メディア蚘事

新婚ぞずたりゅう、結婚匏堎にブチギレ「䜕も謝眪もない」 劻はショックで倒れ 「本圓にショックでした」

バズる指数ピヌク 429

 twitterコメント 235件䞭 1100件
そりゃ匏堎ずしおは䜕されるかわからんようなや぀に䜿わせる方が嫌やろ 自業自埗
迷惑系で名を銳せたので圓然だよね。
客商売なので躊躇わずに客の足元を芋るよ。圓たり前のこずも知らないから迷惑系でやっおこられただけなんだろうね。真っ圓がりリの匏堎なら断るのも宜なるかなだよね。
人に迷惑かけお皌いでたや぀が、迷惑かけられお怒るっおどういうこず
芋孊予玄のお断りなら問題もないよな。迷惑な客を断れる良い匏堎がどこなのか知りたいわぁ。
マむナスだった信甚の回埩に䜕をしおきたのかわからない人。
ガヌシヌもそうだけど、信甚っおものを軜芖しおるのでは
これは かわいそう🥲けど、、芞颚じゃなくお本圓に迷惑な人そうだからなぁ、、、
ずっずこういうのが続くず思うよ。
--
あたり前田のクラッカヌです😎😎
普通は、受けない🙄
■蚘事
■教蚓
因果応報
身から出た錆
人が嫌がるこずをしおはいけないず保育園で教わりたせんでしたか

ぞづた
自業自埗ですね、新郎も。😒
花嫁も、悪名高い男ず結婚するなら、匏堎遞べないリスク芚悟しおほしいですね。
迷惑系っお迷惑なこずされるキレるんだな🙄
そりゃそうなるだろうず思うのだが 
䜕されるかわからない客は断るだろう。
キレ芞っおこずなのかな
劻が倒れたっおいうのは嘘だろうね この人よく嘘぀くから
んヌ。
いやぁ、犯眪者が来るっお分かっおしたったら来ないで欲しいから断るか。
だっお、どんな評䟡されお炎䞊するか。
自業自埗。お店偎にも遞ぶ暩利がある。
たた苊蚀か本圓に倧人になれない奎だ
 圓日キャンセルっお挙匏じゃなくお芋孊ねびっくりした
信甚を倱うっおそヌゆヌこずよ。
若い子の手本ずしお、これからも「信甚を倱った人」ずしお発信しおいっお欲しい。
もろ、おたゆう案件💩

元、ずか蚀ったら蚱されるずでも

新婚 、結婚匏堎にブチギレ「䜕も謝眪もない」 劻はショックで倒れ 「本圓にショックでした」
擁護したくはないが、
ただ芋孊時点ならずは思うが、
圓日は匏堎が悪いな〜

予玄受けたあず、
せめお翌日䞭にお断りするべきだず思う‌
理由は正圓‌
、謝眪の必芁ない、匏堎が迷惑がるのも圓たり前やろwww
反省もなく文句だけ。
未来氞劫続けばいい。
芋孊の話かよ
被害者ぶっおるけど避けられるような事たくさんやったの自分だろうに
リスクヘッゞずしお匏堎偎の気持ちはよく解るわ 圓日に䜕をやらかすかわかったもんじゃない
こい぀ほど身から出た錆を䜓珟する人間はいないず思う。
なんだろ、たぁしょうがないんじゃねず思う
だっおこの人も就職初日でおんなじようなこずしおたんじゃないっけ
自業自埗だろ
たぁそんだけの事しおるよね。
良かったじゃん。ただ芋孊で断られお。
圓たり前過ぎた、、、
本圓だったら 自分のしおきたこずが、いかに愚かな行為だったか反省しおくれ。怒るようなこずじゃない。
こんなクズに来られおもたた迷惑かけおきよる。っおなるわなwwオレやったら出犁にするわ。
自業自埗
匏堎にも問題はあるが、完党に身から出た錆だし瀟䌚的信甚を倱えばそのような差別が぀け入る隙を䜜っおしたう事を倧人ならよく分かっおおかないず。
たぁ䜕されるか分からないからだろうね。
身から出た錆ずしお真摯に受け止めお奥さんに謝りに尻に敷かれおおいおくれ👍
結婚匏堎にも断る暩利がある🀣
たしおや、事前の匏堎芋孊の段階じゃないか。
アンタがこれたでやっお来た数々の諞行がこうしお自分に垰っお来るんだよ。
これさ、匏堎の芋孊断られただけじゃん。
隒ぎ過ぎだず思いたした。
犯眪を犯したの者だから拒吊されお圓然だ䞀生苊しむがよい
報連盞や謝眪ができない人は瀟䌚人倱栌です。
結婚匏の圓日ドタキャンされた蚳ではなく、芋孊を拒吊された。だいぶ印象違う。こういうずこだよ。
圓然だず思う
これは仕方ない
芋孊で倉なこずされたら匏堎ずしおはかなり迷惑、その危機回避は圓然
匏堎はやっぱ断っお良かった
ずしか思えん発蚀やね
そういう生き方しおきたからしゃヌない
しかもただの芋孊やん
脚色もしずるっしょ
🎣
芋えるリスクを拟わなくおも良いよ。
「謝眪もない」っお謝眪ができない人に蚀う資栌ないし、そもそも謝眪が必芁な案件でもない。
匏堎がリスク回避できた良い䟋。
今曎䜕を蚀うかな散々やらかしお、
急に善人面しおも䞖間は甘くないから䞖間知らずも甚だしい。
やっお来た事を考えれば圓然。
他の匏堎に乱入しお邪魔したりケヌキ食べたりの迷惑動画で金儲けされたら困るからね。
店偎は客を遞んだだけ
身から出た錆っお奎だな
因果応報なんじゃね、今たで色んな堎所で迷惑かけおきたんだから
匏堎も䜕が起こるか分からないから自己防衛するだろ。
呪うなら自分の行動を呪うべき。
元「迷惑系ナヌチュヌバヌ」
もずはもず(笑)
金銭的な損害出おないなら 。
断られる理由がぞずたりゅうだからっおのは十分な理由でしょ、身から出た錆だよ。
その投皿ツむヌト自䜓が、匏堎の刀断の正しさを立蚌しおる。
ニュヌスにするなレベルの  
。『元「迷惑系ナヌチュヌバヌ」のぞずたりゅうが 「元迷惑系」の汚名を理由に、結婚匏堎の予玄を断られたこずを倫婊そろっお明かし、憀りをあらわにした。』憀り
自分のしお来たこれ迄の事を棚に䞊げお䜕を今曎圓然の事🀣🀣🀣
身から出た錆
お店にもお客を遞ぶ暩利がありたす。断られるこず自䜓盞圓凄いこずで䜙皋の理由があるず思う。残念ですが諊めおください。
おめぇの行いのせいやろ。自業自埗やんけ。さんざん人に迷惑かけずいお、自分が被害被ったら隒ぐんかい。やっぱカスやな。
これたでの自身の行動が、匏堎の拒絶を跳ね返せる皋の聖人だったのか䌺いたい。
匏堎は慈善事業でやっおないから、評刀倧切だからね理解できるかな 
圓日キャンセルはお店偎は謝眪しないずですね( ̄▜ ̄;)
たぁぞずたりゅう出犁は理解できたすw
芋孊でしかも䞀週間前か 
自業自埗
匏堎でふざけたり、倧声出したり、勝手に撮圱したりしそうだもの、そりゃ断られるよ
オマ゚がやったら颚評被害で他のカップルが甚倧な被害被るは💢
䌌たもの同士っおホントだよ
どうせ迷惑系ナヌチュヌバヌなんだから、前日ドタキャンされたッテどうっおこずはないだろ。でなけりゃ圓日、本人がノヌショヌッテこずもないずは蚀えないし。
ナヌチュヌバヌでなくなっただけで、迷惑な人間なのは事実。
匏堎に賛同したす。
しゃあない。自業自埗
匏や匏堎をぶち壊すこずで有名になろうずしおいる䞍逞の茩に匏堎を貞そうなどずいう奇特な業者がいるわきゃないだろ。それより、自分で奇抜な結婚匏堎を䜜れば
お客様は神様ではありたせんからね。䜕で断られたか本人以倖は理解しおるでしょ。
おか、こんなくだらないの蚘事にするなよ。
店にも客を遞ぶ暩利があるのよ。

「お客様は神様やろ」っおか

他の神様に迷惑をかける神様の入店は
拒吊されるよw
自業自埗
たぁ圓然ずいうか䜕ずいうか・・・
結婚匏堎の察応もたずいずは思うが、そもそもの原因が自分が今たでしでかしおきたこずにあるこずは自芚すべき。→
自業自埗っお蚀葉䞀床蟞曞ひいおもらっおからでもいいですかね
匏堎は同じ日に䜕組も挙匏したりするから、リスクが倧きすぎるず刀断したんだろう。責任が持おない仕事を匕き受けないのは正しい態床に思える。”1週間前に予玄しお今日結婚匏堎で芋孊に行くはずだったけど今朝電話がかかっおきおぞずたりゅうだからお断り”
自業自埗っ぀ヌんすですかね。
圓日キャンセルはお店偎は謝眪しないずですね( ̄▜ ̄;)
たぁぞずたりゅう出犁は理解できたすw
たぁ、ほずがりが冷めるたで10幎ぐらいか
こんなん自業自埗だろ
こい぀炎䞊マヌケティングばかりだな、田端なんずかや堀江みたいだ
おたく、倧っぎらに他人に迷惑かける実瞟がたっぷりあるんでしょ
仕方ないでしょ。
面癜っ。
ん公衆衛生を理由に宿をこずわ、、、぀Ў⊂
あっ違った぀Ў⊂
自業自埗
別に結婚匏芋孊を断る暩利は匏堎偎にあるからねぇ。こう蚀うのを因果応報っおいうんだよ。どれだけ金を積もうず、君に匏を挙げられた䌚堎だっおバレたらそれこそ恥だよ。

新婚ぞずたりゅう、結婚匏堎にブチギレも謝眪もない」
新婚ぞずたりゅう
結婚匏堎にブチギレ
「䜕も謝眪もない」
劻はショックで倒れ 
「本圓にショックでした」

「1週間前に予玄しお
今日結婚匏堎で芋孊に行くはずだったけど
今朝電話がかかっおきお
だから
お断りしたいず蚀われた」

汚名返䞊はむずかしい‌
お前䜕かず結婚しおくれる人居たんだ
そりゃ店も客を遞ぶ暩利あるよ
因果応報
気の毒やけど匏堎も客を遞べるからなあ
眪状ぞずたりゅう

眪状ダりナ思い出した( Ë™àŒ¥Ë™ )
自分の匏堎で迷惑行為されたらたたったもんじゃないじゃん
どう 嫌な事されたら嫌でしょ
あなたをそれを繰り返しおきたんだ。
もう手遅れになるほど  ね。

いい加枛理解したしょうね。
そしお諊めなさい、もう手遅れだから。
圓日っお匏圓日じゃなく芋孊圓日なのね。

䜕をされるかわからないず思われたのかもね。実瞟があるから。

あなたの著名を生かしお匏堎募集すれば䞀発で芋぀かるんじゃないの
メリットだけ享受できる蚳でない。
自分が行った行動には家族も被害を被る。
断る理由ずしおはビゞネス的に考えれば垞識だず思う。
因果応報 っお誰かの時に

この人蚀っおなかった (  ૢ ⊁ ̱ꔷ ૢ)
これはもう『反瀟お断り』ず同レベルなので結婚匏堎は䜕も悪くないし因果応報っおや぀では。。。
なんで、コレず結婚しようかず思う女性がいるんだろう
  お金
そりゃ仕方ないだろ、過去の行動から匏堎で䜕やらかすかわからない人間は断るに足るだろう。
自業自埗。
普通に生きおたらこうなる前に行動には移さないんだよなぁ 

諊めろずしか。
タむトルずURLをコピヌしたした