メディア記事

再送(29日配信記事)-WHO、コロナワクチン接種勧告を改定 健康な子どもは必ずしも必要なし

バズる指数ピーク 5,159

 twitterコメント 2,048件中 2,001~2,048件
健康な我が子に接種させなかったのは正解だった!
ハイリスクの人をメインに十分リスク説明した上で打つ
新薬はそうやって慎重に使い始める筈なんだけど
なんでバカスカ打ったんだろう🤔
手のひら返し😓
➡️『WH0、コロナワクチン接種勧告を修正
健康な子どもには必要なし
更に、中程度リスク以下の人は3回目以上の追加接種も必要なし』

日本政府はこれを無視するか?方向転換するか?
儂は棺桶に片足を突っ込んでいようとも、
200歳以下には推奨せんがな。
ついに認めたか

マスコミよ

これを毎日何回も報道しろよ💢😠💢

意味がなかったって事じゃねぇかよw
散々接種しろって言ってた連中がコレよ
遅すぎる。。
失われた子供達の命は帰ってこない。WHOの判断の誤りをWHOは責任取るのか?
取らないなら国が被害者をちゃんとケアするべきだ。
世界保健機関(WHO
新型コロナ
ワクチン接種に関する勧告を修正

健康な子どもや青年は
必ずしも接種する必要はない

追加でワクチンを接種
そのメリットはわずかであるため
繰り返しの接種は推奨されない
得体の知れないワクチンを強制されて亡くなった子供もいるのに…
健康な子どもや青年は必ずしも接種する必要はない、リスクの高いグループは前回のワクチン接種から6─12カ月後にブースターを受けるよう提案

追加接種を受けた「中程度のリスク」の人々は追加でワクチンを接種してもそのメリットはわずかで繰り返しの接種は推奨されない
“コロナワクチンを2回接種したあとに追加接種を受けた「中程度のリスク」を抱える人々は追加でワクチンを接種してもそのメリットはわずかであるため繰り返しの接種は推奨されないとした。”
コロナワクチンを2回接種したあとに追加接種を受けた「中程度のリスク」を抱える人々は追加でワクチンを接種してもそのメリットはわずかであるため繰り返しの接種は推奨されないとした

高リスク以外必要無し!
ふむ原文確認だな。→「今回の勧告は、コロナによる感染やワクチン接種の広がりに伴い世界的に高水準の集団免疫が存在することを考慮した上で、コロナ感染による深刻な症状や死亡などの脅威にさらされている人々へのワクチン接種に注力することが目的と指摘。」
今更どうすんのよこれ
健康な大人だって
俺なんか二回も副作用で
いまだにふらつきが
残ってる
後悔しきり
物凄く現実と矛盾を感じます
あれだけ恐怖を煽り倒しておいて、やっぱ子どもは必要ないって…😓

WHOがクソなのがこれで分かっただろ💢
「2回接種したあとに追加接種を受けた「中程度のリスク」を抱える人々は追加でワクチンを接種してもそのメリットはわずかであるため繰り返しの接種は推奨されない」

中程度のリスクの定義何かな。
▲遅すぎたが、歓迎。
アレ💉怖ろしや😌

ロイター
ワクチン接種に関するWHOの勧告
いろいろと突っ込みどころが多そう

「感染やワクチン接種の広がりに伴い世界的に高水準の集団免疫が存在することを考慮」

「費用対効果などの要因も考慮」

(続く)
さあ、まずは誰が責任取りますか?
どうしますか?
ヤバいね。過ち認めないとヤバいね。
責任取らなきゃね、河野太郎に押し付けますか?
へー
日本の医クラはしつこくワクチン接種を勧めてるけどw
あらゆる年齢層にとって安全だが、勧告では費用対効果などの要因も考慮したという。
ますます接種がすすまない😫
日本は公費なのに
大人と同じやり方ですね。
【煮え切らない】
〈今回の勧告は現在の状況と世界の免疫レベルを反映しているが、毎年の追加接種が必要かどうかに関する長期的なガイダンスとみなすべきではないとした〉
⎯⎯結局、WHOも官僚組織だから。
少しずつ変わってきましたね!
この3年でずいぶん状況も変わってきたな QT
…日本🇯🇵政府もメディアも ちゃんと報道してください。😡😡😡
どの口が言うだよ😤‼️
健康な子どもや青年はワクチン接種の「優先度が低い」

追加でワクチンを接種してもその
メリットはわずかであるため繰り返しの接種は推奨されないとした。
呆れる。
接種すればするほどに感染爆発→
殆ど健康な人達が打ったのに💦
日本人は罹るよりましだとしか思わないのかもしれないけど。
今更なんだ!って怒らせようと仕向けられてる事も頭においた方がいい。怒っても解決にならないから。
WHO、コロナワクチン接種勧告を修正
先生、WHOが健康な子供にワクチンは必要ないってよw

誰か、解体してくれないかなぁ
ワクチン2回接種(1年毎に)でじゅうぶんってことじゃねぇか?これ。
かつ、既往歴があれば、回数打つ必要もなくなるのでは?
コロナワクチンおよびブースターワクチンはあらゆる年齢層にとって安全だが、勧告では費用対効果などの要因も考慮したという。

WHOの立場じゃ建前上理由はそういうことにするよねえ
い、今更⁉️
被害にあった子供達は責任取れるのかよ💥
これは本当にブチギレるレベルやぞ💢💢💢
当初WHO(テドロス)はmRNAワクチン(効果)発表さえ(毎月位?)修正してたし。WHOもファイザー等共々「ワクチン薬害」共犯者😱😭🤬
コロナワクチンを2回接種したあとに追加接種を受けた「中程度のリスク」を抱える人々は追加でワクチンを接種してもそのメリットはわずかであるため繰り返しの接種は推奨されないとした。
WHO、
コロナワクチン接種勧告を修正

「健康な子どもや青年に必要なし」

追加接種を受けた「中程度のリスク」を抱える人々は追加でワクチンを接種してもそのメリットはわずかであるため繰り返しの接種は推奨されないとした。
最近、ワクチンへの風向きがどんどん変わってきましたね!
健康な子どもや青年はワクチン接種の「優先度が低い」とし接種を推奨する前に考慮するよう各国に要請。
追加でワクチンを接種してもメリットはわずかであるため繰り返しの接種は推奨されないとした。
「健康な子どもや青年は必ずしも接種する必要はないが、リスクの高いグループは前回のワクチン接種から6─12カ月後に追加接種(ブースター接種)を受けるよう提案した。」
とか言っとるらしいです🧐🤔😑
タイトルとURLをコピーしました