メディア記事

【独占】「ゴーンヌおじさん」近藤祐司さん、ファイターズ実況卒業の理由と今後の野望  今季はマリーンズに“移籍”(抜粋)

バズる指数ピーク 903

 twitterコメント 255件中 201~255件
ファイターズからは離れても、アメフトの実況が楽しみ🏈
次は母校パンサーズの実況待ってます❗❗❗🏈
ゴーンヌおじさんがBSトゥエルビ放送するロッテ主催の数試合実況されるようです
意外な引き抜き
ファイターズの中継で近藤さんの声を聞くことはできないが、プロ野球中継から完全に離れるわけではない。今シーズンはBSトゥエルビでの千葉ロッテマリーンズの実況を数試合務める予定だ。
シンプルに実況が下手なのにまだ辞めないのか
プロ野球は日本のプロスポーツの中で一番ハードルが高く 、なかなかチャンスが回ってこない。その中で、8年間実況をやらせてもらえたことに対し本当に感謝しかない」
ロッテファン、甘くないで。
おハムのファンはあったかいかもだが。
えっ…本気でヤダ…マジでヤダ…
どう反応したらよいのやら😅😅
卒業は球団の意向なの?だとしたら本当に残念。ショック😢
新球場こそ近藤さんの実況が合ってたような感じするなー。
他にはない実況で面白かったのに。
はぁ、、
なんでー、、
ゴーンヌおじさんもエスコン連れて行ってよ😭
金子誠に続いてゴーンヌおじさんまでロッテに…
個人的には大好きなので朗報
>「だから今度はロッテの選手のホームランを『ゴーンヌ』、ファイターズの選手のホームランを『グッバイ』と言わなければいけないね(笑)

🤮🤮🤮
まさかのロッテ戦中継か笑
ロッテではゴーンヌできる選手おらんぞ
松本剛選手は苦労している時をずっと知っているし頑張ってほしい。
日ハム側から契約切ってたのか…
地上波ではほぼやらないのにアナウンサーランキングで1位になるし、ゴーンヌは野球ファンなら全員わかるし、普通に使う単語になった。岩ちゃんの話もいい話。賛否ある解説者だけど、毎回単語の意味を聞いたり功績は大きい。寂しいな…
今年からトゥエルビなんか
解説里崎とのコンビは見てみたさはある
ロッテ戦では「グッバイ」て言われちゃうのね。でも近藤さんの声をまた聞けるのはうれしい。

>今シーズンはBSトゥエルビでの千葉ロッテマリーンズの実況を数試合務める予定だ。
今シーズンはBSトゥエルビでの千葉ロッテマリーンズの実況を数試合務める予定

ハムの時もゴーンヌでお願いします!
え、ロッテ戦担当…ほとんどゴーンヌしませんけどいいの?牽制でランナーがグッバイしますけど??
> 今シーズンはBSトゥエルビでの千葉ロッテマリーンズの実況を数試合務める予定だ。

勘弁してくれ…
今シーズンはBSトゥエルビでの千葉ロッテマリーンズの実況を数試合務める予定だ。

まーさかのロッテにゴーンヌ
ええロッテ!?笑
ロッテ戦の実況!?
想定していなかった近藤をロッテが獲得。
まさかのロッテ移籍
今シーズンは数試合、マリーンズの実況をBSトゥエルビでされるそうです。
御卒業
おめでとうございます💯
こんちゃんと同じレベルで失いたくなかった人。
楽しみ🤣
UGKから辞めたわけじゃないのか…
ふーん😮‍💨
BS12でロッテ戦数試合実況あるのか!
“あと松本剛選手は苦労している時をずっと知っているし頑張ってほしい。僕はずっとプロスポーツを取材しているけど、活躍した次の年にもう一度活躍する選手が本物。松本選手にはぜひそうなってほしい“

UGK😭😭
改めて近藤さんの実況を知れたことは良かったなと思いました。
UGK卒業に至った事情が球団の"意向"であるならば、どんなものなのか気になるわな
色々大人の事情もあるのでしょうし。
土井さんの声は既に好きだけど。

近藤さんの声も恋しいです。
2本柱じゃダメなのか。
全然声の質が違う人になるなら納得なんだけど、土井さんもよく似た声なので、なんでかな?と単純に不思議〉〉〉
近藤さん、今シーズンも千葉ロッテの試合で聴けるのか!良かった
胸が締め付けられそうになったじゃないか🥲結局何の事情だったんだろう🥲8年も成長見守ってだんだもんね
マリンでゴーンヌが聞けるだとw
大学アメフトの実況だけしてればいいのに
BSトゥエルビでロッテ戦の実況だと?マジか!結構嬉しいかも😁
ええ、今年からBS12でロッテなんか
ゴーンヌをホームのロッテ戦で聞けるのかwww
地味に楽しみだったりしてwww
えぇ…ゴーンヌ今度はマリーンズ中継やるの?😰
>今シーズンはBSトゥエルビでの千葉ロッテマリーンズの実況を数試合務める予定/日ハムでなくロッテ戦とは
何回もツイートしたが、自分は2016、17年と日ハムのGAORA野球中継でスコアラーをやっていた。その時の実況が近藤さんで、毎回その声を聞いていた。
ファイターズ実況を務めた近藤祐司さんに卒業の真相を聞きました。卒業は自らではありませんでした。メジャー流の実況をエスコンで聞きたかった...。
様々な事情が裏であるだろうからねぇ。またいつか帰ってきてくれるといいな。
近藤祐司さん
「今は“ノンテンダー”、フリーですから、またプロ野球の実況をやらせてくれるところが見つかればいいなと思っています」

『今シーズンはBSトゥエルビでの千葉ロッテマリーンズの実況を数試合務める予定だ。』
「ゴーンヌおじさん」近藤祐司さん

今シーズンはBSトゥエルビでの千葉ロッテマリーンズの実況を数試合務める予定だ。 「だから今度はロッテの選手のホームランを『ゴーンヌ』、ファイターズの選手のホームランを『グッバイ』と言わなければいけないね(笑)
今後の話でマジで………と思った。最悪じゃん………。
ご本人の意向じゃなかったのかー
ファイターズ中継で実況が聞けなくなるのが、本当に残念無念。
球団の意向もあったって事ですかね。UGKの実況、好きなんだけど金子誠だけじゃなくて彼もロッテに持ってかれちゃった感。
エスコンはUGKの実況が映えるスタジアムなのに残念。 -
タイトルとURLをコピーしました