メディア記事

「国民はまだ民主党を許さない」 立憲・玄葉氏が目指す「改革政党」

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 114件中 101~114件
それ分かってるのに…やってることはモリカケ桜に菅の息子と統一教会
そして高市のアレ…お前等やる気あんのか?💢
>> 民主政権について「国民は許してくれていない」と語りました。
やっぱり玄葉さんには、まだ「憑いてる」。
>もう10年経ちましたが、まだ(信頼回復の)途上ですね。
日々なけなしの信頼を捨て続けているようにしか見えない。
そこまでわかってるなら保守・中道の議員をまとめて国民民主党に合流してくださいよ
玄葉さん、ここまで分かっていて、立憲なんだろうか・・・・
玄葉は、「現実的で、責任ある改革政党にならないといけない。全体として穏健保守・中道に寄らないといけない」と言ってるけどイメージ湧かない。具体的にはどう言う事?
対米従属、反中国ということか。なら、そう言え。曖昧な物言いするな。
細野さんみたいに反省するならいいが、立憲のほとんどは反省してないやろ。反省する気がないんやったら、政治家やめてくれ。
支持者やマスコミが彼らに甘いのも原因だよね。

#
記事読む感じ「与党時代の失敗体験を次に活かしたいけど国民がまだ許してくれない」と言ってるように読めるなぁ
思い違いも甚だしいようですね。「まだ」じゃなくて「絶対に」ですよ(笑)
そこまでわかってるのになんでああいうムーブを毎日繰り出すのだろう(困惑)

> 民主政権について「国民は許してくれていない」と語りました。
そうなんだけど、“党内”の左派を説得するの無理っしょ。
>「やはり現実的で、責任ある改革政党にならないといけない。現実的というのは、安全保障政策などはもう少し、全体として穏健保守・中道に寄らないといけない。
自民も維新も変えることしか主張しない。
タイトルとURLをコピーしました