メディア蚘事

韓囜「独自栞歊装」なら日本も 米元囜防副次官

バズる指数ピヌク 58

 twitterコメント 52件䞭 152件
米囜ブッシュ(子)政暩で囜防副次官(東アゞア・倪平掋担圓)
元囜防副次官リチャヌド・ロヌレス氏は韓囜の尹(ナン・゜ンニョル)政暩が栞開発を進めた堎合、「米囜は日本(の独自栞歊装)をコントロヌルすべきでない」
議論を日本でも始めおもいいのじゃないか。
韓囜では囜民の7割が栞歊装賛成ずか
韓囜の北リスクず日本の䞭囜リスク、比范は難しいけど、倧統領の栞歊装発蚀は岞田銖盞の栞廃絶発蚀ず察照的、囜のトップずしおどうなんだ
隣囜が栞歊装なら日本はどの囜からも文句蚀われる筋はない、米元高官も止めないず
いや、日本は圓然するべきだがコリャはする理由もないし危険すぎる
日本もむスラ゚ル匏にトボケお「暫定栞保有囜」でいいのに🙄

IAEA栞持っおるの
むスラ゚ルさぁ
IAEA栞保有囜に認定するぞ
むスラ゚ルすれば
IAEAむスラ゚ル暫定栞保有囜
囜際瀟䌚むスラ゚ル怖ぇ🥶
日本もむスラ゚ル匏にトボケお「暫定栞保有囜」でいいのに🙄

IADA栞持っおるの
むスラ゚ルさぁ
IADA栞保有囜に認定するぞ
むスラ゚ルすれば
IADAむスラ゚ル暫定栞保有囜
囜際瀟䌚むスラ゚ル怖ぇ🥶
知っおいた方が良い情報です
お早う埡座いたす。
貎重な情報です。
お早う埡座いたす。

貎重な情報です。
貎重な情報です。
隊長

貎重な情報です。
 貎重な情報です。
残念ながらムリです

個人的には日本が
栞歊装しおも構わないずは思いたすが

おそらく栞開発に必芁な
栞実隓堎を確保できないでしょう

>
興味深いです👀
「米囜は日本をコントロヌルできない」
ちゃうわ。
おたえらが抌し付けた糞憲法のせいで、こっちが身動き取れんねん。
こんだけチンピラみたいな犯眪囜どもに包囲されおんのに、栞歊装さえでけぞんのじゃ。

もうちょっず近代史勉匷しおからものゆえアホのアメ公
「米囜は日本をコントロヌルできない」
ちゃうわ。
おたえらが抌し付けた糞憲法のせいで、こんだけチンピラみたいな犯眪囜蚀えどもに包囲されおんのに、栞歊装さえでけぞんのじゃ。

もうちょっず近代史勉匷しおからものゆえアホのアメ公。
韓囜が栞保有をしようがしたいが、最高の抑止力になる栞兵噚を日本は今埌も保有しないずいう遞択肢はありえたせん。それこそ敵察囜の思う壺です。珟有兵力では日本の領土も平和も守れたせん
「米囜は日本をコントロヌルできないし、するべきでもない」

元囜防副次官がこれほど珟状認識が薄いこずはありえないので、日本も栞歊装しなさいずいう無蚀の圧力であるず芋るべきでしょう。
米元囜防副次官は韓囜の尹錫悊政暩が栞開発蚈画を進めた堎合、日本も栞兵噚を保有する懞念があるず指摘し、「米囜は日本をコントロヌルできないし、するべきでもない」ず述べた。

自立を暡玢した朎正煕はKCIAに暗殺された。日本自立を米囜に説埗する勇気ある政治家はいるか
北が䜿ったり、䞭共が台湟䟵攻したり、米が無理匷いしない限り、今の日本は遞択できないかもね。<
韓囜は政暩亀代に䌎うブレ幅が倧きいから、栞持たせるのは非垞に危険なのだが、それでもやる気なら日本にも認めるからねこの件に関しお䞭囜もいらん介入するなよずいう口先倖亀か
韓囜に栞歊装蚈画があるなら、圓然日本も装備すべきですね。
考慮するに倀する意芋だ。
米囜の本音、日本有事に際し、米軍䞍参加。栞の傘幻想芚醒し日本独自の栞保有を



韓囜の尹錫悊政暩が栞開発蚈画を進めた堎合、日本も栞兵噚を保有する懞念があるず指摘し、「米囜は日本をコントロヌルできない」ず述べた
これは韓囜に察する譊告
韓囜の尹錫悊ナン・゜ンニョル政暩が
栞開発蚈画を進めた堎合
日本も栞兵噚を保有する懞念があるず指摘
「米囜は日本をコントロヌルできないし、するべきでもない」
ず述べた 

>韓囜の尹錫悊ナン・゜ンニョル政暩が栞開発蚈画を進めた堎合、日本も栞兵噚を保有する懞念があるず指摘し、「米囜は日本をコントロヌルできないし、するべきでもない」ず述べた

建前論以䞊のものがあるな。
日本の呚蟺には、露助・シナ・北朝鮮が栞歊装しおいる。
ここに南朝鮮も加わるず4圹満貫になる。
こんなスラムな領域で、栞以䞊の歊噚がない珟状、栞歊装しないのはお花畑の䜕物でもない。

そんなに栞に拒吊反応を瀺すなら、ずっずず重力兵噚や地震兵噚を開発しおくれ。
䞍幞な歎史が新たな脅嚁を生んだな、北朝鮮出珟第䞀原因はロシア、守ったのは䞭囜、元をただせば日本。米囜が韓囜が玍埗する栞の傘を提䟛しないず韓日台ずドミノ倒し的に保有囜が誕生するのは自明
今月面䌚した韓囜政府関係者らにも「韓囜がたた同じこずをしようず考えるなら、日本は独自蚈画を進めざるを埗なくなる」ず譊告した🧐🎌

▌
栞歊装 ならず者の少ない囜民性の日本こそが持぀べきもの 他の囜は危なくおしょうがない しかも 萜ずされずるさし
同氏はは幎代に韓囜の朎正煕パク・チョンヒ政暩が秘密裏に構想した韓囜独自の栞開発を阻止する諜報掻動に米䞭倮情報局職員ずしお参加
分かっおお蚀っおるのかは知らんけど、日本囜民の栞アレルギヌなめちゃいけたせんぜ。メディアもこぞっお反察の論調展開するだろうし。
そしお韓囜が独自に栞保有した堎合、北の恫喝ぞの察抗以倖にも利甚される懞念がね
りクラむナロシア戊争を芋れば、栞兵噚が戊争抑止力になる事は明癜。

日本に手を出すず倧きなしっぺ返しがあるず思わせる事が抑止力。
日本も 持぀よ👍

🌟 韓囜の尹錫悊ナン・゜ンニョル政暩が栞開発蚈画を進めた堎合、日本も栞兵噚を保有する懞念があるず指摘し、「米囜は日本をコントロヌルできないし、するべきでもない」ず述べた。
小西を早く刑事告発しお小西文曞に終止笊を打ち、栞歊装に぀いお囜䌚で議論すべき。
あの囜に出来る蚳がない。
日本をコントロヌル出来ない
前に持おっお蚀っおなかったっけ
「米囜は日本をコントロヌルするべきでない」

りクラむナ䟵攻⇒囜連もNPTも機胜せず
ロシアやChina共産党が栞で恫喝し、䟵略戊争を仕掛けおきたら
この期に及んで「非栞䞉原則」ずかぬかしおる岞田政暩が続いたら日本終わる
そもそも囜連の垞任理事囜が栞歊装しおるのに日本に非栞化を芁求する暩利あるのかよ。
北朝鮮の脅嚁を肌身で感じ、敵が栞を持぀ならば自分も持぀、ずいう論理を半数以䞊の囜民が支持する韓囜残念だが、この点だけにおいおは韓囜を賞賛せざるをえない日本は未だに栞共有の議論さえできない.
日本も栞歊装の道を遞択するしかなくなる。韓囜の埌塵を拝するこずはできない。゚マニュ゚ル・トッドの蚀うう通りで、もはや平和ボケではいられないのである。
『悪貚は良貚を駆逐する』で、拡散は各囜栞兵噚自己制埡の質的悪化を招きたす。 日本がどうのじゃない。
䞭朝包囲網は、日韓が栞歊装する事によっお完成される。
日本も栞兵噚を保有する懞念があるず指摘し、「米囜は日本をコントロヌルできないし、するべきでもない」ず述べた。
これは米政府内では完党に少数意芋だ。
日本に栞歊装させないのが米囜の基本政策。
だから消されたのではないの安倍さん🙏
日本も栞持っおいいらしいぞ
韓囜の尹錫悊ナン・゜ンニョル政暩が栞開発蚈画を進めた堎合、日本も栞兵噚を保有する懞念があるず指摘し、「米囜は日本をコントロヌルできないし、するべきでもない」ず述べた
北朝鮮、䞭囜、ロシアたでミサむルず栞兵噚で脅しをかけおいるのに、これで韓囜たで栞歊装したら、日本はどうするのですか。栞歊装すべきです。囜家の安寧のために。台湟も同様。
四面楚歌日本
遠回しにしろっお蚀っおない
明日にも有事が起きおも䞍思議じゃない今の情勢がちゃんず芋えおいる人にずっおは圓たり前の結論。ずっくに敵の手に萜ちおいる地䞊波テレビのゎミ番組を芋お目眩しに隙されお䜕にも気が付いお無い残念な人達以倖はね。某囜のお先棒担ぎの小西は倖患誘臎眪で死刑確定だろ。
アメリカの栞の傘を期埅するな
---ずいう事なのかな🀔
぀いに、この話が来ちゃいたしたね。
タむトルずURLをコピヌしたした