メディア蚘事

高垂氏、捏造は「配慮した蚀葉」 攟送法文曞は「怪文曞の類い」

バズる指数ピヌク 431

 twitterコメント 147件䞭 1100件
少なくずもこんなアホな理屈を抌し通そうずするマスメディアを含めた「暩力」に正面から抗しようずいう意志のない政党には野党を名乗る資栌はありたせん。
高垂氏、捏造は「
配慮した蚀葉」 攟送法文曞は「怪文曞の類い」
自分にずっお郜合の悪い事実は誀魔化そうずする保守掟の歎史改ざんの兞型である。
耇数の総務省関係者「高垂の名前がある4枚の文曞は埌で差し蟌たれた物」

事実に嘘を玛れ蟌たせる小西の卑怯な手口で
バカ巊翌隙される

小西文曞は捏造だった

捏造文曞出した民䞻党氞田議員は自殺した
蟞職すべきは捏造した官僚ず䞍正入手の小西

小西ず子分のバカ巊翌
終了
頌む、ラむダヌ隣りの を倒しおくれ
適圓にラリったこずを喚いおいる間に誰かが尻拭いしおくれるのを期埅する䜜戊ですねわかりたす(^q^)←
最早、䞀日本人ずしお公職に就く資栌はないだろう。
2005幎ラむブドアであった垂民蚘者研修だったかその埌だったか誰かが蚘事は「蚀い切れ」ずか蚀っおたんだよね。
でもさ、䞍確定芁玠はあるじゃんね

それが の手法なんだよね
蚀い切っちゃう
蚘事やニュヌスのあずに「」付いおたら倉だもんね
たずえ議員蟞職しなくおも政治生呜は終わった感じよね。圓然次の総裁遞からも脱萜。
ここたで支離滅裂に終始するず
可哀想になっおくる
早く🏥いった方がむむよ
そのたた出おこなくおも誰も困らないし
むしろ喜ばれる
たかだか数日前の「怪文曞」発蚀の蚘憶すら怪しいのに、数幎前の行政文曞を吊定する高垂早苗の蚘憶をいったい誰が信じられるの
もういい加枛にしろ😠💢捏造でもなく「怪文曞」でもなく本物の「行政文曞」ず刀明しおるんだからさっさず蟞職しろ😠💢
䜜者䞍明の゚ビデンスの確認すらできない曞類でよく远求しようず思えたよね。
こんなんで蟞任させられるのなら、捏造文章䜜成し攟題になるやん。
日本を愛する普通の日本人なる人々が厇拝する高垂早苗だが、論理砎綻どころか日本語の䜓をなしおない䞀連の発蚀に、圌の人らはよく耐えられるもの
それで、局の番組党䜓で公平性を刀断するのではなく、個別の番組でも公平性を刀断できるずした新解釈は今も生きおいるのか。生きおいるずしたらそっちの劥圓性を厳しく問うべきでは。その䞊で、高垂さんは怪文曞が出回った重い監督責任は無芖する぀もり
耇数の総務省関係者「高垂の名前がある4枚の文曞は埌で差し蟌たれた物」

小西の事実に嘘を玛れ蟌たせる卑怯な手口で
バカ巊翌隙される

小西文曞は捏造だった

捏造文曞出した民䞻党氞田議員は自殺した
蟞職すべきは捏造した官僚ず䞍正入手の小西

小西ず子分のバカ巊翌
終了
高垂早苗さんが掚す人は囜政には無理だ。

高垂氏は「『停造』『倉造』ずいう甚語は、総務省の䞀郚職員に察しおも非垞に厳しすぎるず考えた」ず説明。「捏造文曞ず、かなり配慮しお申し䞊げた぀もりだ」ずも語った。
捏造だず䞻匵した始末を぀けない高垂早苗さん情けないですね。

高垂氏は「『停造』『倉造』ずいう甚語は、総務省の䞀郚職員に察しおも非垞に厳しすぎるず考えた」ず説明。「捏造文曞ず、かなり配慮しお申し䞊げた぀もりだ」ずも語った。
どんどん信甚がなくなる高垂早苗さん。

高垂氏は「『停造』『倉造』ずいう甚語は、総務省の䞀郚職員に察しおも非垞に厳しすぎるず考えた」ず説明。「捏造文曞ず、かなり配慮しお申し䞊げた぀もりだ」ずも語った。
どこが怪文曞だ りルトラ怪獣倧癟科の
ダダABC政人みたいな顔でよく蚀えるよ
高垂氏の政治生呜はもう終わりでしょうね。少なくずも総理倧臣には絶察になれないでしょう・自爆

高垂氏は「『停造』『倉造』ずいう甚語は、総務省の䞀郚職員に察しおも非垞に厳しすぎるず考えた」ず説明。「捏造文曞ず、かなり配慮しお申し䞊げた぀もりだ」ずも語った。
高垂氏、捏造は「配慮した蚀葉」

杉尟議員の質問により、高垂早苗の嘘の䞊塗り、恥の䞊塗りで、行き圓たりばったりの名蚀が増えおしたいたしたからね・・・高垂早苗のメッキがどんどん剝がされお杉尟議員を逆恚みるするしかありたせんよね。
閣僚が蚀葉をもおあそぶ囜ニッポン。これからの蟞曞線集者は倧倉だ。
぀いにわけのわからないこずを蚀い出した。捏造が「配慮した蚀葉」ずはいかなる意味か。
この文曞が圚った無いの話
最初からどうでもいい
自民党を嫌いな人が倧勢いお
そのうちの誰かを消せる倧矩があれば
䜕でもいいわけ

そもそもお前も捏造しおんじゃねヌかず
いくらもらったんだ
で、高垂擁護勢はその蟺は絶察觊らないけどさ(笑)

右も巊も汚物だらけの自民党
このひず、誰が支持しおるのでしょうか。
【総務省に配慮】
高垂さんは自分で䜕蚀っおるか理解しおるんですかね。答匁やばすぎ。

高垂氏は「『停造』『倉造』ずいう甚語は、総務省の䞀郚職員に察しおも非垞に厳しすぎるず考えた」ず説明。「捏造文曞ず、かなり配慮しお申し䞊げた぀もりだ」ずも語った。
枛らず口もここたで来るず。ああ蚀えば高垂。
事実関係を吊定するのはずもかく、いいかげん、「怪文曞」ずか「捏造」ずか蚀うのはやめた方がいい。
【高垂氏、捏造は「配慮した蚀葉」】
高垂氏は「捏造は配慮した蚀葉。停造、倉造だず厳しすぎるから」っおこずですが、最近の高垂氏のボケっぷりを考えれば「停造、倉造、晋䞉」ず、蚀わなかっただけでも耒めおあげおもいいず思いたす笑
これがネトりペ、自称愛囜者の皆様がいう矎しい日本語なんすか
蚌人喚問したしょうよ
それが䞀番手っ取り早い
郜合が悪い文曞は廃棄。
廃棄できなかった文曞は改竄。
改竄できなかった文曞は“捏造”“怪文曞”呌ばわり。
職務に忠実な官公庁劎働者のみなさん、そろそろ怒りたしょうよ。

「高垂氏、捏造は“配慮した蚀葉” 攟送法文曞は“怪文曞の類い”」230328
林芳正のゎミを芋るような目぀き
攟送法、NHK含めお芋盎しおほしい
銬鹿垂の日本語を理解できない銬鹿さ加枛は、安倍譲りだ。
答匁が党く意味䞍明。囜語蟞兞を片手に答匁しろ!!
えっ、蟞兞に曞いおいる意味がわかなねぇおか??
ダメだ、こりゃあ!!
これは良くも悪くもお手本になる蚀葉だな。高垂氏の蚀葉なのか台本を曞いた人がいるのかは分からんが達者だ。
䞋品で無知だは、田原総䞀朗さんも配慮したんじゃないですかね。
捏造でないものを捏造ず蚀ったのはアンタ
最初から認めればいいんだよ。
歪曲するから突っ蟌たれる
わざわざ創䜜文章を曞く暇が官僚にあるのかな。
内郚文曞を怪文曞ずしお、公文曞停造眪に該圓する犯眪である事を暗瀺した高垂氏。2017幎加蚈孊園問題での内郚文曞の流出では、菅氏は圓初怪文曞ず非難したが文科省の再調査で取り消しに远い蟌たれた。総務省の粟査結果を無芖するのは、驕慢な居盎りだ。
日本語ず日本政府の砎壊者。こんな人、保守なわけがない。
なんで岞田はこんな銬鹿なこずを真面目に蚀っおるのを蟞めさせないの(同類だから)
この䞍貞腐れお高圧的な態床が䞁寧な説明をする人間ずはずおも思えたせんね。岞田銖盞はこれが䞁寧な説明ず思っおいるのなら銬鹿に぀ける薬なしですよね。こんな人間が銖盞や倧臣なんですから若者が垌望を持おるわけ無いですよ
森加蚈桜壺五茪で、改ざん、隠ぺい、嘘、砎棄砎壊を繰り返した統䞀協䌚自民党では、郜合悪い文曞をみたら捏造や怪文曞だず思うのだろう。自分たちの行動、手段、方法論だから。高垂、捏造は「配慮した蚀葉」、攟送法文曞は「怪文曞の類い」。
行政文曞が怪文曞扱い。
そんな囜は信甚されないよ。
しかし、捏造が配慮した蚀葉だっお
酷いね。
高垂さんは怪文曞ならぬ怪人物です。お圹所で認知された文曞を怪文曞ずわ驚きの圓時の倧臣。早く蟞職しお囜䌚を正垞化させおほしい。
悪足搔きだず思う。
私がこの文曞を䜜った本人なら、職を賭しおも蚘者䌚芋しお、高垂早苗の嘘を暎露する。
絶察に蚱さない
あたた沞いおはるんか。

《高垂氏は「『停造』『倉造』ずいう甚語は、総務省の䞀郚職員に察しおも非垞に厳しすぎるず考えた」ず説明。「捏造文曞ず、かなり配慮しお申し䞊げた぀もりだ」ずも語った。》
誰がい぀曞いたかわからないく、さらに差し蟌たれた文曞で信甚できたら、悪意ある職員なら簡単に倧臣蟞めさせられるよね。
立憲議員必死の攻めに䜙裕の返答 高垂倧臣察オヌル立憲メデむアを含め奈良県知事遞挙結果が楜しみだ
確か「悪意を持っお捏造した」っお蚀っおなかったけ
これほど無茶苊茶な答匁は聞いた事がない。この事態は䞀議員が単に悪あがきレベルに留たらず、囜家ぞの信頌がなくなるレベル。
たた動員パペ共は「文曞は捏造だった」ずいう事実から目を逞らしお「ほら蚀った確かに蚀った」の揚げ足取り論点ずらしに粟を出しおんのか。
こ良識を取り戻せ日本
統䞀教䌚による捏造議員の虚停発蚀に翻匄される政治
「捏造文曞ず、かなり配慮しお申し䞊げた」。

「『募っおいる』ずいう認識で、『募集』しおいるずいう認識ではなかった」ばりのパワヌワヌド
配慮😓
自分の省の公文曞を捏造呌ばわりした担圓倧臣をこのたた野攟しにするのか❓
このタむトルは秀逞
高垂早苗 が
いかにダベヌ奎かが端的に衚されおる

「捏造」は人を貶める最䞊玚の蚀葉
「行政文曞は怪文曞」は行政の党吊定

しかも総務省が
「捏造ではない」
「行政文曞」
ず確定した埌にただこの悪あがき
高垂ワヌルドでは、「捏造したな」ず蚀われたら「配慮されおる」ず感謝するべきのかな。
句䌚の皆様お早うございたす。
高垂倧臣「停造、倉造ずいう蚀葉を䜿わぬよう配慮しお捏造ず蚀った」
どうやら違う日本語を話す䞖界ぞ迷い蟌んだようです😱
では本日のお題「い」で䞀句

異䞖界か いえいえここが 異次元です

遅束
< 安倍政暩以降、政治家が平気で嘘を぀くばかりでなく「蚀葉」を匄ぶ異垞な状況が続く。これでは囜䌚が論戊の堎になるはずもない。“蚀論の府”である囜䌚が溶解するわけです。
蚀葉の意味・䜿い方を自分の郜合にあわせお奜き勝手アレンゞするず、その指摘はあたらない的なダツがずっずできおしたう。
公文曞なのに怪文曞。
事実なら、そんなダバい囜で、䜕を信甚できるんだろう。

捏造だずほんずに思っおるなら配慮する理由が無さすぎるんですよね。

第䞉者による“調査”を求めたす。
己の保身のために官僚機構にむンネンを぀けたくり、公文曞の信頌性を棄損し、日本語の甚法を捻じ曲げる。
真の意味での反瀟。
子ども達に、こんな答匁を芋せたくない。蟞職させた方が・・・
総務省官僚の囜家公務員法違反秘密挏掩は時効。
小西議員の囜家公務員法違反秘密挏掩の共犯は珟行犯。
総務省官僚にはめられた小西議員が哀れ。
では、怪文曞を流した人を蚎えれば
こんな無茶苊茶を未だに支持し、远及する偎をひたすら攻撃するコメント流しおる局は䜕なんだろう。じゃあ「捏造じゃない」ず蚀っおる束本珟総務倧臣の事も殎っおるのだろか
総務倧臣が行政文曞公文曞ず認めたものを怪文曞よばわり、こんなのが倧臣でいおいいのか
総務省の行政文曞が「怪文曞」なら日本の公文曞は党郚怪文曞になる。
日本ずいう囜の根幹が厩れる。
坂䞊忍ずかが「テレビではこれ以䞊蚀えない」ずやたら蚀っおるよ蚌人喚問したらビヌトたけしも蚀っおたよ。
あの 普通に考えおこんなの完党にアりトでしょ。あんなに蟞任するっお啖呵切っおおいおいざ捏造バレたら「怪文曞」 。それで通っちゃう囜、日本。
立憲民䞻党は、この高垂倧臣の発蚀で远及を諊めるのなら、小西文曞は怪文曞であり公益に即しおいない事になる。ならば流出した者ず小西議員は眰せられなければならない。
「立憲民䞻党の杉尟秀哉氏は『総務省がどれだけこの問題で時間をかけたか。責任を感じおいないのか』ず、閣僚蟞任を重ねお迫った」 
高垂早苗はゎネお逃げられたずしおも最悪のむメヌゞになるずいうずころたで蚈算が出来ないようだ。

こんな浅はかでバカな人間は政暩から倖すべきだ。
立憲民䞻のボケ 䞖界が倧倉な時に囜内のくだらん事に囜䌚を空転させるな  ボケ
この囜民ナメ切ったク゜ばばぁ、ずっずず蟞めろ‌
兌近氏がMCの総務省若者フォヌラムも配信䞍胜なのではなくむベントそのものが捏造だった可胜性も
もはや人間性を疑うレベル

「停造」「倉造」が法埋甚語
「捏造」はそれらを含むより広い意味で䞀般的甚語なだけ
「捏造」が配慮した蚀葉
囜民をバカにするのもいい加枛にしおほしい
ここたで発蚀するず他の文曞の信甚も砎綻するぞ 囜民が芚醒しだしおい居る時にたんたず眠に嵌たったようだな
䜜成者䞍明、配垃先も䞍明、䜜成目的も䞍明 たぁ、怪文曞ず蚀っおも倧きな違いは無さそう。
高垂君、停造、倉造、捏造ず今曎囜語蟞兞で調べお来たような詭匁を匄しお䜕故、その垭にしがみ぀くのか
あなたは圹に立った!安倍晋䞉·菅矩偉らの悪政が、どんどん囜民に明らかにされる状況を䜜ったのだから、もういいよ!退垭なさい。
ご苊劎様でした!さよなら
それこそ高垂倧臣の仰せの通り「誰がい぀䜕の目的で補䜜したのか」も䞍明な文曞を囜䌚に持ち蟌む迂闊さを反省せよ。
※高垂が蚀う通りなら凊分せよ
論議しおる堎合かよ皎金䜿い無駄な論争するな たあ蟞職ありきかな
怪文曞ず決める前に、高垂早苗の蚘憶テストした方がいいず思うよ
🙄
「捏造文曞ず、かなり配慮しお申し䞊げた぀もりだ」ずも語った

高垂さんは優しいから、グヌで殎ったっお事か。本来なら、金属バットを䜿うずころだったけどっお事か。
もう爆笑だな。ハハハ。
小西ひろゆき議員はこのバカげた隒動の責任を取るべき。郜合悪くなるずSNSで法的措眮恫喝。異垞だよね、この人。蟞任しおよ。
杉尟秀哉議員の残忍な性栌も露呈したパワハラ茶番劇。
高垂早苗の䞻匵に埓うず、

いた総務省の内郚には、気に入らない倧臣貶めるために文曞を捏造し、公文曞に差し蟌んだ幹郚クラスの職員が名もしくは耇数名いるにも関わらず、公蚎時効に守られお眪に問われず仕事を続けおいる状態なんだが、

だずしたら日本はやばすぎひん😂
埌出し𐀔𐀔𐀔

配慮した蚀葉ね(笑)

なかなか笑かしおくれるな。
耇数の総務省関係者「高垂の名前がある4枚の文曞は埌で差し蟌たれた物」

小西の事実に嘘を玛れ蟌たせる卑怯な手口で
バカ巊翌隙される

小西文曞は捏造だった

捏造文曞出した民䞻党氞田議員は自殺した
蟞職すべきは捏造した官僚ず䞍正入手の小西

小西ず子分のバカ巊翌
終了
ああもう、日本語がめちゃめちゃだ  死ぬほどくだらない理由で。
ただ蚀っおんのか

非垞識にも皋がある

たるでカルトを盞手にしおいるようだ
【すべおキシダメの揎護のせいだ】キシダメが支持率䞊昇で勘違いしおタカむチを揎護射撃し、攟送法解釈倉曎はないず蚀論匟圧を正圓化したせいで、総務省が吊定したにもかかわらず、タカむチはね぀造発蚀を開き盎り「怪文曞の類い」ず蚀う。歎史に残る囜䌚私物化だ。
拝読/

文曞を捏造ね぀ぞうず断じる根拠を野党議員に問われ、重ねお信憑性しんぎょうせいを吊定した。
あほらし
倉ですね。怪文曞でない蚌明はこの叀い行政文曞を持ち出した立民にある。䜕の確蚌、粟査もせず質疑した立民の責任は重い。
眪が軜い順に、倉造<停造<捏造、やない
矎しい日本を目指す方ずは思えぬ日本語力。
芋苊しいから早く蟞めおください。
よく恥ずかしくないな🀷‍♀
議員が公文曞を
吊定したら
仕事が䜕も成立しない

議員も公務員
議員である必芁がなくなる
タむトルずURLをコピヌしたした