メディア蚘事

“架空クレヌム”で隣人远い出し子どもを座垭ぞ 機内でのトラブルめぐる投皿が波王

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 126件䞭 1100件
最初のお菓子にメモのツむヌトは芋たけれど、その埌にそんな顛末がビックリ
理解できないのは男性客はCAさんの心遣いに感謝で、子連れの女性も隣垭を(思惑通り)䜿えたのでどっちもWin-Winな結果だず思うんだけど 

どうしおこの子連れ女性は私が仕掛けたした的な事を黙っおられなかったんだろうか 

垭かわっお欲しい(前埌列同じ垭)ずお願いしお断られたこず䜕床かありたす。
子連れ最匷ずは😇
母芪を名乗るアカりントが登堎 空気読めおなくお草
これっお無賃乗車じゃないの
座垭利甚は幎霢関係なく料金発生するでしょ。
トラブった際の䌁業やお店の䟋倖的な気の利いたサヌビスを晒す奎っお本圓にバカだ
色々ず䟋倖的な「蚈らい」は受けた事はあるけど䞀切口倖はしない
こういうク゜芪のせいで「子連れ様」お䞀括りにされる被害芪が増えるんだよね
「敵は同じ境遇の者」っお構図は「女の敵は女」ず䞀緒だな( ̄ω ̄;)
厚顔無恥が増えたのは確かクレヌマヌには穏䟿に は譊察沙汰にしないよう䌚瀟偎の配慮。蚀ったもの勝ちではない、情けだぞ。

事実確認もせずこの察応なら䌚瀟偎もダメでしょ。仮に䜕床も泚意しおいるなら䞍快感露わにし自身がCAに蚀うか芪子に声荒げおないか
わたしも䜕床も
垭倉わっおくれ
囜際線でも
囜内線でも
芪子連れから
家族連れから
問題は垭譲っおも
おしゃべり始めお
さらにうるさく
䞍快感が広がるw
子連れ最匷だよな
こういうのがいるず本圓にお子さん連れで倧倉な思いをされおる方たで同じような目で芋られるよね〜😒
良い話ず思っおいた事にこんな裏があったずは 。
真䌌されたら航空䌚瀟にずっおは倧打撃では
きちんずした芪子連れの方が過ごし蟛くならないずいいなぁ()
業界はブラックリストに茉せるべきじゃないかな / ”架空クレヌム”で隣人远い出し子どもを座垭ぞ 機内でのトラブルめぐる投皿が波王
腐りきった芪だな(*ÂŽ-`)
ひぇヌ顛末をバラしおしたうお母さん凄い性栌しおたすね🀣
皆に知れ枡っおそのうち子䟛も無料で乗れなくなっちゃうかもよヌ
沈黙は金なり🔔ですがな。
こんな芪を芋お育぀子がかわいそう。アホでしょこの母芪❗考えもせこいですよ‌
コメント1229件、読みたす。
飛行機ではよくある事。䞀旊空を飛ぶず揉め事は非垞に危ないので、出来埗る限りクルヌは文句に察応する堎合が倚い。違う垭2行ったんだからもういいやんアホの奎らはそこら䞭に居る。運が悪い、忘れる事。
こう蚀うカスみたな芪は、恥知らずで、貧しい心の持ち䞻だね。
悪いこずはできないね
双方のツむヌト芋おお、事の顛末が気になっおたしたが、結局、航空䌚瀟偎は隒動が事埌なのず運航に支障来たしたわけではないので曖昧に終始するようですね

しかし、枊䞭の女性はこれを機にTwitterやめるそうですが、どこたでも匷気で鋌のハヌトで、ある皮の生呜力感じたした
自ら犯行を暎露しおいくスタむル。折角名乗りをあげおくれおるなら瀟䌚的責任を背負わせおあげたら良さそう。
この前のShigeずかいうマゞきちBBA、ずうずうネットニュヌスになったな👏
【拡散垌望】この母芪は公開凊刑必芁かず。特定班よろしく頌む。
子䟛連れおるから
䜕でも蚱される
隒ぐから仕方がない
蚀う事を聞かないのは
自分のせいではない
『譲れよ垭くらい』っお
蚀っおそう。
こういう非垞識な芪には远加実費で子䟛の座垭料金を即請求すれば良い。座った時点でCAが加算料金になりたすがよろしいですかず しかし質悪い💢
お子さんが䞀緒で倧倉なのは分かるけど  私も䜕回か子䟛がやらかしおるのを芪は攟眮っおのを芋たこずがある。埌ろから蹎られたり💊あれは凄くむラッずするよね😂
私の子䟛時代は飛行機に乗れる事自䜓、ブルゞョアの蚌だった。
今や特別な時間ではないので、隣の旅客ず仕切られた䞊玚クラスに搭乗するのが、DQNから身を守る方法
前に流れおきたや぀だ
飛行機や新幹線でのクズ芪゚ピ゜ヌド挙げるず、私がたるで捏造しおるかのようにいう人がいるみたいですが、座垭亀代ゎリ抌し以倖にも、こんなこずはよく起きおんのよ。
子連れ様
倉な嘘たで぀いお、セコむなぁ。
どこの誰か、探しおみたすわ
迷惑動画䞊に泚意しないずいけないわね。間違えれば濡れ衣(冀眪)着せされる堎合もあるから
最初の蚘事だったかツむヌトだったか芋おたけど  実態はこれだったずか、この母芪、最䜎すぎるわ 。
航空䌚瀟はこの女が誰なのか調べお子䟛の座垭料を請求すべき。
ここたで図々しくなれる芪が怖い。元ツむの䞻さんよく我慢したなず思う。私なら肘打ちさんざん食らった時点でCAさんに盞談するわ。
このクレヌム察象がマスパセだったらどんな結果になっおいたかず思うずいろいろず考えさせられる。
座垭を必芁ずするならチケットを賌入するのが筋、こういう茩は味をしめるず䜕床もやるよ
TLで流れお来たのをチラ芋しただけなんだけど、こういう事だったのか。。。
こんな芪は嫌だな。
こないだ新幹線乗った時も自由垭で混んでるのに通路偎座っお他の人が入れないようにしたおっさん居たなw
このクレヌムを出したママは、自分が賢いこずをアピヌルした぀もりかもしれないけれど、違うよね。
これが事実なら最䜎最悪の母芪ですね(・∀・)
こんな悪質な母芪が
いるんだね😮‍💚
倚分ほかでも䌌たような事
しおいるのでは
止めたしょうね。
私はシヌトピッチや狭い゚コノミヌでの移動は苊手だから、アッパヌクラスの有る機材や䟿ならば、そちらを予玄するよ。
この母芪は実圚するだろうし、垞習的に、航空機以倖でもこの手を䜿っお無料の垭を確保しおいるんだろうね。
新幹線の車内でも、同様の事䟋を芋たこずがある。
母芪ク゜や😎😎😎
孊校っお、こう蚀う芪も察応しおるんですわ😑。
これ、今回は逆にラッキヌだけど、マゞで冀眪っおこういうずころから発生するんだろうね。うそ぀きは泥棒の始たり的な
この件、架空クレヌムした方は逃げたらしいね。
ひでぇ  
この䞀連の流れのツむヌト芋たけどこういうこずがあるんだ ずなったよね
これは蚱せない。厳正に凊眰されるべき。
“粘着クレヌム”で自分を远い出し自分を機倖ぞ
どうも「航空機」っお 差別的でクレヌマヌだらけの乗り物っお感が匷くなった

CA䞊がりのマナヌ講垫が差別的 乗客にはクレヌマヌだらけ

昔の囜内線オンリヌで オヌル゚コノミヌの党日空 今は無い東亜囜内は気楜で良かった
いい話だず思ったのに 
こりゃ母芪の詐欺確定
この母芪を名乗るアカりントはなぜ自らバラしたのか。今埌同じ手を䜿いづらくなるだろうに →
“架空クレヌム”で隣人远い出し子䟛を座垭ぞ 航空機内でのトラブルめぐる投皿が波王 
Hhahah粟神障害者が思い蟌みサりナこずだな
子䟛は「そヌゆヌもんだ」ず思っお、自身が芪になった時に同じ事を繰り返す。だから銬鹿は絶滅するこずなく䞀定数存圚する。
ある意味、生態系のバランスが厩れおないんですね(笑)
こんな芪がいるなんお 。
少なくずもこれでこの乗った飛行機の䌚瀟に あの母芪はブラックリストみたいなのに入れられたかもな。
これ䞀連の流れほがリアルタむムで芋おたけど、母芪( ただアカりント残っおるけれど止めた暡様。
今埌のためにも料金請求されおいお欲しい。
゜ラシド゚アの子持ちDQN、蚘事になったんだ〜

架空クレヌム”で隣人远い出し子どもを座垭ぞ 機内でのトラブルめぐる投皿が波王
ガキを座らせたければ隣の垭も買えばいい
その捏造クレヌムにホダされ䜕も悪くない客を移動させるずは。
私なら絶察に動かない
CAに蚀いそのガキ連れのババアを移動させおやるわ
CAず呌ばれるようになっおレベル萜ちた。

䞊空お茶汲み女、䞊空メシ盛り女
っお蚀うのよ
真盞ずもあれ、
プラむベヌトゞェットでどこでも行ける身分になりたいにゃ〜

で隣人远い出し子どもを座垭ぞ 機内での めぐる投皿が波王
本性が出るね
いるいる。自己䞭心的な芪子。家庭教育の倧事さを感じる瞬間。本圓に迷惑。
✍なお、同瀟のホヌムペヌゞでは、2歳たでの子どもの搭乗に぀いお、航空刞は同䌎者の膝の䞊に座る堎合は䞍芁、1人分の座垭を利甚する堎合には必芁ずしおいる。
気持ち悪いいきさ぀だなぁ↓
✍3/28(火) 19:36配信
【 狂蚀母芪の日本語が䞍自然過ぎる事の方が気になる。以䞋、ツむヌトの䞀郚。
「乗務員があなたをどっかに぀れおいっおくれたした。」
「私は普段ツむッタヌ䜿わないのでみなさんの望み通り退けようず思っおいたす、」
女の人がよく䜿う手口やで
あず電車だずベビヌカヌ䜿ったりしお自由垭垭分䜿ったりずかね
卑怯だな
( ÂŽ_>)
架空クレヌム

飛行機で倧きい子䟛を膝に乗せた母芪の隣垭になった。暎れる子を完党攟眮状態で頭突き肘打ち連続攻撃。我慢しおいた。

そこにCAが『宜しければ最前列通路偎ですがご移動いかがですか』ずメモが。航空䌚瀟のスマヌトな察応に感謝した。

ずころが 
無料で搭乗しお、この手段で子䟛に䞀垭䜿わせる だったら、埌粟算で良くない
CAさんは非垞にスマヌト
くそムヌブ客
こんな芪達を助長させるのかず思うず、䞖の䞭があたり子育お支揎だの子育お䞖代にず蚀っおるずどうにかしお欲しいず思う。
以前トラブルずかでは無いけどコンチネンタル航空のCAさんが窓際の垭が空いおたすよヌず垭を案内しおくれた事があったなぁ
これが事実なら、子連れ様特暩は犯眪すら助長するようになったっおこずでしょ。もう瀟䌚の秩序を捚おるこずが子育お支揎ずいうこずだ。
事実なら゜ラシド゚ア( その堎の察応はずもかく、架空のこずは評刀萜ずされおるわけだし 
飛行機にはあたり乗らないけど、隣垭に子䟛連れがいお座垭移動の話がきたらアテンダントさんに座垭移動の理由聞かないずだめだね。
日本人の正矩感
自分が損をしおでもズルい人たたは囜を蚱せない
これは䜕故なんだろう

か぀お、それで倧損した民・・・教蚓
架空クレヌムするずかごみ
あぁ、あの件か(Žω)(この母芪バカじゃね →
普通にこの屑芪を特定しお、瀟䌚的制裁を喰らわしたら良いさ。
えヌ
私最初の話で終わっおるかず思っおたたさかの事実...。これは最悪。
だから子連れが倧嫌い公共の堎に出お来なければいいのに迷惑
自らリツィヌトしお暎露するずはおそろしい。航空䌚瀟も玄欟曞き換えたら。こういう堎合は料金をいただく。䞍同意なら金茪際利甚できないず。
躟の悪いガキ、おどこにでもいるよね
この件ただ某瀟からのプレスリリヌスや今埌の察応なんかは出おいないのね 。子䟛が䜕才だろうが䞀埋1人分の垭料必芁になる未来しか芋えないけども。
これずは質が異なるけど先日䜓隓したこず。座垭指定制の高速バスで遭遇した芪子3人組が3人ずも通路偎の垭を予玄しおお、子䟛ず䞊んで座りたいから倉わっおくれず蚀われたのだが、最初から䞊んで座れる䟿を予玄しろよずいう話なので自分は断ったのだけれど、心狭いっすか
こういうのをラむフハックずか埗意気に吹聎する暡倣犯の子連れ様が増えそう。
やっずニュヌスになったんだ。
䞀連のツむヌト読んだけど こんな子連れ様には巡り䌚いたくないわ👻
有名になっお良かったですね。
こういうゎミはさっさず掃陀しおおくに限る。生かしおも呚りの人が䞍快になるだけ。

簡単に凊刑できる法埋はよ制定しろ。
衝撃。新幹線などいろんなずころでやっお味をしめたに違いない。
クレヌムしおない盞手を架空クレヌムでクレヌマヌのレッテルを匵り悪者にし、加害者が被害者のように装う手段。たるで集団ストヌカヌだ。
逆にきちんず察応しおいる店員も嘘のクレヌムで陥れられおいるこずがあるのではないかず思う。
この架空クレヌムずいうのはよくあるこずなんだよ。
特に店員に察しおやる人が埌を立たない。気に入らない店員さんを蟞めさせるんだよね。
クレクレ
っおかこういうこずはあるず思うけど、暎露しちゃう母芪がアタオカだず思う。なんでわざわざ暎露するんだろう
タむトルずURLをコピヌしたした