メディア記事

「日本の笑いの古典芸能みたいなもん」カンニング竹山“ペンギン騒動”への持論が違和感続出「迷惑系やスシローの連中と同じ」

バズる指数ピーク 208

 twitterコメント 44件中 1~44件
スルーしたけど、コイツ異常!
笑いと動物園は違うっつーの!
《ペンギンビレッジからの中継について事前打合わせには無かった状況で、タレントの方が、ペンギンのいる池に入るシーンが放映されました。当園としては誠に遺憾であり、テレビ局側に厳重に抗議いたしました》 反則の言い訳
世の中の流れが全て良い方に向かってるとは思わないが乗るべきものには乗らないと世間ズレしてしまう。自分たちの内部の常識にも疑わないとな。これを機に芸人離れや地盤沈下は進むと思う。
今回の件で解ったこと①芸人が自分たちの内部でのお約束が社会でも通用すると勘違いしてること②社会は動物愛護の流れに動いてるのに芸人が社会の動きについていけないこと。オードリー春日だけでなく芸人全体の地盤沈下につながるんやないかな?
バカだろ?
いよいよこんな時代になったのか。
プロの芸人だからこそ引くべき線があって、それを無視したら迷惑系と変わらんやん。

>
引用『外野からそういうのを叩き出したりして、で、それがまた炎上して、またそれでごめんなさいで揉めて、これが1セットみたいになるっていう仕組みが、気持ち悪いなって思ってますね。』

前後はアレだけどこれは同意なんだよなぁ。
カンニング竹山さんの芸人としての持論がどうであろうと、ペンギンが危険にさらされた後では上滑りしかしてない🤕

[「ある意味ロケ行って水があって、そこに落ちるっていうのは、例え動物がいようと落ちるていうのは、日本のお笑いの“古典芸能”みたいなもんだった訳だから」]
竹山、完敗やな。
やっぱり批判の声もあるよね
動物の命より笑いが優先みたいに聞こえるもん
昔はテレビでペンギンを潰そうとしてか?

「日本の笑いの古典芸能みたいなもん」 “ペンギン騒動”への持論が違和感続出「迷惑系やスシローの連中と同じ」
「やってはいけないことをやるのがお笑い」とほざくなら、迷惑系youtuber・バカッターも擁護したれよ。 /へえ。「大人であり社会人なら、いらんことは絶対にしない」だって。マジで噴飯ものだな。
パパ活も古典芸能か?
そうなんだろうけど、ロケ先は許可の元にやれてるはずですよ。
カンニング竹山は迷惑かけても笑いが取れればいなら、迷惑系Youtuberや醤油ペロペロもOKと言ってるの
「落ちちゃいけないところに落ちるからお笑いになるわけですよね」って言うなら「舐めちゃいけないところを...」ってのも通るよね
動物虐待が古典と言われても通用しなくなったのだろう。
芸もなく、いっちょかみで生きている

芸人はテレビじゃなく動画で生きて行ってほしい。
やっちゃダメな事やるから笑になる?それ犯罪だろ!何で抗議?そりゃ園からしたら迷惑かかってんだから抗議するだろ!
本物のアクシデントなら許容するのは当然。
意図的なら虐めや虐待による被害側反応を含めて笑っている構図そのまま。
そんなにこの構図が好きなら他人がTV放送塔破壊等してTV局が慌てる姿をネット配信して笑う世界でも同じ構図だがらTV局の被害を許容しろよ
古典を語るな。→
若狭の池ポチャは笑いになるのにねぇ
どうして飲食店などでイタズラした動画を自ら拡散するという自爆行為するのかな?と思っていたが…
なるほど、そういうのをひとつの「芸」として「面白い」と感じる人達がいるという事か。
これもTVの影響力かそれとも洗脳力か🤔
わざわざ口出しして無知も露呈。思考を現代にアップデートしてください。
バカ。こいつで笑った事ない。
《極端な話、ペンギンを人間だと捉えてみれば良いと思ます。もしペンギンが死んでたら同じことを言えましたかね?》

春日の落下くらいじゃ死なねーよ笑
ペンギンは人間の子供に見えるけど全く違う
運動能力は人間の比ではない
荒波の中を泳いでる魚を追いかけて捕獲するんぞ
「落ちちゃいけないところに落ちるからお笑いになるわけですよね」って事なら、例えば安全性を無視したかの勢いで、人間の子どもが遊んでいるプールへも盛大に落ちていいんやろうか?

ペンギンだから大丈夫って嘗めているん?
うーん
お前が古典芸能を語るな。
迷惑系芸能人はテレビに出ないでほいい。

動画で十分
古典芸能だからOKじゃないだろ!古い考えの政治家に文句言うくせに自分の土俵には口出すな!ってか?
芸人村の連中は、庇い合うのが基本だよなぁ。腐った自民党と同じだわ。
お笑い芸人って他人様の大切な職場を踏みにじってもいいほど偉いんだ?。。。
古典芸能なら、バスクリン入れた池もセットで用意するだろ🐧😤
古典芸能に失礼。下品はお笑いでしょ。
その古典芸能がおもんないねんて。
この芸人、身内には甘い
😤
コンプライアンスが厳しくなって、あれダメこれダメになったのは事実。
だけどそれとこれは別の話。
そんな区別も出来ないこの人がコンプライアンス違反だわ。
加藤も社長も1㎜も謝ってねぇ💢
ただ言い訳してるだけ
こんなクソ局は停波→廃業💢
乗っかった竹山オマエも消えろ💢
つまり
自分たちの感性は時代遅れです
って自分で言ってるのと同じだよね

社会の方がおかしくて
自分たちは伝統を守ってる?
単に遅れてるだけでしょ?

日本の笑いの古典芸能みたいなもん」カンニング竹山“ペンギン騒動”への持論が違和感続出「迷惑系やスシローの連中と同じ
コロナのことで竹山さんや加藤さんには違和感があったけど、そもそも人間性としてちょっと相容れない部分があるのかもしれない。
那須どうぶつ王国側は怒ってるんです。これが一般人なら通報されるレベルでしょ
ここ数十年の歴史の浅いくだらない馬鹿騒ぎを古典とか言っちゃうのもどうかと思うけどね
もっと芸を磨くべきかと
応援したい、貶めたい、どっちかの立場でものをいうばかりなので、なるべく冷静な話。
事前の園側とスタッフの打ち合わせでは、動物のいない池に落ちるのはOKとのことでした。
迷惑行為で笑いを取る低俗な迷惑系芸人は迷惑系youtuberと同レベル。
“時代が変わった”と嘆く竹山だが、ネットでは批判や異論を唱える声が……
タイトルとURLをコピーしました