メディア記事

教科書検定に抗議 竹島の記述「不当な主張」―韓国

バズる指数ピーク 672

 twitterコメント 134件中 101~134件
毅然と対応して欲しいものだ
確かに「日本固有の領土」という表記は不適当。正しくは「韓国が不法に占拠し続けている、日本固有の領土」とすべき。
これムカつくけど、
「宮沢談話」で検索してみて
これを破棄しない限り、
教科書の歴史認識に対して
未来永劫中韓の批判に
耳を傾けなければならないんだよ
戦犯は宮沢河野
何を言ってるか💢
竹島は日本国有の領土だ😤💢
中共陣営地域は黙って頂きたい(・ω・)
こんなこと記事にするなよと言いたい。ゴミ通信。
「不当な主張」は、無視しておけばいいんだよw

ハエみたいに五月蝿い国…。それが蚊…
やはり、腹の底では… 先日、日本に来て直ぐにこれかよ😡
岸田さん、ホラね。仲良くする気なんかないんだから、課金なんて絶対辞めてね。
間違ってねえけど?
他国の教科書に口出す???
なるほどね、
さぁ岸田さん揉んでみようじゃないですか

ここ十数年言われっぱなしを
解消するのなら問うてもいいんじゃないの?
韓国も言い出すってのは
何かしら戦略あっての事にでしょうから
反省も謝罪も韓国が日本に対してすべき。又、日本からの多大な援助に対しても感謝もすべき。
いい加減竹島について国際裁判所できっちり判決もらったら?
それと、我が国の領有であれば、期限を決めて警告し、不法入国、占拠で、上陸者を逮捕、拘束して実力排除すべし。そのままにしとくからつけあがるんだヨ。
経済制裁解除した日本。バガだな
日本の外務省や政治家は何をやってんだ。
仲良くできないし
ブラック国にしなよ
そうですか。
じゃあ、通貨スワップの話は無しで。
かんこくはしね。
韓国が日本の教科書に島根県竹島が「日本固有の領土」と明記されたことを問題視し、「不当な主張が盛り込まれた」と非難した。

竹島は日本固有の領土だ。

韓国が、竹島から退去し謝罪するまでは日韓友好などあり得ない。

---
ちなみにKOEIっていうゲーム会社が制作した某ゲーム内では、日本海は東海という表記になっているらしい。
始まったw やっぱり相手にしない方がイイ
「不当」とは?

国内の資料だけじゃなくて海外の資料もしっかり勉強してから言ってね
こんな不正占拠して国と
軍事を共有しようなんて事が無理
日韓断交が正常な関係
勝手に抗議させておけば良い。
今までの記述が異常過ぎただけである。
竹島は本来我が国の領土であり、奪還しようと軍事演習すらしないのがおかしいのだ。

徴用工は解決済み事案で記述の必要すらない。
いい加減にしろ💢
韓国の教科書よりマシでしょ?
日本の教科書に触れたな?
なら韓国の教科書にも触れる権利が日本にはあるよなあ?
そこに手を出すってことはそういうことだからな?
(時事)教科書検定に抗議 竹島の記述「不当な主張」―韓国03/28
後ろめたいから軍を置いている。後ろめたさがないなら日本人でも自由に渡航できるようにすれば?北朝鮮同様ウソつき続けるしか自身の居場所を確保できない悲しい国。だから在日も帰れない。帰りたくない
韓国外務省は28日、報道官声明を発表し、日本政府の小学校の教科書検定結果に抗議した

報道官は、島根県竹島(韓国名・独島)が「日本固有の領土」と明記されたことに関し、「不当な主張が盛り込まれた」
日本もちゃんと見える形で仕事して?🫠
竹島は日本の島です…正しい教科書になりました。
植民ちゃうわ‼️
お願いだから国交断絶して
(時事)
タイトルとURLをコピーしました