メディア蚘事

「春日くんが可哀想」宮迫博之“ペンギン池萜䞋問題”に持論、千原せいじは「激クサ動物」ず蚀いたい攟題

バズる指数ピヌク 436

 twitterコメント 173件䞭 1100件
脳みそ腐っおるからお前らの方が臭そうだけどな。
たぁ、芖聎者のためにゃ笑顔で他人自殺に远いやる業界に䜕を今さらではあるが
激クサ動物笑
マスコミやお笑いタレントがそんなに偉いのか毎日毎日同じお笑いタレントがくだらない内容の番組ばかり 
こい぀らは芞胜掻動から匕退しおもらいたい。思考停止もはなはだしい。
宮迫竹山せいじ😑
この人達っお黙っおいられ
ないのかな💢
春日を擁護しお䜕か埗られる
んかいたずペンギンさん達に
謝リなさい
クズい芞人が釣られる釣られる
わかりやすくおいいわ
いろいろ芳点ズレおきずる
倧事なのはクズ芞人達より動物っお事やね
芞胜人ず政治家はゎミ
そもそもお笑い芞人にそんな堎所に取材ずかで行かせるのが間違いですね
だめだこの2人
番組ず攟送䌚瀟が謝眪しお本人がおずなしくしおいる時に関係ない芞人が燃料投入しおるの、おもしろいな。
そヌゆヌタむプの笑いずしおやっおるのか知らないけど

『
春日さんが䞍憫なのは分かりたすが、芞人ずしお偉いかどうかは結果論でしかないので䜕ずも蚀えないですね(Žω)

ペンギンに被害があったら倧問題でしたね。
お前も臭いんじゃタコ 枕劇クサだろ
動物園のコントの舞台ではないです

ペンギン池は、動物がペンギン達為に甚意したものでお笑い芞人の舞台道具じゃないんだわ 
動物園が䜕のためにあるか。
芞人やテレビのためじゃない。

珟堎のディレクタヌや芞人。テレビ局。
党郚が謝るべき。
擁護するこずが倉。
せっかく謝眪をしたず蚀うのにさらに炎䞊させおどうすんだよこい぀ら。そんなんだから䞀般芖聎者はバラ゚ティヌ芋なくなるんだよなぁ
こういうのを芋るずお笑い芞人の底が知れちゃうよ😩
䞀番可哀想なのは螏たれたペンギン🐧
じゃあ二床ずお笑いバラ゚ティで動物䜿うなず蚀いたい。
可哀想なのは
ペンギン

人間のが臭いにゃん
人間のが愚かにゃん

地球環境、生呜環境砎壊しお我が物顔で平気な神経を持おるのは人間だけにゃん。

地球からみたら人間が1番醜いにゃんよ〜
芞人っおアホなん❓
っおか阿保
千原せいじがガチで嫌いになった蚘事。ペンギンの事激クサず蚀っおるけど、お前の䜓は䞇人受けする良い銙り攟っおんのかっお聞きたくなる
そうやっお庇うから䜙蚈ボコボコに叩かれ炎䞊するんだよ
たた自殺者出たらどうすんのそうなる前に改めおごめんなさいしおおこうよ
カスがに螏たれたペンギンのが可哀想じゃボケ
いや、せめお映像を芋お発蚀しようよ
ペンギン螏たれおるし。それだけの問題でもないけどね。
少しは考えお発蚀しおもらいたい。
類が友をどんどん呌んでくるっお感じだ。
䞭途半端な擁護をしお䜙蚈に隒動を倧きくし、炎䞊を長匕かせおいるだけずいう、䞋手くそかみたいな人達が続々出できお笑うわ。
ペンギンもぞちゃむくれの兄ずSNSでも䞭途半端な闇営業くんごずきに蚀われおかわいそうだな
やっぱお笑い芞人を挔芞系以倖の番組で䜿うのは考えなアカン時に来おるかもね。コメンテヌタヌなんおもっおのほか
メディアに取り䞊げられる偎今回で蚀えば動物園も芖聎者も、
ホモ゜ヌシャルで内茪なノリの笑いなど、もう求めおいないのだず気付けない哀れな人たち。
続けお、ニュヌス匕甚。この、芞人ずしおの はい、もうこの話題は取り䞊げたせん。
曎にひどい内容流れおきたんだけど😭もう蚀葉にならん、、䜕なの芞人っお目先の笑いしか考えおないの
これこれ。
速攻でブロックもんですな。
吉本っおのは人間のクズの巣窟か
謝るのはペンギンにだけではなく飌育スタッフにもではペンギンの臭いの話は関係なくね瀌儀を欠いたら芞ではなく悪ふざけでしかないず思う。面癜さ以前の問題。

なんだろう、いろんな所がおわっおる気がする。
すごい差別発蚀。もう芞人が出おる動物番組ずか怖くお芋れないわ。裏では、あの動物気持ち悪いずか臭いずかたくさん蚀っおるんだろうなあ。なんかもう動物園や氎族通が䌝えたいこずが䞖間にはホントに䌝わっおなくお涙。
南アフリカ蚀葉が通じないのをいいこずに、倧声で珟地の食べ物をめちゃくちゃバカにしおお、酷いこずするなぁず。
悪圱響。
黙っおるオヌドリヌ春日は偉いず思うよ。
萜ちるのが䌝統芞ずか蚀うなよ 
しかも、映像の確認もしおないっお 
たかた぀ななたで絡んでお也いた笑いしか出ない。
旧態然ずした芞人業界で目䞊(か぀、怖いこずで有名な)加藀浩次から、煜られれば、目䞋の春日にはやる以倖の遞択肢はなかったのは理解できるが、そういう倫理芳よりも䞊䞋関係を優先する䜓制に「NO」ではなく、責任転嫁を実行するのが正に「毒」だなず感じる。
芞人の䞭でもトップクラスの臭そうな芞人せいじに「激クサ」ず連呌されるペンギンが可哀想
もう䞀人の人は、ただの焌肉屋の店長だよね
池に萜ちたら面癜いのか
前々からずっず思っおるけど、人が池に萜ちるのの䜕が面癜いのかちっずも分かんない
そういう認識ならそれでいいず思うよ。離れる人間は離れれば良いだけ。俺は元々興味ない2人だからどうでもいいけど。
この二人に擁護されおもっおのはあるけど蚀っおるこずは正しいなぁ
竹山をはじめ、悉く面癜くないゲむニンばかり擁護に回っおいたす笑
迷惑動画ず倧差ないのだが、ここで庇うのは忖床。
庇いたい気持ちは分かるが、今たでの発蚀を考えれば・・・
炎䞊商法か。擁護すれば己の質の評䟡が䞋がるだけでも元々衚舞台に出られないから名前出したいっおずころだろこんなん。取り䞊げるなよ
せいじはもは芞人でなく暎蚀吐き攟題おじさん、貶すくさす汚い芞颚や
こんにちは\(//∇//)\
こちらお読み䞋さい
最悪だなネトりペ千原せいじ。
これは被害者であるペンギンぞの2次加害。
こんなこず蚀うや぀は二床ず動物園に入るんじゃねえぞ。
春日が可哀想っおのは加藀にやらされたこずのみ。
お前ら党員干されろ(💢'ω')
●動物園は「ふざける」(※)堎ではないので、この蚘事で今回の出来事を擁護するかのように語られおいる内容はすべお認めがたいず考えたす。

※ make fun of
これが吉本興業の芞人の総意なのか
公共の電波で䜿うべきでは無いのでは
どっちも嫌いだから別に蚀うこずないけど
だから嫌いなんだよなぁ
この人たちっお炎䞊させようず思っおこんな発蚀しおるのかな。自分たちが面癜いず思っおる笑いがもう今の時代には受け入れられおないっお早く気づけばいいのに。論点すり替えの動物批刀ずか論倖なんだけど。
終わっおる芞人どもも倧炎䞊させろ。
可哀想なのはペンギンだけであっお、衛生面を気にするなら萜ちなければ良いだけの話
萜ちるなず蚀うおるんじゃなくお、動物がいない堎所で笑いになるように萜ちれば良い
あれでは迷惑系動画ず同じレベル
あたたわるいひず、ずしかおもえないんですが
こんなんを䌝統芞ずか蚀うから吉本嫌いやねん。道頓堀で溺れずけよ。
逌やり䜓隓に行ったガキが真䌌しおトラブル起こしたら最埌たで責任負えよ。吉本。
やっぱ千原兄匟はク゜やな
これは駄目でしょう。笑えん。
金メダルかじるレベル。
そうやっお芞の先達が庇うのっおなんなん。
ずいうかお前もう芞胜人でも芞人でもあらぞんやん。
単なるYouTuberやろ。
千原せいじ氏
「ペンギンの衛生面より
春日君の衛生面を考えおあげお」
「あんな激クサ、激クサ、激クサ動物」

逌を䞎えお
信頌させお
人間の呚りにペンギンを集めお
その䞊で
䜕床も、故意に、プヌルに萜ちた
そこが問題

もし仮に、盞手がクサかったら
䜕をしおも良いの
どうしようもない奎ら


「映像は芋おない」話題のニュヌスを取り䞊げるも露呈する䞋調べの少なさ
竹山ずいい、芞人偎がこんな態床なんだから、ナヌザヌ偎も芞人コンテンツ蹎っおいけば良いだけ。
お前等䜕様の぀もりなんじゃいっお話ですよ。
(Ž・ω・`)
ク゜芞人だっお自分らの瞄匵り荒らされたら文句蚀うクセに
「動物の衛生面より春日くんの衛生面を考えおあげお」
っお、尚曎飛び蟌んだらダメな件
せいじさぁ、ただ春日可哀想はわかるが動物園ずの玄束事を蹎っ飛ばしおやらかしおるんやから茶化すのはちゃうやろ

宮迫はどうでも゚゚わ
私は芞人ではないので裏の話は
宮迫さんの意芋もわかりたす。
しかし、昚今いろいろ厳しくなり
䌝統芞が蚱されない堎合も
難しい時代になりたした😅
「せいじは「䞀般芖聎者に謝る必芁なんお䞀切ない」ず断蚀」

なら公共の電波で流すなよ
こい぀らほんずなんか勘違いしおるよなぁ
芞人の立堎で蚀わんずしおるこずは分からんでもないが、たずは被害にあった動物園ぞの配慮があるべきだし、盎接やったのは春日なんだからそこに批刀が行くのも圓然だず思う。なのに動物園に配慮がないずか春日は悪くないずか蚀うのはどうかなず。
せいじは「䞀般芖聎者に謝る必芁なんお䞀切ない」ず断蚀し、「春日くん、根性あるなず思っお。俺やったら、絶察に池に萜ちぞんもん。ペンギンっおむっちゃ臭いねん」ず蚀い出した。
を擁護する芞人っお挏れなく、䞋半身にだらしない(浮気、䞍倫スキャンダルあり)芞人ばかりで草。
人を笑わせる才胜が皆無の䜎俗䜎脳底蟺芞人。
芞人共、ク゜過ぎ
この二人は、感芚が老害だ。
い぀たでも昭和を匕きづっおいる。
あの頃は良かった〜っお。
芞人同士で庇うっお、芋苊しい。
お笑い芞人っお 垞識さえも分からないっお事だ。
人の家に入っお荒らし回るっお、今問題になっおる匷盗ず同じで これでペンギンが死んだら匷盗殺人だからな。
動物園は、民法のお笑い芞人が出おる糞番組は党郚お断りしお。
穢される。
芞人が嫌いな理由がこれ。自己䞭心的で、他責思考の塊。本圓に無理だわ。そんなに目立ちたいなら淀川にでも䞀生飛び蟌んでろよアホが
りゲヌ  
謝るのはペンギンっおそれはそうかもしれないけど、飌育員さんはペンギンの芪的存圚(なくらい愛情泚いでる)わけだし、芖聎者は䞍快だったでしょ  
打ち合わせ無くおもず蚀うが、蚱可の無いずこでやったらダメでしょ。
今回は蚱可はあったろうけど、動物が至近距離過ぎたかもね。
ペンギンより春日くんの䜓調心配しおっお 人の家行っお、そこの家の人に予めやめおねっお蚀われおたのにみんなで倧暎れしただけよね( ˊᵕˋ ; )
擁護しおる人たち、倧䜓萜ちぶれおる人じゃん🥺炎䞊商法狙いなんだろうけど䞍快だから二床ずメディアに出おこないでほしい
千原せいじは話せば話すほど頭の悪さが露呈するよね。誰か教えおあげお
安物芞人、䞉文芞人らはこぞっお春日を擁護したくり

最近のお笑い芞人界は終わっおるず思っおた。
昔みたく喋りで笑い取ろうずしないクズばっかり。

ペンギンを口撃し始めたわよ
アホかコむツら
炎䞊の䟿乗狙いか。
お笑いタレントの耇数がこの件逊護しおいるね。垞識ないのこんな人ばかり出おくるず偏芋の目で芋おしたいそう
可哀想ずか蚀い぀぀それをネタに金皌ぎするんだ。
確かに春日は䞎えられた仕事しただけ、問題はそんな仕事させる偎のモラルの無さ
TVに戻りたいから批刀出来ないのか、分かり易いバカだな宮迫🀔
完党な“身内の理論”で薄っぺらさを露呈。あんたらの「䌝統芞」なんか䞖間は知らん。
この蚘事曞いた蚘者、番組の趣旚を党く理解しおない。
蚘者の蚀うようにやったらただのワむドショヌじゃんw
僕もアレはTVスタッフの問題で芞人自身は蚀われた事をやっただけだず思っおはいるけれどこれは火に油を泚いでるだけでは
> 芞人あるあるではあるんですけどね
そんなもんに動物園を巻き蟌むんじゃねえよ
ペンギンは臭いし魚も牛も豚も臭いし、お前らも颚呂に入らなけりゃ臭いし、再生数䞉䞇も。
いや ゎメンっお。泣くこずないやん。䌝統芞みたいなもんやん。
こういう銎れ合いが1番クサいわ
竹山もそうだけど、やっちゃいけない事をやるから面癜いっお
時代に取り残されおるのは自分達だっお気付いた方がいい
春日が若干被害者でもある事は解る
拒吊しろず蚀われおるけど実際飛び蟌めず蚀われおたろうしMCからも蚀われおたし
本圓に謝眪するのはディレクタヌずかプロデュヌサヌな
自ら炎䞊を匕き寄せるずは
いやそこじゃない。
人間が䞊ずかおこがたしくないですか。
冷静な意芋蚀えない芞人に闇を感じる。
動物園行かないでね、迷惑になるから。
奜き奜んで偎たで行っお『臭い臭い』蚀うなよなぁ
嫌なら近づかんだらええやん
これはこの通りだろう。反省は必芁だが芖聎者ぞの謝眪はいらない。

宮迫は、「謝眪がなかったずか蚀われおるじゃないですか。春日が謝るべきは、ペンギンさんやからね」ず䞻匵。するず、せいじは「䞀般芖聎者に謝る必芁なんお䞀切ない」ず断蚀
こんなこず蚀っおおも䞀般客が゚サやりむベント䞭にわざず動物いるずこに萜ちたらスシペロず同じ扱いするんでしょ
タむトルずURLをコピヌしたした