メディア記事

音楽ライブに「座席ガチャ」問題が再浮上 会場のマスク着用ルール緩和で“迷惑客”が復活か

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 41件中 1~41件
全部オルスタ、自由席にしよう
たしかに変なところで声出す人やずっと絶叫するような人が帰ってきたというか
ちょっと前より増えたような
座席ガチャ?
ライブなんか行くなアホ!!
スタンディングだったらやっつければいいだけやで!
スタンディングのライブ行こうぜ!
確かに個人的にコロナ期間中のライブが好きだったな....
何度も言ってるように規制期間中にちゃんと見直しをしとけば良かったのよ。
女性エリアを作るとか着席エリアを作るよりかはフリーエリアを後ろに作るとかの方がしっくり行くと思うわ。
後ろがシーンとしてるよりかは後ろが盛り上がってる方がいいからね。
ガチャわかる。。。。
ヲタクあるあるで泣けてくる・・・・。
3/13以降にマスクを強制させる音楽業界・アイドル業界の対応を見て、「音楽」という文化が大嫌いになりました。
「音楽ライブ」は3年間のコロナ禍を代表する人権侵害の象徴であり、奴隷的拘束や表現の自由の剥奪を対価に客にパフォを提供する、戦後最も劣悪なイベント。
周りの人への配慮は大切だけどこの記事には悪意がある…
そりゃマナーを守れない迷惑な奴はいるけど一部だろ!
あと、オタクへの偏見が酷い!
静かに観たい人とわちゃわちゃしたい人は相容れない。
どちらかが我慢することになるからもう違うライブにするしかない。
棲み分け大事。
発見のことだと思ったら2-3-4的な意味のガチャだった
ライブで厄介やってる奴、一度読んでみた方がいい。
「座席ガチャ」わかるなぁ…。マスク着用&静かに観たい人、ノーマスク、マスク着用&大騒ぎしたい人、エリアを分けて欲しい
※またしても、臭いの話だ。
座席ガチャとかそんな言葉あるのね。
振りコピと臭いは何とかしてほしい
リズムがズレてるのもイラっとするけどw
「マスクしない人」=迷惑客であるとミスリードするタイトル。悪意しか感じない🙄
去年のブシロライブとかある意味凄かった😅
ガチャと言っとけばなんでも正当化できる感じ。もしくは悲劇の主人公に
座席単位でオークションにしとけ、貧乏人は糞席確定な!🤣
思考停止🧠😷民が↓の様な超絶マヌケな事言ってた…↓画像も悪意だらけ。一般層が嫌いな"TVが偽造した"男ドルオタを想起させ、素顔回帰を妨害する悪質意図記事。うるさい奴がいればその場でスタッフに言えば済む話。

音楽ライブに「座席ガチャ」問題が再浮上
難しいよな。自分も経験あるから。
ライブに集中できないし、チケ代捨てたようなもの
席運って有りますね😣
わんぱくきっず、家虎勢、強烈スメル奴が帰ってくる~
逢田さんは偉大なる賢者です。
やっぱり逢田さんもオタクだからご存知ですよね!
以前セカオワのライブで、隣のおじさんがとある曲で大声出して一緒に歌い出したのは迷惑だった...😢/
圧縮とかあるの嫌だな。
『汗臭いのは仕方ないとしても、着古したグッズTシャツから、異臭が放たれている』 (≚ω≚)ƶƵ
そもそも現場とはそうゆうもの
俺も不快なので自分の汗はケアしてるから大丈夫

大人しく見るならファミリー席へ
その為にある席
新●組は確かに臭い腐ってる
座席があるとかアルコール禁止とか、オレの知っているライブとは違う世界の話やった(笑)
クラシック系ではどうだろう・・・?
「着席・声出し禁止」、地上だと共感できるので「座席ガチャ」問題でないように住み分け座席してほしい気はする。
そんなAさんにはファミ席がおすすめ。
コロナ禍でコンサートや劇場に行く回数が増えたけど予定ない5月以降は行く回数は減るかも。
ファミリー席へどうぞ
これ前半の問題はガルラキでも起こりうるよね💦
座席ガチャでとやかく言うような方々はお家でブルーレイでも見ててほしい……

-----…
「最悪なのが曲中の“コール”のリズムがまったく合っていないファンの人ですね。」

(-_-;)
オタク言われてるぞ www www
タイトルとURLをコピーしました