メディア記事

シャトレーゼ 4月から一部商品値上げ 原材料高

バズる指数ピーク 297

 twitterコメント 119件中 1~100件
こちらもか
物価上昇する中、よくここまで値上げせずに頑張ったと思う。
企業努力の賜物ですね、頭が下がります。
4月以降も近所のお店に寄らせていただきます。
価格維持宣言してたけど無理だったか→
致し方ないと思います。値上げしても十分コスパは高い。洋菓子にとても厳しい消費者が多い阪神間でも人気。むしろ、社労士的には、雇用・賃金への影響を考えれば値上げしない方が怖いぐらいでしたから。ユーザーとしても受忍します。
ついにか。。。経営維持できる内に値上げしといて欲しい

も遂に値上げか。
仕方ないね。
その分、品揃え頑張ってね。
ついにシャトレーゼさんも…常にストックされてるバッキーさん
むしろこの時勢の中よくここまで頑張ったなと思います。
今後も利用するつもりです。
ギャー‼︎
まぁ、値上げに構わず買いに行くんですけどね。
ただ量は維持してほしいなぁ。
三時ですね、ちょっと休憩しますか(ヽ´ω`)フゥ-3
残念だけどしょうがない。今日買って帰ろうかしら。
段階的に10〜30円値上げするみたいです😭
こんにちは°ʚ (◍ ´ ˘ ` ◍) ɞ
とうとうシャトレーゼも値上げ(´>ω<`)
今まで価格を上げずに頑張ってきたこと凄いと思います(>ᴗ<)
マジか?
寧ろよい今まで粘れてたな(;*'ω'*;)しかも値上げしても安いのすごい。すごない?
まあしょうがないよねえ
土曜日から値上げじゃん!!!
今日行くしか…
シャトレーゼ,お前もか,,,とかいじっちゃいかんよね笑 よくがんばってるんだろうからね
たまごは(しゃーない)
一部商品も扱いなくなってたしね
【FP群馬 最新ニュース】
奴が中野に来てからデブが増えた。
是正も仕方なし。
値上げかよ🫨
いよいよシャトレーゼも値上げかぁ。仕方ないよね~
お手ごろな値段で美味しくて子供達も大好きなので、応援してます✨
おはようございます☀︎*.。
シャトレーゼさん、今まで頑張ってくれてありがとう。
店舗は違うけど、よくお世話になってる。
他のケーキ屋さんと比べて圧倒的に安かったから、よくここまで粘ってくれたよ。
主にアイス買いに行くけどバッキーもあがるのかなぁ🧐
昔、チョコミントアイスも300円でお釣りが来たけどねぇ。シャトレーゼがついに値上げを実施することを発表。原材料や包材、燃料のコスト上昇を企業努力だけでは吸収できず、4月から9月にかけて一部商品の価格を段階的に引き上げる。
無能な政治の結果、円安がいかに生活に影響するかがわかったのかな

いまだに自民を支持し続ける人達がマジョリティ

僕にはマゾにしか見えないのだが
シャトレーゼファンの家族を抱える身としてはそれでもエライ安く、懐かしい商品ばかり。寧ろ値上げしてクオリティ保ってほしいわ。
ドーナツも一回りは小さくなったよ…
やっぱり..
俺達のシャトレーゼが…
ただまぁコメ欄みるとしゃーないよなとも思う
もし物価落ち着いたら戻すと約束してくれるなら、時勢に合わせてガンガン変えてもええんやで
モロゾフも値上げ、シャトレーゼも値上げ
もうダメだ
チョコバッキーいちご美味しいんだよ〜。
しゃーないよね。酒増税前にワイン汲みに行くか
みんな大好き
物価高だから仕方ないとはいえ、姪への誕生日ケーキを買ったり私自身もスイーツ好きでよく買ってたから少し残念です。
シャトレーゼもか…仕方ないとはいえ、給料上がらないのに物価だけが上がっていく…ツライ…
ついこの前、3ヶ月以内くらいで値上げしないと明言してたのに。まぁ安いもんね。仕方ない。
元が安いからねぇ。。
元が安いものの値上げは非難出来ない気がするよなぁ、、
亀屋万年堂のナボナは値上げするのかしら?
じわる値上げ(-_-)
シャトレーゼ好き。安くておいしい。
頑張ってほしい。
値上げか…
「情勢に合わせた適正価格での販売」は悪い事ではありません。
【産経新聞 2023/3/28 15:49】
いたし方あるまいか💦
なあんと!
昨年から原材料価格の高騰で、多くの食品メーカーが値上げを実施してきた中で、令和5年3月末までは値上げしないと宣言。しかし、原材料、包材、燃料のコスト上昇分を企業努力だけでは吸収できなくなったとして値上げに踏み切った。
ついに…
乳製品を使わないアイスクリームやケーキのお店(という偏った認識)
利用した事ないですなw
「お菓子が無ければ、ご飯(米飯)を食べればいいじゃない」

――諸説入り乱れて、誰が言ったか分からない名言
値上げばかりです
しょうがないよね💦
ついにシャトレーゼも陥落か…。
まだ行ったことはない…たべたことあるけど…
いつも美味しくいただいてます。どら焼き
そんな…ついにシャトレーゼまで…
それでも大好きです。美味しいから。これからも頑張って下さい。
残念だけど仕方ないね。今までの安さが異常だったから
>同社は令和5年3月末までは値上げしないと
>宣言してきた。しかし、原材料、包材、
>燃料などのコスト上昇分を企業努力だけでは
>吸収できなくなったとして、今回値上げに
>踏み切った

よく頑張られました
卵不足がとくに響く業種ですよね
というか、むしろ今までよく値上げしないでかんばってきたという感じはする。
安くておいしいから残念だけど、仕方ないよね・・・
シャトレーゼはアイスキャンディーソーダとラムネアイスバーが至高だと思うの
原材料もそうだし、もっと言えば従業員の給料のこともあるし。ただでさえ十分安くて美味いんだから無理しなくて良いのよ。
ついにシャトレーゼも…
それでも買うよ、お値打ちだもの🍰
むしろ今までが安すぎた。
今まで頑張ってきてくれたんです。こんなことで離れませんよ!
一大事です。。。
さすがに安すぎるもんね、よく頑張った!!
適正な価格にしたらよいのさ
あのシャトレーゼもここまでか。。。
大ダメージ...
→ しかし、原材料、包材、燃料などのコスト上昇分を企業努力だけでは吸収できなくなったとして、今回値上げに踏み切った。
えっ😱 シャトレーゼまで値上げ😭💦
いいよ、本当に頑張ってくださっていたのだから。これからも応援します。
なん、だと...
えー!
あのシャトレーゼが!
そういう時代に突入したってこと!
インフレじゃー!
いよいよ
絶そして望
私の月末のおやつが…!会社は残業代の他におやつ手当を出してください!
無理して値上げせずに耐えられなくなって値上げするようなことするから賃金も上げられないんじゃないか。
そんなことならしっかり値上げして売り上げ確保して社員なりに還元してこーって世の中がなるといいね!
政府は充分な経済対策を。
値上げしないと店が無くなる。
悪意あるモノじゃないんだから仕方ない。
何より美味しいから手が震える価格にならない限り買いに行くよね😇
値上げか
今までの企業努力に感謝です。
地元にあるのでこれからも可能な限り売り上げに協力します🤝
十分頑張ったと思う。四月からも変わらずお買い物します(^▽^)
むしろ値上げしないのずっと心配してた
😭😭😭😭
こんな状況じゃ仕方あるまいて。
ついにシャトレーゼもか
シャトレーゼが値上げだなんて…
いやいや、今までありがとうですよ。これからもお世話になります!
ワイがアイスのなかではよく買うシャトレーゼもついに値上げか…
これまで値上げせず企業努力してたし致し方なしとは思うけども…
やむを得ないですね🥺
安すぎだったからなぁ。。。
そりゃしゃーない。
むしろ今までよく値上げしないでいてくれたものだ。
現状では、多少の値上げは気にならないさ。
メモ📝
ついにか。でもずっと値上げしないって頑張ってたからよかろうなのだ。アップルパイはうまい。
卵の影響かな
タイトルとURLをコピーしました