メディア記事

「特定重要技術」採択、高市氏「研究開発に着手」

バズる指数ピーク 81

 twitterコメント 74件中 1~74件
がんばって強力に推し進めてとしか言えない
やってる仕事がマッチョすぎる。
今の段階では頼りにしてます。としか言いようが無い。良い利権と良くない利権があるが問題はその目的だ。俺達はそれを見極め腐ったら捨てるをやる。執着はだめだ。民が仕えるはその清潔さを保つ営みにだ。それに燃えれるリーダーが必要だ。
この人が総理になれるくらいには有権者は賢くなってもらいたい、と心から願う。
いい笑顔で草。
実のある仕事は楽しいよね。
素晴らしい
こういうところには遠慮せずに税金突っ込んでくれていいから5〜7年と言わずに続けてくれ
>>衛星通信技術

WIFI6ルーターどころの話じゃねえ…。光通信の需要が消える。
あぁ、AIの研究とかもしてぇな
今の日本にはこういうの大事
優秀な人は医者よりこういう分野に…笑
ドローンの制御技術や人工知能(AI)セキュリティーなど27の重要技術が支援対象に決まっている。政府は順次、各重要技術に関する研究の公募を開始する((o(^-^)o))
小西疲れしている皆さん、高市さんの素敵な笑顔とご活躍のご様子をどうぞ☺️🤲

高市さん
>採択された高速・大容量のデータ処理が可能な衛星通信技術の開発など3事業について、今後具体的な研究開発に着手していく
高市大臣は忙しいんだよ😤・・高市氏の時間を盗むな のクズ議員🐒ども・・😱
チャイナはどしても日本の を邪魔しようとしている。
小西や杉尾が国会を空転させてる間しっかりと実績を積む高市大臣。
【重要事項】
日本の未来が動き出す🚀
航空宇宙開発や、新エネルギー開発等々、予算が確保できそうで一安心。
『国が重要技術への支援を行うのは、経済安保の重要性が増す中、他国に対する優位性を確保し、国際社会にとって日本が必要不可欠となる分野を戦略的に増やしていくため』
高市さん:「あんな🐎🦌野党連中の素っ頓狂な質問を受け流しているだけで点数稼げるなんて、楽勝モードも良いところですわー」
高市さんが野党の妨害を受けながら成果を出しているのに対し、野党は無責任に妨害するだけ。
妨害するだけの野党は不要ですね。税金の無駄。
✨✨👏👏👏
良かったです✨
【経済速報_勝つためにはまず知ること】
セキュリティークリアランス(SC)の次は、議員の出自を全て晒す!SCに蟻の一穴を開けかねない議員という存在は、SC対象者と同じ扱いでなければ意味がない!
経済安保大臣の職務に励む高市議員。引責を迫るだけの野党議員も建設的な仕事が出来ないの?国会の時間浪費は国益を損なう。それが分からない議員にこそ辞職、わざとなら罷免してほしい。時間設定などで、有権者に選ばれた議員が国に尽くす義務を明確にするルール作りを希望。
良い笑顔😁
日本初の女性総理になるお方です。
高市さんの素敵すぎる笑顔。久しぶりに見た気がする。お元気そうで良かった。

画像引用元
日本の頭脳の確保、保全に期待
実は欧米にも気を付けて欲しい。
「緩い」日本の引き締め期待
>DACO!
日本を大掃除せにゃ。
何事もなかった様なこの笑顔はなんだ?小西とのプロレス終了かな、2人で打ち上げやってたりしてwww
高市大臣は仕事師だ
「セキュリティ クリアランス」の達成も頼みます
信じるか信じないかはあなた次第

失われた30年は中国に科学技術をパクられたからだ。
日本が復活するには先端技術開発してパクられないように法律で守らなければならない。とlineに記入し公開しなかった。
ところが何者が侵入し盗まれた。
で電話番号を変更した。
⚜️国会議員の本来の仕事🤗💞
素敵な笑顔☺️✨✨
これいうのを20年前からやればいいんよな
グッジョブ!やね
こういうのが「女性の活躍」なんだが、普段から女性の活躍やら社会進出を殊更に主張している人達程、無視している。
結局、彼の人達は男性社会の仲間なんだろう。
言ってることはガス抜きでしかない。
予算が採択され、国民 玉木代表は「経済活性化や賃金アップにつながること期待」と述べてます。報道圧力の有無も不明確で作成日時作成者も不明で「差し込まれた」行政文書問題を長々行う国会を番組出演者はどう思う?
✋学術会議抜きでやりましょうね😙
さすが。
NEDOが受注したといっても、NEDOが衛星作るわけじゃないんだが…。
議員の仕事ってこう言うことですよ~!

あなた予算委員会で1日3億のうちどんだけ国民の税金を無駄にしました?
小西は多分80億ぐらい無駄にしたんだけどあなた何十億税金無駄にしました?
責任とって辞職刷るのが筋ですよ。
僭越ながら.高市大臣は実務の方が向いている気がする。とはいえ実務では守備範囲が狭くてやりたいことができないのだろう。頑張ってほしい…って何様かという自己ツッコミ。
「特定重要技術」採択
「研究開発に着手」
高市氏のように日本の国益に適う仕事をする議員と、立民小西や杉尾のようにただ喚いてるだけの議員が同じ給料だってのが納得いかない。
高市大臣は着々と国会議員として動かれてます。
立憲民主党による不毛な妨害活動に負けずキッチリ結果を出す高市早苗さんを応援しよう!💪
高市早苗経済安全保障担当相は3月28日の記者会見で、「特定重要技術」が初めて採択されたことに言及。採択された高速・大容量のデータ処理が可能な衛星通信技術の開発など3事業について、「今後、具体的な研究開発に着手していく」と話した。
採択された高速・大容量のデータ処理が可能な衛星通信技術の開発など3事業について、「今後、具体的な研究開発に着手していく」と話した
これは、吉報です。😄👍
いい笑顔だなー。良かった良かった🌸🌸
ナイフ爺
朗報だぞ‼️
高市大臣「特定重要技術」採択、「研究開発に着手」
高市大臣は28日、経済安全保障推進法に基づいて国の支援により重点育成する「特定重要技術」が初めて採択されたと言及。採択されたのは衛星通信技術の開発ほか。「今後、具体的な研究開発に着手していく」と話した。明るい☺️これが国会議員の仕事です👍
日本の国力維持向上に取り組んでくれる政治家応援したい。
揚げ足取って邪魔ばかりする議員は要らない。
嘘つきや辞める!
高市じゃなくても進むよ。早く辞めなさい
≫小西文書で止まっていた仕事がやっと出来ますね👍
つーか、一体小西文書で得たものってナニ❓
デジタル大臣兼務で🙋
怪文書が紛れてないかきちんと点検したのだろうか?
「禊ぎ」は済みました。次は「総理」です!🇯🇵😳✨
「特定重要技術」採択

高市氏「研究開発に着手」

┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

高市さん
頑張れーー🙌🏻

日本に必要な政治家は
間違いなく高市早苗さん!!
さぁ来たぞ!
AI国産で出せりゃ日本マジで化けるんだけどなー😼
良かった!ヽ(^o^)丿
セキュリティ・クリアランスへ前進しましたね。高市早苗先生!
ようやく本来の仕事ができますね。ほんとわざと時間を取って遅らせる反日のゴミどもはいらね。

採択された高速・大容量のデータ処理が可能な衛星通信技術の開発など3事業について、「今後、具体的な研究開発に着手していく」と話した
高市大臣、おめでとうございます。
良い笑顔です( ^ω^)
➤➤
こういう日本にとって重要なことは進めてほしいけど、ここにセキュリティクリアランスの法がないと、また日本の技術が盗まれるから、早急にやってほしい。そのための高市大臣のはず。
下衆なくだらない捏造文書への対応で忙しかっただろうに自民党高市大臣は素晴らしい仕事をしている。
くだらない下衆な奴らの言いがかりで忙しかっただろうにしっかり仕事するよね高市さんは。大したものだ。
早苗ちゃん着々じゃあないですか
☆立憲民主党は、こういった経済安全保障関連邪魔したくて仕方なかったとしか考えられんわな。
時間は、かかるが将来の日本産業の発展、雇用には必要ですね。
経済安全保障推進法に基づいて国が財政支援をしながら重点育成する「特定重要技術」が初めて採択。
高市氏「今後、具体的な研究開発に着手していく」
「で? 放送法はどうした? なあ?」
(^。^)y-~
採択された高速・大容量のデータ処理が可能な衛星通信技術の開発など3事業について、「今後、具体的な研究開発に着手していく」と話した
タイトルとURLをコピーしました