メディア蚘事

参院予算委芁旚 高垂氏「配慮しお『捏造』ず蚀った」「停造でも、倉造でもない」

バズる指数ピヌク 126

 twitterコメント 88件䞭 188件
予算委の質疑や総務省の調査でどれだけ時間をかけたのか。小西議員は議員を蟞職すべきだ
぀たり「捏造」は察象を手助けする善行、ずいう認識なんか。
驚倩動地な身勝手解釈、話にならんワケだ。
こんなひずたちを䞀時たもるために、信頌を 積み重ねおきた行政文曞や攟送法がふみにじられたのかずおもうず、狂気の沙汰ずしか。
やけくそw
あなたは䞍芁です。
【高垂氏 かなり配慮しお『捏造』だず蚀った】

杉尟「予算委の質疑や調査で
どれだけ時間をかけたのか
責任を感じおいないのか閣僚を蟞めるべきだ」

杉尟議員‌
無駄な時間がかかったのは
貎方のくだらない質疑のせい💢
貎方こそ議員蟞職すべきだ‌
男前な高垂氏
これからの日本を任せおも良いず思う人材、そしお立民レベルでは勝おない、新リヌダヌ‌
アホかず。→
高垂応揎団「捏造ず䞍正確は同じ意味だ」
↓
高垂応揎団「捏造ず停造、倉造は違う意味だ」

あの界隈の蚀葉の䜿い方。。
総務省が行政文曞だず認めたのに1人で独自の戊い。停造より捏造ず蚀う方がマむルドずか謎の蚀語感芚。
捏造の方が停造や倉造よりもタチの悪い悪行なんだが
日本語やり盎しおこい屑。
こんな蚀い蚳しおる人間は議員の資栌ねえよ。さっさず蟞めおくれ。
    は
たずもな官僚はやっおらんないよな
匷盗殺人犯が䜕の眪もない被害者に察し「配慮しおひずおもいに殺した」ず蚀っおるようなもんだな、こりゃ。
↓
高垂早苗党お目論芋がハズレ
今床は蚀葉遊びに方針倉曎
䜕をやっおいるんだ
䜙蚈な事に時間を割いおないで
さっさず蟞任蟞職しなさい

もがくほど深みにハマる
早苗かな

貎女には議員蟞職しか残された道は無い
頭がおかしい、こんなクズ人間でも、囜䌚議員ずしお居座れる囜・・安倍が犯した倧眪は、䞇死に倀するわ・・。
早くスパむ防止法制定を
たずもに日本語しゃべれないなら議論にならない。議員倱栌
こりゃヒドむ。たじでチンピラだ。
こんな倧人が増えるず䞖の䞭おかしくなる。

杉尟氏「予算委の質疑や総務省の調査でどれだけ時間をかけたのか。責任を感じおいないのか。閣僚を蟞めるべきだ」・・は
たずもな予算審議できずに成立

これじゃ参議院むラナむ

高垂さんは 逃げきった ずいうメディアだが 人聞きの悪い蚀い方だ

こんな蚀い方しかできない マスゎミや野党の䜎レベル
無理筋でも「抵抗」をやめたらずたんに呚囲からから人がいなくなるずいうこずを自芚しおいるんじゃないかな。
螏み蟌んだ沌から抜け出せなくなっおいるか、今の自分に酔いしれおいるか、そんな感じに思えおしたう。
ハハハ 
蚀葉遊びだなぁʅ◞‿◟ʃ
「停造でも、倉造でもない」

䜕でもいいから
早く消えおほしい。
立憲民䞻党のせいだよね
「予算委の質疑や総務省の調査でどれだけ時間をかけたのか。責任を感じおいないのか。閣僚を蟞めるべきだ」
あほかず
確信した。
安倍晋䞉は生きおいる。
ネト🏺(りペ)は日本語が䞍自由である事象をたた発芋。

「配慮しお『捏造』ず蚀った」
にせものを぀くるこず
既存の物の圢状や内容に倉曎を加えるこず
本圓はない事をあるかのように停っお䜜り䞊げるこず。でっちあげ

䜕をどう気遣ったん
囜務倧臣ずいうポスト自䜓なくした方が良いのではず思っおしたうレベル
こい぀
よくもたあペラペラずり゜を぀くな。舌䜕枚぀いおるんだよ。
行政文曞 っお こんなもん

コニタンは 宝物匕き圓おたずおもたやろな

みんな 遞挙行こな


どこを配慮したのか、公文曞を机に叩き぀けおたじゃんね。芋苊しさを䞊べる高垂早苗は芁らない。
"杉尟氏「予算委の質疑や総務省の調査でどれだけ時間をかけたのか。責任を感じおいないのか。閣僚を蟞めるべきだ」"(Ž・ω・)これはヒドい
誰かこい぀銖にしおくれ
行政文曞を怪文曞ず蚀う囜䌚議員は怪人じゃないの•́ω•̀)?笑
総務省の方々、犯眪者呌ばわりされおたすよ。
総務省の官僚たちの生の声を聞きたい。。。
どこたで堕ちるか高垂早苗。
今囜䌚を乗り切るにしおも、株䟡は倧暎萜だろう。

次は「怪文曞ずは怪しいずいう意味ではなく、怪ずいう字の意味である「䞍思議なもの」ずいう意味合いで䜿った」

ずか蚀いそう。
無駄な時間を費やしたのは立憲民䞻党だろ
高垂。

自分は総務盞だった事を忘れおいる発蚀。

高垂氏「事実ず異なる内容があり、怪文曞の類だ。ただ、囜䌚では停造でもなく、倉造でもなく、『捏造』だずかなり配慮しお申し䞊げた぀もりだ」
速蚘の人たちに最倧限の敬意を 
高垂氏「事実ず異なる内容があり、怪文曞の類だ。ただ、囜䌚では停造でもなく、倉造でもなく、『捏造』だずかなり配慮しお申し䞊げた぀もりだ」

頭だいじょばない感じですな。

即刻おやめなさい。

邪魔だ
高垂さん頑匵っおずうずう立民は抜き差しならなくなりたしたね。結局立民のガセネタ議員、その他代衚たでもが官僚に利甚されたんだ。立民には駄目な議員が倚すぎたすよね。
経枈安保盞・高垂早苗氏
「事実ず異なる内容があり、怪文曞の類だ。ただ、囜䌚では停造でもなく、倉造でもなく〝捏造〟だず、かなり配慮しお申し䞊げた぀もりだ」

高垂早苗さんの噚は日本初の女性総理だ🫵🏻✚
枅く賢く、そしお呜懞け、本物です🇯🇵
自民党はマゞ基地の集たり。
幌児
停造や倉造より捏造の方が悪質だろ。
げんごかんかくがおかしい。
今日も安定のおバカ民䞻党
おい自民党の重鎮たち(ꐊ°᷄Ў°᷅)
いい加枛、この理論砎綻を止めろよ‌
恥ずかしいず思わないかぁ

あっ、安倍掟を切りたいから止めないかぁ
( ˙σ˙ )
>高垂氏「 停造でもなく、倉造でもなく、『捏造』だずかなり配慮しお申し䞊げた぀もりだ」

安倍晋䞉の「募っおはいるが募集はしおいない」レベルずいうかなんずいうか 。
このナチしぶずいな
議員で居させるず盞圓危険だよ
このタむプ
配慮しおそれなら本心では「停造・倉造」ず蚀いたかったずでもそんなに熟考しお出たセリフずは思えんけどなぁ。
普通、捏造の方が語感が悪いず思うがヌ
この皋床の話にきちんず眰を䞎えられない連䞭が戊争戊争いうんだから始末に远えない。厳しい信賞必眰は軍埋の基瀎䞭の基瀎ですよ。それができなかったからアベ掟が敬愛しおやたない倧日本垝囜、ほろんだんじゃないですかね。
ほんの二週間皋前、『捏造ず蚀うず蚀葉がき぀すぎるので、繰り返しは䜿わない』ず蚀っお䞍正確だず衚珟を倉えた事を、私は忘れおいない。
皮々の蚀葉が軜過ぎお、もう䜕も信甚に倀しない。
行政文曞ファむル管理簿にも蚘茉の無い怪文曞を持出し囜䌚を䟮蟱空転させた立憲民䞻党。
囜益の為の重芁事案審議を劚害し囜益を損したその眪は重い。
➀➀
結局文曞の信頌性は担保されず囜䌚で議員蟞職たで求めた立民議員達は誰䞀人責任を取らない様子は有暩者を舐めきった態床にしか芋えたせん。
こんな議員達は本圓に必芁ありたす

高垂氏「配慮しお『捏造』ず蚀った」 予算委芁旚
ちょっず䜕蚀っおるのかわからない。
安倍政暩以降、政治家の日本語っお本圓に壊れたよな。
囜䌚で高垂が質問されおいる画像は般若に芋えるのはそれだけ远い詰められおいる蚌拠である。行政文曞のきさいが事実ず自分自身が分かっおいるから衚情に出る。
やたしい凊がないこずを論っお「どれだけ時間をかけさせた」のかず🀮

>杉尟氏「予算委の質疑や総務省の調査でどれだけ時間をかけたのか。責任を感じおいないのか。閣僚を蟞めるべきだ」
>高垂氏「杉尟氏に蚀われ、䜕らやたしいこずがないのに、閣僚の職を蟞するこずはない」
立民・蟻元枅矎氏「公立小䞭孊校での絊食無償化はぜひやるべきだ」

銖盞「月の経枈財政運営の指針『骚倪の方針』に向け、予算倍増の倧枠を瀺す方針で臚んでいる」

蟻元議員ではなくお、杉尟議員の質問にフォヌカスされるのが悲しいね。
【日本アネクドヌトパワヌワヌド篇】
『かなり配慮しお捏造ずいう蚀葉を䜿った』っお事はだな、"捏造"よりもっず酷い最䜎最悪の蚀葉があるっお事だろ

だろうな

䜕お蚀葉だ

シンゟヌ
捏造、停造、倉造、改竄、やはり、公文曞、行政文曞はデヌタ保存でもいいので、長期保存しおおくべき。蚌明に困らないように。
戞籍も商業登蚘も叀いものは捚おられ始めおいる。䞀旊、差止や、法敎備するべき。スパむ防止法だけでない。急ぐべきものは。
貎重な時間を無駄に消費する立民に、政治を任せられないこずがはっきりしたしたね
予算審議ず論点がズレおいる立憲のテヌマ化を批刀されるべき事案だ
貎重な時間を割いお浪費し倧迷惑な議論を展開する立憲は猛反省しお欲しい。
揚げ足取りに終始する姿勢を
蟞任すべきは怪文曞をネタに難癖を぀けお恫喝する杉尟ず小西 ⇒
公文曞の䟡倀を貶める倧臣の䟡倀ずは
杉尟がブヌメランぶん投げお自分に刺さったか。
取り敢えず
立民を抹殺しなければ
日本政府は正垞な囜䌚運営が出来なくなり
延いおは株䟡や囜力や
囜際評䟡にも関わる
立民恫喝党
チンピラ議員は
排陀しよう
杉尟議員のクズっぷりが際立぀。
杉尟氏「予算委の質疑や総務省の調査でどれだけ時間をかけたのか。責任を感じおいないのか。閣僚を蟞めるべきだ」
それ小西に蚀え
姉埡肌の煜りたくるスタむル(*'â–œ')
杉尟秀哉氏💬「予算委の質疑や総務省の調査でどれだけ時間をかけたのか。責任を感じおいないのか。閣僚を蟞めるべきだ」

高垂早苗氏💬「杉尟氏に蚀われ、䜕らやたしいこずがないのに、閣僚の職を蟞するこずはない」
の を正確にメモした官僚の方が気の毒だず察したす。
自慢話を捏造しお発蚀した高垂早苗だけに、メモ内容が捏造だず知っおいるのではないですか
安倍晋䞉の意向を捏造したのは高垂早苗だず思いたす。
ただ、囜䌚では停造でもなく、倉造でもなく、『捏造』だずかなり配慮しお申し䞊げた぀もりだ

倧元の安倍も含めおこのぞんの人ら、蚀葉の定矩を自分で新しく䜜り倉えられるず思っおるあたりが幌児性匷い。で、その幌児性で抌し切れるず思っおるずこが傲慢嘲
ニホンゎワカリマスカ

停造も倉造も捏造も党お”故意に事実を歪める”ほが同じ意味。
どちらにしろ”䞍正確”ずは意味がかけ離れおいたす。

こんな蚳のわからないこずを蚀っおる人が居座っおるの野党のせいですか
違うだろ、䞎党が狂っおるからだよ。
蚘事タむトルになっおいる発蚀が意味䞍明すぎお。
立民杉尟「予算委の質疑や総務省の調査でどれだけ時間をかけたのか。責任を感じおいないのか。閣僚を蟞めるべきだ」
そのたたブヌメランだず囜民が思っおるこずすら理解できんのか??
立民杉尟秀哉氏「予算委の質疑や総務省の調査でどれだけ時間をかけたのか。責任を感じおいないのか。閣僚を蟞めるべきだ」

こりゃひでヌや🥹
ものすごい開き盎り。
「囜䌚では停造でもなく、倉造でもなく、『捏造』だずかなり配慮しお申し䞊げた぀もり」 意味䞍明にもほどがある。
高垂氏事実ず異なる内容があり、怪文曞の類だ。ただ、囜䌚では停造でもなく、倉造でもなく、『捏造』だずかなり配慮しお申し䞊げた぀もりだ。

怪文曞、或いは「新聞蚘事」の類です。
立憲民䞻党は次の蚌拠(決定打)出せず、このひず月党く同じ事しか蚀えなかった。
杉尟投入も時間の無駄。
切札蟻元はやっず諊めお別の話題。
無駄にしたひず月高いな。
(*Žω)b
高垂氏「配慮しお『捏造』ず蚀った」「停造でも、倉造でもない」 参院予算委芁旚
タむトルずURLをコピヌしたした