メディア記事

新宿駅西口「モザイク通り」が閉鎖 甲州街道への「最短距離」惜しむ声も"この先行き止まり"

バズる指数ピーク 51

 twitterコメント 42件中 1~42件
フルリモートと言う名の引きこもり生活を3年も続けてると、知らない間に恐ろしい程街が変化してる…池袋しかり、渋谷しかり、そして新宿…
モザイク通りは中高大と散々寄ったので、閉鎖されたの凄く寂しい…ってかミロードもなくなるのか…
気分は完全に浦島太郎だわ…
再開発で閉鎖らしい
最初、あっ、ここ抜けれるんだ、と。
結構便利だったよね。
え?京王のれん街ルートもダメなの?
えっ、閉鎖なのか。
東京住みだったときはしょっちゆう通ってたトコだ。
東から南にいくの大変やん。
【読まれています!】
えっ、なくなったの!?
ミロードも、乗り換え駅ってのもあるし入りやすいから一時期はほぼ毎日寄ってたなぁ。なくなるのか…
寂しいな…
最後にもう一度行きたかった
げっ、閉鎖されちゃったか、、
たまに通ってたけど、朝はガラガラだし
隙間感がなかなか面白い空間だったw
池袋の東急ハンズがなくなりましたし、新宿も小田急百貨店が縮小され、不景気の煽りを受けているように思います。

ホテルは私は使用しませんので、つまらなくなった印象です。
よくここの入り口の所でボケーっと黄昏ていました。いつもたくさんの人だった。人の流れをボケーっと見ていました。
え“⁉️
高速バスが新宿西口やヨドバシ前から小田急除きぜ〜んぶ南口の更に南の「バスタ」発着になり西武新宿駅からメチャ遠くなったのにその感覚的最短ルート閉鎖⁉️
>まじかー!?
あのあたり、まるッと変わるのは知ってたけど、寂しいよぉ
うわー、ここ結構使ったなぁ
西口から甲州街道方面めちゃくちゃ遠回りになるね
多分今後もうそんな用事ないけど…
うわぁー そうだったんだ🥺
新宿もどんどん変わって行くんだな。
思い出のたくさん詰まった通り😭
えーー‼️何気にショック😭
地下道が東口と西口を繋ぐ連絡通路が出来たから仕方ないのかなと思うけど寂しいねぇ😢
お世話になりました、おつかれさま😭
新宿の南北の移動がしにくいな…
あの通りなくなるのかぁ…
私の通路が😨💦
昔よく通ってたから寂しいな🥲南口から西口に行くのに便利だったんだけどな。最近新宿行くこともほぼなくなったけど。
新宿には何かと用事があって寄っていたので、切ないニュースです💔
閉鎖!!!知らなかった〜今度は向こう側に行くには遠回りかー
近道できなくなっちゃったんだな🥲
モザイクが消去されると聞いて
東京行くと、お小遣いもらえて、わちふぃーるどで何か一つ買うのが楽しみだった。
名前を革に入れてくれて、昔は行かなきゃ買えなかったのよね。
時代だね。昔はおしゃれスポットで良くデートで使った。いいダイニングバーがあって西口ってところが下心が露骨じゃないから良かった
学生の頃とかよく通ったなぁ。
時代の流れか? 最後に写真を撮りに行っておけば良かった。 /
何って訳でもないけどなんとなく好きなとこだったのにな…
そうなのか。だからなんとなくさみしい雰囲気だったのか。こないだ通っておいてよかった
いつの間にモザイク通り閉鎖されたの
近道がなくなるのか
寂しいな!
モザイク通りなくなったのか。。学生の頃よく通った。。
また南口→西口の行き方わからなくなった…
振り出しに戻る🫠🎲やっと覚えたのに(遅)
京王線沿いの地下名店街も閉鎖されたのかな?そうでなかったら、そっちを代用すればいいんだけど・・・
知らなかった
ダヤンのお店とかあったところかー🐱
憧れてたアントニアズフラワーズを買いにドキドキしながらレイジースーザンにも行ったな😊
今月閉鎖だったんだ。地下にいたから京王の中抜けていっちゃったけど最後だったなら通ってもよかったかも。
えーーー
タイトルとURLをコピーしました