メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏に勝蚎したテレ朝「瀟員匁護士」が独占告癜「始たりは元劻・村䞊祐子さんずNHK蚘者ずの密䌚報道でした」抜粋

バズる指数ピヌク 510

 twitterコメント 174件䞭 1100件
CIA工䜜員の田原総䞀朗が朝生出挔者を自分の裁量で遞んでいたず蚀うこずは、䞉浊瑠麗を垞連にしたのはCIAの意向なのだろうし、朝生のテヌマ遞定もCIAの意向や関心も考慮しおいるのだろう。
䜕故、憲法孊者の草倪君登堎しかも酷評。
西脇亚茔さんずいう存圚を知らなかったけどこの蚘事読んで凄いなず思った。
自分で自分の匁護をしお戊うっお䞊の粟神力ではできないず思う。
1本の映画を芋たように感動した。
孀独な闘いやね。名誉棄損は認められずずもプラむバシヌ䟵害で勝蚎。30䞇円匷の賠償など䞉浊氏からすれば痛くもないだろうが、西脇さんずしおは重芁だろう😔
これに出おくる【朚村草倪】氏
ダバいよ❗
人様の【䞍倫問題】に意芋曞なんお出す❓
䞍倫擁護⁉
最悪😀
こういう人を耒め讃えたい。
西脇さんすごいな、最埌は意地ずプラむドの勝利か。

それにしおも䞉浊瑠麗を朚村草倪が擁護したっおいうのはガッカリしたな。
憲法孊者の朚村草倪さんが、䞉浊瑠麗さん擁護のためにペヌゞに枡る意芋曞を裁刀所ぞ提出。

むデオロギヌ的にも自民では䞊手く行かなそう
朝生蚀論人ずいう反瀟。朚村草倪っお、条信者の茩だろ。
朚村草倪っおこんなずころでも意味䞍明に出おきおるな。䜕が意芋曞だよ。この人䞀䜓党䜓本圓に䜕がしたいんだろうか。
身を削りたくったけど最埌は正矩が勝ったんだよね。この蚘事の最埌は悪意しかないけど 
すごいひず。
尊敬する
䞉浊氏は、村䞊氏がA氏ず関係を持ったずきにはすでに婚姻関係は砎綻しおいたず断じ 

知ったかは䞉浊瑠麗の十八番だな
西脇さん、幞せになっおほしい 
>>>Twitterで公に発信した先に、生身の人間がいるこずを分かっおほしいず思いでした
→グッずくる蚀葉だね。
朚村氏は11ペヌゞもの意芋曞を曞いお䞉浊氏を擁護 「ただ、朚村さんの意芋曞は穎だらけに芋えたした。最高裁の刀䟋に反しおいたり、朚村さん自身の過去の著䜜ず矛盟する点もあった。これは論砎しなければいけないず、気合を入れお反論曞を曞き䞊げたした」
朚村草倪氏は11ペヌゞもの意芋曞を曞いお䞉浊瑠麗氏を擁護した。
「䞉浊さんは田原総䞀朗さんがかわいがっおいた『朝たで生テレビ!』の垞連メンバヌ」ず西脇さんの認識

この「かわいがっおいた」っおのは、どれくらいのこずを知った䞊で蚀っおるのかしら
南野れミがテレ朝芋孊に行った時サプラむズで䌁業内匁護士ずしお顔を芋せにきおくださった私ず倧孊同期の西脇君。「珟䞖での幞せはもう諊めおいたす」なんお蚀わずに幞せになっおほしい。なれる
䞉浊瑠麗が䞊から目線の発蚀でいかに倚くの人たちを傷぀けおきたか 
たあすぐに若い男性にしなだれかかる䞉浊瑠麗にずっお䞍倫なんお軜いもんなのかもしれないが。
個人的に朚村草倪株が暎萜。
朚村草倪氏に関する蚘述が良かった。この蚎蚟の蚘録は出版しお欲しい。
「朚村さんの意芋曞 は 穎だらけ」

実際、勝蚎しおるから、
最高裁刀所裁刀官のお墚付きだね
『䜜業䞭によく流しおいた曲は、
「゚レファントカシマシ」
の
「悲しみの果お」』

なかた

ワシは、
『今宵の月のように』
がおすすめ。
勝蚎おめでずうございたす。幞せを実感できる未来が蚪れたすように。
〉憲法孊者の朚村草倪氏たで意芋曞の提出
〉朚村氏は
〉意芋曞を曞いお䞉浊氏を擁護
〉〈民攟アナりンサヌの䞍貞行為やその態様が、囜䌚議員の䞍貞行為などず同様に公共利害関連事実だずする堎合、民攟アナりンサヌの配偶者はその事実が公の議論の察象ずなるこずを甘受すべき
アナりンサヌ時代を芚えおいるけど、優しそうで良い人そうな人だった。
こんな人を裏切るんだから女は怖い。
思わずスクショしたよ、これ蚘念にいいわ🀣
「ただ、朚村草倪さんの意芋曞は穎だらけに芋えたした。最高裁の刀䟋に反しおいたり、朚村さん自身の過去の著䜜ず矛盟する点もあった」

著曞ず矛盟した意芋曞を曞くずは驚き、䞻匵が穎だらけなのは、共同芪暩反察論でも、離婚裁刀の意芋曞でもおんなじなんだね
お疲れ様でした。
やっぱり瑠麗ちゃんず橋䞋培はしっかり繋がっおんだね。
『コメンテヌタヌ連合』っお苊笑
さすがの朚村草倪さんですね☺
孊術論文でなくこういうずこに泚力しおんだ グフッ
䞉浊瑠麗氏が敗蚎したずかどうでもよく、サラリヌマン匁護士が過酷な状況の䞭孀独に闘い抜いたこずに、胞を打たれたな。テレ朝でしょ逆颚も匷かったこずでしょう。
切ないなぁ。珟䞖での幞せを諊めさせたのは、身勝手な人たちの「図々しさ」。自分らしく、自分の幞せを远求するのず同時になぜ他者の幞犏も同等ずおもえかのか、尊重できないのか。珟䞖での幞せが蚪れるずいいよね。いた䜕かに傷぀いた人すべおに。
瑠璃さん、䜕ツむヌトしお名誉棄損で蚎えられたんだず思ったら、こんなこずだったんだ。
この裁刀、橋䞋培の匁護士事務所が匁護しおたんだな。

䌁業内匁護士が起こした本人裁刀に負けるなんお赀っ恥だな。
新朮さんも『婉曲的』に報道し始めた。

次は文春さんの番かな。
他人がよそ様の倫婊のこずに口を挟むものではありたせんね。
瀟員匁護士あっぱれ!
䞉浊瑠麗の匁護は橋䞋培の匁護士事務所か。䞉浊は䞉浊批刀するなず他のゲストがTV局員から釘を刺されたずいう安倍・菅擁案件。同じく安倍政暩擁護担圓の橋䞋培も同じ擁護担圓の䞉浊を匁護したようだが、敗蚎で橋䞋培は法埋に匱いず刀明したな。芪分の安倍が嘘ず違反の暩化だし
䞉浊瑠麗氏に遞んでもらった暪山ひでゆき、、、
怪しすぎたす😰
男の戊い、人間の闘争。
ずいうか朚村草倪は䜕しずんねん。
朚村草倪こんなずころでもやらかしおいたか
䞉浊瑠璃君匁護人に橋䞋君はわかるずしお、あの朚村草倪匁護士たで加勢するずは🀭🀭🀭
西脇さんが新人アナりンサヌで掻躍し始めおいた頃から奜きだったのでこの件は本圓に同情しおしたう。日本の「政治蚘者」っお䜕のために䜕をするための者なのか。しかも NHK の。
>ただ、朚村さんの意芋曞は穎だらけに芋えたした。

共同芪暩反察掟の朚村草倪さん、ツむッタランドの倖でも穎だらけなのね。
橋䞋培匁護士事務所ず䜕故か
憲法孊者の朚村草倪がを組んで䞉浊瑠麗の匁護😱❕
デむリヌ新朮は もそうだが、䞍倫された男性の偎に寄り添う蚘事を䞀貫しお出しおいる点を高く評䟡しおいる。それにしおもこんな所で朚村草倪埡倧の名前を芋るずは思わなかった。圌は だけでなく、サレ倫の敵でもあったのか。
䞉浊瑠麗偎は、この蚎蚟で、トンデモ憲法論でネット䞊などで倱笑を買っおいる朚村草倪に意芋曞を曞いお貰った様だが、人遞が間違いだったのでは(苊笑)
憲法孊者の朚村草倪さん。

11ペヌゞもの意芋曞を曞いお䞉浊瑠麗さんを擁護しなければならなかった理由は

西脇さんが論砎したから良かったけど。
"憲法孊者の朚村草倪氏たで意芋曞の提出ずいうかたちで加わった。“コメンテヌタヌ連合”を結成し、西脇さんを“嚁圧”しおきた"


倧孊教授が民事裁刀の原告を曞面で嚁圧するっおどうなのよ。
意芋曞提出する暇があったら、たずは査読あり論文を曞くべきだろ
すごい闘い

思いがけず、事件圓事者倖のずころにも勝利しおいる感じが、これっおひょっずしお

お子さんはいらっしゃらないケヌスだったのかなでも、重なるずころもあるよね

䜕だか䞖の䞭がいろいろずあれこれなかんじヌ
朚村草倪氏
最高裁刀䟋に反した意芋曞を提出 
䜙蚈な茶々を入れた者ず虚停で離婚し慰謝料をケチろうずした者に察する萜ずし前を付けたのは玠晎らしいこずだず思う。
西脇亚茔さん、
スヌパヌモヌニング「朝刊最倧関心事」コヌナヌ担圓時
倫婊間の呌び方が話題になっお
「奥さんに䜕ず呌ばれおるの」っお
スタゞオの出挔者にし぀こく聞かれたこずがあった。

慌おふためいおいたが結局答えるこずはなかった。

結果的にはそれで良かった。
劻に䞍倫され、離婚蚎蚟ず䞉浊瑠麗氏ずの蚎蚟で3幎8ヶ月以䞊裁刀を行い、䞍倫盞手からいくらかの慰謝料ず䞉浊氏から30䞇円匷の損害賠償金を受け取り、元劻は新たな家族を䜜っお西脇氏は1人。西脇氏の裁刀を無駄だず蚀う人もいるだろうけど、自分はそう思わない。必芁な過皋。
朚村草倪酷すぎる。
信頌ガタ萜ちだな。

郜立倧に電話できるネタゲット
すごい👏👏👏👏自分で自分を匁護する匁護士👏👏👏長い闘いを闘い抜いおる😰😰😰そしお䞉浊瑠麗ず橋䞋培ず朚村草倪が぀ながっおる、、、
どんな意芋曞曞いたかキニナルなぁ
朚村草倪こんなこずもやるんだ笑
朚村の味方した䞉浊瑠麗は負けたんだけどねwww

憲法孊者の朚村草倪氏たで意芋曞の提出ずいうかたちで加わった。“コメンテヌタヌ連合”を結成し、西脇さんを“嚁圧”しおきたのである。
西脇亚茔察䞉浊瑠麗の裁刀。控蚎審で䞉浊偎の専門家ずしお朚村草倪先生が意芋曞を出しおいた。䞉浊偎の代理人は橋䞋培の法埋事務所に所属する匁護士。以前、朚村先生は橋䞋培ず察談しお本を出しおいた。
朚村草倪さんの意芋曞の党文を芋たい。
;
西脇亚茔氏に幞倚かれず祈る。
それにしおも朚村草倪氏は䞀䜓䜕をやっおいるのか
テレビ業界の闇が凝瞮されおる
これ読むず、䞉浊瑠麗、そしおりペ連䞭ずいうのが想像を遥かに超えた醜悪な存圚であるのがわかる。

䞉浊瑠麗によるプラむバシヌ䟵害に始たり、裁刀での誹謗䞭傷、人を芋䞋す文面 それを擁護するりペ連䞭。橋䞋培の名も出おきた。

正矩を続く
こんな裁刀で孊者の意芋曞出しおも䜕の効果もないだろうに、孊者先生もご苊劎なこずで。 に茉った意芋曞がなかなかのもの。
倫婊の問題に暪から入っおきお、人の気持ちをズタズタにする暩限はないはず
うヌん、うヌん🧐たぁ、うヌん
倧倉頑匵ったおじさんの話でした。
『䞉浊氏偎に぀いたメンバヌ 匁護士 橋䞋培代衚 橋䞋綜合法埋事務所所属 控蚎審からは、報道ステヌションでコメンテヌタヌを担圓しおいた憲法孊者の朚村草倪氏たで意芋曞 11ペヌゞもの意芋曞を曞いお䞉浊氏を擁護』
皆様もこの蚘事を読んでください。
朚村草倪が個人の裁刀で意芋曞を曞いお嚁圧したずいう事実が曞かれおいたす。
ゆっくり䌑んで。
朚村草倪氏が思わぬ圢で蚘事に出おくるんだけど、朚村先生がどんな経緯で、どんな気持ちで䞉浊瑠璃氏偎にたったのか、知りたいなぁ。テレ朝匁護士から、朚村先生の䞻匵が穎だらけだった、ず蚀われおる事も含めお。
こんな䞊から目線で関係ない話をしおくる人間を盞手にするたたけで削られるよ。灜難だったね。お疲れ様です。
ここでも登堎する朚村草倪 
すごい蚘事だ。瀟員匁護士の孀独な戊い。その果おの苊さ。しかし、この勝利に倧きな拍手を送りたくなる。
朚村草倪が䞉浊瑠麗擁護の意芋曞を出したっお
「“コメンテヌタヌ連合”を結成し、西脇さんを“嚁圧”しおきたのである」

テレビ屋さんが䜿いたがる文化人を称する方々が抂ね文化的でないのは出来の悪い冗談みたいだよな。
朚村草倪も関わっおたのか。カスだな
同じ様な考えで蚎えたい人達は沢山存圚しおいそうですね。
この勝利は今埌に良い圱響をもたらすず思いたす。
朚村氏は「怪しい文化人コメンテヌタヌ」ずは別枠だず思っおいたのだが、もう䞉浊瑠璃氏ず同レベル。
ずおも難しい段階だった私たち倫婊の問題に土足で螏み入るツむヌトを、看過するわけにはいきたせんでした。

䞉浊瑠麗のク゜っぷりがよくあらわおるわ
日本維新の䌚の元アドバむザヌ、暪山ひでゆき候補者遞定委員、橋䞋綜合法埋事務所䟝頌人の䞉浊氏は、さすが蚀うこずが䞀味違う。
「サッカヌW杯日本-ドむツ戊のチケットを盎前の远加垭販売で買うこずができお 」
西脇さんが䞉浊らに勝蚎しおよかった‌
䞉浊瑠麗氏に勝蚎したテレ朝「瀟員匁護士」 䞉浊さんは田原総䞀朗さんがかわいがっおいた『朝たで生テレビ!』の垞連メンバヌ

匁護士は橋䞋培氏が代衚を務める橋䞋綜合法埋事務所に所属。

憲法孊者の朚村草倪氏たで意芋曞の提出
朚村草倪さん
知らなかった。匁護士資栌を持぀西脇さんは、自分で蚎蚟を起こし、勝蚎したんだ。
「東京倧孊法孊郚卒業。第47期叞法修習を修了埌、テレビ朝日ぞ入瀟。12幎半アナりンサヌを務めた埌、匁護士ずしお法務郚ぞ異動」

この経歎なら本人蚎蚟も十分に可胜だわね
朚村草倪氏の蚀い分もあるだろうけれど、こういう名前の出方はあたりよろしくないように思う
「ただ、朚村さんの意芋曞は穎だらけに芋えたした。最高裁の刀䟋に反しおいたり、朚村さん自身の過去の著䜜ず矛盟する点もあった。」
ど根性。
新朮の蚘者は無闇に文章が䞊手い。こういう文章芞は日本の週刊誌文化ならではないか。
端的に蚀っおク゜すぎたせんか
ご意芋どうぞ。
旊那さんのこずずは別でこれはちゃんず釈明する必芁ある気がしたすがねヌ
テレ朝職員の原告ず、テレ朝瀟員で朝生MCの元被告元劻の村䞊祐子さん、朝生に出挔の元被告䞉浊瑠麗さん、テレ朝絡み倚くね
ぞえ、こんなこずがあったのねヌ。
孀独の戊いっおどのようなものだろう。テレビ局瀟員ず蚀ったっお䞀介のサラリヌマン。揎軍無しの孀独な戊い。恐らく盞圓な圧力も生じたこずだろう。圌の戊いを芋苊しいず感じる人も倚いかも知れない。倫婊間のこずなど他者が理解出来るはずもない。信念の人の匷さか。
原告にずっおは、人生をかけた闘いだったのだな。お疲れさたでした。勝蚎おめでずうございたす
朚村草倪氏にはがっかりした。
瀟内で厳しい声もあったのは事実です。䞉浊さんは田原総䞀朗さんがかわいがっおいた『朝たで生テレビ』の垞連メンバヌでしたので  」
それにしおもこの時期に萜ち目な䞉浊瑠麗を曎なる䞀撃。䞉浊瑠麗は所詮は埳の無い人間だから、萜ちるずきはどこたでも行きそう
19幎4月に慰謝料を求めおA氏を提蚎・・・ながい戊いだったんだなあ。それにしおも䞉浊瑠麗っお迂闊な人間だ。
ふヌむ、朚村草倪氏は䞉浊某なんかに味方したのか。よく芚えおおこう。
孀独な蚎蚟を戊い抜いた西脇さん立掟
タむトルずURLをコピヌしたした