メディア記事

「盗撮」防げ 甲子園に半ズボンのチアリーダー登場、変わるアルプス

バズる指数ピーク 977

 twitterコメント 186件中 1~100件
登場人物の誰一人として盗撮犯を責めておらず、もやっとする
「生徒からの希望が多かった」とスカートタイプにした学校も。本当は盗撮が不安でも、同調圧力で強く反対できない生徒がいる可能性がある。レギンスの着用を、生徒自身が選べるようにすればいいのでは:
半ズボンとか甘えでしかない。リアリーダーはクソダサ芋ジャージの長ズボンを上げパンシャツインで履くべきだ!下半身の露出は一切いらない!!!(芋ジャージ過激派)
専大松戸(千葉)のスタンドで、チアリーディング部の部員が身につけていたのは半ズボンタイプだった。数年前、スカートタイプの衣装で野球を応援するチア部員の動画がインターネット上に流れたためだ
某高校の運動会名物のチアリーディングでは見せパンとか言ってたなあ。//
「盗撮」防げ 変わるアルプス
高校野球でチア別になくていいんじゃねw
盗撮とかすんな!見て楽しんで、目の保養にするんだろうが!
盗撮魔のせいで半ズボンになったらチアの魅力半減だろうが!
半ズボンの女子をローアングルで撮るのは盗撮ではないのか?
記者の腕章付けてればなんでもありってこと?

チアリーディングは「見せる応援」の代表例だが 高校野球のソレは高校生(アマチュア)であり、それがセクシュアル対象となると(18歳未満だと)児童ポルノになってしまう
まずマスコミのカメラマンからなんとかしないと
パンツスタイルだろうが勝手にすればいいけど、だったらグラウンドの球児を撮るのも盗撮みたいなもんだよね。それを自慢気に"高校野球女子"とかがTwitterやインスタにアップしてるじゃん。球児だって迷惑がってる子もいると思うけど。
半ズボンも素敵。
盗撮はだめよ。
チアリーダー部の生徒たちがレギンスを着用して応援。配置を工夫し写真が撮られることの多い内野席からチアリーダーを遠ざけ、応援団の生徒や保護者で「壁」をつくる。
<数年前、スカートタイプの衣装で野球を応援するチア部員の動画がインターネット上に流れたためだ>

チアの衣装が変更されるという影響が出ているのか。
まず中継で映すのを止めろ
盗撮している人を撮影して…、とやるのはダメなんだろうなあ…
わざわざ入場料払って労力使って小細工して見せパン盗撮しに来るとかどんな日常送ってるか5対1くらいでビール飲みながら話したい。
盗撮もいかんけどNHKのベンチ入り出来んかった選手そっちのけで舐め回すように女の子映すのも大概やと思うで😇
まあレギンスにしたとしても清田育宏みてえなやつは減らず、逆に性的対象なるんやけどねwww
いいことだよ。
ヘンタイのために甲子園で、チアリーディングをしているわけじゃないんだから。
その方がチアリーダーも応援に集中できるでしょ。
未成年を性的に見るな!って話
何がなんでもチアのスカートを守りたい人
どこからが盗撮になるのか、何なら盗撮ではないのかにこだわる人
セックスイズワークと同様に女子高生は本当はミス履きたいはず論
なんか少数のおバカな奴のためにいろいろと変わっていくのを感じますね。どうせなら男子と同じ長ズボンにしららいいのに。
子供のチア大会ですら写真禁止。理由は盗撮するのが居るから・・・・自分の子供ですら自由に撮れない。大会公認のカメラマンの写真は記録写真ばかりだし、ほんと盗撮するカメラマン消えて欲しい。
そこで
群馬の女子高生の御用達
ハニワ(スカートの下にレギンスとか薄手のズボン)ですよ
(風が強い冬とか寒いからとるスタイル)

群馬では私が高校生の頃から見かけてた
加害者がクズなのであって
パンツより野球見ろよとおもうわ
一時的な対策にはなるんだろうけど、なんだかなあ。
着たい衣装も着れないとは、、、
「盗撮」防げ 甲子園に半ズボンのチア登場、変わるアルプス
チアの場合はアンダースコート着用が原則とは言え盗撮がアイドルさんの盗撮以上長年問題視されてるものな…。アイドルさんの中にはスコートやペチコートすら着用しない子もいるので不安になる。
盗撮している奴を盗撮できないのだろうか?
それを場内のスクリーンリアルタイムで映したら
かなりの予防になると思うけど
『28日の大阪桐蔭(大阪)のスタンドでは、チアリーダー部の生徒たちがレギンスを着用して応援。昨春の選抜から盗撮対策として着用するようにしたという。』
半パンで盗撮防げると思ったら浅はかだよ
太ももの根元を狙われるだけ
どんな格好をしてもフェチはいるからね
甲子園で盗んで良いのは塁だけ
(手垢がつきまくってそうなコメント)
もはやチアいらなくね?
変わるアルプス
そもそも高校野球にチアいるか?
下世話な週刊誌の記者も出禁にさせろ。どことはいわないけど
カメラ持ち込み禁止にすれば良い。
当然スマホも禁止。見つけたら通報。
応援する場所に合わせてやれば良いと思います。

あとは応援する側と運営側で協力する。
問題は物ではなく行為だよなぁ…
下着がダメで水着がOK的な話ではない

スパッツで興奮するヤツ(私です!)もいるだろうし、じゃあそれで良いのか?と

ぶっちゃけ対象絞り込まないと「見せる」って難しいのよね
盗撮行為そのものが問題なのであって、撮られる側の衣装の問題ではないだろうと思うんだよな。どんな服を着ていたって、何らかの興奮を覚える輩は存在するんだよ。盗撮野郎はコソコソと際どいシーンを撮る行為、あるいはそうして撮られた画像に興奮するんじゃないのかね。
ここまでしないといけないとは、ほんと情けない男たち('_')
暴力に性犯罪…野球のイメージそのもの!
ふ。俺くらいなると半ズボンでも興奮できるぜ!( -᷄֊-᷅ )✨
うわああwwこんなにも盗撮多かったのかよww野球ファンキモ過ぎwww

犯罪や不祥事ばっかりの野球界だけど、甲子園だけでこんなにも盗撮多かったって本当異常だなwww

つい最近も、なんちゃって世界大会ごっこのwbcで盗撮で逮捕された野球ファンもいたしなw
チアリーダーや陸上競技の女性選手の下半身ばかり映っている動画も多数ある
サムネやタイトルは健全を装っているが明らかに下半身がメインの動画であったりする
この記事がホンマであれば良い対策だと思う。
私こっちのほうが好きです
チアコスの見せパンなんかよりも、下着のラインがごちそうという層もいるわけでマニアは奥が深いのよ。
そもそも何を今更。もっと早くに導入せえやという話で。
イニングの間にスタンドのチアリーダーや応援女子(男子は少なめ)を舐めるように撮るテレビカメラwwwそっちはOKなんで。
それ目当てのカメラマン(と言っていいのか疑問だが)
居るからな
しかも超望遠レンズ使ってても目立たないし・・😩
てゆーか、暇さえあればチア追ってるNHKのカメラマンをなんとかしろよw
オスを興奮させて試合に勝つ、パフォーマンスを上げるのがそもそもの目的だろ。魅せてろおパンツ。いやなら踊るなチアオンナどもが。半分は芸能界憧れ切符と思ってるだろ
本当に高校野球の応援のチアガールが必要かな。
半ズボンにしても違う場所を狙われたりで盗撮者がいなくなるわけではないと思うが。
局部をユニホームで隠す…盗撮魔を「やらずボッタクリ」に仕留める究極の対策
日焼け対策にもなるし足もラッシュガード的なレギンス履いてもろて肌隠した方が良くない?
半ズボンでも狙う変態って沢山いると思うんだよなあ
自分の友人がチアリーディングやってたんだけど、本当に盗撮が酷いらしい。
明らかにスポーツ目的ではないキモい奴が来場してて、経験上一目でわかるらしい。
撮られる側が対応せにゃならんのはおかしい。何か変えないと。
見出しが「盗塁」防げって見えてなんで?とか思ったけど本文読んで理解。
アンスコ履いてるのに盗撮もクソもないと思うが
スマホのカメラにもマスキングシールの貼り付けを義務化して、カメラ自体も持ち込み禁止にすればいい、
そもそもそのチア応援なるものを止めたらどうかね。違う形でも応援できるよね。
なんか価値観様々でカオスやな
そもそも短いスカートの時点で見られる見せる前提と思うが内面エロやとアウトとか逆にレインコートみたいなボディライン全く見せないと可愛くないと嫌がる
結局唯一の共通言語法律で淡々と目に見える部分で線引き対処しかないんやろな
テレビ局も悪い。
やたらチアを映すから。
あと、高校野球の雑誌で表紙に応援席の女の子をデカデカ出すのは許可取ってるんだろうか?
階段状になっていて、どうしても下からの角度で太ももと、スカートがチラチラするのだから理性がある男性でもついつい目が行ってしまうとみる。
これは良いと思う…なんならパンツでも…スキニーとかさ
制服もスカートやめてパンツスーツでいいじゃん
盗撮も改造も防げる
なんの意味があって丈があんなに短いのか?
ついでにテニスやボウリングやゴルフも半ズボンでやったらいい。そもそもミニスカートでやる意味が分からん🙁
高校野球もプロ野球も試合がメインではなく、チアが目的になっている。

完全に腐っているな。
その方がいい
盗撮したくてそれをお金にも出来るし行ってる人たくさんいるからね

ひと握りのゴミ共のせいで
世の男性の楽しみが減っていく…
ジャージでやればいいと思う。
はぁ〜 何もしないなら帰れ
そもそも見えてるのパンツじゃねーのになぁ
こんな記事あったよ。
少しチアガール撮ったけどあまりカメラ向けてるとうるさいからある程度でやめた。
別にチアガール撮りに来た訳じゃなく純粋に高校野球撮りに来たからなんとなくで撮ったチアガールで捕まるのは嫌だね
パンティストッキング履いてたらめちゃ撮るけどね😁
どういう衣装にしても性的嗜好での撮影防止には弱そう。スマホ以外のカメラは一般客は持込み禁止にするとか、、、/
今朝ニュースで見ましたがミニスカコスチュームよかよっぽどスポーツ感があって好感持てました!
高校生や保護者、関係者にこんな心配させるなよ💢
良いじゃん
半ズボンでいいじゃん
ミニスカの姿をなめ回すように映すTVカメラもおかしいと思うし
.
しかしパンツや際どい服装の何が良いんだろうねぇ。そんなに身体を見たいなら、海にでも行けば尻に胸に、いくらでも見られるのに。パンチラの神格化ってちょっと興味ある。
むしろ撮影OKにして目の前で撮らせるべき
台湾を見習って?
性的弱者大国
オーサーコメントしました。
結局、テレビ局のカメラマンがまともでないのが多いからね。テレビ局がやってんだから自分たちがやってもおかしくないだろってみたいな。ほんと日本人もどきが幅を利かせる世の中になったな。
チアリーダーの子と話すと礼儀正しくて夢持ってやってて可愛い。でもスポーツの場にあの衣装はいつもどうかなぁとも💧夢奪うみたいになるから言いにくいけど男性でも不要論の人はいる。神聖な試合の場だからと。
NewJeansのお陰で半ズボンもダサくなくなったしな。
?????…
ホントマジでクソ気持ち悪い💢

野球見に来てんのかチアの下半身や
腹チラ目当てなのか…。

フィギュアスケートや新体操、体操、
陸上等々…女性選手もそういう性的
嗜好の男性の被写体にされがちで。
なんとかならないものなんですかねぇ😰
別に水着や下着って訳じゃないんだから気にせず堂々と応援してりゃよくね?
新体操の県大会でもこういう悪質な人はいた。保護者やコーチたちだけでは防げない。盗撮は絶対ダメ。それでなくても相手は未成年だからね。未成年を守ろう!
球児の親たちでチアリーディングしたらええんじゃない?

どんな格好をしても、若い女の子の脚に興奮する輩はいると思う。
上流志向だと対応がこうなるってこと
そもそも、きっかけを与えない

無人販売なども同じかもな?リスク無くては生まれないって言ってると身を守れなくなるって事よ。
寒いからスパッツでも履いときな。
どんな顔をして高校生の女性を盗撮してるんやろ。
恥を知れ。
飲酒喫煙してる議員を盗撮するのはアリ?
制服も全校パンツスタイルにしたら?温かいし安全だし。
一部の犯罪者のせいで・・・
嘆かわしいことです
そもそもプロ野球も含めてチアなんていらないでしょ
野球よりチア目的のおっさんとか
誰かさんは文句言いそうだけど
引用
28日の大阪桐蔭(大阪)のスタンドでは、チアリーダー部の生徒たちがレギンスを着用して応援。
昨春の選抜から盗撮対策として着用するようにしたという。
なぜわざわざ半ズボン?
選手用のズボンなら通気性も良いし、ロングパンツのチアリーディングチームだってあります^ ^
タイトルとURLをコピーしました