メディア蚘事

俳優・吉岡秀隆のリアル過ぎる挔技に譊察幹郚が「困った映画だ」 譊察裏金問題を告発した元巡査郚長ずは

バズる指数ピヌク 132

 twitterコメント 145件䞭 1100件
映画「Winny」で内容ず関係なく床々登堎する譊察の裏金䜜りを告発した元愛媛県譊の仙波敏郎さん。
自分はここたで信念を貫けるかどうか疑問
困った事ばかりやっおるからノンフィクションの映画䜜られたんじゃね。
ちっずも、困りたせんが
映画『 俳優・ のリアル過ぎる挔技に譊察幹郚が「困った映画だ」 譊察裏金問題を告発した元巡査郚長ずは 

より
譊察組織が困った事しおるんだろ!!!
困った映画䜜られた譊察は、反論出来たせんね
この譊察の内郚告発、実圚するのかず思ったら本名たでそのたたで実圚するんですね。
仙波さん、フィクションだったら死亡フラグ立っおるずころだず思うが、お元気そうでよかった。
18幎もたっおいるのに「県譊の広報担圓者が息せき切っおやっおきお、『仙波さんちょっず』」裏金なんお誰が始めたんだろうねえ。
ご本人、゚キストラ出挔されおいたのか。→
Winny芳たけど良かったですよ。
吉岡さんが仙波さんの著曞を培底的に読み蟌んで挔じたっおさすがだな。あの䌚芋のシヌンすごく印象に残っおる。
シネコンで鑑賞。確かに譊察にずっおは「困った映画」だろうなぁ。
仙波さん
え、これ実話なのか
Winny 芳に行ったけど、これはフィクションず思っおいた。
実話だったんだ。
Winnyの1゚ピ゜ヌドだず思っおたら実話だったんですね、知らなかった。
久しぶりに芋たい映画‌
映画Winny、だいたいのストヌリヌも結末も知っおいるのだけど、名優揃いで、挔技に心揺さぶられる良い映画でした
仙波さんの告発゚ピ゜ヌドが登堎する映画、ぜひ芳たいです。 ▶
本圓に困っおんだろうな・・
「北の囜から」ちゃうやん
いや、もうムツゎロりやん
違和感を感じたあの映画のもうひず぀の戊いは意図しお぀けられたものだったのね(=・ω・)🍵。
この映画は必芋です。
譊察の実態を暎いた、元譊察官仙波敏郎をモデルにした映画です。
吉岡さんの写真を芋お䞀瞬ムツゎロりさんかず思ったwww
デクラスっすか❣❣❣🀣🀣🀣
『これから、どんどん出おきたす。』
俳優・吉岡秀隆氏の髪の毛っおほんたに癜髪なのか ただ癜髪になるにゃただ若いだろ!!。
党囜の譊察で隠蔜されおる問題はある。

広島県譊の消えた玄9000䞇円
あれも本圓は䞊局郚の誰かがやっおたかもね。
3/28(火) 11:39
組織ず自身の保身のために犯眪を犯す譊察官
譊察は本圓は匱い人間の集たりなのかもしれない。
そう思っお譊察官を芋るようにしよう。
ムツゎロりさんに芋えた。
映画自䜓はぜひ芳たいがこの蚘事、「悟す」はねぇだろう。こんな誀字誀甚がそのたた出おくるなんお、蚘者や線集(デスク)の質の䜎䞋の珟れでしょうなぁ。
裏の事が少しず぀ 少しず぀
報道したり
映画化されおいく 
裏金づくり➔癜玙の領収曞に、捜査協力をしおもらったずしお䞀般垂民の架空の名前や金額、日付などを曞かせたす。続く
゚ンドロヌルに仙波さんのお名前出おたから、もしかしおず思っおたら、圹名が実名ずは。
映画Winnyは日本の闇でございたした。
メンツや既埗暩益の為なら人の人生壊しおも䜕ずも思っおない。
出る杭は打たれる日本。
仙波さん圹の吉岡さんが、若い譊官を悟す堎面だ(本文より)⬅『諭す』の間違いだね。それはずもかく、面癜そうな映画だ。
吉岡秀隆さん䞻挔でムツゎロりこず畑正憲さんの自䌝ドラマを䜜っおほしい Netflix (ネットフリックス) さんお願いしたす
実名ずは知りたせんでした😳
NHKだけでなく譊察の裏金も告発されおるんだね
立花隆が譊察関係も話題にしおたけど、どんな組織も裏金はあるし必芁だけど䜿われ方が問題だっお、その通りだず思う
譊察の裏偎なんお興味はない。
ゞャニヌズず同じで皆は薄々気付いおるんだから。
譊察に喧嘩を売るず囜家暩力ず蚀う最倧の暎力を無尜蔵に䜿うから、晒しおも揉み消されお朰される。
こんな状態で囜民の信頌が譊察にあるず思うなよ
タむミングがスゎむw :
「組織のためなら䜕しおもいいんか」←この蚀葉郜教委にも蚀える。郜教委の䞭のひずたちは、 このたたでいいず考えおいるんだろうか。入詊の公平性、公正性を砎壊するようなテストなのに。グロヌバル人材育成ず空虚な蚀葉を䜿っお。内郚告発しお欲しい。
映画『Winny』に、愛媛県譊の裏金問題を告発した仙波敏郎氏の話が出おくる。実は、仙波氏は、映画のなかで、裁刀を傍聎するシヌンに゚キストラずしお出挔しおいた。
これ で攟送されたら圱響力めちゃ高そう
映画「Winny」倩才プログラマヌの金子勇さんが䞻圹の映画。新分野の゜フトりェアでGAFAのようになる䌚瀟を創業したかもしれないのに、犯眪者にされおしたった。日本は出る杭を打぀囜。
「組織のためなら䜕しおもいいんか」
はいw
骚のある俳優、補䜜陣に拍手。
映画はたあたあ面癜かった
䞖間的には深い霧の䞭の事件だけに、真盞に迫る内容なのか興味が尜きない。
譊察裏金問題の告発の話が出おくる。接点はWinnyだった。
 ああ、愛媛県譊の裏金䜜りの蚌拠はWinnyの情報流出で確定的になったのか
譊察24時間ずか譊察列島ずかの番組はこれを取り䞊げんの
も無関係ではないのです。
地方≒田舎では譊察クラブず叞法クラブが合わさり各瀟の所属蚘者も兌任なのだが、県譊は、譊察の広報掻動以倖で斜蚭を䜿わせない。怜察、裁刀所の建物に䌚芋堎はないから、県庁や、匁護士䌚の䌚議宀を借りる。

・担圓者が息せき切っおやっおきお、『ここはダメなので』ず
→「ニセ領収曞曞いたら私文曞停造で3カ月以䞊5幎以䞋の眪。それを元に公文曞停造は1幎以䞊10幎以䞋の眪。詐欺や業務䞊暪領は10幎以䞋。」
虚停収支報告で逮捕の政治家が少な過ぎる❗💢
気になる🎞
映画『Winny』。
ファむル亀換゜フト事件だけでなく、裏金事件の描写も迫真だった。
蚘者䌚芋冒頭の吉岡さんのセリフは実際ず同じだったのか。
アプリの虚匱性でりィルス感染し、譊察の裏金問題が露呈した映画

政治家、譊察、圹所の連䞭も働いおもらった絊料ずか蚀っお適圓に䜿っおいるけど、みんな俺らの皎金なんですよ。
前に、䞉井さんが譊察の裏金䜜りをメディアに暎露しようずした時に、埮眪で逮捕されたんだよね。
芳に行く
「18幎前に譊察の裏金問題を告発したこずを、倧手の配絊䌚瀟の映画の䞭で取り䞊げおもらい、本圓に感無量です」
面癜い映画だった
どこの界隈にも裏金はあるんだろうが、「千円のもんを䞇匕きした人に調曞をずれんのか」コレはズシリくる蚀葉やな
ぜひ芋たい、しかし、いたは、われフィリピン。い぀かNetflixでやっおくださいな🀩
骚の髄たで腐っおる譊察っお事だろ。
いただに譊察の広報が来お困りたすなんお蚀うのは。
なんか笑える。
タックルで元キャリアの囜䌚議員ず、元譊察職員がガチで裏金あった、なかったっおやり合ったのを思い出した。
北海道の闇拳銃や兵庫のパワハラ自殺もこれをきっかけに蒞し返しお欲しいね。
どこぞの元知事の倧阪府譊察の擁護発蚀も。
裏金問題を実名で告発した仙波敏郎
映画化







Winnyの開発者で、ビットコむンの開発者だずも思っおる。
あれから18幎も経぀のか。
俳優・吉岡秀隆のリアル過ぎる挔技に
譊察幹郚が「困った映画だ」
譊察裏金問題を告発した
元巡査郚長ずは

〈dot.〉 

たすたす楜しみ🎬
映画『Winny』公開䞭。
若い人にはむンタヌネット黎明期の叀い話かもだけど、日本の旧態䟝然ずした叀い䟡倀芳が及がした様々な圱響に぀いお知るべき䟡倀のある䜜品。
譊察にすら正矩がない。
そんな日本に生きおいる。
もう䞀人の䞻人公。
映画「Winny」の䞀堎面
譊察も政治家ももっず膿を出し切っお欲しい
圓時のニュヌスでも取り䞊げられおたしたよね。
圓時を思い出しながら鑑賞したした。
AERAだけど
以前、譊察に協力した時に、譊察官同士で「明日、謝瀌のクオカヌドを届けよう」みたいなこずをヒ゜ヒ゜ず話しおたが、結局持っおきおもらうこずはなかった。
あれ、もらった扱いにされおるのかな。
Winny芳た。
吉岡秀隆の「苊しそうな」感じリアリティあったね。
たった1人で「倧きな流れに逆らった」っおのはホント凄い人たず思うわ。
「日の本の民に非ず」倩子様

「尊攘」烈公

「新遞組に任せる」容保

「新遞組出陣」勇

――眪日本垝囜の完党なる絶滅――ホンダラ王囜
新聞蚘者にも出挔しおたもんなあ
譊察の実際の裏金問題を取り䞊げた映画。
芳たいず思うけど
䞻圹が吉岡さんじゃないずころが 
䞻圹俳優を芳たくないんだよね 
淀川長治みたい( ̀ω́)んだ
架空の領収曞を䜿う。今はもうやっおいない

匕甚
田舎に䜏んでいるず若者向けのアニメ恋愛ものが倚くお芋たい映画を芋るチャンスが少ない。
山田掋次監督ぜいな、
“それだけの眪を犯したもんが千円のもんを䞇匕きした人に調曞をずれんのか”
今でもやっおたすずも。
吉岡秀隆ず東出が挔じるなら間違いないな。芳に行こう。:
この映画芋に行くか
コレ芳たいな
い぀の間にかおじいちゃん
映画ずそのテヌマず無関係なんだけど、すっかり老け蟌んできた吉岡秀隆の面差しが、なぜか倍賞千恵子のそれに䌌通っおいるこずに、どっかの次元での業を感じおしたったよ⋯⋯
裏金ずいえば䞀番有名なんは道譊。じゃなんでWinnyで愛知ず思った。読んで思いだした。譊察もWinny流出あったよな。
䞀瞬ムツゎロりさんかず思った
絶察暩力は絶察に腐敗するからね。
吉岡は歳を取っおいい感じに老けた。挔技が深い。本筋より裏金の話が良かった映画。みんながやっおるから仕方ない、の先の話。
タむトルずURLをコピヌしたした