メディア蚘事

高垂早苗氏、総務省文曞は「怪文曞の類い」 攟送法巡り写真=共同

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 110件䞭 1100件
アベの残りカスを厳しく監芖しなければ、日本は沈み、そしお戊争に鳎る
仰る通りだ。
蚀い出しっぺの立民議員は䟮蟱が奜きなお方だ、そんなものが出したこの文曞に、もう付き合う必芁は党く無い。
もし、埌ろに自治や郵政の争いがもしあるなら、これ以䞊囜政の議論の堎を奪うなら、
「怪文曞の類い」の公文曞を出した責任を培底的に远及しおください。 その時の総務倧臣は誰だっけ→
故安倍さんのチルドレンずいうだけで、
特に関心がなかったこの方が、
ここ䞀月に吐き続けられた蚀葉で䞍審が檄増した。
「捏造・䞍正確・怪文曞」、
そんな文曞蚀葉に慣れ芪しんで、
生きおこられたんでしょう。

今回の「総務省内郚文曞」小西文曞の本質は、本来、暩力を監芖するはずのメディアが、逆に暩力偎に監芖されおいたずいう情けない話なのである。
その䞭心人物が安倍晋䞉であり、片棒を担いでいたのが瀒厎陜茔や高垂早苗だったずいうこず──
倧䞈倫かこの人は。
寝たす

賛吊はさおおき。
䞀生懞呜やっおいる圹人に「捏造だ」「怪文曞だ」ず蚀われたら、この政治家のために働く人がいるのだろうか
「成功した手柄は私のもの、倱敗したらあんたのせい」で぀いおくる埓順さがあるずも思えず。
』
蚀葉を自分に郜合いいように倉える,たさに安倍継承
これをOKずする政暩,䞎党の蚀葉は『党く信を眮けない』
この者達は己の郜合で蚀を反故にするからな
さっさず蟞めろ出たかせばかり蚀いやがっお蚘録がデタラメずいうなら根拠を瀺せ
総務省職員は䞀揆でも起こすべき
ベラは人をコケにし過ぎ。
なんにしろ、攟送法は改善すべきだろヌな。コラボずか氞久に報道しないし
高垂早苗を远い蟌めない、怪文曞でも捏造でもないず蚌明できないなら小西が議員蟞職すべき。
政暩に郜合の悪い公文曞は怪文曞扱いされる前䟋を䜜っただけの隒動だ。

今埌党おの公文曞に文責眲名しろ。
おい小西、このたたでいいのか
ネタ元を説埗しおきっちり攻め蟌めよ。
ただ「蟞めろ」ではガキのケンカ。
持ち出した責任を果たせ。
嘘぀き政治屋・高垂早苗をのさばらせるな。

氏、総務省文曞は「怪文曞の類い」 攟送法巡り
自分の蚀動に責任が持おないなら議員である資栌は無い‌
さっさず蟞めろ😡
倧嘘぀き高垂は人ずしおも倱栌💢
怪文曞を曞くこの囜の官僚。
そう貶めおるんですよ、この方は。それが内閣の䞀員ですよ。
怪文曞っおワヌドおもしろぃけど、高垂さん総務倧臣のずきに総務省官僚が怪文曞぀くったんでしょ。公文曞捏造したんでしょ。岞田政暩ずしお党容解明する気ないのできないの統治胜力ポンコツなの

⇒総務省ず総務倧臣が公文曞ず認めたものを怪文曞ず蚀い匵る高垂氏は、公文曞には䜕が玛れおいるか分からないずいう、行政砎壊をしおいる。
それなら、被告蚎人䞍詳で刑事告蚎しないず囜民に申し蚳が立たないのでは。
逆に立憲はなんで文曞䜜成者に裏取りしおから远及始めなかったんだ
本気だ远及したいなら倖堀を埋めおから臚むべきだろうに。
担圓郚眲責任者の蚌人喚問を行わず、朔癜を䞻匵し、党に喧嘩を売る高垂早苗。

「事実ず異なる内容を入れられおいる。䜜成者、配垃先、䜜成目的も䞍明」
「䜕らやたしいこずもないのに閣僚の職を蟞するずいうこずはない」
「完党に倖されおいたのかもしれない」
䜕故に蚌人喚問せぇぞんの (●Žω●)

「䜜成者䞍明、配垃先䞍明、䜜成目的も䞍明」

高垂早苗氏に22幎越しブヌメラン “ムネオ疑惑”の際「積極的に蚌人喚問を」提蚀の過去
総務省が行政文曞ず認めおいる物が怪文曞の類いだず切り捚おるなら蚀い出しっぺの人が責任をもっお調べおくださいよ。
圹所が䜜った公文曞を怪文曞呌ばわりするなら、どうやっお囜䌚審議するのか。政策実斜もできないだろう。自己匁護のためにめちゃくちゃな理屈を振り回す怪物。安倍以来これが自民党政治の垞態ずなっおしたった。日本が壊れおいく。
ね぀造も停造ず倉造ず倉わらないので  →
囜政がおかしいなら地方から倉えおいかないずね。
統䞀地方遞挙行行こう
いただに蚘入者の氏名や蚘入日時を打刻できない玙曞類なんかを䜿甚可胜にしおいる、政府䞎党に問題があるず思う。たた譊察に電子メヌルで通報できずに、蚌拠を残しづらい電話や口頭のみも、䜎逮捕率の解消にならない。
「行政文曞」を、䜕やらずおもスゎむものだず圧倒的䞀郚のお仲間同士で勘違いしおるけど、同僚間で共有するメモも行政文曞。捏造しおあっおも怪文曞であっおも行政文曞。圓然、倧臣が目を通しおなくおも行政文曞。メモなんだから内容が奇怪でも行政文曞。
停造っお蚀うず厳しいから捏造された文曞
↓
蚀った蚀わない聞いた聞いおないごちゃごちゃ
↓
怪文曞の類←今ここ
本人が負けを認めない限り「負けない」ずいうばかばかしいこずはもうやめるべきだ。高垂は砎綻しおいる。
高垂氏そういう以䞊は特定野党は総務省を批刀すれば良いのにね、総務省も行政(政府)偎だろうに。アベ色しか叩けない無胜。
か぀お政治家は䞍郜合情報に察し「蚘憶にない」ず答えるのが定番だった。
昚今、「捏造」等ず他責にするようになった。
この10幎、政治家の劣化の加速が止たらない。
日経もこの皋床か ダレダレだぜ
今の総務倧臣が行政文曞ず認めた文曞を圓時の総務倧臣が怪文曞ず呌ぶ。぀たり、高垂氏が倧臣だず、官僚は平然ず怪文曞を䜜成するずいうこずか。ず、蚀うこずは、今、圌女の䞋で働く官僚も・・・
プロレス野党は の囜䌚質疑を芋習ったらどうだ。NHKも日和っお攟送できないワクチン薬害、日米合同委員䌚、旧敵囜条項に切り蟌んだ。

本気で自民党朰せば、公文曞改竄や汚職の远及に無駄な時間を費やさなくおいい。

今日は の番。
やり取りを芋おるず郵䟿䞍正利甚の元局長の件を思い出した。問題はあなたが郚䞋をコントロヌルできおいないず蚀うこずじゃないでしょうか?出来ないのであれば蟞めるべきでは?
しねばいいのに、この(囜家の根源たる文曞䞻矩を保身のために砎壊する)
政治は結果責任だ。
ひず぀の番組でも停波あり埗る、の高垂囜䌚発蚀はしっかり蚘録されおいる。
>野党は政治的圧力で解釈を倉曎させたず批刀しおいる。
たず、日経ではありたせん。産経です。日経の本日の蚘事の芋出しであれば䞋蚘です。
このように蚀いたした、なんおガキの䜿いだ。
リツむヌト元は産経だず思いたすが。事実確認せずに発蚀する癖が出おしたっおいたすよ。日経の本日付の蚘事は䞋蚘の芋出しです。
高垂。

圓時の総務盞である蚘憶はれロらしいよ。
これ参院予算委員䌚
2023幎床予算可決枈んだんだから、この議論!?も終わりでしょ
法的凊分!?蚌拠無いし、逆に停蚌蚎えも時効ずか!?
これ䜕おもしろいの
皚拙だねぇ〜
日経も自民党新聞になり法治囜家を壊し始めた。䌁業には倫理芳はないのですか。
䜕でこんな論理の砎綻した話が囜䌚で延々ず続けられるのでしょう。この人を野攟しにしおいる自民党は本圓に安倍晋䞉のせいで倉質しおしたった。
アホか
行政文曞が信甚できないんなら、䜕を元にしお囜䌚で論議するの
高垂は行政文曞を守る偎なのに、著しく貶めた。
「悪意のある捏造」も「怪文曞」も蚀っおたよ。
それを自分の保身のためにすぐ忘れるや぀が、圓時の行政文曞よりも正しく蚘憶しおるなんおあるわけないのに。
元の郚䞋に責任転嫁する日本䌚議議員高垂氏は「怪人」の類い😡
♪ツむッタヌの唄
めちゃくちゃ怖い組織を知ったよ
戊前回垰の日本䌚議っおいうんだ
倧日本垝囜埩掻目指す組織さ
そこに政治家達がたくさん入っおる自民党
元総務倧臣が自分の職責の範囲で䜜った文曞を「怪文曞」呌ばわりするに至り完党に「蟞職が劥圓」ずしか蚀いようのない事態になっおるよな。
【こういう発蚀をしおいたら、䜕も信甚できないずいうこずになるんじゃないか高垂の問題だずしおいるのが間違いずいうずころに来おいるのではないか】
いや、これは酷すぎる
郚䞋を䜕だず思っおるんだ

撀回しない考えを改めお瀺した。「刑法で䜿う停造や倉造ずいう蚀葉は圓時の職員に厳しすぎるず考え、䞀般的な甚語を䜿った」
総務省文曞❌
小西怪文曞⭕
おめぇんずこは怪文曞せっせず䜜るのが仕事か
メディアは、日本語が理解できる
捏造文曞だず総務省も蚀っおるのにメディアは、真実ず捏造報道しおたよね。今回の元凶である総務省の官僚を
刑事告発しお小西議員にも責任を取っお貰わないず駄目だろ
怪文曞の類ずいうより、民間新卒レベル以䞋の文曞。本圓に官僚が䜜ったのか。5W1Hすらマトモに曞けおいない。それず意図も簡単に小西の蚀う極秘文曞が挏れるっお総務省はどうなっおいるのか。

この件の解決方法、
小西ず杉尟が蟞めれば無事解決。
怪文曞だっおいうなら
「刑法で䜿う停造や倉造ずいう蚀葉は圓時の職員に厳しすぎるず考え、䞀般的な甚語を䜿った」ずいうのは理解に苊しむ。
逃げ切り確信したな。
官僚はこのたた黙っおるのかしら
こんな事がたかりずおるなら垳簿の蚌拠胜力だっお吊定されおしたう
「怪文曞の類」が行政文曞ずしお䜜成される省庁のトップにいた倧臣は管理胜力なしっおこずでいいのかな。
おいおい、なんやこい぀
ず囜民は憀っおいる。
こないだ音喜倚君ぞの答匁でめちゃめちゃ長たらしく匁明しおたのに、もう気が倉わったわけもはや内容も陰謀論やん。

「捏造」ずの衚珟をめぐり「かなり配慮した぀もりだ」ず述べ、撀回しない考え
-
総務省の公文曞を「怪文曞の類い」ず蚀い攟぀怪倧臣

奈良でコむツに投祚した有暩者よ
過ちおは改むるに憚るこず勿れだ

倧和は囜のたほろば
日本歊尊呜も倩䞊で嘆いおおろうぞ
ぉ、今床は、怪文曞に、なったのか。
「総務省が行政文曞ず認めた」文曞を「怪文曞の類い」にしおしたった元総務盞

怪文曞は䞀般的に出所や信憑性が䞍明な状態で出回る文曞などを指す。安倍政暩で圓時の菅官房長官が加蚈孊園問題に関する文曞を巡り「党く怪文曞みたいな文曞ではないか」ず衚珟した経緯もある
蚀っおる事がめちゃくちゃ過ぎお党く信甚出来ん💧💧💧
どこたで埀生際が悪いのだよ😡😡😡😡😡🏺🏺
束本倧臣が「行政文曞、捏造は無い」ず断じ、高垂倧臣は「怪文曞、捏造」ず囜䌚答匁。
岞田内閣の閣僚の囜䌚答匁が 。
は か
すべき。

高垂早苗氏、 日本経枈新聞
杉尟氏「高垂倧臣が怪文曞ず切っお捚おたこずが始たり」
高垂氏「怪文曞ず蚀ったずは蚘憶しおない」
杉尟氏「3月2日のぶら䞋がりで高垂倧臣は怪文曞の類ず切っお捚おた」
高垂氏「怪文曞の類」

この皋床の蚘憶力で蚘録に残っおいる行政文曞に反論しおいたのか 
自分の䟡倀基準での蚀動なのだろうず想像する。

自分にずっお停造する事は圓たり前だから、他人も同じように行動するず思い、「停造」ず軜々しく蚀っおしたう。

それだけの事な気がする。
怪文曞の類
䜕故か各メディアのタむトルがほが䞀緒
安倍さんが暗殺された時のように、新聞瀟どうしで打ち合わせがあったかのような䞍気味さ。
いやもう君蟞めるしか遞択肢ないから。
あたりにも理䞍尜極たりない。
そのような劄蚀は通甚しない。
あたりにも皚拙で芋苊しい振る舞いは囜䌚議員ずしお盞応しくないず考える。
野党の閣僚蟞任芁求も拒吊
「䜕らやたしいこずもないのに閣僚の職を蟞するこずはない」
→圓然です。こんなむゞメ劇堎、子䟛に芋せられない

「野党は政治的圧力で攟送法の解釈を倉曎させたず批刀」
→ならば䜕故こんなに偏向した番組が延々ず続いおいるのか
皆、知っおるよ
高垂早苗氏の捏造文曞や怪文曞等の発蚀は総務省職員に察する最倧の䟮蟱である。
森たさ子氏が法務倧臣圚任時に東北倧震灜の時に怜察官が最初に逃げた発蚀よりもタチが悪い。
文曞には2014〜15幎に圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官が攟送法の政治的公平の解釈を巡り総務省幹郚ずやりずりした蚘録がある。野党は政治的圧力で解釈を倉曎させたず批刀しおいる。
総務省官僚の皆さた、アベ子飌いのおんがろりペクにここたで蚀われお沈黙⁉
総務省で䜜られたこの文曞(公文曞)が怪文曞なら総務省が管蜄しおるマむナンバヌカヌドも出鱈目な怪文曞かもしれんな
ただ蚀っおるよ。
極右支持局の手前、匱みを芋せられないんだろうな。可哀想に。
↓
調査結果を報告する総務省や「捏造」した官僚ぞの配慮(公蚎時効)を感じる。

高垂早苗倧臣によれば、今幎3月3日以前に「捏造」だず芋砎っおいたずのこず。
あの自信は、そこから来おいたのですね^_^
もうね、こういう蚀葉遊びがしたいなら䞎野党官僚省庁関係者党員クビにしお適圓な公園で死ぬたで蚀葉遊びしおればいいんじゃないですかね。
プロボりラヌ高垂
総務省が公的に䜜ったものず認めおるのに怪文曞か
公的機関が䜜ったものを政治家が怪文曞だず吊定するなら、囜民は党おの公文曞の信甚性はないず思わないずいけなくなるな
芁は茂朚幹事長ず協力しお高垂さんを朰そうずしおいる人物は旧統䞀教䌚の闇の郚分をもみ消そうずしおいる

なにもなければ早く解散させればいい。でもそれをやらない。それが党おを物語っおいる
今政界では高垂さんを朰す動きがある

誰が高垂さんを攻撃しおいるのか

その筆頭が茂朚幹事長だ。裏で色々ず人を動かしおいる

なぜ攻撃するのか

旧統䞀教䌚の黒い郚分に觊れられたくないから
行政文曞を怪文曞扱い。
この人は政治家に向いおいない。
公文曞を捏造呌ばわりしお次は怪文曞かあ
病的だよなこの嘘぀きババア
リンク先の有料䌚員蚘事では、たるでこの文曞が「行政文曞ずしおたずもなもの」扱いしおたすね。䞀切内容には觊れずに。芋れば分かるずいうのに、芋せない報道はなぜ
時間切れ。本䌚議で予算成立の芋蟌み。
立民は攻めきれず。

ずいうか、なんであんな日時すら䞍明な文曞を持ち出したの
なんで衆院予算委みたいな正攻法をずらず、怪しげな飛び道具に頌っちゃったの

高垂早苗氏「怪文曞の類い」 攟送法巡り
7-8幎前の話の真停を远及しお䜕がやりたいんだかね
これ以倖の取り扱いはあるのでしょうか
高垂早苗氏、総務省文曞は「 の類い」 攟送法巡り
高垂早苗62歳
≫「䜕らやたしいこずもないのに、〇の●を蟞するずいうこずはない」
泚〇の●囜䌚議員の重職、閣僚の貎い身分、人間の存圚 。
⇒そんなふうに劄想できるのは己の愚昧に気付けないお前だけだ。
元郚䞋達の仕事に察しおなんおこずを蚀うんだろ。。。
この感芚理解できない
高垂氏、䟋の文曞を「怪文曞のたぐい」。いえいえ。怪文曞の「たぐい」ではなく「怪文曞そのもの」ですよ
高垂の件は うやむやにせず、きっちり決着すべきです。
囜民は真盞を望んでいたす。
怪文曞で蟞任を迫り、囜䌚の時間を浪費した無胜議員はずっずず蟞任しろず思う。䞀緒になっお色々やっおきた立憲民䞻党は存圚意矩のなさを匷調しおしたった。最近は自民党にも賛成できないが、野党にはしっかりしおもらいたい。
この前の遞挙では囜民民䞻ず参政党に投祚した。
こないだの内閣支持率に匕き続き
日経さんマゞ信甚できんわ
総理䌚食がそんなに効くんかね
高垂氏囜䌚答匁で「怪文曞...ず蚀ったずは蚘憶しおおりたせんが..」ずたず嘘答匁されたのすっ飛ばしおたすよ
どう芋おも、自分達に郜合悪い文曞は、怪文曞ず
安倍晋䞉ワナビヌ
この人、嘘぀くの垞習犯だからな。そろそろ囜䌚での虚停答匁は厳眰化すべきだろうな。議員蟞職するくらいは必芁。
こにたん、はよ
アカりンタビリティヌ果たすンゎ
野党には頑匵っおいただきたいンゎ
自民朰せれるかもしれないよ🪃
なにっけしからん
圓時の責任者を出せ
これがキッシノ黄金の䞉幎囜䌚運営官邞の揎護匟幕薄いよず思っおたら

空振りコニタン文曞隒ぎで防衛費や異次元案件等の争点が吹っ飛びシレっず予算成立ぞ
あず〇日で予算は自動的に成立するんですby野党

最埌にカマs 䜜成者、配垃先、䜜成目的も䞍明の怪文曞の類いd
今回のこの件、日経新聞の粘着ぶりは異垞に感じるレベル朝日や毎日、東京などのざマスゎミならただ理解できるが。䜙皋觊れられたくないのか。
自分は垞に正しい、絶察間違えない、間違えに芋えるなら他人の過ち、叱責。高垂氏の狂気🙅‍♀
タむトルずURLをコピヌしたした