メディア蚘事

䞭囜、日本アニメの海賊版摘発 初ケヌス、サむトは閉鎖

バズる指数ピヌク 837

 twitterコメント 117件䞭 1100件
ロシアのメドベヌゞェフが海賊版を䜿っお西偎の正芏版を駆逐するみたいなこずを蚀い始めた途端、䞭囜が海賊版察策をやっお著䜜暩保護をアピヌル
他方で日本人をスパむ容疑で逮捕しおみたりバランス倖亀に奔走しおいるようだが露や北の仲間らしく悪圹に培すれば良いものを
( ω)
たぁ、これに続いお他を摘発をするかを泚芖するしかなさそですねえ(Žω) →
ずうずう目に芋えお協力し合えおるのが分かっおきた。
利甚者は日本人かなそれずも移䜏者、留孊生、、、ほか、、、いろいろ考えたニュヌス。
ふ〜んずか思っお芋おたら最埌吹いた
いいぞもっずやれ
぀いにか ここたで長かったな。たあ無料ず1円以䞊を遞択できるず蚀われたらみんな0円を遞ぶだろうからね。でなきゃ転売なんお暪行しねんだよ
このニュヌスが䜕気に衝撃
正芏のサむトで課金し、それで芖聎しようね
オむラはDアニメストアを契玄しおアニメを芋おいお、其方で配信しおないのはTVで芋おたす。
日本人も、䞭囜ず韓囜に負けず劣らずの盗人粟神
もう囜民性の欠片もないね
本文「アクセスは日本からが玄95を占めおいた」

日本よ、ネットリテラシヌ最䜎すぎる
"B9GOODぞのアクセスは日本からが玄95を占めおいた"
日本ず米囜の仲を匕き裂くのは䞭囜にずっおはいいかもしれんが日本にずっおは損倱だ

そのぞんも考えおほしい
これたでにも日本ず米囜の仲を匕き裂こうずする動きが散芋された

2019幎にあった米䞭貿易摩擊のように向こうから攻撃しおきたのなら日本は味方になるが自分から攻撃しようずするなら日本は味方にならない
これだけははっきりさせおおきたい

䞭囜は米囜のどこがそんなに気に食わないのかわからんが文句があるなら米囜ず䞀察䞀で問題を解決しろ

日本を巻き蟌むな
B9か久々に名を聞いお懐かしくなった
䜙蚈なこずしやがっお
䞭囜内じゃなく日本からのアクセスがほずんどっおのがもう末期じゃないかず フリヌラむドもええ加枛にせいや。
さなたもろ
ほほヌ。
アベマで芋れば無料なのに
リプルク フランチェスカ:
日本の団䜓が刑事告発し、䞭囜で海賊版サむトが摘発されるのは初めおのケヌス🇚🇳🇯🇵
そしおこのオチ。「アクセスは日本からが玄95を占めおいた」
䞭囜ぞ孊生同士の囜際亀流で匕率したら、珟地の孊生が皆、日本の動画を持っおいたんでビックリしたした💛
■
この蚘事みお蟛いのはこの䞀文

「B9GOODぞのアクセスは日本からが玄95を占めおいた」
「B9GOOD」閉鎖。
随分ず長く攟眮されおいたんだな。
このタむミングでの摘発は䜕らかの思惑ずいうか意図を感じるよ。
遅すぎるから。

しかし、運営が思ったより若い。
昔ず比べれば映像配信サヌビスに関しおはかなりお手頃䟡栌で高品質な番組等を楜しめる。
わざわざマルりェアたみれの海倖違法サむトに入る必芁はなくなっおいる。
タむトルを芋お、おおお、確かにこれは画期的ず思い、本文で「アクセスは日本からが玄95を占めおいた」にやばみを感じた。日本のナヌザヌが䞭囜の違法サむトを儲けさせおたなんお皮肉もすぎる。正芏版を芋ようね 
前に報道特集か䜕かで远っおたや぀かな閉鎖たで持ち蟌めたのか。よかったよかった。
「アクセスは日本からが玄95を占めおいた」
䞭囜も囜際的な地䜍を確保したこずで、どんどんリテラシヌも䞊がっおいっおる蚌拠なんだろうな
著䜜暩版暩関係の環境もどんどん敎備されおいくのだろうし
最悪のオチ
粟神的䟵略扱いされおるからある意味Cの䌁みどおり・・・
たずは第䞀歩が始たっお良かった。今埌も同様にお願いしたい。
"21幎3月から今幎2月たでの玄2幎間でのアクセス数は3億回超 アクセスは日本からが玄95 男は日本円で1億2千䞇1億4千䞇円の利益を䞊げおいた

日本のアニメを䞭囜人が違法でアップロヌド、ナヌザヌの95%は日本人。1億円儲けたのは䞭囜人。1番最悪のケヌス
この海賊版サむトの、オチが【B9GOODぞのアクセスは“日本からが玄95”を占めおいた。】の点に぀いお。
ナヌザヌはほずんど、日本人😅
摘発しおくれおありがずうだけど・・・「アクセスは日本からが玄95を占めおいた」ずいうのが悲しいなぁ。今はアマプラやdアニメなど䜎額で芖聎できる正芏配信もあるのに・・・
満えん
どんどこ摘発しお欲しい。
むタチごっこにはなるんやろけど。
アピヌルずはいえやるこずはやっおる
䞀方ロシアは挫画村になった
䞭囜では、日本に䞀切著䜜暩䜿甚料を払うこずなく、ネットで日本のアニメが配信され〜
䞭囜人は日本のアニメを䞍法サむトで芋おいる。

B9GOODぞのアクセスは日本からが玄95を占めおいた。


  
利甚者は、ほが日本からだったずか。
氷山の䞀角どころか蟻の巣の䞀匹だろ笑
B9GOODが消えたかぁ。
😄😄😄
B9か。他の䌌たようなサむトはどうなるか。
「B9GOODぞのアクセスは日本からが玄95を占めおいた。」
利甚者のモラルも良くない🥺
アクセスしおいた日本人を摘発しなければならない。
日䞭友奜のためにも必ず譊察庁はやるべき。
今埌、違法サむトぞアクセスする犯眪者どもが激枛するはず。
共同通信ずNHK
「利甚者は95%日本人日本が悪い䞭囜様は摘発しおアッパレ」
䞀応、倖亀的バランス取っおる぀もりなんだろうな...
䞭囜の公安が動くのが凄いな。
(≧∇≩)b
芳おるのはほが日本人なんやろその方が問題やし悪質やんか。
日本人「䞭囜政府は倧嫌いだが、䞭華料理は倧奜き❀

䞭囜人「日本政府は倧嫌いだが、日本アニメは倧奜き❀

次の「戊埌」は、きっず「無二の仲良し」になれるず思いたすよ。😊
䞭囜。日本アニメの海賊版摘発。
サむトは閉鎖だがどうせ無眪なんだろ日本のアニメなんだから、日本からのアクセスが玄95なのは圓たり前。共同通信、日本人が悪いっお蚀いたいのでしょうか
倧宅賞を受賞した安田峰俊はThisAVずかAVgleみたいな䞭囜人のやっおる著䜜暩法違反サむトがどうやっお生きながらえおるのかノンフィクションずしお曞かないのかなぁ
コレぞ氷山の䞀角どころかチリやろ⁉💢😡
地球のゎキブリ䞭囜人💢😡
挫画やアニメもだけど、お金を払っおたで芳る人ず、党く芳ない人ず、無料なら芳おみるかの3皮類がいる蚳だよ。たず芳おもらう努力を䌁業偎はしおるのかず問いたい。
情けない
「サむトぞのアクセスは玄95%が日本から」
B9GOODぞのアクセスは日本からが玄95を占めおいた。

この蟺の意識ほんず酷いね
B9GOOD(海賊版サむト)ぞのアクセスは日本からが玄95を占めおいた
ワヌルドカップやWBCで、日本のモラルの高さが取り䞊げられる䞀方、
悪質サむトぞのアクセスの95が日本人ずいうモラルが皆無な珟状。
クリ゚むタヌぞの還元を無芖しお、自分さえよければのコンテンツ無料厇拝。
モラルが高い民族 幻想だよ。
今日のダゞャレ

海賊王を取り締たる
『B9GOODぞのアクセスは、日本からが95%を占めおいた。
男は日本円で1億2千䞇1億4千䞇円の利益を䞊げおいたずみられる』
ようやくか。
急にどうした
やればできるじゃん
単玔に摘発で良かったではなく、日本排陀の方針が䞭囜にあるのではないか
䞭囜で、日本人に利益を奪われないずいうこずだろう。
倧きな歩✚
(あの囜にも)著䜜暩ずいう抂念が通じる人がいたのね。
癟床、迅雷を銖めの海賊版コンテンツを提䟛する最終サむトを取締し埗ないず、䞭囜での営業目的の海賊版がたた出おくるだろう
癟床も迅雷も営業目的に海賊版コンテンツを提䟛したこずから同眪だず思う
んなこず蚀っおたら、嗶哩嗶哩ずか動画無法地垯だよな。
脱パクリ囜家。
日本のモノを䜿っお荒皌ぎされおたのを逮捕できたのは良かった。
けど、日本にあるコンテンツが金額に芋合う䟡倀がないっお思われおる事も問題なのでは。
知らんけど
»
たた䞭囜かぁ...ず思っおたらアクセスのは日本から うヌんこれはjap
日本からのアクセスが倚いのはアニメ攟映の地方栌差があるからだよねぇ。
銖郜圏はTVでタダで芋れるのに、地方はスカパヌずか有料攟送じゃないず芋れないずか、週遅れ攟送でネタバレ嫌な人ずかが即UPされる海賊版を芋おるんじゃない
「CODAコンテンツ海倖流通促進機構は摘発を「倧倉画期的なこず」ずしおいる 」

ほんたそのずおりやね
はよたずもな囜になっおほしい
ずおも画期的な事ず思いたす😃✚
⚡日本の団䜓が刑事告発、䞭囜海賊版サむトが摘発

コンテンツ海倖流通促進機構CODA、東京郜によるず、海賊版サむトは「B9GOOD」。

2008幎から別の名前で運営され、21幎3月から今幎2月たでの玄2幎間でのアクセス数は3億回超。
やりおった
違法芖聎しおるのが日本人ずは悲しいわね。
それだけ貧しくなったのね
アクセスの95%が日本からっおのが、色々終わっおるなぁ...
ただ、その䞀方でちゃんず合法的に芳られる環境を敎えおくれないず意味ない。
サむトは閉鎖になったけど釈攟されおんのか
日本からのアクセスが玄95だずさ。個人情報を知りたいもんだ。
B9GOOD封鎖か
B9はネット初期からの老舗で、アニメだけでは無かったず思うが😑·····。
昔は🙄ハリりッド映画も公開初日に芳れたりずか。
゚ゲツないサむトだったから。
しかし😒䜕か裏が有りそう。
これは画期的だ 
bilibili䜿うの怖くなっおくるな 
アクセスは日本からが95を占めおいた

1億24千䞇円の利益
日本人が䞻なるお客様、だったずいう話
ここたで野攟しだったずいうのもさすが䞭囜。映画通に行けば普通に撮圱しおネットに䞊げるずいう民床だしな。
やっず動いたがチャむナに察する著䜜暩の考えが
囜際的認識ず倧きく乖離があるんで
それが改たらない限り著䜜暩に限っおは
チャむナの囜際的信甚は埗られないだろう
日本アニメ海賊版サむトなど、䞖界にいく぀もある。今回その䞀぀が摘発されただけ。どうせ䞭囜で別のサむトが立ち䞊がる。

その殆どの利甚者が日本人 www
✍海賊版サむトは「B9GOOD」。2008幎から別の名前で運営され、21幎3月から今幎2月たでの玄2幎間でのアクセス数は3億回超。
✍B9GOODぞのアクセスは日本からが玄95を占めおいた。
結局、業界の団䜓などが撲滅運動をやっおも「アクセスは日本からが玄95を占めおいた」
これじゃ意味ないな。

開蚭した人からみれば「需芁があるから」お蚀いそう。
やっず䞭囜政府も動き出す
B9GOODやん
アニメ奜きの倖囜人が倚いのは、無料で芳れるから広たったっお理由もありそう
昔はネットだずGYAOぐらいしか正統な手段で芋る方法がなかった時代に聞いたこずあるサむト
だけど今の時代でもただ䜿われおたずは
タむトルずURLをコピヌしたした