メディア記事

【独自】“撮り鉄”が線路のすぐ近くに…注意にも「危ない時は列車が止まる」 私有地に無断侵入も

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 42件中 1~42件
ほんとアホしかいないんだな
クズすぎる😠
鉄道ファンニュース
毎度毎度の事だから、警察がきちんと現行犯逮捕した方が良いと思うぞ。
まぁマスコミも同じようなものだが
鉄道ファンニュース
鉄道ファンニュース
こういう行動が
写真家に対する視線を厳しくしていく。
本当に辞めてもらいたい!
立派な機材を揃えても
常識もないレベルの低い行動で撮影された写真なんて
誉めることも出来ないし見るに値しないだろう。
そんなこともわからないのか。って思う。
*警察を読んで逮捕すべきでは...
危ない時に止まれるなら人身事故に遭う人は🍣にはならんだろ。
〝犯罪者〟なんだからご尊顔をさらしてさしあげればイイのに✨w
が線路のすぐ近くに…注意にも「危ない時は列車が止まる」 私有地に無断侵入も
轢かれて死ねよボケが💢 撮り鉄はこの世から消えてくれ。
そんなに鉄道好きなのに、なんでレールから外れたような行動ばっかなんだよw
「大丈夫です。本当に危ない時は列車が止まります」

……????
????
🤔
報道はするけど通報はしない・・・卑劣なのはマスコミも同じ。
一部の心無いマニアが文化を壊す -
本当に危ない時は列車が止まるから止まらなければ問題ないって?
>大丈夫です。本当に危ない時は列車が止まります。

わざと“本当に危ない”状況を作り出して停車させて撮影
みたいな?
もうー鉄道ファンたら鉄道ファンなんだからー(白目)
寿司テロと同様にそろそろ鉄道会社や迷惑を被ってる方々、警察に被害届けを出した方がいいでしょう
「撮り鉄」が線路のすぐ近くに…注意にも「危ない時は列車が止まる」 私有地に無断侵入も
岩手県
撮り鉄「大丈夫です。本当に危ない時は列車が止まります」こりゃ末期症状。列車止めてまで撮影すな。純粋に鉄道を見てキラキラしていた子供時代を思い出せと言いたい(知らんけど
電車が写らないカメラ作れよ。迷惑系に忖度すんな。
鉄道会社が甘すぎるんだよ😮‍💨
斜面のは見たけど離れてるから撮るだけなら大丈夫そうな感じだったけど、三脚は倒れる危険性あるね。
それ以外のはちょっと私有地入ったりとかアウトなものばかりだったように思う。
「大丈夫です。本当に危ない時は列車が止まります。」…鉄道だって車と同じく急には止まれないのでは…?
「自分は事故に合わない」っていう謎な自信でもあるのかなぁ…?
また餌食。
あまりにも自己中ですね。
撮り鉄じゃねえよ、クズ鉄だよ
消えてくれ。 >
本当に危ない時は列車が止まります。

他力本願か😮‍💨
鉄道は全て地下鉄が高架にしちゃおう。
そこまでして撮っても大して良い写真ではない
列車が止まれば良いんだよ?
名言だなあ。
こうなると迷惑鉄だな。撮る時のマナーは守りましょう。

>
【やっぱり撮り鉄には人間のクズしかいないのがまたもや証明された!!】
危なければ止まるって、止まらなかった時や急ブレーキによる車体へのダメージを考えてない時点でこのゴミは列車を愛してないよ
撮り鉄は鉄道会社に何ら貢献せず、ただ他人の土地で自慰行為を繰り返す迷惑な連中。違法漫画サイトで漫画をタダ読みする連中と同じです。
🟡外して
👮‍♂️捕まえろよ❗️
撮り鉄ではなく、物珍しさに
集まる『野次馬』が撮影している
だけでは?
列車がすぐ止まれない事を
撮り鉄だったら知っている
野次馬はそれを知らないのでは?
そのような輩が鉄道会社や
沿線住民の方々に迷惑をかけ
撮り鉄のせいにされるのでは?
ヤラセじゃないよね?
こうまでして報道しておきながら顔を隠す意味は❓️
より【 (2023-03-28 07:10)
タイトルとURLをコピーしました