メディア記事

宮迫博之〝ガーシー擁護〟で民放復帰遠のく「好感度低く、高リスク」の評価

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 45件中 1~45件
宮迫博之がガーシー氏擁護?SNS炎上「好感度低く、高リスク」で復帰遠のく
警察だからといって、銀行が話すわけないやろ
アフォやね
人見る目がなく誰にでもヘコヘコした結果が今の宮迫やん
コイツは救いようの無い奴(笑)資質の問題(笑)
おめでとう㊗️🎉🎈
宮迫博之. TV📺(民放)の出演、永久に顔🥸出すな。
問題動画山積みのユーチューブ(笑)
捜査は適確です(笑)
肉親と住んでいたんだからそこを捜査するのは当たり前( 家宅捜索や関係箇所調べるのは良くTVで見ますよ?
犯罪に有名人、一般人関係ないでしょ~(笑)
そんなことだから貴方は復帰出来ないのよ(泣)
アレルギーとフジモンの「無理無理無理無理」は草なんだな
やらかしの重さは超ド級!ちょうどよくなんて考えじゃダメージダメージ!ってか

〝ガーシー擁護〟で民放復帰遠のく「好感度低く、高リスク」の評価
この人ほど
ほとんどの選択肢を間違えてる人も
珍しいんじゃないかな。
闇営業するような人だから警察が必要と判断しての家宅捜索にも独自な意見なんだなぁ。容疑者の容疑を固める為に身辺を(身内から)調べるなんて当然の事で改めなきゃならないのは容疑者の方なのに警察批判とか反社会的勢力と触れあい馴れ合うだけ有るわ。
宮迫博之がガーシー氏擁護?SNS炎上「好感度低く、高リスク」で復帰遠のく 自分勝手やから復帰出来ないと思うねんけど…闇営業も吉本批判に転嫁したイメージやし…
一般的な思考が既に欠如してると思われる。全てにおいて自身が取り立てる側の場合、真っ先に家族にメスを入れるのは事件ならば当然よ。
まだ日の目見れない理由は反省の色が見えないからよ。相方の蛍原さんの努力を少しでも考えて行動して欲しい。
無理に民放に出なくてもよいでしょう
需要も無いし、事業も順調みたいですしね
いまだに話題に出る方が、不思議で仕方ない
宣伝活動?
完全な情報操作だね。

自分の親だったらどうする?自分の子供だったらどうする?いきなり、犯罪者にされたらどうする?
文句ばかり考えて発言する人達は、考えてないんでしょうね。みんな同じ意見だと気持ち悪いですよね。
東スポ「ガーシー擁護で民放遠のく」
☝️
こんなこと書いたら、有名人の人達が自由な発言できなくなるやん
宮迫さん、こんな息苦しいテレビ業界なんか出なくて良いやんか、あなたはyoutubeの方が輝けると思うよ
欧米寄りに見せてる日本の自由主義、実は東アジア寄りってことか
致命的な好感度の低さ、異次元の勘違い男
その「一般の市民の方」であっても、犯罪に関与、犯罪に手を染めているという事はいくらでもある訳なんだから。

お笑いの才能は蛍原とは比べ物にならないくらいにあるだろうが、本当コイツ、バカだな。
怪しい金は銀行には預けられない
ガーシーに何か握られてそうw
その理屈は犯罪者は親や親類の家に証拠隠せばオッケーになるなw

自身が実家や妹に金を流した確認だから必要な捜査
それを招いたのはガーシーだから完全な自業自得
お前はしゃべるな!
過ぎてみれば早4年。
あの時、謹慎してホトちゃん指導の元コツコツ劇場からやってたら今頃戻れたかもしれないねぇ💧
やっぱ肝心なところでこの人は道を間違うってホントやな💧
宮迫博之〝東谷義和擁護〟で復帰遠のく「好感度低く、高リスク」の評価
自分の置かれてる状況認識してないのね⁉️
よくそんなこと言えるなあんたらクソ新聞クソ雑誌ネタ欲しさに東谷に忖度して増長させたくせに。
”普通” の人じゃないんだから表舞台は無理じゃないかな。
ほんと残念な人だ
地上波戻りたいならガーシーなんて擁護したらダメなことくらい分かるだろうに。
なんでわざわざ遠のく事やっちゃうかな〜
アホは所詮アホ、なぜ家族のために厳しい社会で真面目に働かんのか、
芸人界はそんなに楽して稼げる楽な仕事か、世間舐め過ぎだろ
お笑いならお笑い、焼肉なら焼肉に精進しようとしないとこが嫌われる理由なんじゃない?
宮迫博之〝ガーシー擁護〟で民放復帰遠のく
「お母さんは一般の市民」って…🤣犯罪犯したら一般市民でも身内など関係者先として家宅捜査等される事は普通の事😅
嫌いやわー宮迫。おもんないし。
成仏しろよ
反社は反社を擁護する。吉本興業はコンフが全然だめ。
宮迫博之がガーシー氏擁護?SNS炎上「好感度低く、高リスク」で復帰遠のく
芸能界に居ても、好感度低くてTVに出てこない人沢山いる中で、宮迫を選ぶ選択肢は無いよね。
数年経ってもう禊は済んでるという認識なんでしょうね。需要はあまりないかと思うし復帰してもいちいち言動チェックされると思う。
「あんな税金ドロをわざわざ擁護しとる連中なんぞ単なる同じ穴よ」
(^。^)y-~
好感度なんて、無いに等しい💦
おとなしく焼肉屋やっとけば良いよ~(笑)
需要ないだろ。
自ら夢を遠ざける男、宮迫。
闇営業するような人は容疑者を擁護するんだね…
黙って大人しくしててほしい。
何か発言したら炎上するのに…
炎上商法なのか?
二択なのに毎回そうじゃない方を選び続けるのも才能かな。
メディアに取り上げるな。時代に合ってない。
意味わからん😮‍💨
テレビで見たいと思わない 代わりは沢山いる
YouTubeの動画はスポンサーが居てなくてもできるので何言っても誰を擁護しても問題ないと言えば問題ないが、公共放送ではそうはいかないのだろう。
タイトルとURLをコピーしました