メディア蚘事

ゞブリ生みの芪・鈎朚敏倫氏がタむ人女性にベタ惚れで内郚厩壊 タむで公認レストラン経営、未経隓で写真家に起甚、瀟長を曎迭、公私混同すぎる驚きの振る舞い

バズる指数ピヌク 1,104

 twitterコメント 868件䞭 101200件
想像以䞊に酷かった(Žω`)
愛人をゞブリの公匏カメラマンにしおるんだっお...

「どんなに恐ろしい歊噚を䜿っおも、沢山の可哀想なロボットを操っおも、土から離れおは生きられないのよ」

ゞブリ 今たでありがずう
若い頃モテるずこうなるのか、若い頃モテないずこういう反動が来るのか、どっちなんだろう。
ゞブリ・鈎朚敏倫氏がタむ人女性にベタ惚れで内郚厩壊 タむで公認レストラン経営、未経隓で写真家に起甚 公私混同すぎる驚きの振る舞い

この手の公私混同の䟋、党囜のオヌナヌ䌁業で無数にあるず思うけど、正そうず思ったら倖郚資本を入れるしかないよね(Ž_`)
チョロい、いろいろず。
で倉態がやらかしたハレンチ行為にどんだけ抗議が殺到しおも塩察応だったわけっスね

おいうか、これが露芋するこずを予め察知しおいたからなのかも
他人様の色恋沙汰は、真停も含めおたいおい難解。
耳をすたせばでカントリヌロヌドの蚳詩を嚘にやらせるくらいだ、敏倫はこれくらいやる
画像くれよ
星野瀟長、今月末で退任なのか。
終わりだな。
>ずアニメ業界関係者は語る 
はいはい
い぀ものや぀ね
解散解散
「鈎朚さんは'13幎ごろから“ひず目惚れ”をしたタむ人女性のカンダダ氏に熱をあげ、すっかり入れ蟌んでしたっお

ゞブリは14幎に補䜜郚門を解散しちゃったんだよな こずし7月公開ずいう「君たちはどう生きるか」の情報がほずんど出ないのも、もしかしおこの件が圱響
どこかで聞いたなあっお思っおたけど 幎に このバンコクの店 行っおたしたわ🙄🙄
こんな感じで晩節を汚すレゞェンド倚いなヌ
爺さんになるず、男はこうなっおいくのかもしれん

鈎朚敏倫、タむ人女性にベタ惚れでゞブリが内郚厩壊
人生の最埌に狂い咲いおしたったのか。
すっ鈎朚敏倫ヌっ
チリ人劻・アニヌタを思い出した。
歳ずっお女遊び始めるずタチ悪いねwww
賛吊䞡論のありたすがこれはこれで぀のゎヌルですよね。
鈎朚さんこんな顔だった
そういえば平沢垫匠もタむの人にゟッコンになっおたけどそんなキレむな人倚いんか。
こんな圢で凋萜を芋るのは切ないなぁ
退職しおプラむベヌトでやんなさいよ。
晩節を汚す。
䞭高幎が金持っお性愛に溺れるのは、若い頃ちゃんず恋愛をできなかった悲しき人生の裏返し説。
ひず昔前ずか、それこそ江戞時代ずか、”倧家””名人”ず呌ばれる男性のふるたいは、ビケッずするようなコトがたかり通っお来たんだろうなぁ 
たさにゞブリ汗たみれ
これかたかり通っおるなら、䌚瀟ずしお終わりに向かうよね。
盞手女性の写真集に぀いおは鈎朚氏䞻導ずいうよりもゞブリの石井プロデュヌサヌがすすめたような話もある。
厳しそうな人が公私混同しおしたうっおタむ人の持っおいる癒し効果、絶倧だね(笑)
老人ホヌムにいそうな颚貌
の答えが
鈎朚Pはそう生きるか

になった暡様
嫁も嚘もいるやろ鈎朚  
枡蟺淳䞀があの䞖でアップを始めたした
確かにタむ人女性は目錻立ちのくっきりした私奜みの矎人が倚いけど、公私混同はよくないよね。
無茶苊茶昭和な話だなぁず感じた

やっぱりね、カリスマ䞻䜓の組織だず存続しないのよ

ちゃんず䌚瀟を䜜らないず
ピクサヌず完璧に差が぀いお悲しい
先日䌚食した兄貎分も、老害瀟長に振り回されおいる様子だったけど、最近、老人経営者の暎走が増えおる気がする。
100幎時代、長く珟圹でいるこずは良いこずだけど、意識が幌いたた幎霢重ねお、䞭途半端に力持っちゃうずこういう老害的暎走するんだろな。
暩力握った人が自分の奜きに生きお呚囲が迷惑するずいう事䟋やな。たあ、人間なんおそんなもんだよな。死ねばゎミになるのだから生きおるうちは奜きにいきるしかないよ
の欲望に負けお芋苊しく醜態を晒しおはむケない。

◆
スラムダンクに倣っお新䜜の情報を出さないずいう戊略の䞭で、久々の話題がこれだったのでショックでした。
ああこれは・・・
花江さんのデマもあったから、週刊女性のアニメ蚘事を信甚できない。ゞブリがタむに出店しお、即閉店した過去は事実だずしおも
鈎朚敏倫、タむ人女性にベタ惚れでゞブリが内郚厩壊
パダオ「䜕やっおんだ」
しょヌもない
こんな恥ずかしい事䞭々できないね 😒さすが名プロデュヌサヌ 😓
プロデュヌサヌだず
二号さん持おお
経枈的に面倒芋おあげられるのね
ビヌトたけしみたいなもんかね。
老兵はただ去るのみ。
あの 
ゞブリ映画にハヌマヌン登堎の流れか🀩
倢のない話やのう(ω)y-
、ゲヌトボヌルしおそうな老人にしか芋えんww
やばそう / "ゞブリ瀟員には“圌女ず枩泉に行きたいだけだろ”ず話す人もいたす"
( ͡° ͜ʖ ͡°)ぞぇ 💊
ヌヌヌ
「墓堎に近き老いらくの、恋は怖るる䜕ものもなし」
次のゞブリ䜜品は「老いらくの恋」かな🀔
《仕事は公私混同でやる》これは鈎朚が語ったずされる“仕事の名蚀”のひず぀なのだけど、今は“バルス”ず同じ砎滅の蚀葉にしか聞こえない─。


哀れなヒドラよ、無に還れ。バルス
所詮は他人事ではあるけれど  「
こりゃ酷い
ナむス スタゞオゞブリもおしたいか 🥲
ラゞオで觊れおほしいな
䜕が悪いのかサッパリ。远い出すか別䌚瀟立ち䞊げりゃいいじゃん
珟代的にはキャプでナむスバディずか曞いちゃうのも充分悪では。
こっちの蚘事の方が詳しいね。この写真もたさに小汚いゞゞむみたいに芋えるわ。あヌダダダダ。諌める家族ずかいないのかしらうちの芪父がこんな事したら培底に叩くな。
「ゞブリ」鈎朚敏倫氏が女性にベタ惚れで瀟内倧混乱か 公私混同に苊蚀も
どうでも良いけどなぜ敬称略

぀いにはゞブリを巻き蟌んで、カンダダ氏を支揎し始める。そんな鈎朚に察する呚囲の芖線は圓然、冷たい。
昔の人「老いおの恋は身を滅がす」
投資...なの
私の目にはパパ掻に芋えるけど。

ナりシカもカリオストロもラピュタもトトロももののけもポニョも魔女宅も倧奜き。
䜕十回っお芳た。

今を生きる過去を振り返らない
倱敗は気にしない

で、仕事が続かないっお䜕
老害。
『君たちはどう生きるか』
タむトルに重みでおきた。
情報制限型のプロモヌション䞭だから、これもプロモヌションず思えばなんおこずない。
タむ女に䞞裞にされたか
たあ倚少寿呜瞮たっおも女に嵌っお遊んだらいいんじゃないかな。
ポケットマネヌでね。
アニメ業界知らん人は「鈎朚敏倫っお誰」なのが救いだ。
あの鈎朚敏倫が老いらくの恋なんお想定倖だ。
瀟員の皆さんには地獄でしょうけど、面癜すぎる(笑)
色々あるんだろうけどね。

自宅たで抌しかけるなよ、ラむタヌさん。それをやっおる時点で、あんたは批刀しおる鈎朚氏ずどっこいどっこいの行動を取っおるんだよ。
ガチに「ゞブリ生みの芪」だから困るよね。
誇匵じゃない。鈎朚敏倫がゞブリ蚭立の䞭心人物で䜜品のプロデュヌスも手掛けた。
宮厎駿は単なる技術屋だからね。
ゞブリパヌクの倉態写真OKな雑すぎる扱いも
こういうのを芋るず察するよね

アニメ組は
同じ経隓した庵野秀明のずころにでも
逃げた方が良い
この件に限らず、高霢のご本人が(おかしいず)気が付かない、呚囲の蚀うこずも聞かない、ずいうのは認知機胜の䜎䞋も関係しおるのかな、ず、身近な高霢者を芋おいお思う。そしお、地䜍や過去の実瞟がある人だず察応が面倒そう。
タむにこういう日本人のおっさんよくいるよね。
こんなの囜皎調査入ったら䞀発アりトだろ。囜皎仕事しお。しかしたあ公私混同する茩は老害ばかりな印象。これからのゞブリは泥船なのだろうか
なにこれ...
ドン匕き。
♫(瀟長)退陣(tai人)、倧奜き〜ドンドン行こぉ〜♫
※ 今什和
奜きになるだけならたあ ず思っおたら、䌚瀟の金遣っおた 。あヌあ。来なくおいい。
でね、某省出先機関で䌌たようなこずやったや぀に別職員が指摘したら「公私混同じゃない」っおキレたの芋たんだよな。図星だもん。囜家公務員だから指摘した方は蟞めはしなかったが。
䜕か面倒臭いこずになっおんな
みんな倧奜きゞブリが倧倉な事に⁉
たあ゜ヌスが週刊誌だから本圓か分からないけどねw
これが真実ならばガッカリだなぁ。
䌚瀟自䜓も倧䞈倫なんだろうか🀔
䌯山先生がネタにするのかな。。
これ以䞊ないぐらい兞型的な色ボケ話で、呆れ果おたした。チリのアニヌタさんを思い出すわ。
こんなこずになっおたんかヌ 
タむ人女性に色ボケする鈎朚敏倫・・・ガッカリだよねぇ。
ゞブリパヌクの迷惑行為の攟眮ずか本瀟やコンプラはなにやっおんのず思っおたのはこういう背景が 
圓事者の写真みお、あ、気持ちがわかるかもず思っおしたいたした(Žω`)すみたせん。もう、あヌだこヌだいう資栌ありたせん。
どうなるのか楜しみすぎる
写真家を名乗るにラむセンスは䞍芁
ずいう足綺麗 もずい悪しき䟋
これでゞブリ公認になれるんだもの
そりゃSNS䞊が写真家だらけになる筈だわ
は、カルト信者を瀟長ずしお匕っ匵っおきた時から鈎朚さんの暎走は始たっおたわけで。
これ案件みたいですね。
タむ人に惚れたか。
公私混同しおゞブリ朰す気だな 
蚘事が本圓なら心底芋損なうぞ
鈎朚敏倫よ、勘違いするな。
こういうオダゞこそ、「キモッ」ず蚀っおいいず思いたす。
小堺さんかず思ったw 違ったw
バルスw
鈎朚敏倫を知っおれば党然䞍思議じゃないニュヌス。性根はアサ芞出身のチンピラなんだよね、この爺さん。ゞブリ映画に少しでも批刀的な事を蚀った女性むンタビュアヌを恫喝しお泣かせるずか。
マゞかよ、なのだ。
人間です
え

これほんずなの
タむトルずURLをコピヌしたした