メディア記事

米テネシー州の小学校で銃撃 子ども含む6人死亡 計画的犯行か

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 42件中 1~42件
アサルトライフルを簡単に買えないようにして!それだけでこんな事件は減る。
あっ、もしかしてバイデンがプーチンに敗北宣言するため捏造した偽旗事件❓
~犯人(トランスジェンダー男性=生物学的な女性)がキリスト学校を攻撃したのはLGBT運動がキリスト教と敵対関係のため❣

犯人が射殺されるまでの映像…緊迫感が半端ない🫣
現段階では難しい問題だよなぁ。まだまだ偏見あるし本人がカミングアウトしてるかとかも関わってくるのかな。でもカミングアウトしてなくて見た目女なのに男って発表されたらえ?ってなるしそれもまずいか…

今回の件NHKだとトランスジェンダーと書いてる模様。
警察によりますと、死亡したのは8歳の児童1人と9歳の児童2人、それに60代の教職員3人の合わせて6人です。容疑者は駆けつけた警察官によってその場で撃たれて死亡しました。
こういう銃乱射事件結構あるから心に複雑なものを抱えてるアメリカ人割といるんだろうな。
女性の犯行は珍しいというけど、トランス男性だから男性ホルモン投与してたのでは。
小学生が犠牲か…
”容疑者はかつてこの学校に通っていた地元に住む28歳で、自身を、心と体の性が一致しないトランスジェンダーだと認識していた”
子どもが6人死んだか。もうかわいそうとか思わなくなったな。銃社会じゃなければ生きてたのにねぇ。
リアルが落ち着くまで無言を貫こうとしてたけど、これは酷い(´;ω;`)ご冥福をお祈り申し上げます。だから銃社会嫌いやねん。
この事件の犯人(警察により射殺)、初めは女性と報じられて驚いたがだ、“トランスジェンダーだった”と聞いて「あ〜、、」と思って調べたら、どうも男性自認の身体女性(つまりトランス男性・FtM)の様で、驚きを隠せない。
やばい
犯人はトランスジェンダーとか。身体の性別が気になるところです。

>警察によりますと、容疑者はかつてこの学校に通っていた地元に住む28歳で、自身を、心と体の性が一致しないトランスジェンダーだと認識していたと説明しています。
見出し犯人の「女」が消えて記事に「トランスジェンダー」という記載。なんにせよ無抵抗の子どもを殺した卑劣な犯人なのは変わりないが。
トランスジェンダーと認識する人間による銃撃事件。
厄介な事になりましたな
「殺傷能力の高いAR15という型のライフル銃」

アーマライト15。米国軍隊にも採用され、その制式名称はM-16。ゴルゴ13も使用している銃。
現行の民生用モデルは軍用と異なり、フルオート機能がdisableになっている。
犯人がトランスジェンダーというのは必要な情報なのかな?
ナッシュビルという地味をこういうニュースで聴きたくなかった。
よかったじゃん。
イラク戦争
米国の人が「海外での偽旗が少なくなっているようなので、米国国内で小学校での銃撃事件がふえるでしょう」ってツイしてた。
米国も銃規制がしたいからね…。
警察によりますと、容疑者はかつてこの学校に通っていた地元に住む28歳で、自身を、心と体の性が一致しないトランスジェンダーだと認識していたと説明しています。
第一報で犯人は女性と報道され、皆驚いていたんだけど...
海外の報道では28歳の女性と書かれているものもあったが、トランズジェンダーだったのか。この事件が、昨今の行きすぎたLGBTQ問題に一石を投じてくれればいいが、逆になったら最悪。
★続報「ナッシュビル警察は、学校での銃乱射事件の容疑者は女性ではなく、元男性のトランスジェンダーであると確認しました。動機は不明」だとか…!?
NHKも時事通信もこれは言わない?!
不都合な真実。
NHKニュース
情報提供有難うございます
🇺🇸テネシー州ナッシュビル
小学校で銃撃 子ども含む6人死亡
犯人の女死亡 3/27
悲しい事件です 黙祷
また学校で銃撃…(´・ω・`)
「容疑者は、かつてこの学校に通っていた地元に住む28歳の女で、ライフル銃2丁と拳銃1丁を持っていて、駆けつけた警察官によってその場で撃たれて死亡したということです。」
銃による命の圧殺が続く米国、これこそ「力による現状変更」ではないか!
停戦交渉を求めない米国にロシアを批判できる資格があるのか?!
日本国憲法こそ平和・基本的人権尊重の社会を創る!武器よさらば!
アメリカでは一体どの位の頻度で同様のことが発生しているのだろうか・・🤔
自分は東京に半世紀近く居たが、一週間に何件も鉄道の人身事故のニュースを聞いていた。感覚的にはその様なものか?辛い😣
「 犯人女性で発生日27日つまり月曜日だと、まだ何も調査できてないのに過去事例に引きずられつい動機が「月曜日が嫌いだから」という気してしまう。このワード、ミリ程度、納得しかけてしまうからアタマに残る。
武装がガチすぎる「容疑者は、かつてこの学校に通っていた地元に住む28歳の女で、ライフル銃2丁と拳銃1丁を持っていて、駆けつけた警察官によってその場で撃たれて死亡」
銃撃事件の犯人が女性というのは珍しいような気がするが、何故28歳の女性が子どもたちの命を奪ってしまったのか
イラク戦争と西部ユキト?誰?
ーーー恐ろしい国ですね、GUNWOMAN!
女性が犯人というのは比較的珍しいな。 ChatGPT-4にたずねてみたら、米国にの学校銃撃事件の犯人の95%が男性との回答だった。信用してよいかどうかわからないけど、まあ、それくらいの比率かなあ。

"
28歳の女に何があった?ひど過ぎる💢・・・
拡散希望
『テネシー州ナッシュビルの幼稚園を併設する小学校で、27日午前、銃撃事件があり、地元の警察によりますと、子ども3人を含む6人が死亡』
🇱🇷≪
抜粋:28歳の容疑者の女は駆けつけた警察官によってその場で撃たれて死亡したということで、警察が動機などを詳しく調べています。(
またアメリカで銃撃... →
ナッシュビル
って、州都でなかったかな?
寝ようと思ったら嫌な事件。
タイトルとURLをコピーしました