メディア記事

「高市氏」問題で「捏造文書」流出の黒幕と今後の展開(抜粋)

バズる指数ピーク 108

 twitterコメント 39件中 1~39件
漏洩した人物の特定と処分はよ
この記事のタイトルに、捏造文書、と断定して、何故か。〆
事態が発展する前の段階で「辞任」条件を明確にしなかった小西洋之氏は”詰めが甘い”と言える。結果、文書それ自体が捏造か、内容が捏造か、何が「捏造」でないから「辞任」するのか、曖昧になった。
国会を空転させて予算委員会なのに全く予算審議をしなかった立憲の責任は選挙に反映させるべきでは⁉️
高市氏」問題で「捏造文書」流出の黒幕と今後の展開
高市早苗さん、国民は貴女の辞職を要望してるんですよ😎

貴女のやり方は貴女もよく知る森友問題(公文書改ざん)の安倍晋三(当事者)と同じだ🤬
「小西議員はいまだ意気軒昂で、ツイッターを使って高市氏批判を繰り返し、また自身に対するコメントの一部に対して「法的措置」を取ると連呼しているのだが、大山鳴動して鼠一匹という言葉が浮かぶような展開」

国会を混乱させた、小西議員に法的処置を求めます!
小西問題では⁉️マッチポンプという問題⁉️
高市氏」問題で「捏造文書」流出の黒幕と今後の展開
新潮も偏ってるね😓
小西は沈むわな。
高市氏問題「捏造文書」流出の黒幕と今後の展開

行政文書を正式な手続き抜きで小西議員に
渡した官僚がいたとすれば
そちらのほうが問題だという指摘も

この件を長引かせるとダメージを受けるのは
小西議員かも
いまだTwitterで高市批判を繰り返して
いらっしゃいますが・・
オワコン
今回の件がうやむやでどちらにも責任が無いような結果になれば、今後自民の政策決定過程でも行政文書自体の信用性がないから全てが総理周辺や関係官庁の捏造では?と逆に言ってやれば良い!
例え文書記録に残っていたとしても
高市氏の方も年内にはありそうな内閣改造で交代することは不可避と見られます。捏造という極めて強い言葉を使ってしまったのは失敗❣
国民の記憶がうすくなる?
馬鹿にするんじゃ無い!
マスコミメディアジャーナリズムのレベルが低い!
本末転倒!
まぁ読み物として。
もう徹底的にやるべきでは?
黒幕を暴き出し、関係者を国家公務員法違反で起訴するべきだ!!
高市早苗「悪魔の証明」と小西洋之の意味不明「文章が本物か作成者になぜ聞かない」「本物でも責める理由ない」
マスコミはその役割を忘れたのか?先人の宮武外骨氏も泣いて「癇癪玉」をぶつけたいことだろう。
小西洋之や石垣のりこのように人を貶める事だけに必死な輩を質問に立たせている限り、立憲民主党の支持率が上がることはまずないでしょうな
これをやった役人をすべて洗い出して厳格な対処をしてもらいたい。小西という議員は知らんけど腐れ役人隠匿罪でタイーホすべきだー!本当にこの国の公務員の一部は酷い。
黒幕と今後の展開
小西議員はいまだ意気軒昂で、ツイッターを使って高市氏批判を繰り返し、また自身に対するコメントの一部に対して「法的措置」を取ると連呼しているのだが、大山鳴動して鼠一匹という言葉が浮かぶような展開なのだ。
最新のデイリー新潮の記事と比べ本質的。新潮は嫌高市の意図が見え見え。
しっかりしろ新潮💢
ややまともな記事も出てきた。

しかし行政文書流出の違法性についてもっと書いてほしい。

それが一番の問題。

民主主義で選ばれた議員を、官僚が意図的に葬り去ることができる「やり方」を公に認めてしまうことだ。
高市大臣への私怨が告発のきっかけか…流出の黒幕と今後の展開
こんなことやっている間に予算成立へ。本当にあほ草。野党も目端が利く人は距離取っているし、何やっているんだか。
得意のすり替え操作。捏造であるはずが無い、と官僚の声。
デイリー新潮の記事。
一方に偏らず、公平な視点で記事が書かれていて、とても分かりやすかった。
皆さんも、是非。
国会は時間切れ。
放送法違反で法廷で真実の追求が必要。
高市・磯崎の関与と安倍のテレビ局への恫喝を裁判記録に残すべきだ。
まだ99%の国民は自公維国のえげつない思想弾圧を知らない。
モリカケ以来、この国の「公文書」なるものがいかにあやふやなものか、それは大問題であって正さねばならないはずなのに、自民党も野党もそこは正そうともせずに来てますから同じことが繰り返されるだけ…
安倍晋三元総理と高市早苗総務大臣のと電話のやりとりが文書化されている時点で、あり得ない。

総務省には、盗聴器が常設してあるのか?それとも立憲民主のスパイ工作員がいるのか?
大山鳴動して鼠一匹(^O^)
「一番の問題はおのれらじゃ」
(-ε- )
【「高市氏」問題】ではない。問題なのは、 である‼️
「 小西議員はいまだ意気軒昂で、ツイッターを使って高市氏批判を繰り返し、また自身に対するコメントの一部に対して「法的措置」を取ると連呼しているのだが、大山鳴動して鼠一匹という言葉が浮かぶような展開。
高市氏は、自身の首をかけた。
小西氏は、何もかけていない。
まったく釣り合いの取れない見せ物に、付き合わされた国民が、悲しい。
特級文書?情報流出は?管理簿に載ってないのに?
このまま曖昧なままで終わって行くのだろう。本来なら、文書流出をさせた犯人を追及すべきだと思うが、高市早苗さんはそれを望んでいないのだろう。不幸が起きてはならないから。
小西は救われたな😑
キッシー「磯崎さんは出馬見送るし高市さんは謎に頑張って答弁してくれたお陰で予算委員会は楽勝でキーウにも行けたけど小西議員は何がしたかったのかなぁ…?」
今後は、怪文書を漏洩させた小西ひろゆきの責任をキッチリ追及しないとね。辞任は当然。
メディアもいい加減偏向報道やめろ。特にTBSは酷いらしいね、見てないから知らんけどw
黒幕が誰か報道されるかは分かりませんが、誰かの意思が介在したのではないでしょうか。

次期総裁選のための下準備か?
タイトルとURLをコピーしました