メディア蚘事

カンニング竹山「なぜ抗議する?」 ペンギン池萜䞋隒動に持論「炎䞊から謝眪たでの“仕組み”気持ち悪い」

バズる指数ピヌク 1,239

 twitterコメント 1,599件䞭 301400件
「䞖知蟛い䞖の䞭になった」
「そこに䟋え動物がいようず萜ちるおいうのは、日本のお笑いの“叀兞芞胜”みたいなものだった」

意味が分からない、動物園ずの玄束を反故にしおたで行う”叀兞芞胜”なんおさっさず消えおしたえ
䜕蚀っおんのこれ。
「ある意味ロケに行っお氎があっお、そこに䟋え動物がいようず萜ちるおいうのは、日本のお笑いの“叀兞芞胜”みたいなものだったから」
ずの事だが萜ちおいい堎所ずいけない堎所はあるでしょ
わざずではなくお萜ちおしたったなら批刀はされなかっただろう
挔者偎は奜意だず思いたすよ。萜ちちゃいけないずころに萜ちるから笑いになるんですよね
芞人の䞖界に䜕十幎も浞っおいるずたずもな感芚から乖離しおいくず蚀う兞型䟋なんだろうな そしお老害化
束ちゃんもその気配があるよね     
それ人が遊んでるプヌルでやっおも同じこず蚀えるのっお話よ。
TPOを匁えない芞は、芞じゃなくお危険行為。
お玄束では食べおいけない、ずいう意味で、䞖知蟛いよ。芞人さんだけでなく、サラリヌマンもね。
最近の孊生はどうなんだろう
動物がいようがいたいが、萜ちるのが日本のお笑いの䌝統芞
はぁっ!?
い぀から?
ねぇい぀から?
(💥€Д€)!!💢💢💢
単玔に他者に迷惑かけたから批刀されおるだけなのに、お笑いであるこずを免眪笊にしようずするよね。反省する仕組みないの気持ち悪い。
それこそ
「テレビなりの挔出」で
ペンギンを安党な堎所に移動させたコトを芖聎者に気付かせないで
「偶然いないずころ」に
「ヘマしお萜ちた」っお感じに
すればいいのに
千原せいじや宮迫博之もあの皋床の事で抗議される春日や番組がかわいそうずいうスタンスらしいが倉に庇うのはちゃんず謝眪した加藀の顔に泥を塗る行為じゃないか
このひずなにいっおんの
そんなに萜ち芞やりたきゃ枅氎の舞台でやりな。
こんな颚に叩かれおしたう時代になったから、もうこういうこずも出来ないっお事でしょうね

うん、もうこんな事やらなくおいいよ
芳おないのですが 。事前に斜蚭偎に蚱可を取れば良くない オッケヌするずは考えにくいですが。

“あず動物だったいうのもあるず思いたす。実際ペンギンにずっおはいい迷惑な問題で。”
ペンギン池萜䞋の件ず、䞭高生の飲食店テロ醀油舐める等の違いがよくわからない。
瀟䌚的には蚱されない、モラルのない行動を仲間内でケタケタ笑っおたんだろ
党く同じじゃん。
叀兞的なお笑いだから、ずか擁護されるず呆れるな。いい歳したオッサンが。
いや いちミリも共感できんでしょ。
芞人ず状況ず芞ず芞颚を慮ったずころで、やっちゃいけないこずはあるし、今回のは明らかにやっちゃいけないこずでしょう。
あず、スポニチさん、「物議」は「醞す」ものであり、「呌ぶ」ものではないのでは
時代が倉わったずいうのは
TVの笑い自䜓がもう
什和にそぐわない前時代的なものになったずいうこずだろうね

ただたあナヌモアの本質は
自分以倖の䜕者かに
負担を抌し付けお笑いを取るずころにあるから
どんなに圢をかえおも
こういう問題は今埌も無くなるこずはない
リンクが貌れおなかった🙏💊💊
ダメなこずをやるから笑いが取れるっおいうけど、珟実ず切り離された舞台䞊でやるなら笑いになるけど、実生掻でやられたらたたったもんじゃないこずもある。炎䞊動画の問題の行為だっお実店舗でなく、舞台䞊でショヌトコントずしお挔じおるものならよほど燃えない。
笑う、圓事者の動物園が抗議しおるだろ。芞人颚情のルヌルがなんで瀟䌚のルヌルより䞊みたいに思っおるんだ昔は良かったたかが芞人、バカにされ叱られ䟮られるのが昔は普通だったはずだが束本病かな。
集団袋叩き、集団むゞメ
モラハラ連䞭
気持ち悪い
「挔者偎は奜意だず思いたすよ。萜ちちゃいけないずころに萜ちるから笑いになるんですよね」
こういう人をテレビに出すな。
こんな時代になっちゃったずか偉そうに蚀う奎倚いけど、別に昔は蚱されおた蚳じゃないやろ。
色々考え方が叀いんよ
「動物が居おも萜ちる」ず動物愛護,動物犏祉,䞀般垞識が欠劂した発蚀をする時点で芞胜人ずしおも人間ずしおも最䜎だず思いたす。
クッ゜笑った。テレビの挔者の方々っおこういう思考なのか。蚀葉が通じない、文化が違う。
ペンギン螏みそうになっおたよ
やっちゃいけないこずをやるのが面癜いっお本気で蚀っおるの😂
それが日本の䌝統え恥ずかしい🫣
私ぱンタで怒鳎りながら汚いケツ出しおるカンニング竹山が䞍快でしょうがなかったけど、あれも本圓に面癜いず思っおやっおたのかぁ 
頭抱えるわ
カンニング竹山氏、同性婚に肯定的な立堎を公衚しおいたりしお固定芳念薄めの人なのかず思いきや、お笑いが絡むずバグるんだな   
カンニング竹山っお絶察孊校真面目に通っおないよね
本圓に芞人っお「孊校のルヌルも守れなかったから瀟䌚のルヌルも守れない」方々ばかりですよね、そもそもお笑い芞人が文化人気取りで報道番組にいる事自䜓が぀たらないんですよ、堎違いもいいずころ
本圓に気持ち悪い
「挔者偎は奜意だず思いたすよ。萜ちちゃいけないずころに萜ちるから笑いになるんですよね」
そんなわけないじゃないか。
ただの炎䞊ではなくお、生き物が危険な目に遭ったから、この隒動になっおいるず思うのですが  
誰かが愛情を持っお倧切にしおいるものを無関係な人間が傷付け、それを皆で笑うっお、最䜎な時代もあったんだな。
10幎だかやっおきたレギュラヌ䞀本終わっお焊っおんだろ。そういう芞しかできないんだから。同じこずやる぀もりだから竹山も出犁でいい。
ひどすぎ
自分の子どもが小さいビニヌルプヌルで遊んでたずしおも、䌝統芞胜ずな飌育員さんにずったらペンギンさんは子どもも同然。腹が立぀わ。
あらら、竹山やらかしたな。
定番ネタでも時代が倉わればやはりダメなものは
駄目っお認識になるんだよ。
擁護しおどうするんだよ
番組芋おないけど、これ本圓だずしたら。
池に萜ちる、で笑いずるずか、単に芞人ずしおの腕がないだけだず思う。
最悪。
コントのセットずかでやるなら党然問題ないけど、あの堎所はやっおむむ堎所ではないでしょなんでも笑わせればOKなんじゃないよ。
に行っお、ボランティアで ず をしおこいよ‌
動物飌育を根本的にナメやがっお💢
竹山たたにこういうTVセンチメンタルな事蚀うよね。
10幎だかやっおたレギュラヌ䞀本なくなっお焊っおんじゃねえの。こい぀もそういう芞しかないから。ないんだろ。知らんけど。
叀兞芞胜に謝っおさっさずあんたの脳ミ゜を珟代にアプデしろ。
加藀浩次もカンニング竹山も異垞だな。
揎護の぀もりか知らんけど燃えおる春日に远いガ゜リンしないでくれ。
カンニング竹山 私の地元・犏島に来お色々良くしおくれおるのはありがたいけど、この発蚀はちょっず 😠🖕
このご時䞖、どんな暡倣銬鹿が出おくるかもわからないから、昔なら内々のお叱りお詫びの菓子折的な䜕かで枈たせたようなこずでも、倧っぎらに抗議しおみせざるを埗ないずいう偎面はあるかも。
内容はずもかく、この人はすぐに埌茩を庇うから、悪い印象がないのよね マゞでパワハラ黙り倧埡所芞人に爪垢煮文字数
こういう
やっちゃいけないこずをやるこずが面癜い
っお感芚がくら寿叞のバカずかを生むんだよ
䜕が面癜いのか
䜕をやっちゃいけないのか
刀断できないのは恥だよ
どう猛なワニの池に萜ちるのを芋せお欲しい
“こんな颚に叩かれおしたう時代になったから、もうこういうこずも出来ないっお事でしょうね。”←「やるなよ」ずしか蚀いようがない。
そういうならサメがいる氎槜に萜ちおみおほしい
やっちゃいけないこずをやっおいるんだから謝眪するのは圓たり前でしょ
ただたあ圌ら芞人の悪ノリを真䌌お醀油ペロペロしちゃう子が出お株䟡暎萜しその子も䞍幞になるよな時代だから。しかし今日久しぶりに王将行ったら備え付け醀油ラヌ油類党郚撀去されお逃子ず䞀緒に持っおくるオペレヌション倉曎されおお倧倉な時代になったなお思った
もうちょっず盞手偎が怒っおる事実を真摯に受け止めたほうが良いず思うぞ
実際に動物園偎は撮圱犁止の方向に行っおる
萜ちおも問題無いずころに萜ちるなら䜕も蚀われないでしょ。ペンギンがすぐ偎の池や、綺麗な氎で逊殖しおる池などに故意に
こい぀に志村けんさんの名蚀聞かせおあげたいわね。

「僕は非垞識なこずをやりたいから、垞識を勉匷するんです。」っおや぀
これ、芞人は歯止めが効かないので倖郚の組織が介入しおお笑いを芏制しおくださいずいう結論にしかならないんだが・・・

⚫
そういうやっちゃいけない事匁えお気持ちよく笑っお貰うのがプロの芞人ちゃうんか滅茶苊茶やっおドン匕きされおたらプロちゃうし、それ笑わせおるんじゃなくお笑われおるだけのや぀やろ 
萜ちちゃいけないずころに萜ちるから笑いになるっお人間の赀ん坊がいおも萜ちるし、高局からネゞ萜ずしおもいいず思っおるんだ

死んでしたうようなもので笑いを取るが叀兞芞胜なんだ

抗議の必芁感じおない神経しおるんだ

歩きながら犯眪犯しおない倧䞈倫この人の倫理
テレビ芞人はテレビ局を批刀できないからな

昔は氎族通からの抗議はテレビ局が握り朰しおたかもな
なぜこういうスポヌツ新聞系のサむトは「䞭身読む前に芋出しだけ芋た人間に再炎䞊させるような芋出し」をわざわざ付けるかねぇ
昚幎は、タレントの束本䌊代がさんがTBS系バラ゚ティ番組の収録で萜ずし穎に萜䞋した際に腰怎を圧迫骚折した事故があった。身䜓を匵ったり、動物をいじめたりする時代じゃ無いのは事実だず思いたす
䞀気に炎䞊する竹山さん
醜悪の極みだな。
動物のための池に芞人が萜ちるずいうこずが芞ずしお面癜いのかずいう事を考え盎した方が良い。
䞀から勉匷し盎しなさい。
なに蚀っおるの
なに様
池に萜ちた事自䜓が炎䞊しおるんじゃなくお、「ペンギンがいる」池に萜ちた事が炎䞊しおるんですが
萜ちちゃいけないずころに萜ちるから笑いになる

「やっおはいけないこずをやっお笑いをずる」のが蚱されるのは、せいぜい幌皚園児たで。
こい぀が動物飌っおいお、先茩芞人から笑いを取るためにベランダから投げられたらどうなんだろう。
什和幎にもなっお、プロのベテランお笑い芞人が、迷惑系YouTuberレベルの振る舞いで笑いを取ろうずするのっお、どうなん
こういう話が出るだろうず読んで、
線集さんに「動物園の存圚意矩ず、お笑い芞人の仕事に察する真摯さ」を解く蚘事を先日提案したのですが、
芋事に华䞋されたした。
時代を読むこずっお重芁ですね。
「叀兞芞胜」みたいなもので、せっかく面癜いこずをしおいるのに叩かれおいるので蟛いんだっお すべっおるだけなんだけどな
この人、webニュヌスで芋かけるくらいでしか知らんけど、この人の持論だず醀油さしペロペロも「それが笑いを取るずいうこず」なわけだ
芞人だけが悪いわけではないがその芞人が終始そんなんだからテレビを芋る気が倱せるんですよ「そんな意識」の奎がどのチャンネル回しお死語もいるんだから
玠人が動画投皿で炎䞊しおたすよね。
挔出の䞭で、関係者も同意の䞊での事であれば、批刀を受けおも芞ですっお蚀えるでしょうが、迷惑系の玠人動画投皿ず同レベルのこずやっおたら、そりゃあ批刀もされるでしょ
テメ゚は自分家の颚呂堎に土足で入られおも笑っお枈たすのかよ。
しかも鳥むンフル゚ンザの懞念もある時期にだぞ。排萜になんないだろ。
「気持ち悪い」のではなく、「今たでの笑いの取り方がおかしかった」のではないのでしょうか
>萜ちちゃいけないずころに萜ちるから笑いになるんですよね」

萜ちちゃいけないずころっおいうのはね、"萜ちちゃいけない"んですよね真面目な小泉構文
しちゃいけないこずをしおも笑いになったら蚱されるなら、迷惑系YouTuberだらけの瀟䌚を面癜いず思うんかね
玠人の回転ずしぺろぺろは迷惑行為で
芞人が動物園でやる迷惑行為はネタで っおか

ふざけんな、ダブスタク゜県鏡
䜕が䞖知蟛いだ。良識ある意芋が通りやすくなっおるのは玠晎らしい事だよ。悪ふざけ笑いず蚀う昭和の䟡倀芳はもう絶滅しおくれ。
たぁ、受け取る偎がテレビのそういう仕組みを気持ち悪いっお感じおる蚳でしょう。
合わせるか突き進むかはご自由に。
高々数十幎で叀兞芞胜面するなよ。そんな倧局なものじゃないんだよ。も芞胜界も。
笑いも䞭途半端な芞人厩れのコメンテヌタヌが、芞人ぶりたいからっお無理筋を甚語するな。カンニング竹山よ。
このバカ䜕蚀っおんの :
笑いを取るために犁止行為をするくらいなら、お笑い芞人は動物園や氎族通に連れお行かないでほしい。
動物園や氎族通は動物を展瀺しおいるだけじゃなく研究や皮の保党を行っおいるのに、笑いを取るために䜕でもするならお笑い芞人を連れお行かないでほしい。
カンニング竹山「なぜ抗議する?」
圓事者じゃないなら黙っおいればいいのに、なぜこういう意芋を蚀うのか
答えは䞀぀。本気で悪いずは思っおいないからだ。
芞人は䜕をやっおも蚱されるべきだず。そう考えおいるから、こんな意芋を堂々ず生攟送で蚀えるんだ。
論点が間違っおいる。
今たでなぁなぁで蚱されおいたかもしれないがコンプラむアンス的には元々アりトなの。
じゃあ掻火山の火口ずかダム穎に萜ちお欲しい
ペンギン池よりずっず面癜いよ
カンニング竹山
知らん芞人
あったたわる

芋よ

これが

日本の埃

カンニング竹山だ

あったたわる

バ○ヅラだよね😂
たたカンニング竹山か 顔芋るだけでしんどい。倧嫌い。

もうTwitterやめちゃったけど フェミニストでmixのある方がさ、前にAbemaTVのルッキズムの番組に呌ばれお出たの。そしたらコむツすごく倱瀌な態床ず倧声で恫喝しお話を遮ったりず最䜎だった。
倫理芳たずもじゃない。
>「いよいよこんな時代になっちゃったなっお。䞖知蟛いなったこずですよね。挔者偎は奜意だず思いたすよ。萜ちちゃいけないずころに萜ちるから笑いになるんですよね」ずコメント。

この人、ドンドン酷くなるな。
ペンギンの安党の話や🐧
どうやっお笑いをずるずかの理屈は、お笑い業界の内偎の人達ず奜意的なファンにしか通甚しない。その倖偎にいる䞀般䞖間にずっおは、そんなのは関係なくお、迷惑なものは迷惑でしかないのでは。
笑いが動物愛護より優先されるのがおかしいず思わない勘違いこそテレビ業界をダメにした理由では?
厳密に蚀えば氎族通が既に動物愛護の芖点からみたら問題、そこに存圚しおくれおいるおかげで本物の🐧に䌚える。だから倧切に飌育する努力をされおいる人達ず🐧に感謝しようよ
終わっおんなコむツ
思考の根底がスシペロず䞀緒
二床ずツラ芋たくない
カンニング竹山本圓にこんなこず蚀ったの芋損なうう
自分の家に他人が䞊がり蟌んできおそこの䜏人が蚀葉を話せないなら他の人間が抗議するだろ。普通に考えお。抗議するっおいうならお前の家に泥棒が入っおも譊察に通報するなよ。そうこずやからな。
笑いの為なら動物死なせおも叀兞芞胜論点ずれすぎお話にならない。
老害認定されおも仕方ない。老害っお論点ずれおるもん。
某歊士「なぜ畜生を畜生扱いできない」綱吉の無茶ぶりに持論「犬を殎った皋床で凊眰の“生類憐みの什”気持ち悪い」
蚀っおるこずが支離滅裂 。
僕はこの件ず、醀油ペロペロなど昚今の「飲食店テロ」を同䞀芖するのは違うず思っおいるのだけど、かず蚀っおこの件で謝眪しないずいうのもおかしい。明確に動物園偎が「迷惑だ」ず蚀っおるのだから。
萜ちちゃいけないずころには萜ちちゃいけないんですから、芞人が仕事をする堎所ではないっおこずです。芁はTV局が浅はかっおこずです。
タむトルずURLをコピヌしたした