メディア記事

オードリー春日「動物番組に出演していたのに…」ペンギン池落下の悪ノリに広がる失望

バズる指数ピーク 247

 twitterコメント 55件中 1~55件
これだからお笑いは嫌いなんだよ
那須どうぶつ王国とペンギンさんに謝罪してください💢💢
春日が謝るべきは水族館とペンギンさんたちだけ。ファンではない視聴者や春日をよく知る(番組や上の人間にやれと言われた事しかしない男・笑)リトルトゥースたちに謝る必要は1ミリもない。
どこでボタンを掛け違えたのかな?

立場とすれば言われたことをやらないと、次がないし辛い立場も分かるけれど、もう日テレのオファーを蹴飛ばすつもりでコメントしたらまだ救いもあるが、それさえしない彼をもう使うメディアもなくなるだろう。
春日は悪くないやろ…
そもそもそんなに考えてないんだろうし…
あれはタコ漁の時からのお約束芸ではあり、だからといって許されるものではないが、ラジオでは基本時事ネタには触れないというポリシーが一応オードリーにはあり、だからと言って許されるわけではないが、しかしこういうまとめ方されるとなんだかつまんねえなとは思うねえ。
カトーも悪いがそれ以上に春日が悪い別に入らなきゃいいのにアパーとかで悪乗り4月からテレビから消えて欲しい
この男はもうTVで見たくはない❗️
『動物園では日テレのアナウンサーがリポーターでいただろ?春日というより番組全体の責任なのでは?』
春日は言われたことをただ受けとるだけのネタ受取師
オードリー春日の本性を見た感じ。こんな奴だと早くわかって良かったよ。
「動物番組に出演していたのに…」なんて思ってるの間違い。役作りしてるだけ。
確か、婚約してからもセフレと関係を続けていた気持ちの悪い男だよな。元よりなぜこんな者が人気タレントなのだ?
ʅ(◞‿◟)ʃ
炎上系テレビ局、迷惑系芸能人、バカタレントー、マスゴミー…。

ネットは数千万人、テレビは数百社。母数が圧倒的に少ないテレビが毎日炎上。
謝罪しない春日は低俗である。
悪質な悪ふざけ。
スシローの醤油を舐めるのと同じ
あれほど叩いたんだから
この件も徹底して叩けよな。

本来なら自粛されるべき批判の声だけが通りが良い。
こんな意見をテレビ局に送り付けるような気持ち悪い極少数の精神障害者の声を、いちいちニュースで取り上げるんじゃねぇ。
消えゆく芸能人…
二度と動物番組に出すな🙋
白い砂のアクアトープと言うアニメでも
新人の子がペンギン池に落ちて館長の娘がマジギレするシーンがあったな
例え台本だったとしても、芸人が毎度池に落ちるのが面白いと思う制作側の考え方が古過ぎる。これではアホなYouTuberがやっている事と変わらない→
「動物の安全面への配慮のない行動を見せた春日に対してはSNS上で批判が集まっている」の一例として3つ挙げてるけどさ、SNSで拾ってくるのが記者の仕事だとしたら楽な商売だよね。素人でもできるわ
マスゴミの常套手段。擁護できない行動だったとは言え、よってたかって悪者に仕立て上げ、読者の思考を誘導するだけのゴミ記事。マジで腐れ外道マスゴミ。
春日は計3回池に転落し、池にいたペンギンは驚いて逃げ回るような様子を見せた。
⬆️
これはただのペンギンへのイジメや嫌がらせの類ではないですか?
こういう事はしてはならないと自己判断出来ないのか

過去に動物番組に出演も…春日俊彰の番組での行動に失望する声
春日の批判するコメントばかり掲載して、読者の感情を誘導するような記事に感じた。
MCに川に落ちるようなフリをされたら、芸人は断れるわけないだろうと。
動物やグルメコーナーは視聴率取れる神話に取り憑かれて新しいコンテンツを生み出せない程度の低いテレビ局の成れの果て!(笑)

過去に動物番組に出演も…春日俊彰の番組での行動に失望する声
いますべきこと、しちゃいけないことを
瞬時に判断する瞬発力や、
今どきの笑いのセンスの劣化、かな。
一番悪いのはダントツで動物たちに配慮のない犬。次に行動が「犬」だったトゥース。後輩だから仕方がないが、「動物はダメですって」と機転を利かせたら何とかなったかも。
ムツゴロウさんがアヒルの缶詰売ってたとかちゃいましたっけ。
真似するバカ出てこなきゃいいけど。
所詮は芸能人の独り善がりで傲慢なものの考え方でしか世の中を見ることが出来んかったということかね。彼だけじゃなくな。
春日に何を期待しているんだよ。責められるべきは日テレであり、加藤だろう。さすが強気を助け、弱気を挫く国らしい反応だな。
この際メディアから芸能人擬きが一掃されたら良いのにな。
(キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)
過去に動物番組に出演も…春日俊彰の番組での行動に失望する声 もともと主体的に仕事をする人じゃない。未だ態度を表明していないのも考えがないから。本性が見えただけ
春日、まだ何もアクションしないのかな…😭
動物番組でMCをするほどの動物愛護の春日が、ペンギンに危害の及ぶような行動をとらざるを得ないほど、加藤浩次の酷いパワハラが存在しました、ということですね。

過去に動物番組に出演も…春日俊彰の番組での行動に失望する声
非難を焚きつける週刊誌。事実を見てそれぞれが判断すれば良い。有吉さんの祖母の話を聞いて芸能リポーターや週刊誌はどう思う?女性自身はいつも特に酷い
今度ピラニアの池に落ちてみろよ(笑)
この辺で、お笑い芸人の方達に司会業及びレポーターをお願いするのは、辞めましょう。真面目にやらなければいけない事をいい加減にしてしまうから。
あかつさん、年末の番組に空席でますよ!
悪ノリでは済まないでしょう

加藤と春日の責任は五分五分でしょうがそれ以上に番組制作ディレクターの責任は重大!処罰無しに誤魔化すのでしょうか?
被害者なのに加害者みたいな扱いされてて可哀想だな。でもどうせ内々的にはテレビ局側に落ち度があって、春日や事務所に平謝りしてるってのが現実だろうけど。
IKEAの椅子が壊れたのも春日回だったよね。
見損なったわ
今朝の で の煽りのせいと謝罪してたが「事件は現場で起こってる」 の非100%😤
どう考えても


だね!
過去に動物番組に出演も…春日俊彰の番組での行動に失望する声
そもそも何故池に落ちなければならないのかね。制作側はもうそういう時代じゃあないのが理解出来ないのかな。コンプライアンス以前の番組のあり方の問題だよね→
WBCの侍Japan選手の必死の情熱と応援する日本国民の真摯な態度は世界から賛辞を受けたが 一方でやらせで視聴率と笑いを取ろうとする低俗なメデイアが有る
子供がいるからこそ命の大切さは重んじてほしい。人間性としては真面目やイメージあるんだけどラジオでスルーしてしまったんだ😅炎上を鎮火待ちとかがっかりだな、
さようなら
春日くん!!
当日の番組は見てなかったけど、どうなんだろう。煽った加藤と笑ったスタジオが悪いけど、春日も笑いとルールの狭間で瞬間的に笑いを取ったのかな。『加藤さん、流石にそれは、、、】とか言えないか。どちらも私は残念です。
芸人は先輩芸人に対して絶対服従なんですか?もはや奴隷芸人なんですね。後輩芸人を不憫に思います。
かつて春日は、『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』(テレビ東京系)にMCとして出演していた……
タイトルとURLをコピーしました