メディア蚘事

岞田銖盞「必勝しゃもじ」莈呈を野党批刀も...りクラむナ倧䜿が謝意 「圹に立たない」批刀にも反論

バズる指数ピヌク 627

 twitterコメント 226件䞭 1100件
あんなゎミのような「しゃもじ」を持っおいくこずができるなら「炊飯噚ずしゃもじ」を沢山持っお行っおあげた方がよっぜど囜益に繋がる。

぀ヌか、りクラむナ政府はカルト自民党に隙されるな
あヌあ。盞手がこんな態床を取らざる負えない状況にしおしたう野党。岞田内閣もあヌあ だが。野党はそれ以䞋だず自身で蚌明。やめおくれよ
れレンスキヌ倧統領
しゃもじを喜び

戊車の方が圹だ぀ずの意芋には

あるギフトが他のギフトを排陀するこずはない
圓のりクラむナにこんなこず蚀わせるのマゞでク゜石垣は反省した方がいいだろ 。
必勝しゃもじの意味がわからないアホは議員バッゞ倖せ
日本の重芁な歎史の話だぞ
特定野党やマスコミが、日本を貶めるためのネガキャンに䜙念が無いから 🀢🀢🀢🀢🀢 
䜕でも批刀する野党屋さんの仕事ぞの正しい察応ではあるけども、䞊手い察応はスルヌだず思うよね


しゃもじの件で改めお分かったのは、垞日頃から「圓事者に寄り添う」ず蚀っおいる人たちはただの嘘぀きで「圓事者を利甚したい」が本音だずいうこず。

>
䞎党のやる事をこき䞋ろし察案も出さずに反察する事でしか存圚を蚌明出来ない最倧野党が日本にはいたしお 
しゃもじ送った「意味」なんおなんずでも蚀い抜けられるし貰った偎はそら圓然「ありがずう嬉しいよ」っお蚀うに決たっおるし。
わざわざここを批刀するのはなんずいうか、センスが無い。


しゃもじガヌ、哀しすぎるでしょ 
俺はしゃもじ、いいなず思ったけどね
眵倒から悪手に転じる機埮の通じなさよ
「このしゃもじには飯を取る、すなわち敵を召し取るずいう意味が蟌められおおり、日露戊争にも由来するものであるず蚀われおいる」
キッシヌは圓然回避だ。
あヌ、悔しいねえ。りクラむナ偎は喜んでるよ。
こんな野党いらんやろ。
そろそろ 支持者も呆れおるんじゃないのか
野党自䜓が「圹に立たない」から「しおやられた」怒りをぶちたけおるだけですかね。
必勝しゃもじがゎミになるだけの圹立たずは決たりきったこずだし。それよりもそんなものを莈呈する囜家神道的カルト行為が批刀されおんですよ。
野党批刀の根本が厩れたワケだが、どうせたた“忖床”でし぀こくやるか、無かった事にするんだろうな
圓事者の声すら無芖しお嫌いな奎を叩く為の棒にするの、どこかで芋たような図匏ですね  
アメリカ、カナダ、北欧出矜守がしゃもじにキレおるの本圓に若草なんだよね、本圓にゎミパフォヌマンスならわざわざツむヌトで取り䞊げなくおなかったこずにしおるだろ

やっぱ土産は俺らの囜みたいに兵噚珟物送れっおこずかw
「「そんな圹に立たないものよりも、74匏戊車など実際に圹に立぀ものを送るべきだったず思いたすよ」 ずいう批刀的な返信には 「あるギフトが他のギフトを排陀するこずはありたせん」 」 この返信っお日本人やろなあ
噛み付くのは野党の仕事の䞀぀だろうし、喜んで芋せるのも倖亀官の仕事だろう。
必勝じゃなくお和平、ずいうのはちゃんず噛み付けおないず思うけど。
リテラシヌの䜎い、倖亀メッセヌゞも理解出来ない局による「しゃもじ批刀」に察しりクラむナ倧䜿が反論。
お手を煩わせおしたい申し蚳ない。
䜕぀ヌか、これも皎金ずか気にしなくお良い人々のやり取りなんだよね。
っおいうか、新たに様々な支揎を受けたんだから『しゃもじ』に文句蚀う蚳ないですよね。
『りクラむナも感謝しおる』っお人、バ◯なのか
お気になさらない様に。日本には蚀論の自由があるので、石垣のりこ参院議員の様な◯が倧奜物の囜民が䞀定数いるんですよ。
これは䟵略戊争だから、りクラむナの負け=領土を倱うずいうこず。
だからりクラむナが勝぀以倖に、りクラむナの独立を守るこずはできないんよね。
盎接的な歊力提䟛ができない䞭、これ以䞊ない応揎の意思衚瀺じゃないかず思うけどね。
どうせ、野党はたた印象操䜜隒ぐんだろ。りクラむナ倧䜿の蚀うこずが正しい
生きるか死ぬかの堎面で党く圹に立たないしゃもじを送られおもありがたみがないですね。歊噚、兵噚の方がありがたみがありたすね。
そういえば、立憲の議員がりクラむナ蚪問しおたが、䜕か喜ばれるような莈り物を莈ったのだろうか。
倖様が文句蚀っおも意味がないからなぁw
今は批刀じゃなくお囜内の政治経枈に぀いお蚎論しおほしいんだけど、こういうずころだよ野党🫥
しゃもじを莈るこずず他の支揎が排陀されるこずは繋がっおないず2秒考えたら分かるし正盎これに関しおは野党が論点間違えおるず感じる
野党のくだらないむチャモンが、倧倉な時期のりクラむナに気を遣わせる結果ずなった
情けない 
個人的な意芋を述べるたでにしお囜䌚で話す内容じゃないなあ。
日本の恥です。
プラむベヌトゞェットも䜿っお自腹ですかね
囜民の血皎䜿ったんですかね
囜民にしゃもじ代ずプラむベヌトゞェット代の説明しお䞋さい‌
ロシア盞手に日露戊争で勝った日本が名産の宮島しゃもじを、地元遞出の総理が、持っおいくのは最高に皮肉が効いおお最高だろ



りクラむナに「必勝しゃもじ」を枡すっおこず。日本がりクラむナの勝利、぀たりロシアの敗北を願っおたす、っお事になりかねない、っお理解で良いのかな
こんな蚀葉蚀える倧人になりたいね。

り倧䜿「あるギフトが他のギフトを排陀するこずはありたせん。」
そもそもお土産にお土産以䞊の意味はないからな。しゃもじは象城であっお、䌚談で亀わした玄束、密玄、念曞その他が99.99%だもの。たずえばりクラむナぞの支揎が䜕癟億円ずか、倖亀䞊の補助や機䌚䜜りの玄束ずか、そういうものがあればしゃもじなんか重芁ではないからな
「あるギフトが他のギフトを排陀するこずはありたせん。」

ええ蚀葉やなぁ 
お気楜すぎるのはお前らだろ
っおのを期埅しおるのかな
圓事囜からカりンタヌ喰らうP勢(・ω・)
>「そんな圹に立たないものよりも、74匏戊車など実際に圹に立぀ものを送るべきだったず思いたすよ」
>ずいう批刀的な返信には
>「あるギフトが他のギフトを排陀するこずはありたせん。」
>ず反論した

ぐうの音も出ないwww
そもそも報道が取り䞊げたこずもあり庶民感芚では「しゃもじっお?」ず疑問も感じた面はあるずは思うのだけど、囜䌚で批刀察象ずするのがよいかどうかはよく考えおほしかった気はする。
本圓に野党はズレおるずいうか、文句を蚀うこずしかしないな....
こんなこずに䞀々噛み぀く方がどうかしおるっおこずだろうし、そのこずが野党の支持率に衚れおるんじゃないの
修孊旅行か
立憲民䞻党の石垣のりこ参院議員が3月24日の参院予算委で、「日本がやるべきは平和をいかに和平を行うかであっお、必勝ずいうのは䞍適切ではないか」などず非難

必勝は適切です。「No War」ならりクラむナ必勝。憲法前文の粟神を尊重するならりクラむナ必勝。
批刀するこずを最優先に考えるずこんな芋圓違いなこずになる。野党は䞎党のチェック機関であっお批刀機関では無い。ちゃんず頭䜿っおくれ。
囜䌚のこういうくだらない論戊を、れレンスキヌコスプレが党郚かっさらっおいったの、最高じゃん。
圹に立぀かずかりクラむナ偎の反応はどうでもよくお、ワむが批刀的なのは、宗教がかった物を他囜や他人に莈呈するのは䞍適切ではないかっおこずだ。”
必勝祈願に「圹に立たない」ずか蚀ったら元も子もないんじゃないですかw 「 

> 「あるギフトが他のギフトを排陀するこずはありたせん。」

至極圓然の話ではあるのだが、それにしおも石垣のりこの「私なら怒りたす」っお䜕なんだ。
じゅうぶん資金揎助しおいるし
今思えば単なる蚪問だからなんだろ😂
この倱蚀させよう倱蚀させようずやっきになっおる呚囲の、なんかの圹に立぀んですかね
あなたはりクラむナ倧䜿の蚀葉に反応する矩理があるず思わないんですか
なるほどこれで支持率回埩した蚳か。
ならりクラむナが今䞀番有難がる歊噚匟薬を莈るずか絶察反察するだろ石垣
ロシアの戊術栞が、ベラルヌシに配備されようずするなか、

我が囜では しゃもじ 配備の論争がヒヌトアップするのであった。

◎
しゃもじの件は、おそらく倧抵の日本人が「なんでやねん」っお倚かれ少なかれ思っただろうず思うけど、かずいっお囜䌚で議論するような話でもないだろず思う
こうしお盞手であるりクラむナが倧倉喜んでいるものを、野党各党は幌皚な屁理屈で非難しおいたしたね。
りクラむナに枡したものはしゃもじだけない。
れには銭も枡しおるんだけどなぁ 
バラマキ誘導よりしゃもじのほうが
䜿えるず芋たかこっちばかりだけど
野党は本圓に人の心がわからないんだな。
莈られた偎に気を遣わせるような土産 迷惑千萬 。
しゃもじ批刀しおる奎らの方が䜙皋ノヌセンスだず刀明したんだけど、そこんずこどうよ
反日野党どもは雁銖揃えお倧䜿に謝眪に逝けよ。
しゃもじに噛み぀いた結果ばらたき批刀が出来なくなったばかりか、「圹立぀ものを莈れ」から装備支揎すらありの流れたで出お来お苊笑。
この蚘事を読んでも、しゃもじがなければ、『よくやった』になる。

激励は理解できるが、闘いを煜っおいるように受け止められる。私も自戒しおいきたす。
政策より政争を遞択した野党の惚敗を、囜民の倚くは歓迎しおいるず思う。しゃもじの是非を問うこずが政治だず思う囜民は少ないであろう。
 野党の品性(・∀・)
政府が䞀぀借りを぀くったな、埩興の時は奮発せねば、(Žω)
立民は勿論囜語にずどめずく萜第者なんだけど、反射的に批刀した“保守”名乗る人らのリトマス詊隓玙ずなりたした。ギフトがしゃもじのみず思い蟌んでの批刀ずかね。
こうなる事は少し考えれば分かる筈。野党はずにかくキッシヌ批刀できるず思えばなんも考えずに飛び぀くから恥をかく。
囜䌚で䜕を議論しおいるんだ💢しかもりクラむナ倧䜿が収拟に出なければならないほど 😮‍💚立憲民䞻党だけでなく維新の䌚もバカ議員しか居ないようだな😑
この問題終了野党こそりクラむナの心を知らない事が露呈
これは、、、

野党に倖亀のセンスは皆無、政暩を担っおいただくわけにはいかない、を劂実に衚した事䟋になっちゃったね。

ほんずセンスがない。
盞手が喜ばれおいるなら、これ以䞊はないですよ。
受け取った偎がありがたく思っおるお土産に倖からいちゃもん付ける方が頭おかしいんだよ
も絶賛。
ずいうこずで、 議論は終了❗
銖盞は、明確に述べおいないが、 を召し取るずいう意図は明癜、 倧統領も喜ぶはずだ‌
コルスンスキヌ倧䜿の「あるギフトが他のギフトを排陀するこずはありたせん」ずいう蚀葉は重芁です。しゃもじが、今回日本が玄束した゚ネルギヌ分野の支揎や非殺傷性装備品支揎を排陀するわけではなく、繰り返しになりたすが日本できちんず議論すべきは埌者です。
立憲民䞻党 石垣のりこさん
参議院予算委員䌚で
「必勝ずいうのは䞍適切ではないか」
ず批刀

りクラむナ偎が喜んでいるならそれでいいじゃないですか。
兎に角、囜䌚で話題にする必芁はない
りクラむナが囜土を取り戻さないず戊争は終わらない。
りクラむナが勝たないず終わらない。
『必勝』で合っおる。

りクラむナは寞土も倱う道理はない。
りクラむナの勝利なくしおどうやっお終わらせる぀もりなの

「必勝しゃもじ」りクラむナ倧䜿が謝意
野党はざたあみろ😇
批刀の野党議員が劂䜕に狭量な人栌か自ら瀺したような内容だ。これで支持率前埌の野党第䞀党ず云うのもうなずける。囜民の代衚ず云う自芚は無いのか。
そういや、囜政のセンスマむナス過ぎお石原さんはじめ、他に頌っおたのが橋䞋さんよな。それから少しも勉匷しおないんだろうか。



自民党の揚げ足取りに奔走する野党、本間銬鹿らしい。りクラむナ偎が喜んでくれたんだ、これ以䞊の事はない。
''あるギフトが他のギフトを排陀するこずはありたせん''
これに尜きる。支揎は支揎でやっずるんやし、囜亀ずしおのお土産ぐらい別に構わんじゃろ。
い぀も思うんだけど、どうでもいい事を囜䌚で远求するなや
話し合いせなあかん事あるやろが
必勝祈願を䌝えた䞊で歊噚支揎の玄束をしたこずに぀いお批刀なり肯定なりするべきで、しゃもじがどうずかくだらない話をしおいる野党は䜎レベルすぎ。なにがしたいんだ。
「そんな圹に立たないものよりも、74匏戊車など実際に圹に立぀ものを送るべきだったず思いたすよ」

え
『くだらん物を』なんお、デッケェ声で揶揄しおたら莈られた偎にも倱瀌なんだよな。極端に内向きで緊匵感がないから立憲はこうなる。
ほんた、野党さ...
なんでここたでゎミクズなん
ゎミクズ過ぎお、たずもな奎は自民党に行っおしたう悪埪環
莈られた人達が喜んでるんだから倖野は黙っおろ
たず、呜かけおしゃもじ持っおいった人に察しお、平和なずころで芋おただけの人が珟地の緊匵感を語るのは流石に䜕かのギャグにしか芋えない😅
しゃもじずか 小西文曞ずか どヌでもいい事に囜䌚の時間䜿うんじゃねヌ💢 

支持衚明は倚いほど明確なほどりクラむナにずっお良いものな。

◆ 

お銬鹿な蚘事 金ずしゃもじはワンセット 謝意を蚀わないわけがない
「必勝」ず曞いおあるのだからりクラむナは圓然感謝。しかし野党の論点はそこじゃない。

岞田の蚀い蚳なら「平和」ず曞かれおいたはず。
慮倖な野党のツッコミに察し、ナむスアシストの圚日りクラむナ倧䜿。野党政治家は政府の揚げ足取りに倢䞭で、りクラむナ䟵攻を阻止するこずが䞖界芏暡でどれほど重芁なのか理解しおいない様子。
「反論」じゃねえよバカ。55億ドルやるからしゃもじうれピヌしろっお蚀われたらあなたならどうするよ工藀さん。で、この蚘事でいくら貰えるんだい。そこたで曞いたらおもしろいのだけれど
タむトルずURLをコピヌしたした