メディア記事

高須院長らの賠償請求を棄却 愛知トリエンナーレの混乱巡り

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 51件中 1~51件
こんな無理筋の賠償請求は棄却されて当然。減税日本も公党だというのなら、乗ってはいけない。訴権の濫用だ。
そんなことより、高須と維新が主導した県知事リコール不正署名の件は誰がどう責任を取ったんだっけ?トカゲの尻尾切りで終わりか?
>「表現の不自由展・その後」を巡る混乱で、文化庁が減額した補助金を津田氏らが賠償すべきだなどと主張していた

賠償も何も、その「混乱」はお前(高須)らの難癖が発端やないかい。本当に厚かましい連中だ。
嫌がらせをした張本人が、嫌がらせによって出た損害は知事の責任だなどとする思考形態には、マジ恐れ入る。
維新と減税日本らが主導し右翼だの愛国者だのを巻き込み繰り広げた困った騒動。勿論知事リコールは失敗。署名偽造で元維新の事務局長は逮捕。高須氏は身を引いたかと思いきやまだこんなことやってる。
なお県議選や豊橋豊川の市議選に立候補予定の残党がいるので気をつけたい。
当然の事。
どう見てもスラップ訴訟でしかないしな。余計なことしないでこのまま終らせてほしい。:
企画展を巡る混乱…というが、単に頭がいつもより余計に混乱倒錯したおバカな激憤右翼たちが大騒ぎしただけだと思います。それより、大村知事に対するリコール署名の偽造騒動をめぐる大混乱の方がよっぽど問題ですが、この人たち、ちょっとくらいは反省してるんですかね。
勝 愛知県知事✨

敗 名古屋市長👎
なぜ賠償請求できると思ったんだ。
河村たかしといえばこんなニュースもありました。リコールをめぐる署名の偽造に携わった面々は、その卑劣な罪について生きているうちに裁かれなければいけません。/
あいトリを巡るこのトンデモ訴訟は棄却されて当然❗そもそも文化庁の補助金不交付にはじまり何から何までほんとむちゃくちゃだったと思う。
こちらの記事について一言どうぞ。
貴方の名前も出てることですし。
原告側は普通に頭おかしい。---
代理人でもなく原告以外への損害賠償請求って何を考えて訴訟したんだ…。
これが記事に入ってるだけでもGJ👍🏻

>原告側は、昭和天皇の肖像を燃やすシーンがある映像作品などが展示され抗議が殺到した企画展「表現の不自由展・その後」
バカバカしい奴らだ。こういうバカが持ち上げられない社会にしたい。
原告側は、昭和天皇の肖像を燃やすシーンがある映像作品などが展示され抗議が殺到した企画展「表現の不自由展・その後」を巡る混乱で、文化庁が減額した補助金を津田氏らが賠償すべきだなどと主張していた。

ふつうに頭おかしいよね(嘲)
高須先生たちの大村知事への賠償請求が棄却されたそうです。
自称愛国者は恥知らずばかりだ。
当然の結果。
見出しは「高須院長らの請求を棄却」が正解。「賠償」を付けたかった気持ちは分かるが誤解を招く
名古屋市も愛知県に金は払ったし、もうこれで扇動した人たちは誰も責任取らないで終わりそう。 …
どうも分かりにくいのだが
「表現の不自由展・その後」を巡る混乱で
減額された補助金を、大村知事は津田氏に請求しろ、と
高須が要求してたってこと?
違う?

高須はこんなセコイ訴えを起こしていたんだな
そりゃ請求は棄却されるだろ
判決は当然だけど。
〈「表現の不自由展・その後」を巡る混乱で、文化庁が減額〉
そもそもここがおかしい。混乱させたのは極右勢力だぞ。なんで減額する必要があった。
まあ、こんなの通るわけないよな。リコールだって全然足りてなくて人数ごまかそうとしてたくらいだし、そういう持っていき方しちゃダメなんだよ。
棄却は妥当オブ妥当だけど
普通のまともな人類なら棄却で反省してくれるんだろうが、ネトウヨ達だと「司法がパヨクの手に落ちている」とか本気で言い出しそうで怖いよな。
これか。


文化庁が減額した補助金や会場警備費などを、津田大介氏らに賠償させろ、と主張。
ナチ敗訴👏🖕
ホントに馬鹿だよね、コイツら。
この報道を見かけてから過去に大村や津田を叩きまくってた連中を見てきたけどガン無視だったわ。
そもそもこいつら、どういう立場でもの言ってんの?お前らが混乱の元凶では?
良かった
高須クリニックの高須克弥院長らが、愛知県の大村秀章知事に対し、芸術監督だったジャーナリスト津田大介氏らに損害賠償を請求するよう求めた訴訟の判決で、名古屋地裁は27日、請求を棄却した。
愛知県大村知事に対し、芸術監督だったジャーナリスト津田大介氏らに損害賠償を請求するよう求めた訴訟の判決で、名古屋地裁は請求棄却。
ネトウヨイライラニュース
混乱を引き起こした張本人らの訴訟を裁判所がマッチポンプと認めたのか。原告らが騒ぎを起こした理由だった裕仁の関連作品の展示も、裁判所は理由とは認め得なかった程の反社会的行為を連中が行ったと裁判所は判断をしたのか、その事を馬鹿騒ぎを引き起こし、安倍政権が→
そりゃそうだろ。
>「文化庁が減額した補助金を津田氏らが賠償すべきだなどと主張」
↑こんなド阿呆な主張が認められなくて本当に良かった。
まだやってたのか。
この無理筋の訴訟に減税日本も乗ったのか。すげえな。
高須克弥院長らが、愛知県の大村秀章知事に対し、芸術監督だったジャーナリスト津田大介氏らに損害賠償を請求するよう求めた訴訟の判決で、名古屋地裁は27日、請求を棄却した
あっさり棄却。まぁ当然としか言いようがない。笑
当たり前だ。
混乱って何?
当たり前の棄却。
津田さんの肩の荷が一つ降りたんでしょうかね
知事に対して、津田さんを訴えるように請求したってこと?^^;…
愛知リコール絡みだけどこんな裁判すっかり忘れてたwww
いつも通りの妥当な判断
「表現の不自由展・その後」を巡る混乱で、って?

お前ら、特にお前が混乱させたんじゃないか。棄却ざまあみろ。
朗報☺️
当然。 |
タイトルとURLをコピーしました