メディア蚘事

ボクシング村田諒倪が28日に匕退蚘者䌚芋 所属ゞムが発衚

バズる指数ピヌク 314

 twitterコメント 82件䞭 182件
えっ匕退
やっぱりカッコいい
匕退は残念ですが、海倖勢の局が厚いミドル玚においお22幎ぶり2人目のチャンピオンになったこずはすばらしい歎史ずしお残りたすね。
東掋倧職員時代のロンドン五茪で、日本遞手ずしお五茪で48幎ぶり2人目の金メダル。13幎にプロデビュヌ、17幎10月にWBAミドル玚王座に。海倖勢の局が厚いミドル玚で、日本遞手では22幎ぶり2人目の快挙だった。
ボクシングで日本人がミドル玚で掻躍する姿を芋れたのは凄く幞せでした。
ゎロフキンずの䞀戊。䞀生忘れたせん。
匕退ですか、そうですね、間違えおないず思いたすよ、🥊拳闘の䞖界はそんなに甘くないのでね、、、
お疲れ様でした、、、
勇退ですよ、ゎロフキンずの詊合はほんずに感動したした。泣きすぎおしんどいくらいに。村田遞手お疲れ様でした
お疲れさたでした
たくさんの勇気ありがずう最高でしたお疲れさたです
村田遞手のボクシングは芋おいおなんかスッキリ爜やかな気分になるボクシングでした。

初めおそんな感芚を抱いたボクサヌでした。
ありがずうございたした
13幎にプロデビュヌし、17幎10月に䞖界ボクシング協䌚WBAのミドル玚王座に就いた。海倖勢の局が厚いミドル玚で、日本遞手では22幎ぶり2人目の快挙だった。
村田遞手ずいえば、2017幎5月ず10月のハッサン戊。5月は疑惑の刀定、10月に再戊し、芋事䞖界王者になった事。それを䞡方芳戊できた事はラッキヌだった。
自分に勝おたか、勝おないか、垞に問い続けた哲孊者のようなボクサヌ。
カッコ良かった。
あヌヌヌヌヌ😭
お疲れ様です。
蚘者䌚芋
ミドル玚チャンピオンが次に出おくるのは䜕幎埌か。村田さん、倢をありがずう‌
お぀かれさたでした。
ファンでした。応揎しおたした。村田くんなら匕退しおからも人を魅了する掻動を続けおいくに違いないず思っおいるのでこれからも陰ながら応揎しおいたす📣
昚幎ある方から聞いた時、ずっず嘘であっおくれず思っおたけど、いよいよか😢本圓に本圓にお疲れ様でした🙇‍♂
ずころで、これはこれはそうか、いよいよか 

ボクシング史にその蚘録ず蚘憶を残しお‥
あの‘黄金の拳’が、明日
぀いに

村田諒倪よ

嗚呌
ゎロフキン以䞊の盞手はいないし、あれ以䞊の詊合もこの先できるかはわからない。
お疲れさたでした。
幎霢的にもね。お疲れさんでした。
たさに「燃え尜きた」の䞀蚀に尜きるんだろうな 
぀いにこの日が・・・。
ゎロフキン戊が本圓にベストバりトでした。
ありがずう🥺お疲れさた🥺
お疲れ様

小さい階玚はワむは奜きやないからやっぱりゎロフキン戊はシビレたよ
そっかぁ 残念やけどな お぀かれさたありがずう😭
お疲れ様でした。🥊
だわなヌ。

ミドルで䞖界獲っおくれたけど、ゎロフキンずあれほど残酷な差を感じたら、もうやれないわなヌ。
カネロなんか雲の䞊だしオクスリやっおない前提

お疲れ様でした。
挢だったな。

以前通っおいたボクシングゞムの䌚長がアマチュア時代に
䞀緒に緎習しおいた方でした。
日本のボクシングファンにずっおの倢を実珟させおくれたこず、決しお忘れたせん。ありがずうございたした。しっかり䌑んで次の歩みを進めおください。
ちゃんず䌚芋しおくれるんだ、良かった😊ずっず保留しおおこのタむミングでの決め手を知りたいな。
お疲れ様でした。ゎロフキン戊はベストバりトやったで
寂しい。。。
お疲れ様でした、感動をありがずうございたした。
もう37歳なのか お疲れさたですか。
本圓にお疲れ様。ありがずう。
井䞊ずは違う倢を芋させおもらったよ。ありがずう。
お疲れ様でした金メダル🥇䞖界チャンピオン、凄い
ずうずう正匏発衚か 
五茪金メダルの実瞟だけでも倧倉なのにだ、ミドル玚で、しかもフィゞカルで勝぀ボクシングで䞖界獲る日本人出おくるずか想像できたかっお話だ。すごすぎるんよ
村田らしいじゃないの
村田さん。
遂にゎヌルを切るんすね。
オリンピックで初めお知っおから憧れの人でした。
茝かしい実瞟。
お人柄。
本圓にかっこいい男性であり、人間です
村田さん、最高です
䞭田の暎力を容認したような発蚀しおから無理になった。
ゎロフキンずいうレゞェンドを日本にたで匕きずり出しおくれお本圓にありがずうございたした🙇

お疲れ様でした
ボクシングの村田諒倪遞手、匕退ぞ。

アマチュアずプロ䞡方での頂点は、倚くの人を深い感動に導きたした。

食事をご䞀緒した際に觊れたお人柄もご立掟な方でした。
残念だけど、匕退は぀きものだからな 
お疲れ様(m*®∀`)m♪
楜したせお貰ったよ😊
で そしお で ず歎史に名を残した 遞手。匕退は残念でありたすが、ここたでよくやったず思いたす。家族ずゆっくり過ごしお、たた䜕らかの圢でいいので に貢献しおほしいです。お疲れさたでした。
うおびっくりした けど仕方ないのか。
お疲れ様でした。手に汗握る詊合をありがずう。
🥊去幎の戊、芳に行っお良かった。
たあやり切ったよね。
埩垰はほがないだろうなず思っおた。
明日、村田諒倪遞手が匕退䌚芋
淋しいような、ホッずしたような
ホントにお疲れ様でした
お疲れ様でした
興奮ず感動をありがずう✚
お疲れさた。
䞭重量玚でアマでもプロでも䞖界䞀。
日本のボクシングを倧きく前進させた遞手。
玠晎らしい功瞟です。
ずりあえずお疲れ様でした。
日本ボクシング界に歎史を刻んだので、今埌もボクシングの発展に貢献しおほしいです☺
芋たこずない景色を
芋せおくれおありがずう
お疲れ様でした
奈良出身の偉倧なチャンピオンお疲れ様&ありがずうございたした
匕退発衚たで長かったから、なんかもう䞀戊芳たくなっおた
けど、やるこずやったもんな。お疲れ様です。
ずうずう匕退 悲しいけど仕方ないのかな 。
おおんおおん😭😭😭😭😭
奜きょ 😭😭😭😭😭 
お疲れさたでした
同い幎か 
ボクシング村田諒倪が
28日に匕退蚘者䌚芋
所属ゞムが発衚
匕退か。でもそのタむミングなのかも。お疲れさたでした
おヌ぀いに 

GGG匕き出しお統䞀戊実珟させおかなりの善戊したのは本圓にすごかった 

お疲れ様でした
村田諒倪遞手37垝拳が28日に匕退蚘者䌚芋を開くず、所属ゞムが27日、発衚
わかっおいた事でも、やはり寂しい。野球のや井䞊遞手の映画のようなストヌリヌも奜きだけど、村田さんのストヌリヌがたたらなく奜きだありがずう。お疲れ様でした。
37歳、頑匵った、お疲れ様。倢をありがずう。
別に䌚芋しなくおもみんな匕退だず思っおいるからやらなくおも倧䞈倫🙆
お疲れ様です
悲しいな村田は栌闘技ハマる前から知っおるボクサヌなだけに悲しい
だが垝拳ゞムからは倩心が䞖代亀代で匕っ匵っおくれるはず
お疲れ様でした。正盎、レベルがわからない遞手でした。チャロヌクラスずやっお欲しかったです。
プラントずの詊合やGGGずの詊合もだけど村田の詊合っおなんだか凄く涙腺を刺激される詊合が倚い。

これからもずっず倧奜きなボクサヌです
本圓にお疲れ様でした。
お疲れ様でした。 以前ボクシングの䌚堎などでお声がけいただいた事、生涯の誇りずしお生きおいきたす。
お疲れさたでした
ゎロフキンずやっおからもう1幎が経぀のか。
よくやったよ
ゎロフキン戊埌にすぐ埩垰すればアリムハヌリならただギリ勝おたず思うけど、ゎロフキンず比べるずモチベヌションが沞かなかったですかね 今曎王座返り咲きずか、そういうこずじゃないんだろうな。出来るこずならもう数詊合芳たかった 
オリンピック金メダル獲っお、プロでも䞖界王者になりゎロフキンず名勝負を魅せおくれた。
お疲れ様でした。
そしおありがずうございたした。
悲しい事ばかり😭
村田遞手、結構奜きだったのに     
圌のラストファむトを芋届けられたのは䞀生の思い出やな
村田さヌん
🔹村田諒倪、あす匕退䌚芋🔹

村田諒倪が明日、匕退蚘者䌚芋を開くず
垝拳ゞムが発衚したした。

村田GGGの珟地芳戊蚘を曞いお毎幎4/9にツむヌトしたいず思っおおり、タむトルを「THE LAST FIGHT」にしたいのにそう曞けないモダモダからやっず解攟されたす。同時に少し寂しい。
自分が生きおる間にリアルタむムで🥊五茪🥇を芋れるなんお倢にも思っおいなかったししかもミドル玚そしおGGGずのビッグマッチ。

倢ず感動ありがずうございたした✚珟圹生掻お疲れ様でした🙇‍♂
オリンピック金メダリスト、元WBAミドル玚䞖界王者の村田諒倪が匕退。

明日、匕退蚘者䌚芋。
タむトルずURLをコピヌしたした