メディア記事

ドイツで運輸産業が大規模スト、2大空港も停止 週明けの交通混乱へ

バズる指数ピーク 76

 twitterコメント 35件中 1~35件
デモクラシーがちゃんと機能しているわけです。
ドイツでは大規模ストライキが発生して大混乱になっています。
これも日本のマスコミはほとんど報道しません。
フランスのデモを報じないのと同じ理由です。
そういう人ももちろんいますよね…
旅行先でこうなったらパニックになるだろうなあ。

「足止めされたある乗客は、労組の気持ちは分かるが自分はストに参加したことはないと不満をこぼした。」
逃走防止😎🧹✨
アライアンスの掃除も大詰めか、人身売買がまだ存在するか…
アドレノクロムの禁断症状と金欠で苦しむ👿の末端
暴動に巻き込まれない様に気を付けよう
ヨーロッパはウクライナ問題で経済混乱
ドイツでもスト。インフレに見合った賃上げを求めて。
これが、本来の在り方だろう。
日本でストライキしてるのは、競馬場の厩務員ぐらい(これはこれで深刻なのかと思います)なのはなぜだろう??
フランスはデモ、ドイツはスト
ドイツ🇩🇪で大規模ストライキ。

ドイツ統一サービス産業労働組合は全国で12万人の従業員に、鉄道・運輸労働組合は23万人のバスや鉄道の労働者にストを呼びかけているとのこと。

フランスのデモや、ドイツのストを礼賛する人がたまにいるが、こんな事するのはアカかバ⭕だ😎
ほんまや…無事に帰ってこれてよかった
まぁ日本じゃ絶対無いよな。それがいい事なのかどうかは別だけど。
生活苦 賃金交渉を行っている統一サービス産業労組ヴェルディと鉄道運輸労働組合が24時間ストを呼びかけた。高インフレを受け、
それぞれ10.5%、12%の を求める。
2023-03-27
2023-03-27

まともな国ならストライキくらいあるだろう。
『 『賃金交渉を行っている統一サービス産業労組ヴェルディと鉄道運輸労働組合(EVG)が24時間ストを呼びかけた。高インフレを受け、それぞれ10.5%、12%の賃上げを求めている。』
賃金上昇率が物価上昇率を追い越すことはないのであった。>>
これは…インフレのかほり…
27日付のドイツ紙によると、EVGの幹部は、会社側からは検討の余地がある提案はまだなく、イースター(復活祭)期間も含め、今後さらなる警告ストの可能性があると述べた。
ロイターは、「過去数十年で最大規模のスト」と書いています。
日本の労組も見習ってみてはどうでしょ。
なぜか学校行くバスは通常運転😅
関係ないけど娘1人は2回目のコロナ罹患中💦私の免疫まだ残ってて〜
これまでのところストの経済的影響は限られていると指摘。工場の稼働は続き、多くの人が在宅で勤務するだろうと述べた。ただストが長期化すれば状況が変わる可能性がある
> 高インフレを受け、それぞれ10.5%、12%の賃上げを求めている。
\ /

よかったなあ が生涯無職で。絶対に関係ないもんなwwwww…
EVGの幹部は、会社側からは検討の余地がある提案はまだなく、イースター(復活祭)期間も含め、今後さらなる警告ストの可能性
賃金交渉を行っている統一サービス産業労組ヴェルディと鉄道運輸労働組合(EVG)が24時間ストを呼びかけた。
>統一サービス産業労組ヴェルディと鉄道運輸労働組合(EVG)が24時間ストを呼びかけ
>会社側からは検討の余地がある提案はまだなく、イースター期間も含め、今後さらなる警告ストの可能性(EVG幹部)

🇩🇪
フランスに続け? 今、ヨーロッパが熱い。
日本では【トラック運転手不足で緊急対策、近く関係閣僚会議=岸田首相】
ドイツで運輸産業が大規模スト、

空港、バス・鉄道駅が一斉にストライキに入った。過去数十年で最大
統一サービス産業労組ヴェルディと鉄道運輸労働組合が24時間ストを呼びかけた。

会社側から検討の余地がある提案はまだなく今後さらなる警告ストの可能性があると。
過去数十年で最大規模のスト
週明けの通勤者や旅行者が影響
ドイツでは27日、空港、バス・鉄道駅が一斉に賃上げストライキに入った。過去数十年で最大規模のストとなった
荷物はストライキの為届きません…

これに巻き込まれたわけね…
物流については、どこも厳しい。
ドイツでプレーする日本代表選手にも影響ある?
➜ドイツで27日、空港、バス・鉄道駅が一斉にストライキに入った
➜過去数十年で最大規模のスト
➜ミュンヘンとフランクフルトの国内2大空港では航空機の運航が一時停止
➜ドイツ鉄道は、長距離路線を運休にした
➜イースター期間も含め今後さらなる警告ストの可能性がある
【本文より】
タイトルとURLをコピーしました