メディア記事

人気すぎて企画中止のJAL「全国どこでも6600円」驚安セール復活へ 3月31日から 変更点は?

バズる指数ピーク 272

 twitterコメント 70件中 1~70件
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
これ安く買えたら買いたいんだけど
いけるかねぇ
前回と同じ内容条件なら電話受付もするのかな? 絶対電話受付はしないと言及しないのはなぜだろう
山梨に住んでると、こういうニュースは関心低くなるなぁ。
対策してるのかな。
お願いしますね!
復活ですよ!!
( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
中止になってたこと自体知らなんだ。
3/31の0時は本気で行きます。
その時は誰も俺に話しかけないでください。
ふざけんな。もう倍額の他社チケット買ったわ。
日頃からこの価格でやってくれ!
アクセスがめっちゃ来ることが想定される場合は担当者は通常トラフィックを予想して、サーバーを増強します。ただ増強した分だけお金がかかるので、費用と予想トラフィックのバランス見ますが、想定を超えるとサーバー落ちます。
遅いよ
ピーチのセールとかのが安いよ
再開したと思ったら日程がピンポイントすぎてひどい🥺
4月22日から28日とは随分と限定的だね😅
>対象搭乗分は2023年4月22日から28日まで
4月16日に乗りたかったワイ、キレそう
そんな価格でも儲けが出るなら、通常料金をもっと安くして欲しいな
結局やるんかーーい
リベンジ!!!
去年くらいから可能な限りJALに乗りたいって思ってるけど、最近大丈夫か?って思う。
人気すぎて❓割引しないと物価高で飛行機利用者がいないが現実!飛行は一機満席で飛ばすもガラガラ空席で飛ばすも航空会社のコストは変わらない。いい加減増便なんてカモフラージュやめて、従来の海上ルートを飛行して下さい。
予想より早い復活、おめでとうございます
おぉ〜!!リベンジ嬉しい✨
4月22日から28日の短期間
該当日で行けそうな日は22土と23日のみ22日は昼まで仕事
午後便利用で函館か釧路のとんぼ返りをやってみようかな
といいつつ深夜0時予約開始は眠くてきついんだよね
搭乗出来る期間が短すぎ、
客をバカにしてるのか?
搭乗時期短っ…。。。ダメやん、パス。
全国どこでも6600円で行けるけど、JALサイトには行けない。
このチケット戦争に勝って、俺東京に行くんだ…
日時が…(´Д`)
ANAでひろはこ予約した日と
丸被り

函館空港から
HACで丘珠まで往復出来るな…
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
再開するのね…
チケット🎟️落選が永遠に続く、怒濤の『お席のご用意ができませんでした』のラッシュで、すっかりふさぎこんでる日々。そんな自分の心を癒しに旅に出るしか😄✈️

✈️
4/22〜4/28搭乗分が対象か…青組も休日同一料金を追随したCP打ってくれないかなーw
うわ〜〜、がんばれ〜〜〜
JALのセール22からね、、(´・ω・`)
え、中止してやらないとか言ってたのにやんの…?
もう取ってしまったし、なんかムカつくんだけどw
抗議します。

1年はキャンペーンは実施しないでもらいたい。

代表取締役は辞任してください。

何もわかっていない。
4月22日から28日までの搭乗分は、ちょっと無理だな~。5月下旬の旅行のチケットはもう買っちゃったから、6月搭乗分に期待!!JALさん頑張って😭😭😭
国内旅行行くならこの機会に行くのはありだね。北海道とか沖縄もこの値段ならお得だろう🧐
いやいや。中止って言ったから、普通の前割りで買っちゃったよ!買い直してもキャンセル代もかかるんだけど…
飛行機で出かける場合ほとんど宿泊伴うから普通にダイナミックパッケージでいいや。
JAL、今度は「仮想待合室」を設けるとのこと。「抽選で順番にサイトへご案内」という文章が気になるな… 先着じゃないのね
これってどのくらい安いの?
おっ、またANAスマイルセールか??
この話霊視ください
今日、火花が散ってたとかで。
「あ、それ火災の手前だったんですよ」
「どうしたの?」
今、どこでも6600円セールの記事を見てます。
「あ、それで、火花、散ったんだよ」
「何で?」
「このセールやるな!って圧力があるんだよ」
続く
これ「人気過ぎて」じゃなく「首脳陣がアホ過ぎて」の表記ミスじゃないの?またやらかすから空売り仕込む人が多そうやな。|
なるほどφ(..)メモメモ
関心を持って注視する(閣僚的発言)
だそうです。メール来ました。
僕はこの期間に出かけられないのでチケット取らないのですが、もし必要な方がいれば。
3/31-4/1は春休み中だが、こんな時にセールやってまた誰も買えない事態にならないのかなぁ😅
エ、エイプリルフ・・・
この時期は乗る予定ないし、既に5月と6月にIJで1980円(諸費用別)でHIJとCTS取ってるし☝️
対象搭乗分は2023年4月22日から28日まで
週末はJALに乗るなというお告げが出た
激安商品に飛び付く人が一斉アクセス

サーバーパンク

ニュースになる

謝罪

有料広告出すより効果大

過去に何度もあったしこれからも何度ありますよね。
4/22〜28の1週間だけ?
鳥栖戦は5月なので対象外( ´•ω•` )
こんどはまともにサーバに繋がるかな?
やっぱり混んででチケット買えないだろうな
ふーん………
この企画を請けてる会社には年度末やら年度始めの概念が無いのか…。
またサーバー落ちるぞ…。
搭乗期間短すぎやん
GW控えて元々利用者少ないんじゃない?

以降も続けてくれたら和歌山行けそうだけど
この新たな「JALスマイルキャンペーン」国内線航空券タイムセールでは、2023年4月22日から28日までの搭乗分を対象に

解散
JALのセール再チャレンジですね。
今度はうまくいくと良いのですが。
どーかここでまた失敗せずに、5月・6月分が無事に販売されますよーに🙏
マイルで5月大阪行こうと思ってたけどどうしようかな…
ねらってみようかな…ー
買うか~
また同じことが起こりそう⁉️🤭
次は買えますように。
どうせもうエスコンのチケット手に入らんから遅いわ( ´w`)
(しかも4月エスコン日程対象外だし)
JALのセール、またしてもANAと重ねてきた感
おおおお!!!!
抽選にしろよ。
敗者復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(片道だけだけど福岡遠征ワンチャンあるか?)
タイトルとURLをコピーしました