メディア記事

銀座の高級割烹店の料理長を逮捕 知人女性への強制わいせつ容疑

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 61件中 1~61件
これオートロックは入れたとしてもさ、玄関の鍵はどうやって開けたの?鍵しないで寝てたってこと?
こんなんばっかりだな。
動物は森へ帰れ。
酒に酔っていて覚えていないって言い訳許すのいい加減にやめるべき。公共の場での酩酊への罰則制度、酔ってて起こした犯罪はさらに厳罰化にすべき。日本は大麻等は厳しいのに、より大きな問題を起こしうるアルコールになぜこんなに寛容なのか?

#
「酒に寄っていて覚えていない」ってよく聞くけど、なんなのそれ。

#
銀座の高級割烹店の料理長崎楓真を逮捕知人女性への強制わいせつ容疑


「住人の出入りを見計らってマンションの中に入った」部屋の鍵はどう開けたのか?部屋には鍵を掛けていなかったのか?
見計らっての供述が嘘で女性宅の鍵を盗んだか勝手に合鍵を作っていたなら可能だが。
覚えてない!
よくわかるが…
みたいです...
25歳で銀座の料理長の地位とかお金配りおじさんの影響で巨額の富を得るとこうなるという悪い例

店は終わったな
全員とは言わないが、イケメン◯◯とか言われてる人種は基本的に下衆い印象だから、想定内だわ🥱

#
酔ってたんじゃ、仕方ないですね
25歳で料理長とかエリートだろうに…
崎楓真
食べログの口コミを見ると、元ZOZOの猿の専属料理人だそうです

えええええ
REDの優勝者だったのか・・・

パトロンつくわな。

もったいないと言うか何と言うか、やるせないな・・・
大阪でも少し前に似たような事件有ったな。ミシュラン1つ星の某割烹料理屋のアレ…。
銀座の高級割烹店のイケメン料理長、住居侵入&強制猥褻で逮捕
銀座『いづく』の料理長を務める崎楓真(25)容疑者を逮捕。知人女性のマンション(オートロック)に侵入し、就寝中の女性にわいせつした疑い。起きた女性に抵抗され帰宅。「酔っていて覚えていない」と容疑を否認。
かなりショックだけどめげずに頑張って欲しい
やっば。
イケメンなのに。坊主にして気合入れてたのに…。
でも、日本料理の板前のほとんどがザマァみろと心のなかで思っているはず…。だから日本料理は廃れゆく。
【朝日新聞デジタル 2023年3月27日 15時16分】
オートロックだからといって
安全ではない🔥🔥🔥🔥🔥
25歳で料理長とかすごないか
食べログ3.89の料理人が性犯罪で逮捕。食材の取り合わせや盛り付けが宜しくないと思っていたが、それは欲望を抑制できない性分ゆえだったのか。食材の取り合わせと盛り付けは料理人の人間性を表すと再認識。
「オートロックのマンションの中に住人の出入りを見計らって中に入った」割に、「酒に酔っていて覚えていない」と言うのもどうなんでしょうね。
被害者はどれだけ怖かったでしょう💧
おわーまじか!!、
やっぱり勤務先は明かさなあかんのかな?
そうなんだ。
25歳で銀座の飲食店の料理長ねぇ…。まあ、さもありなんだね。
味覚音痴の知人がべた褒めのお店
いずく、いい店だったのになあ。
メニューがおしゃれ過ぎて僕には理解できないけどw
飲食店店長の崎楓真(さきふうま)容疑者(25)
新進気鋭の料理人、銀座高級割烹「いづく」店長で料理長の崎楓真さん(25歳)、朝6時に知人女性宅に侵入するもレイプに失敗し帰宅。逮捕
オートロックにしても就寝中って、部屋の施錠は?元カノとか?→

#
ガチか😢
銀座「いづく」大将が強制わいせつ容疑逮捕
この若さで大した腕じゃないだろ
ww🤣🤣
山口氏にはこういうのの専門家としてコメントを期待したい。
まじかいな
坊主にしたのはこれだったのね…
高級割烹店「いづく」料理長 崎楓真容疑者(26)
「酒に酔っていて覚えていない」
飲酒や薬物等の影響下での犯罪は刑罰を重くして欲しい。
この人が優勝したRedは個人的にも思い出深い回だったな…彗星の如く現れて一気に料理界のアイドルスーパースターになったのにね…わ〜
25歳で高級割烹の料理長?花いちもんめで中居君が小僧で暴れ倒してるイメージはもうリアルな料理界には無いのか?

#
銀座の高級割烹店の料理長って25歳でもなれるんだ???
まずそこにビックリ。
18歳から割烹で修行してたとしても7年目…なれるんだ?(ななまがりの言い方)
銀座のいづくの崎楓真氏じゃん。何もこんなことで自らの人生に傷をつけることなんてないのに。もったいない。
いづくの大将、株式会社山口達也で更生することを願います。
>酒に酔っていて覚えていない

東京の料理人で店長で酒に酔ってセクハラ
一歩間違えたらチンコスもこうなっていたかもしれない
お疲れ様です

#
ニュースを見てびっくりしました
残念です
高級割烹だか何だか知らんがどんな気持ちで料理してたんだろうね。気持ち悪いわ
酒に酔っていた割には女性のマンションに行き、オートロックを掻い潜り、どうやって進入したと言うのか?酒に酔って何をやっても許されると言う気分になっていたと言うことだよね。
酒飲んで覚えていないとか、いうのは一番卑劣な理由で甘え。責任逃れの理由。お酒で事件起こした人は特に通常の2倍の罰ぐらいにしてほしい。性犯罪は去勢付きでお願いします。
25で高級割烹料理店の料理長になれるんか
高級割烹の料理長が25?
絶対できないとは言わないけど、銀座の高級割烹?
マンションはオートロックだったが、署は崎容疑者が住人の出入りを見計らってマンションの中に入ったとみている
25歳がどういう経緯で銀座の高級割烹店の料理長になったのか気になります。
「いづく」店長の崎楓真(さきふうま)容疑者(25)=東京都中央区=を住居侵入と強制わいせつ容疑で逮捕「酒に酔っていて覚えていない」と話しているという
情報多いな😝
✍️マンションはオートロックだったが、署は崎容疑者が住人の出入りを見計らってマンションの中に入ったとみている。
✍️今年1月15日午前6時ごろ、東京都墨田区のマンション一室に侵入し、就寝中だった別の飲食店に勤める20代女性の体を触るなどわいせつな行為をした疑い
✍️その場で起きた女性に抵抗され、帰ったという。翌16日に女性が署に相談し、事件が発覚
銀座の高級割烹店「いづく」、
料理長(25歳)を逮捕
知人女性への強制わいせつ容疑
「酒に酔っていて覚えていない」

朝日新聞デジタル
✍️飲食店店長の崎楓真(さきふうま)容疑者(25)=東京都中央区=
✍️「酒に酔っていて覚えていない」
✍️東京・銀座の高級割烹料理店「いづく」の料理長を務めている。
銀座の高級割烹店「いづく」の料理長が強制わいせつ容疑で逮捕されました。「酔っていて覚えていない」と話しています。
タイトルとURLをコピーしました