メディア記事

4億2千万円の業務上横領罪、コンサル会社代表起訴 三浦瑠麗氏の夫

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 40件中 1~40件
株主責任が問われない訳がない。非上場企業なら尚更。
NHKは首都圏ローカルニュース扱い。太陽光発電は中国利権だから触れたくないとか?
トップはこれじゃないのか
次々と明るみに出てくるな
ルーリーどうするんだろ?
遂に起訴ですか~
有罪率高いからコレは、有罪判決出るのかな?
>別の太陽光発電事業の返済に充てた

んーー それは流用になるのでは? 知らんけど
次々出てきそうやな
東京地検特捜部の起訴を支持したい。
三浦瑠璃の身内と言うだけでこんな事を考えてしまう。
夫婦ともども胡散臭いな。🤔
パクった金でセレブ気取りの悪党か
起訴されたので、保釈金を支払えば保釈されるが、
三浦容疑者は容疑を否認しているので、証拠隠滅の恐れありとなり、タワマンの帰宅はかなり先になるであろう。

三浦瑠麗氏の夫 、起訴決定
>>起訴されると、対象者は「被疑者」から「被告人」に呼び名が変わり、刑事裁判を受けることになります。
>>日本の刑事司法では、起訴されれば統計上は99.9%の確率で有罪となってしまいます。

瑠麗夫\(^o^)/オワタ
やっぱりハゲてて口ひげの人って悪いことしがちなんじゃ…
てかこの顔で嫁がアレでって
歩く地雷やろw

騙され方が悪いレベル
政界の中国利権潰しなんだろうけど、小池知事や河野太郎さん、二階俊博さんなど、問題が政界にまで及ぶのかな?

小西議員のアスクルでも、河野太郎さんヤバそうだよね
4億2千万円の業務上横領罪、コンサル会社代表起訴 三浦瑠麗氏の夫
⚜️やっと、太陽光パネル利権の闇がメクレルのかしら…🤔
4億2千万円の業務上横領罪、コンサル会社代表起訴 三浦瑠麗氏の夫

自身が関係する会社の資金計4億2千万円を横領したとして、東京地検特捜部は27日、業務上横領罪で、「トライベイキャピタル」代表、三浦清志容疑者を起訴した。三浦容疑者は国際政治学者、三浦瑠麗氏の夫。
起訴されちゃいましたか…w
安定供給やサービスなど国民に還るものを失くし、誰かが儲けたのが電力自由化。電気事業とはこんなものではないはず。
(笑)
ふうん
端的にいって
三浦瑠麗氏の夫が横領罪で起訴されました
横領と報酬の認識のズレってあるの?
詐欺の方はどうなる?、夫婦とものアオサギだよ。
会社の運転資金に窮する状態だったんだろうが、一連の流れとして、1月報道の兵庫の太陽光発電プロジェクト10億円の投資に絡む訴訟が捜査の端緒か。

エネルギー課題として、自然エネを使うPVを否定しないが、政府補助が付く事業は健全な商いを生まない。
いよいよ、三浦瑠璃氏逮捕が近づくかな😝
3/27
4億2千万円の業務上横領罪!コンサル会社代表起訴!三浦瑠麗氏の夫 いよいよ三浦瑠璃夫の詐欺横領の起訴決定!
三浦瑠璃氏もシンガポールに共同経営者として法人登記済!共犯者として追加逮捕の可能性大なり!噂で瑠璃夫に100億円の資金調達の叱咤!
4億2千万円の業務上横領罪、三浦瑠麗氏の夫起訴
次は、コロナ給付金不正受給で起訴よろしく。 このことにより、国を騙して金銭を得た三浦瑠璃氏は、完全に政治経済の話しをどんな場所であっても論ずる資格は無く、不正詐取した金額を返せばいいという決着には及ばない。民と官の両方から詐欺を働いたならず者である。
自民党の議員に辿り着かないかな?
さて奥方の今後やいかに?😏
詐欺までは行かなかったか。
とうとう三浦瑠麗夫が起訴。
とすると政界ルートへの逮捕がいよいよ視野に入ってきたということでしょう。
よし。コロナ禍の裏でコソコソ横領や助成金詐欺やってた連中はどんどん捕まえろ。太陽光パネル事業は東京都政も絡んでる。関係者を一掃してほしい。
これは氷山の一角
その他の事業社にも大量にいるでしょ
どこかの誰かかと見誤った(笑)
これで実刑は確定した。
ちゃんと起訴された
4億2千万円の業務上横領罪
コンサル会社代表起訴 三浦瑠麗氏の夫


東京地検特捜部は業務上横領罪で、再生可能エネルギー事業などを手がける東京都千代田区のコンサルティング会社「トライベイキャピタル」代表、三浦清志容疑者(43)を起訴した。
タイトルとURLをコピーしました