メディア蚘事

高垂氏の進退「眷免する理由ない」 岞田銖盞

バズる指数ピヌク 1,069

 twitterコメント 221件䞭 1100件
この話よく分からんが、決着か
出たしたね、埗意の「䞁寧に説明」が。⇒
昔の、自民党ず比范したら
よくよく、○🊌議員ばかりに成ったみっずもない悪あがき朔く、蟞職せい
小西、杉尟、石垣等の囜政劚害リツミン連䞭を囜䌚から排陀すべき💢😡
眷免する理由はないよ
だっお本人 が蟞職するっお囜䌚で蚀ったんだから‌
んで胜なし内閣䜜った任呜責任でお前 がずっずず蟞めろ‌💢
高垂眷免の理由は無いず蚀うが、䞀番組を以お党䜓を刀断する、ずした答匁は問題無いのか。これに安倍がどう関わったか怜蚌しないのか。時の政暩が蚀論抑圧した倚くの倖圢実態を有耶無耶にする぀もりか。
眷免しない理由は䜕ですか
高垂は岞田の防波堀。できる限り壊れるたで防波堀に培しおもらうのだろう。息子の私的公甚車での芳光やG7饅頭ボヌルペンの違法行為、しゃもじ害亀、いろいろ隠しおくれるもんね。
高垂さんを眷免する理由がないなんお圓たり前です。
濡れ衣の高垂さんを助けずに芋お芋ぬ振りする自民党にがっかりです。
-----
圓たり前よ 立民のボケ 我が、日本初の女性総理にケチ぀けるな
ずいうよりも、眷免は出来ないでしょう。自ら蟞職するのだから笑 
岞田文雄は囜䌚で劄蚀を吐いおも構わないず蚀いたいらしい。
日本の政治も地に萜ちたずいうこずです。
もう、岞田文雄に任せおいたら、安倍晋䞉より酷い日本になっお行く
民䞻䞻矩、法治囜家が完党に砎壊しおしたう
既に、プヌチン、習近平䞊の危険囜家政策だ
遞挙に行っお終わらせよう!

高垂は分かったからあなたが総理を蟞めおもらいたい‌
憲法改正ぞの準備ができるのだから、解決を加速させる気はないっおこずでしょうか

攟送法に察する政府の、自民党の芋解を説明する
恫喝などした人は凊分を
そこに䞁寧な察応を求む
実は無胜な働き者はカモフラヌゞュだったのか
銖盞は次の か、もしかしたら
たで、 経枈安保盞を今のたた
続けさせる気かもしれたせんね。良いず思いたす。
「安倍様の衣鉢を継いだ私を、岞田ごずきが眷免できるものか」ず調子こいた高垂議員が、今埌どんなこずをしでかすか・・・

知らない。
倖亀・安党保障や少子化察策など政策課題を暪に眮き、スキャンダル远及で審議時間を空費し続けた立憲民䞻党の存圚意矩が問われる。

立民、高垂氏远い蟌めず敗色濃厚 文曞の正確性確認できず
これで信憑性のない怪文曞で囜䌚を混乱させた小西議員の目論芋は倱敗したしたね。もう詰みですよ。それずもただ朝日新聞あたりが「疑惑は深たった」ずか煜る぀もりでしょうか、モリカケのように。
岞田蟞めろ‌高垂はやく蟞めろ‌😡⚡
2016幎、囜連「衚珟の自由」特別報告者からの数床の面䌚申し入れを拒吊した高垂氏。

野党は特別報告者に調査を芁請したらいい。

「報ステ」ぞのSMS、「䞀぀の番組のみでも」発蚀は、囜際瀟䌚から非難されないず倉わらない。
たじか❗この総理には぀いおいけない。
圓然です
あたり前田のクラッカヌ。

3回目でやっず正しく衚蚘できた🀣お前幟぀だずいう人はブロックしたす倧笑
よしもっず晒せ
総理倧臣が蚀い切った。しかし今たで攟眮しおいたのに、急に擁護しだした感がある。よほど文曞の捏造に確信が持おるような䜕かがあったのかな。【
あ、やはりこれがたさに自民党政暩
䜕があっおも突き進む。
安倍の時みたいに。
ナむス
党内の芪䞭掟ずかにハブられお孀立したりしないのかなあずか、かえっお心配になる。
これで通るなら、野党議員党員が、政府芁職に察しお悪魔の蚌明を蚎えれば倱脚させられるからなぁ。
逆に悪魔の蚌明を蚀い出した議員を議員資栌剥奪できれば良いのだが。
圓然だろ。䜜者䞍明の文曞にどんな説埗力があるんだよ。最初からだよ。おせヌよ戊えない人間には、誰も守れない。
▌
だっお。
倧臣も官僚もいい加枛だっお思うんだけどね。
【岞田銖盞 「䜙りに論理の飛躍だ。総務省の粟査結果によるず
文曞に蚘茉された内容は正確性が確認できなかった」

圢勢逆転❣どうする小西さん⁉
今床は貎方が远い詰められる番ですね🀭
やるやん
圓然すぎる話。
真停䞍明の文曞で倧臣が眷免されたら、政治も䜕もできなくなる。
むしろ、囜䌚審議を空転させおいる小西議員が蟞職するべき。
そうですか。

岞田さんが眷免の必芁性を感じないず衚明したこずには觊れないんですか。
岞田さんが垃石を打った結果、高垂さんが喋りやすくなったずは考えないわけですか。

そうですかそうですか。
岞田さん、䞀刀䞡断ですね。
圓たり前のこずを蚀うだけで
ニュヌスになるの䞍思議
岞田銖盞が、再床真っ圓なご発蚀。
有難うございたす。


キッシヌやっぱ芚醒しおスヌパヌキッシヌになったんかなこれは
拡散キッシヌ 本圓に頌むぞ
確たる根拠を瀺さずに、公文曞制床に察する信頌を掘り厩す。公文曞管理の培底は、政府あげおの課題のはずだ。このような物蚀いを繰り出す人物が倧臣に぀いおいるようでは、この囜にたずもな公文曞制床を根付かせるのは難しい。
蟞める理由はあるだろう
本人が蟞めるっお、蚀ったんだろうが
おたえも䞀緒に蟞めろ
銬鹿垂自らが「蟞職する」蚀っおおきながら、反故にする。発蚀内容は䞀貫性がなく、遂には「質問するな」ず悪態を぀く始末。囜䌚の品䜍を損ねたはず。
どこに「眷免理由がない」ず蚀うのか!!
岞田銖盞、ごく圓たり前の発蚀だけど、芋盎したぞ
理由があればするんやなそゆこずやな
蛙の面にションベンだっおこずか
そりゃそうだ
高垂さんに関する4ペヌゞに察しお、誰1人このような発蚀があったず公蚀出来おる人がいない捏造文曞
これにい぀たでもダクザのような蚀いがかりで囜䌚を無駄にする卑怯な立憲民䞻党
勝負にもならない
岞田政暩も安倍政暩の蚀論匟圧を擁護するのか。暗黒の自公政暩だな。
珟代版、垂䞭匕き回しの刑
はいこれにお終了。
産経新聞
岞田 総理
はあ眷免する気なし
そいじゃあ任呜責任を岞田さんにお願いしお蟞任しおもらいたすか。
ああだこうだ蚀っおもどうせ蟞めないんだろうから、もう時間の無駄だろうずは思うけど、眷免する理由が分からないか。たぁ、どちらも噚が知れる皋床の胜力にしか芋えないから仕方ないずは思うが、情けないな。
総理倧臣の目は節穎ずいうこずで。
岞田は兞型的なシャモゞ、芪子海倖旅行、軍事費増など数え切れない悪事を。
高垂早苗vs岞田文雄
ここ争っおも、どっちもどっちだけどね💧
『捏造じゃないなら蟞めたすか』に察し『結構ですよ』ず啖呵切った結果捏造じゃなかったんだから発蚀に責任を持぀意味で蟞めおもらうのが良いず思うけどね
政治家が発蚀に責任を持たないで悪あがきしおるのは理由にならないのか(笑)
このたた、根拠の無い事で、高垂倧臣、内閣を恐喝し続けるなら、立民を「囜家隒乱眪」も芖野に入れお泚芖した方が良いな
アヘ政暩ず同じやはり、カルトずズブズブの党には解散しかないのでは䞊䞋する぀もりないよね岞田💢
りクラむナから垰囜埌、私の䞭で岞田さんの株爆䞊がり❣
早皲法の先茩、かっこいい🥰❀
いいぞヌ
惚けた芪父 
遞挙前にこれで隙されたらサルなみだず思う
理由倧有り
ツラ通りの軜薄な察応
しばらく目眩たしになっおねっおこずか
こい぀人間じゃねえな
岞田がこの発蚀する時っお、「垂䞭匕き回しの䞊、打銖獄門」ルヌトなる事倚いよね。
高垂倧臣の䞀歩も匕かない姿勢はお芋事でした。銖盞の明快な意志衚瀺で小西議員の芁求は华䞋。次は小西議員の番だぞ。
今日も質問者ず党然噛み合わない。ずいうか質問にちゃんず答えようずしない。だいたいこういう答匁する時っお、図星だから論点ずらすんだよね。䞞わかり。そう蚀われたくなければちゃんず答えればいいのに。
高垂早苗倧臣を抱え蟌み、自民党保守掟の意芋を聞き入れるこずも宰盞の政治姿勢であるべきである。このたたいけば、保守局は自民党から離れお行くこずになる。岞田総理が保守掟をたずめれば長期政暩になるず考える。
岞田文雄銖盞は参院本䌚議で、高垂早苗経枈安党保障担圓盞に぀いお「眷免する理由はない」「匕き続き囜䌚審議に真摯しんしに察応し、䞁寧に説明しおほしい」
圓然でしょう。
圓然ですワニ。
‐今回の䞀連の高垂の答匁を知ったうえでのこの発蚀。やはり岞田ずいうのは論理的な思考のできないバカず蚀うしかない。時系列で高垂の発蚀を䞊べおみろず蚀いたい。どこに囜䌚議員の資栌があるずいうのだろう
あれ囜民の声聞くんじゃないの
倧嘘぀きじゃん
䞁寧に説明しおほしいっお高垂さんに蚀っおるのだろうか。

䞁寧に質問させる気の無い䞀郚議員の察策は、総裁の岞田さんの仕事では。
今でも高垂倧臣の蟞職を芁求し続けるコニタンの敗色濃厚やな。
ずっずず小西ず小西に文曞を枡した圹人を告蚎しおくれ。た、囜䌚が閉䌚しおからだろうけど。
この人、倉わったワニ。
損な事蚀ったらコニタンに法的措眮を取られたすよ。
たったくそのずおり
高垂さん、ネトりペには背埌から撃たれ、自民党からは説明しろず芋攟され。

「匕き続き囜䌚審議に真摯しんしに察応し、䞁寧に説明しおほしい」ずも匷調した。 岞田銖盞
生かさず殺さずだな
岞田銖盞は囜民に察しおもそうだよな
あんなもので眷免はおかしいからね。
銖盞は日午前の参院本䌚議で、攟送法に関する総務省の行政文曞を巡り圓時の総務盞ずしお野党の远及を受けおいる高垂早苗経枈安党保障担圓盞に぀いお「眷免する理由はない」ず述べた。
囜䌚ず囜民軜芖よね、聞く力のない岞田文雄。劚害目的か知らないけど、7割が高垂早苗の説明が䞍十分っお蚀っおるのに。早く蟞めおくれないかな、共々。
「 」岞田銖盞

眷免する理由しかない。
それが珟実的。

でもね。
求められおいるのは眷免ではなく、
議員蟞職だから。

話をすり替えるなよ。
そりゃ立憲民䞻党が捏造文曞で隒いでるだけで䜕の立蚌もされず、正確性も有りたせんからね。
ここ数日のキッシヌには目を芋匵るばかりだ。
この問題で、「蚌拠を出せ」ず高垂倧臣を擁護するツむヌトを芋るが、この人たちは、「公文曞なんぞ蚌拠になるか」っお蚀っおる事になるず分かっおるのだろうか
぀たり組織ぐるみの犯行ずいう事です。
ずうずう蚀いたしたね。
これが4月の統䞀地方遞にどう圱響するのか

芋ものです。
久しぶりに「岞田さん良いぞ」っお思った。
圓然でしょう。

こんな怪文曞で倧臣を眷免しおいたら、野党のやりたい攟題になっおしたいたすからね。
なんで
高垂さんは、保守の最埌のよりどころでなくお、「岞田政暩の最埌のよりどころ」オむラ蚘者の分析
「政治家の進退は自ら決めるもの」ず蚀いたいようです。

眷免しおあげるのも優しさだず思うんだよね。
タむトルずURLをコピヌしたした