メディア記事

北朝鮮、弾道ミサイル2発発射 日本のEEZ外に落下か 政府関係者「被害報告受けていない」 韓国軍発表

バズる指数ピーク 808

 twitterコメント 42件中 1~42件
動物の構ってちゃんは可愛いけど、反日クズの構ってちゃんは嫌悪感しかない
日本もさっさと核武装しろ
ฅ(๑•̀ㅁ•́ ฅ)シャャャア!!💦
何年も前に「イージスアショアなんて実戦配備される頃には役立たずになってるからカネの無駄」と言い続けてたの早くも現実に。
止めて良かった
極超音速完成させちゃった❓️
迎撃困難とされる変則軌道で飛翔か
北朝鮮が日本海に
向け弾道ミサイル2発発射
日本のEEZ外に
落下したと推定 被害の確認なし
(北朝鮮に対して仮に100万回
「遺憾の意」を表明しても
「撃つべきものは撃つ」
「発射するものは発射する」
という主義なので意味がない!)
露宇紛争を見ると、北朝鮮の核開発・ミサイル実験の誇示は、日米への威嚇に見せかけた、国境を接する2大国への武力保持の証明に思えてきた。
遺憾砲しかないのわかってるから何度もテスト出来るわな。
その結果実用化に着々と近づいて行く日本の平和ボケが招いた危機とも言えるんじゃない。

迎撃困難とされる変則軌道で飛翔か 北朝鮮が日本海に向け弾道ミサイル2発発射 日本のEEZ外に落下したと推定
戦争を話し合いで解決とか言ってる政治家はこいつらを何とかしてみたらいい。実現できたら信用するよ。
た~まや~!🎆
着々と性能を高めている。
米国頼みから脱却してそろそろ日韓連携して対処していくべきだろう。
NATO加盟もしくは拡大化も提案した方がいい。

北朝鮮が日本海に向け弾道ミサイル2発発射 日本のEEZ外に落下したと推定 被害の確認なし
韓国軍などが飛距離やミサイルの種別を分析している。
壮大なヤラセだよ防衛増税ための口実に北朝鮮に撃ってもらってんだよ。自衛隊も警察も鉄道も船舶もすべてが平常通り。政府の手下の犬マスコミがまるで緊急ニュースみたいに速報流すけどね。茶番

北朝鮮が日本海に向け弾道ミサイル2発発射 日本のEEZ外に落下したと推定
日本が意味ない非難声明出すのやめて、完全に無言で軍備整えていったらどうするんだろうね
デモンストレーションなのはわかるが、いい加減迷惑。
日本も変速軌道ミサイルは出来ないのか?
いくら高性能の迎撃ミサイルでも変速軌道は撃ち漏らしが必ず出てしまう
中距離ミサイルを報復用に大量に保有するべきです
今日も日本は平和です〜ホノボノ〜
日本周辺で危険が起きてるのに
国会議員は相変わらずクソみたいに時間潰し…
こんなバカやらすために死にものぐるいで働いて税金納めてるんじゃねーゃ!
おい野党!
国民無視するなら歳費返納してくれ!

迎撃困難とされる変則軌道で
🗾🇯🇵『日本は、安保理決議に違反するとして北朝鮮に対して厳重に抗議し、強く非難しました』
⬆️
現在の日本の反撃。
🔹🔹
シンカー?ツーシーム?スプリット?
もしかしてナックル?🤩
経済制裁で電子機器など輸入できないはずなのに、ミサイル製造開発を継続できているのは、何か抜け道があるようです。
北朝鮮が日本海に向け弾道ミサイル2発発射 日本のEEZ外に落下したと推定 被害の確認なし(テレビ朝日系(ANN))
迎撃困難とされる変則軌道で飛翔か 北朝鮮が日本海に向け弾道ミサイル2発
<朝鮮学校は母国のこう言う行為をどう教えているんだ?
迎撃困難とされる変則軌道で飛翔か 北鮮が日本海に向け弾道ミサイル2発発射 日本のEEZ外に落下したと推定 被害の確認なし

北鮮はけさ、弾道ミサイル2発を日本海に向けて発射しました。 迎撃が困難とされる変則軌道で飛翔した可能性があるということです。
今日もまた
無力なイージスシステムで
追跡だけで観てるダケ
数千億のおもちゃかな
川柳風に
変則軌道かよ…

それ、狙うのは北海道ではないよね。
何処で準備しているか、何処へどう飛んで行くのかも解らずに、迎撃できまい。従来の政府の言説意味不明。
このトッチャン坊やも困ったものだ❗️
ミサイルがオモチャ替わりとは
⁉️
コレ、もう狼少年報道になっている。
何十発も打って、なんの実害もないのだから、このように扱うのはおかしい。
敵の策略に乗っているようなもの。
実害があってから扱うという、日本政府、マスコミのセオリーからもはずれている。
「あー、今日もミサイルかぁ」じゃなく、毎度発射されている事に対して「遺憾砲」以外で対処して欲しい。国民総避難訓練もやった方が良いのでは?
奥様、大変。
変則軌道なんですってよ。

笑わせ過ぎだ。
防衛省発表とあるが、どんな気持ちで言ってるんだろうな?
マスコミは考えもせずに言ってるだけと思うが。

迎撃困難とされる変則軌道で飛翔か 北朝鮮が日本海に向け弾道ミサイル2発発射
そのうち「核爆弾が国土内に落下したとみられる」って言うのかね。抗議ばかりで何もしない政府で大丈夫なのかね?野党の皆さん怠惰を追及して日本軍が持てるようにください。攻撃される …
持っている
おもちゃ見せたく
仕方ない
物の役にも
立たなくても

軌道とか
射程とか誇る
役立たず

お粗末。
北朝鮮が本当にミサイルを撃ったかどうかより、厚労省の職員が本当にワクチンを打ったかどうかを知りたい😀
変則軌道で迎撃ミサイル新製品購入か
武器ワクチン金融危機は内出の小槌!
✍️弾道ミサイルは午前7時47分と7時57分の2度発射され、
まーたですか。
どこに落ちたかちゃんと調べてくださいね。だって本当に落ちてたら漁船とか危ないし海洋汚染とか…ないね。

迎撃困難ということにして危機煽るのかな。
WBCには直ぐ反応も北朝鮮の暴挙は全く無反応とは総理の得意技。
ウクライナ行きは先進国でビリ訪問のマウントですから。
米韓合同軍事演習への対応とかで済ますTV朝日系列は罪深い 日本は電磁波やレーザー砲を装備して抑止力を!
また遺憾砲撃ってるけど、そろそろ朝鮮総連に制裁を加えてはどうか?
==
変則軌道で迎撃は無理だろう!どう対処するのか?早急に防衛強化が必要だろう!
毎回毎回、日本海に廃棄物を捨ててるようなものだけど、海洋環境にマジで悪い影響あるよね。
本気で止めさせることはできないのかな。

北朝鮮が日本海に向け弾道ミサイル2発発射 日本のEEZ外に落下したと推定 被害の確認なし(テレビ朝日系(ANN))
タイトルとURLをコピーしました