メディア記事

政女・斉藤健一郎参院議員が初登院 ガーシー容疑者と同じ最前列席 「懲罰」などのやじ飛び交う

バズる指数ピーク 260

 twitterコメント 54件中 1~54件
この件で比例代表の欠陥とか言ってるお前らが欠陥やぞ。ちゃんと少数意見が汲み取れとれるし、全部小選挙区にしたらアホほど自民党が議席取るぞ
出なかったら除名で出て来たら野次って本当終わってんな。
ふざけた党名に神のホリエモンかい。世も末。
>
「登院について立花孝志前党首はガーシー容疑者と同様に一時は登院しない方針も表明していた」

全く理解できない
国会をなめてるよな
🔷🔷🔷
Googleニュース
【政治家女子48】キーワードに
RSS機能を使用して自動投稿しています
🔷🔷🔷

この政党名名乗ってて恥ずかしくないんかな?
ヤジ飛ばしたバカはYouTubeで名前晒されるって分かってないのか
「懲罰」って叫んだ議員に懲罰を!斉藤健一郎氏が何をした??
同じ席も何も、ガーシーの抜けた穴塞いだだけじゃん
国会議員が登院しただけで懲罰予告される国、日本
どの様な抱負で活動するのだろう?
ガーシー路線を踏襲しないなら、誰が居眠り議員を起こしてくれるのか?😪
おーい斎藤さーん!俺PJ野口美佳の事大嫌いだからおちょくっていいですか?
「「懲罰」などのやじ飛び交い、騒然となった」。
ヤジは良くないと前置きしますが、言うなら「懲罰」よりも「餃子屋」「マスク」だろう。
やじ飛び交う←当たり前じゃんw
まだ何もやってなくね?
「懲罰」とか意味わからん
ガーシーの次はてめぇ等しょうもない野次飛ばしてる議員や居眠りしてる奴だよ
「懲罰」などのやじ飛び交い

こういうくだらない事を平気で叫ぶ人こそ懲罰対象では?
そんなくだらない事を国会で叫んだのは誰なんだろうね?
嘘つき
議席売買の餃子男ことガーシ-君2代目登院

「オウム真理教をベンチマーク」したという名言は忘れないよ

政治家女子48党・NHK党
斉藤(さいとう)健一郎参院議員が初登院 ガーシー容疑者と同じ最前列席 「懲罰」などのやじ飛び交う
ヤジ飛ばしたやつはガーシー議員以下のどこぞのアホの議員だろう
誰か特定しても役に立ってなさすぎるモブキャラみたいなクソ税金泥棒議員(後々のこと考えてなんか問題になる議員は基本言わない)
来ようと来まいとどっちでも批判する真に不要の議員
"立花孝志は登院しない方針を表明していたが堀江貴文の方から行ってこいと指令が出た。堀江貴文の神の一声で変わりました"
政治家女子48党の略称が「政女」になりそうです。ネットだと聖女に変換する人が出てくるかも。党首の名称も聖女様に変更する?。
登院しただけでニュースになる。笑。ゆたぼんと同じだね^^
この方まで欠席したら、流石に国会そのものを敵に回す行為ですからね。内部分裂だのと言ってられなくなります。
ヤジを飛ばした人の実名報道すべき。アホか。
さすがにこのヤジは大人げなくないかい?
ホリエモンってこの人の秘書ですよね?秘書から命令される国会議員とか初めて見ました!頭悪そう
昔のドラマに有る転校生イジメの一幕より質悪いな…
新人は最前列、という慣行ですからね。
懲罰より痛い針筵の議員席/(S)
ヤジを飛ばした議員は誰?
ルールは守ってるはず。
支持などはしてないがヤジヤジを飛ばされる理由がない。
4番手からの繰り上げ、2番と3番にはお金払って譲り受けました。
そのお金は、党費=税金
そりゃ、ヤジも飛ぶわな~💦
党代表の大津氏や立花氏ならともかく、斉藤氏はきちんと登院している訳だからこのヤジは違うし、謝るべきだと思う。
彼はまだ何もしていないのだから懲罰とか野次っちゃいかん。
登院しただけでヤジ
政界はヤクザそのもの
日本をまかせられない❗
やじる意味がわからん。
堀江貴文の神の一声?
自身が議員だって自覚がないのかな、ホリエモンの手先が議員になったのだとしたら前任の懲罰男とそう変わらないのでは?
ヤジ飛ばした人バカだろ。国会に出席して懲罰の理由無いだろ。本当にレベル低い下らないバカいるんだな。誰がヤジ飛ばしたのかも記事に書け!
馬の次の人ね
野次るなんて恥ずかしい…
いい大人が本当に情けないわ!
議員のレベルは幼稚園児並か?
『「懲罰」などのやじ飛び交う』

学級会か何か?
行かないつもりだったがまずは真面目に仕事して来いと指令が出た…
そんな感じでそこにいてもらっては困る
2分後に辞めろ💢
ふざけるな💢
繰り上げ当選で議員になった斉藤氏は何も悪くない上に、議員として登院したにすぎない。
ヤジ飛ばした馬鹿こそ懲罰するべき。
ネット投票までして登院するかどうかを有権者に問いたはずなのに鶴の一声で登院する。
結局は有権者の意見なんてどうでも良かったって事。

政女・斉藤健一郎 参院議員が初登院 ガーシー容疑者と同じ最前列席 「懲罰」などのやじ飛び交う
おお!
国会に現れたぜカッコいい❗️緊張するだろなーー
。初っ端から間違えたな。ホリエモンのシンパシーは多くいるので登院する限りは文句は出ないだろうが…。
あ、この人はとりあえず
ちゃんと登院したのね。
でも政治家女子48党なのに
議員はおっさんなのか…🤔笑
モヤモヤは残るが、まだ何もしていない人に対して懲罰などと野次るのはいかがなものか?各議員の目の前にカメラとマイクを設置して頓珍漢なことを言ったり寝てたりするのが分かるようにできないの?国会中継でワイプやテロップでAIが勝手に出しちゃうとか面白そう。
この議員に羞恥心はあるのかな
⁉️
🔷🔷🔷
Googleニュース
【政治家女子48】キーワードに
RSS機能を使用して自動投稿しています
🔷🔷🔷

登院した人間にやじって、どの議員だよ。
「懲罰!」とかのヤジ言ったやつ除名でしょ。齋藤さん関係ないのに、、
ガーシーの代打
斉藤氏
国会の洗礼を代わりに受ける
>「懲罰」などのやじ飛び交い、騒然となった。
野次ったヤツ誰だよ。義務教育からやり直せ。
斉藤健一郎氏も何かと曰く付きの人ではあるが、まずは仕事ぶりを見るべきやろうね。
タイトルとURLをコピーしました