メディア記事

給食のカレーに漂白剤 元教師の女に有罪判決 さいたま地裁「被告の動機には酌むべき事情がない」 | アベマタイムズ

バズる指数ピーク 349

 twitterコメント 89件中 1~89件
。『「6年生の担任になれなかった不満から翌日からの修学旅行が楽しめなくなるように、漂白剤を入れた被告の動機には酌むべき事情がない」などと指摘』で執行猶予?万個割り?
し、執行猶予ぉおおお?????
6年生の担任になれなかった恨みとか😥
執行猶予つけるんか…

→>
ガチのサイコパスに猶予刑か、コイツまた教員に戻ってやらかすぞ。牢屋に20年は叩きおくべきだろ。
執行猶予付きなのね😨
倍返しされそうで怖い
湊かなえの小説みたいだな。
執行猶予つけるなよ
刑の女性割引か?
こんな教師、やばすぎるし、キモすぎる。
ただの犯罪者やん。こっわ!
この被告は本当に悪質だし、幼稚、気持ち悪い。刑軽くないか?
こわーこんなんだから担任持てなかったんだろ
そして判決甘すぎ
修学旅行キャンセル料金払って社会的制裁受けたから執行猶予か。本当は塀の中でしっかり反省させるべきなのに。
執行猶予だと?ふざけるな。
こいつには地獄すら生ぬるい。
皆さん、、毒殺なんて🙅🆖⤵️

ADMEを考えなさい。

そういう問題だけじゃないけど、日本の本音と建前の汚さはこういう👇サイコパスにも使われる。
懲役2年しかも執行猶予付きって甘くね??
甘も甘だろパチンコだったら1/54とかだろ
埼玉県は変な判決が多い。加害者に甘く被害者に厳しい。
コイツ生かす価値ありますか?
さっさと首をキュッてやっちゃいなよ!
執行猶予期間中にランダムでこの被告のカレーに、漂白剤をまぜまぜする刑にすればいいのに🤤

児童の気持ちを身をもって知らないとね!
それなら何故執行猶予をつけるのか...
故意に食事に毒入れて刑務所入らなくてよいのか。レディースデーつよすぎる…
執行猶予なのかー
下手したら出所後に殺られそうよね
執行猶予の意味がわからん。
また謎の甘々判決。執行猶予いらんでしょ。
親としては本当に許しがたい
なぜ執行猶予がつくのか
恐ろしい裁判官だよ
罪が軽すぎる。
気づかなくて食べてたら??
殺人未遂だろー
どれ派⁉️🙄
倍返しだ
それなのに執行猶予って何だよ; 「判例に照らして」とか言うなよ。
殺人未遂だぞ
執行猶予つけんなや糞ジャップどもwww
キャンセル料払ったから反省してるて謎
犯罪者を優遇し過ぎ
修学旅行のキャンセル料っていくらなんだろ?
論点そこじゃない😂
執行猶予付くのか。。。
「修学旅行のキャンセル料を市に収めている」で執行猶予ですって。
甘いね!!😡😡まぁまだ若いし、おふろで稼いでくれ!!地雷として格安遊郭で勤務したらいい!!
ゴム無しなら客もつくだろ??
一体どんな心境であんなことをしたのか、細かいところまでは及び知れないけれど、本当に恐ろしい。

ストレス耐性を高めていきたい。
6年生の担任になれなかったから6年生の給食に毒盛ったって
何回読んでも難解なんだが
なんで執行猶予がつくん?
というか、違う形でまた何かやると思うんだよね。
コイツ教師失格‼️😡💢

さいたま地裁「 TIMES)
狂った教師、、、
|д゚) 情状酌量の余地が無いのに、初犯だからって明らかに故意の傷害行為に対して執行猶予付けるのやめたら?
和歌山カレー事件.。
何故この屑が執行猶予なのか。
罪を重くしないから次々と犯罪が起こる
第二の漂白剤事件が起きたらさいたま地裁が責任を取れ
上級国民じゃないから、まともな判決になるんだよ
よくやった!
この女性の生き様と犯歴を
知るとゾッとするね。
(あくまでYouTube観ての感想だけど)

間違いなく、
世に放ってはいけない
人種だと思う。
執行猶予いらんやろ
まんこ割(定期)
なんだろうか
ものすごくスケールの小さい林真○美みたいあ
随分と刑罰が軽すぎる。
確か食べた子はいなかった事件
でも… いい大人が何やってるの案件…
「漂白剤を入れた被告の動機には酌むべき事情がない」としながら執行猶予が付くところがすごい。そもそも威力業務妨害で起訴されている甘さ。
校長、ナイス判断だったと思うけど、校長は評価下がったんだろうな
毒見役、学校では校長がやるんだけど、学校のトップが毒見役は危機管理としてどうなんだろ?
殺人未遂事件だからね。仕事とプライベートの区別ができてないレベルだね、この人って。
ようこんなんが教師になれるな( 体罰 セクハラ 変態 イジメ などのクズ教師が全国ゴロゴロおるもんな(
食堂のテレビで聞こえてきました…
調べてみたら、これでした
毒入りカレー事件の模倣犯的な人間
( ´Д`)y━・~~ 担任になれなかったらから漂白剤を混入したのか?何で守るべき生徒に矛先を向けるんだ?コイツ
カレーの中に毒物をいれて、子供たちの殺害にもなりかねない事件が教員立場において執行猶予付きなら、林真澄容疑者も殺害したとしても死刑判決まではおかしい。
給食に漂白剤を入れることに酌むべき事情とは?
こういう犯罪者ってもう教師になれないよね?まじで勘弁してほしい
ん🤔❓
給食のカレーに漂白剤の女に
執行猶予判決だってさ

女のこういう犯罪って
かまってくれないから殺した
みたいな自分本位が多い
それは女がクソな証拠

おーいマンさん
また女性割発動してるよ↓
給食のカレーに漂白剤 元教師の女に懲役2年執行猶予4年の有罪判決
さいたま地裁「被告の動機には酌むべき事情がない」と威力業務妨害を認定
「6年生の担任になれなかった不満から翌日からの修学旅行が楽しめなくなるように、漂白剤を入れた」

懲役2年、執行猶予4年。
給食に 元教師に有罪判決
しまった。読んでて、
罪状は「漂白罪」という非常に不謹慎な
駄洒落を思いついてしまった。すみません。
執行猶予では甘すぎる!この女には殺人未遂罪を適用するべきだったと思う。
和歌山の毒物カレー事件の再現かw。カレーに毒物入れたら味も分からんだろうしね。生徒達は大丈夫だったのだろうか?
支配的に振る舞いたいという、承認欲求が変形した人は、たまにいるね。教師とか保育士とかにそういう人がなると、子供はかわいそうだね。
ところで、カレーに漂白剤を入れたら白くなるんだろうか(そこじゃないけど
6年生が修学旅行に行けないように給食に漂白剤混ぜた教師に執行猶予が付くって、マジでおかしいと思う。教員免許取り消しの上、実刑だろ😡
修学旅行費を納めているからと言って刑が軽くなるのか?生徒は修学旅行に行けず、もう二度と取り戻せない時間なんだぞ?
何がしたいんだ………
怖すぎる………
俺の中学校の先生も給食に粉チョーク入れてたな
この人
大学時代の同級生に似ている
年齢は全く違うけど…
キャンセル料支払いで執行猶予もゲット?意味不明
もう執行猶予とかいらんて。生徒が異臭に気付いたから回収されたけど、もし食べてたら死んでたかもしれんねんぞ。子供が。
埼玉県富士見市立水谷東小学校 半澤彩奈被告(25)
「隠し味に漂白剤をワンプッシュ分入れたが『まずい』と思った」
最近の学校教師なんてほんと変態!
変態が就く職業ってなに?の質問されたら、それは教師と答えたくなるぐらい。

大学出て、教員採用試験受けて挙句に逮捕!
アホだわ!
低脳低レベルの教師だから教育レベルも低くなるはずよ!
皆んな私立行きたがるはずだわ!
やはり教師は社会経験の無さから塩素系漂白剤を入れるという誤った選択をしてしまったんだね。
カレーには酵素系漂白剤だよ。
→昨今の寿司テロと同列の罪で裁いていいのか?生徒の命を守るべき立場の人間が生徒の命を危険に晒したんだ。別に法律をつくるべきでは?
漂白剤でも罪は消えませんね
こんな恐ろしい行動ができてしまう人間に執行猶予はダメだろ。
厳重に隔離して経過観察しないと。
なぜこんな写真を使う🥹
執行猶予ついたのね
小学校給食のカレーに漂白剤 元教師の女に有罪判決「酌むべき事情ない」
小学校給食のカレーに漂白剤 元教師の女に有罪判決「酌むべき事情ない」 執行猶予が付いたのは誰も食べなかったからかな
タイトルとURLをコピーしました