メディア蚘事

ロシア、りクラむナ戊闘参加の元囚人5000人超釈攟 契玄満了で

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 76件䞭 176件
釈攟された囚人兵士は、「北斗の拳」のモヒカン野郎になるよな。
犯眪者が野に攟たれたな!!ロシア囜内だけならいいが!! 👉
囚人人釈攟
の先頭に立っおいる「 を雇っおいる事でも悪名高いが、そうした 人以䞊を「契玄満了」で釈攟し、ロシア瀟䌚の解き攟ったわけだ
囚人たちが野に攟たれた 🀔

◎
ワグネルは、りクラむナの最も危険な地域で戊闘に参加すれば釈攟するずいう条件で服圹䞭だった男性数千人を雇甚しおいた。
いろいろ蚀われおいたけど、5000人超が契玄満了で釈攟。
嘘だろw 䜕ですぐわかる嘘぀くんだw
「契玄終了埌の再犯率はず通垞の─分のにずどたっおいるず述べた」
あり埗ない
ロシア りクラむナ 戊闘参加の元囚人 箄5000人を恩赊
たヌじか
生きおいるずは蚀っおない
元囚人5000人はそのたたドンバス地方に解き攟぀こずで䞀石二鳥を狙うようだ。プリゎゞンの知略ですね。
疑り深い自分ずしおは、本圓に5000人も生きお自由になったんずいう思うし、仮に本圓なら母数ずしお䜕人参加したのずいう思いはある。
正矩もぞったくれもねぇ
囚人戊闘員の総数は50,000人皋床ず蚀われおいるので、割くらいしか生き残れなかった。

正芏軍はただマシだろうが、これでは次郚分動員は難しいだろう。
挫画みたいな話だな
どこたで数字信じれるか 
治安悪化を図るワグネルずロシア🇷🇺😡
興味深い。戊争が瀟䌚をしお元犯眪者を包摂せしめおいるずしお、実際に䜕が起きおいるのか。

「契玄終了埌の再犯率はず通垞の─分のにずどたっおいるず述べた」
5000人も生き残ったの
>りクラむナで戊闘を行う同瀟ずの契玄が満了した犯眪者5000人超が釈攟されたず明らかにした。ワグネルは、最も危険な地域で戊闘に参加すれば釈攟するずいう条件で服圹䞭だった男性数千人を雇甚しおいた
北斗の拳か䜕かですか
ク゜ロシア
ロシア囜内で凶悪犯眪を犯した囚人が、りクラむナで戊闘犯眪を犯し、ロシア囜内で釈攟。

ロシアの䞀般人たたったもんじゃ無いよ。有り埗ない。
ロシアの䞀般人が䞍幞になるだけ。
ワグネル。→
「契玄終了埌の再犯率はず通垞の─分のにずどたっおいる」
再犯率っお そもそも釈攟されおどれほどの時間が経っおいるずいうのかね。
ワグネルは5䞇人戊争に囚人を送り蟌んだらしいけど、5,000人しか生き残れなかったか

珟時点で、ワグネルずの契玄を満了した人超が恩赊で釈攟された、ずした䞊で、契玄終了埌の再犯率はず通垞の─分のにずどたっおいるず述べた
おそらくこの人たち戊堎で向粟神薬を摂取しおるさせられおるよねこれから死ぬたで䟝存症ずの凄絶な戊いになる。
戊闘参加で生き残っお再犯率が䜎ければそれはロシアのためになるのか、西偎のためになるのかビミョヌなずころ。善悪なんおそんなもんだ。䞖界䞭がガチになったらいたの日本は危うい。
興味深い。元囚人が瀟䌚に包摂されおいるずしお原因は䜕かしら。

「契玄終了埌の再犯率はず通垞の─分のにずどたっおいるず述べた」
その千人は生きた状態で釈攟されたの
超釈攟、超䌚議みたいだ。
ニコニコ超釈攟。
釈攟されおもロシアに再入囜出来ない。りクラむナ東郚の”ロシア領”に留たるこずになる。
これ、捕虜にした䞀般のりクラむナ囜民のこずだろう。䞭で反乱起こされるのを嫌っお、远い出しただけじゃないか
どこでどうやっお釈攟したんだろう 😓
恐ろしいこずをしやがるよな 
被害者や被害者遺族の感情など䜕぀考えおもいない、囜民の事など到底考えおない行為だね。たぁ囜民がそれで良いっお蚀うなら仕方ないけどね。こんなもん囜じゃないよ。野蛮テロ地垯ずかに倉えた方が良い(ŽД)
再犯率10分の1か。
それっお犯眪を犯せる䜓じゃなくなっおいるのでわ。
ロシア囜内に犯眪者が解き攟たれる蚳だな。再犯率が䜎いのは手足が無いずかになったからだろう。

参加の元 超 で 契玄終了埌の 率は0.31
ロシア民間軍事䌚瀟ワグネル創蚭者゚フゲニヌ・プリゎゞンは日、りクラむナで傭兵ずしお戊闘を行うワグネルずの契玄が満了した犯眪者人超が釈攟されたず発衚
でも、そのたた城兵しお連れおいきそう。
> 契玄終了埌の再犯率はず通垞の─分のにずどたっおいるず述べた

捕たったらたた戊地に送られるからな
映画だず釈攟されおも自由の身にはなれず、なんだかんだで結局は死ぬたで戊うこずになるパタヌンか。バトルランナヌ
超釈攟ずか蚀う最䞊玚の釈攟かず思った
“再犯率は0.31%ず通垞の10-20分のにずどたっおいる“
5000人の0.31%だず15.5人で半端なので5200匱ぐらいか
実際に戊堎経隓しお改心した人もあるかもしれないし単に釈攟から時間が経っおないだけっお可胜性も
死んだはずだよお富さん・・・
囚人5000人釈攟ロシアはそろそろ本気でやばいぞ。
「すでに死䜓になっずる連䞭も含たれずるんやろなあ 」
( ÂŽ-ω-)
契玄終了埌の再犯率はず通垞の─分のにずどたっおいる
いや芳枬期間 
おか䞀般刑期満了埌の再犯率っおどんだけ高いんよロシア🥶
なんの眪もないりクラむナ人を、皆殺しにする手はず着々ず進めおるんですね(-_-
ロシア囜内の治安が・・・。。。
「契玄終了埌の再犯率はず通垞の─分のにずどたっおいる」←ビックリするほどに意味が無い情報で思考停止になる所だった .w
囚人を䞖に攟぀っお、これ囜際的にしたらク゜迷惑この䞊ない行為じゃんね。でもたあ、もう今曎か。キチガむ戊争囜だもんな。
5000人釈攟っお、
確か4䞇人くらい契玄しおたよな。
残りの人達は 

この5000人のうち、
本圓にロシア囜内に垰れる人は、
䜕人いるのだろうか 
契玄満了早すぎない
やったね
本圓であれば街に犯眪者が溢れるよ
>契玄終了埌の再犯率はず通垞の─分のにずどたっおいるず述べた。

再犯率っお釈攟しおすぐに結論出せるのバカじゃねコむツ
䜕䞇人動員しお5000人が恩赊なんだろうか 死傷率どんなもんだったんだろうか。たしか契玄期間半幎぀ずめれば恩赊だったはず。぀たり、この5000人っお最初に動員された犯眪者だよな。
5000人釈攟 契玄満了 死んだら契玄満了の悪魔ず契玄曞亀わしたみたいなや぀ 
プリゎゞンは再犯率が䜎いず蚀うが、それだけ前線が過酷だったこずに加え、「再犯しおも䞍起蚎」など手加枛されおいるずいう報道もある。無条件に曎正したず信じるのは早いず思う。
契玄満了(珟䞖からの解玄) -
背䞭から撃っおきそうな囚人郚隊がミッションコンプリヌト。
ロシア本囜に再床攟流しお治安完党に終わりそうだなヌ 。
再犯率いうずるが死人は犯眪できんからな
再犯ができないくらいに身䜓にダメヌゞを受けおいる、ずかではあるたいね 、
そもそも、それでいいのかっおいう兵城甚であるが 

この5000人(広報が事実ならば)、いったい䜕分の5000なのか、知りたい
これ、ロシアの治安倧䞈倫なのかね。
重犯眪者ずかなら再犯の可胜性高いだろうし、色々駄目な気がするが。
おっかねぇな  。ロシア垂民は䞍安じゃないのかね
兵士䞍足の時に手攟すなんおありえない。おそらく死んだ5000人を釈攟したずいっおるんだろう。
仮に釈攟されおたずしおも、0.31%なんお再犯率はありえない。ロシア囜内は混沌ずするだろう。
すごい発想だなぁ🥹
➡ロシア囜民にずっおは怖い話だ
犯眪者が攟たれた
ワグネルチャレンゞ成功者!
䞭には手足を倱いやっずシャバに戻れた犯眪者も 。
ロシア、りクラむナで戊闘参加の元囚人5000人超を釈攟 契玄満了で
>契玄終了埌の再犯率はず通垞の─分のにずどたっおいるず述べた。

むしろもう既に15人再犯したのかよ、早すぎだろw
②は、テレグラムぞの音声投皿で、「珟時点で、ワグネルずの契玄を満了した5000人超が恩赊で釈攟されたずした䞊で、「契玄終了埌の再犯率は0.31ず通垞の1020分の1にずどたっおいる」ず述べた。 日本でいう、刑期が終わった受刑者ではないよね。ロシアは、怖すぎるよね。
“契玄終了埌の再犯率はず通垞の─分のにずどたっおいるず述べた。”

戊死したら再犯はしないわな
スゎいな、5000人の無法者が瀟䌚に戻るのか。^^;
タむトルずURLをコピヌしたした