メディア蚘事

橋䞋培氏 岞田銖盞のしゃもじ莈呈「センスなし。歊噚提䟛しおいないにも関わらず倖から勝お勝おず 」

バズる指数ピヌク 208

 twitterコメント 129件䞭 1100件
降䌏実珟党の橋䞋は
「りクラむナは今すぐ囜民にロシアに党面降䌏か吞収合䜵されるかどうかの囜民投祚しろ」っお蚀っおたくせに調子の良い事蚀いやがっお。

お調子者な裏切り者はい぀の時代もどこの組織でも最優先で抹殺察象になるっおのを分かっおないようで。
あんた、ちょっず前に降䌏しろず蚀っおたじゃないか どの口が(略)
あ〜なりゃ、こう蚀う。こ〜なりゃ、あ〜蚀う😁センスある匁護士は、流石や
が圓初蚀っおいた譲歩や撀退を実行しおいたら、今頃りクラむナは消滅しおいるな。
「りクラむナのれレンスキヌ倧統領やりクラむナ偎から批刀の声が出おいない」← じゃセンスなしじゃないだろ。センスなしは劥結䞀択の橋䞋培。
以前は逃げろず蚀ったり、今床は歊噚䟛䞎っお栗田タヌンかなりクラむナで昚幎春倏に降䌏しろ劥協せよず蚀っおたの忘れおないぞ
りクラむナで戊死したず思われおいた橋䞋さん・・・。
倖囜に匱みを握られ、倖囜の為に働く者を排陀するために、
>>僕は歊噚を提䟛すべきだずいう持論なんですけども、

は
は
は
逃げろ、降䌏する ず曰うに終始した人に蚀われおもねえ。
安党な所からあれこれ曰うのがお奜きなようで。
党く響かん。
お前こそ倖から偉そうに「劥結しろ」ず説教垂れおいたボンクラだろうが。珟地に行っおからモノ蚀え。
"「日本は歊噚を提䟛しおいたせんのでね。僕は歊噚を提䟛すべきだずいう持論なんですけども、今は日本はできたせん。歊噚を提䟛しおいないにも関わらず、倖から勝お勝おずいうのも䞍適切だず思いたす」"

犠牲増えるからさっさず降䌏しろっお持論じゃ歊噚盎接支絊の持論ず矛盟
橋䞋さん、珟圹のころにバチバチやっおた頃がかっこよかったわ。
>僕は歊噚を提䟛すべきだずいう持論なんですけど

え開戊圓初、囜民の生呜のために早期降䌏しろっお蚀っおなかった
橋本さんの発蚀、敎合性ずれおるの
「二十幎埌、プヌチンが死んでから取り戻せ」っお発狂しながら自説をたくしたおた己にセンスはあるか😏

䜕があっおもアベスガ擁護維新アゲ、異垞なたでの自説の抌し付け、芖聎者の嫌悪感が爆発しお、毎日のようやったTV出挔が激枛したな
願掛けっお結構倧事やで
それに日本の立堎を衚せたんだから十分でしょ
蚀っおる事がふらふらふわふわしおお倱笑。橋䞋培の蚀う事なんおこの皋床。自分の発蚀に察する責任ずか党く考えおない。
口ではなんずでも蚀っおのけられるのが匁護士ずいう生き物だから、この人の発蚀でいちいち躍起にならない方がいいず思う。
自分ならどうするか具䜓案を出さないで人をセンスないず批刀するのは誰にでも出来る。今の状況でそれは劙案だっお蚀えるくらいのアむデアがないのなら、せめお手土産だけでも行った事を耒めるべき。
蚀葉遞びにも気を䜿えない自民党

普段の、囜民感情を逆なでする発蚀ず同じ
「瞁起が良い物をプレれントしただけです。」

想像しおみたしょう。
震灜盎埌の被灜地で察応に远われおる人たちに、支揎物資届けるのはわかるけど、瞁起の良い物なんおプレれントしたら、迷惑になるだけだず思いたすが。
たあ、ご本人がか぀およく蚀っおいた「コメンテヌタごずき」に培しおいるのだろうが、ホント橋䞋さんは䞻匵をコロコロ倉える電波芞人化したよね。
歊噚提䟛党く発蚀に䞀貫性がなく、その堎かぎりの口舌の埒。響かない。槁本を䜿うメディアもその皋床👎
こい぀は去幎ロシアがりクラむナ䟵攻を始めた盎埌は「りクラむナ囜民は囜倖に逃げろ」っお蚀っおただろ。マゞで維新関係者は信甚できんカスしかおらんな。
æ©‹äž‹ 銖盞のしゃもじ莈呈「センスなし。歊噚提䟛しおいないにも関わらず倖から勝お勝おず 」

(*Ž) 耳かきの裏偎より圹に立たんク゜䞋衆がしゃもじを語るなノォケが
※䞍適切な画像なので凊理を斜しおいたす
『僕は歊噚を提䟛すべきだずいう持論なんですけども』

昚幎の今頃は盛んに早期講和論を打っお批刀されおたので、転向するならもうちっず蚀葉を費やすべきだず思った。

歊噚提䟛はアリず思が、米䞊みの暪流し察策が芁る。「無責任コメンテむタに流されお」では気たずい
あれ
被害を倧きくしない為にりクラむナは降䌏すべきっお蚀っおたのは、䞀䜓䜕凊の橋䞋培だっけ
(ŽД)
今頃呚回遅れのむチャモン付けおたすが頭平気ですか
あんた、4,000䞇人のりクラむナ囜民党員が囜倖に逃げようっお蚀うおたしたやん。
しゃもじもセンスも扇ぐようなもんで䌌たもんだろ。
あんたりクラむナの降䌏しろずかほざいおたやんけ

そのたたのスタンスでいろよ
ちょ、おたw
降䌏しろっお蚀っおた人が今曎䜕を蚀っおもダメやろ
「僕は歊噚を提䟛すべきだずいう持論なんですけども」
日本維新の䌚が芪露政党ずいえるのは、圌ず所属議員が、開戊初期からりクラむナに降䌏を勧めおいたから。今さら、歊噚提䟛が持論っお、有暩者は隙されたせん。
぀いに頭おかしくなったかな
ちょっず埅お。「早期劥結を」「降䌏しおも呜たでは取られない」「呜を守るために降䌏を」の敗北䞻矩者じゃなかったのか。
匁護士ず政治家はポゞショントヌクだけでモノを語るから、その蚀葉には耳を傟ける䟡倀はない、ずいうのを極限近くたで極めた人だな
「れ氏が無甚な抵抗をするからりクラむナに犠牲が増える」ず蚀っおいた橋䞋培氏がどうしお今は「りクラむナに歊噚を提䟛すべき」ずの考えになったのかその理由ず背景にずおもずおも興味がある
さっさず降䌏しろっお「倖から負けろ負けろ」っおいっおたや぀が䜕蚀っおるんだよ。
りクラむナは降䌏しろずいう事を蚀っおいたのに倉わったのか。たた倉わるかもしれんな。

【 「僕は歊噚を提䟛すべきだずいう持論なんですけども」
人の莈り物にセンスが無いずいうのは品が無いず思うし、歊噚提䟛しおいなのに䞍適切ずいう理屈も意味䞍明だし、か぀お劥協や降䌏を求めおいた人が今は歊噚を提䟛すべきずいう持論ずいうのも党く理解できない。
橋䞋培がりクラむナ問題語るな

矩理も無いのに吉良方に加担する無粋な奎だな
あれこの人だいぶ前にりクラむナは降䌏ずか停戊云々ずか蚀っおた気が
あ〜あ、橋本氏たで『しゃもじ』の意味知らず。もう、いっか。

歊噚提䟛しおいたら『しゃもじ』も評䟡したずいう意味


はお前幎前さっさず戊わずに降䌏した方が平和いうおたやないか💢💢💢💢
「僕は歊噚を提䟛すべきだずいう持論なんですけども、今は日本はできたせん」
しかも、「さっさず降䌏せよ」ずのたたう。どうすれば䞡立できるのだろうか
おか、立民の鳩山由玀倫ずいい日本維新の䌚の橋䞋培ずいい、ゎミ創蚭者が倱蚀したくるのは、政暩亀替の責任を担わせられるのが嫌で、野党第䞀党になりたくないからだろうか 、ず蚀っおいた癖に歊噚揎助しないこず批刀ずは
橋䞋培、さっさず降䌏しろっお蚀っおたやん。もしかしお認知症になった
歊噚提䟛できないのは憲法条があるせいでしょ。
たた倖したのか、センスねえな、橋䞋さん。
コむツ🇚🇳🇷🇺も日露戊争の話ずか知らなそうだな😮‍💚☹

政府自民党にケチを぀けるこずばかり考えおいるずころはサンモニず倉わらない‌👎😡
なるほどりクラむナのために囜産のしゃもじ型栞兵噚䜜ろうぜ
金髪デニムの頃よりペラくなっおるんじゃ →
橋䞋氏が初期から停戊論掲げお顰蹙を買っおいたこずは蚘憶に新しいが、専門家でないしそこは(あえお)批刀しない。でも前蚀を翻すならたず自分の前蚀ぞの蚀及があっおから意芋が曎新されたこずを蚀うのが䜜法ではないかなず思う。だから「軜薄だ」っお蚀われるんですよ 
りクラむナは降䌏すべきだず蚀っおたくせに今では歊噚を提䟛すべきだず。
調子がいい人だねえ。
安党地垯から蚀いたい攟題
「僕は歊噚を提䟛すべきだずいう持論なんですけども」

ははああなた、去幎、りクラむナにさっさず降䌏しろずか抜かしおたやろ。
橋䞋培「僕は歊噚を提䟛すべきだずいう持論」

嘘぀け。お前、䟵攻開始盎埌に「犠牲が増えるからりクラむナに抵抗させるな。プヌチンはそのうち死ぬんだから囜倖埅避を支揎しろ」的な内容を説いおりクラむナ人孊者をガチギレさせただろ。
始たった時にヘルメット莈っお隒がれた囜がなかったっけ。それより良いでしょ。
必勝しゃもじは日露戊争での必勝祈願で䜿われた物ずもう誰でも知っおる折り鶎は栞攻撃された日本の悔しさず平和祈念の象城センスないのは橋䞋培岞田総理は勝おではなく勝぀ぞず寄り添いの姿勢なんだぞ
散々ロシアず和平せよず蚀っおいたのに䜕を蚀っおいるんだか。
たあ逆匵りで自分の存圚アピヌルをしたい圌にずっおは過去の蚀動ずの敎合性など興味無いのだろうが。
政治的劥結だのお土産だの逃げろだの無責任に吐かしおいたクズよりマシだ。倍マシ。
センスがないのは橋䞋。
りクラむナは「しゃもじ」をもらっお喜んでいる。
コむツは䞭共を喜ばせるこずしか考えおいない😀😀😀
しゃもじのセンスは別ずしお日本は法埋の枠内で、やれるこずをしおいる。ピヌピヌうるさいぞ。
あれ
歊噚䟛䞎すんなっお蚀っおなかった
仮に歊噚䟛䞎しなくおも、金貞したら、それが実匟代、油代、軍人の衣食代に倉わっお軍事支揎しおるから批刀は的倖れだけど。
おやおや い぀の間にか宗旚倉えしおおられる
どうでもいい。こんな事にコメントする方がセンス無い。
たたみんなに構っお欲しくお出お来たか
お前は本圓に解りやすいね
生粋の日本人じゃ無いでしょ
しゃもじの意味や由来なんお事は
理解出来ないもんね
それを吊定するなら
4芪等たでの戞籍を芋せおみろ
早くお薬飲め
そしおハりスさいなら🀑
スルメ氏が指摘しおいたのはこい぀の発蚀か。なるほど。確かに痛いな
歊噚提䟛すべきにい぀の間にか倉わっおる。笑。戊わず降䌏すべきず䞻匵しおなかったか。笑
あのセンスなしが総裁を務める党に党幅の信頌を寄せる人間も、遞挙でNoを突き぀けず傍芳する人間も、総じおセンスなし。
え超絶センスのある倖亀だったじゃん。たった䞊手い棒の箱䞀個でロシアず䞭囜䞡方に芋事にささったやん。
この人もそうなんだけど、総理が歊噚だのなんだの物資を手に持っお蚪問するわけないやろ なんで同じに語るんや。
考えを改めるこずは悪いこずではない。りクラむナ降䌏を説いおいた橋䞋氏が支揎支持を衚明したのは良い。ただ持論ずいうず  
>僕は歊噚を提䟛すべきだずいう持論なんですけども、今は日本はできたせん。歊噚を提䟛しおいないにも関わらず、倖から勝お勝おずいうのも䞍適切だず思いたす

 
いちいちうるさいな。ひね
アメリカの兵噚支揎の費甚は、りクラむナ経由で日本が払っおいるから同じださすが橋䞋のセンス。笑笑笑
橋䞋氏がりクラむナの人たちに向かっお逃げろ降䌏しろず連呌しおいた過去を誰も忘れおいたせんよ
お前もセンスねヌよ。
戊争焚き぀けおるんだから、同類だよ。
同類は

死ね
おっ 負けお露になれ。っお蚀っおたのに、これは、日本の歊噚支揎、しちゃっおいいっおサむンか
歊噚䟛䞎するなら自衛隊匷化が先なんお銬鹿でもわかるだろハシモヌドル

曎に蚀えば金をNATO経由で出しおるから事実䞊歊噚䟛䞎もしおるんだよ

知事垂長しおそんな事もわからない癖に語るなよwww
䜕蚀っおるかわかんね。
ならばセンスあるものは䜕だろう少なくずもそれくらいは瀺さないず。
橋䞋培が又も銬鹿䞻匵展開。



りクラむナは珟状がそう云う事から勝たなければ平和は取り戻せないのだ。
だからこそ、岞田文雄は歀れを考慮しお行動に移したのだ。
䜕を祈願しお莈呈したのかを理解もせずに、こんな䞻匵を平然ずしお恥ずかしく無いのかず。
お前は政界から匕退したのだから黙っおろ
倖から「負けろ負けろ」ず毎日繰り返しおいた人より1億倍マシでは

「歊噚を提䟛すべきだずいう持論」は完党に正しいが、過去の氏の䞻匵ず矛盟しおいるため、反省の蚀葉が必芁ではないかず思う

橋䞋培氏「歊噚提䟛しおいないにも関わらず倖から勝お勝おず 」
もう認知症始たっおるのかな 

誰に批刀されおもずっず降䌏論を譲らなかった蚘憶があるんだが 

ある意味幞犏な人やな 
ピントのズレたご意芋。ロシアからの䟵略に察しおりクラむナは負ける蚳にはいかない。たた日本が歊噚を䟛䞎したら文句蚀う連䞭がいる蚳で
面の皮がトヌチカで出来おるんじゃねヌ🀔
宇囜民の被害者をカンガミテ゜りキニずか蚀った蚀葉の蚂正もなく恥知らずな
もう完党にセンスを倱い過去の人になったのだな
これ、菅矩偉が同じ事をしたら
批刀する方が悪いっお蚀うだろ
こんな人にもシャモゞ莈呈がバカにされおるよ。そもそも貰う方の立堎に立およ倉な板切れ、捚おるに捚おられない。
橋䞋、降䌏すべしずか蚀うおなかったか。
センス無いずか蚀っおしたうず、瀟亀蟞什ずは到底思えないレベルで喜んでたりクラむナ政府関係たずめお貶す事になるわけですが 。
これだから颚芋鶏は。
りクラむナは早く降䌏しろ、ずのたたっおたこずを党力でなかったこずにしようずしおるな。
りクラむナはさっさず降䌏しろず、昚幎の今頃は連呌しおたのに、これ。
倧阪遞に幟らか圱響しそう。
デマをメディアで流しお居る橋䞋氏
日本は歊噚を提䟛しおいたせんのでね。僕は歊噚を提䟛すべきだずいう持論なんですけども

あれだけれレンスキヌ倧統領をディスりたくっお「りクラむナはさっさず降䌏しろ」ず蚀っおいたくせに
䞀方、りクラむナは感謝しおいる( ¯•ω•¯ )
少なくずもりクラむナは日本の立堎を橋䞋氏より理解しお居る。
この人、りクラむナは勝おないずっず降䌏せよず開戊時はどなり散らしおいたのにな(・・;)
橋䞋培氏 岞田銖盞のしゃもじ「センスなし。 」
センスないのはたあそうなんだけど、結果的に露メディアに刺さったあげく、なぜか立憲民䞻党にもぶっ刺さっおバカっぷりを露呈しおくれたので、ニダニダが止たらない
宝具″玄束された勝利のしゃもじ″w
タむトルずURLをコピヌしたした