メディア記事

北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるものを2回発射 防衛省

バズる指数ピーク 4,414

 twitterコメント 132件中 1~100件
【お知らせ】欧州経済領域(EEA)およびイギリスからご利用のお客様へ - Yahoo! JAPAN
給食費無償化も大事だが、これだけミサイルを撃ち込まれてるのに防衛問題の議論が無い日本は狂ってる。

私がこれを書いても政治家は誰一人反応が無い
発射されたとしても、もう、ふーんとしか出て来ない。
政府も、同じ会見しかしないしで。
わあ、国民の金で作ったミサイルがまた飛んできたぞ〜w
こいつはくせぇッー!ゲロ以下の改憲のにおいがプンプンするぜッーッ!
どうもこうも
フセインの二の舞には
なりたくないと
必死だ。
EEZ外では文句も言えないよな。
9条信者の方は、これを「平和」という。
岸田首相は、北朝鮮が日本をミサイル攻撃をしてこないと想定して、防衛の準備を急がないようですね。大量のミサイルを一気に打たれたら、自衛隊に防衛能力はないのにね
なんかだんだん笑えてきた(笑)
選挙の前のミサイル(笑)
戦闘機などの侵犯にスクランブルかけるように(演習も兼ね)こうしたミサイルが飛んできた時は「迎撃も視野」に迎撃訓練をしたら迎撃の錬度が上がると思います。
いい加減にしてもらいたいですね
ロシアに指示されてるのか?
やっぱり一発撃ち落とすべし!
、人々を食べさせてあげてインフラ整備しなさい。
こういうの日本が他国のEEZ外に発射したら野党は大騒ぎするんでしょ?
この国がやってもスルーしてていいの???
日本海って旅客機✈️飛んでないん?
ホームページもなーんも載ってないんやけど。。。
憲法9条の効果はなさそうだね。
豚キムチの横暴をいつまで黙認しなきゃならないんだ。
軍事演習として我が国もミサイル発射してください。
【今のトレンドニュース】 北朝鮮が再びミサイル”発射 すでにEEZ外に落下か 512コメント/時
ウクライナが欲しいものってこういうものだと思うんだよねぇ。しゃもじじゃないと思うよ?
嫌味か・・
【北が再び発射すでにEEZ外落下か】
北朝鮮のミサイル製造費用は統一協会の支援金によるとの報道がある。ほとんどは日本からのもの。自民党は今でも統一協会との関係を断つ意思が見られない。間接的には自民党が北朝鮮にミサイル発射支援をしていると見える。
何をもって発射したと判断したのか何も書いてないんですけど。
これのどこが速報なの?
誰が警戒するの?
日本に落ちても何も出来ないのに。
そもそも日本に落ちる可能性は何%?
日本のH2のほうが危ないかもな。
日本はロケット失敗して北朝鮮は既に周辺国に察知されることなくミサイル発射してる。
実害被害が無いと地上波民放はあまり取り上げなくなったよね
情報が早くて腐
これでは日本国内に着弾しても、国内に落ちた模様とか言うんだろなw
北朝鮮「さぁ今週もはりきっていこー❗」ミサイルドーン
毎回あなたの抗議とは?
無駄なやってる感やパフォーマンスはいりません
早く辞任してください
海上保安庁は、北朝鮮から2発目の弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと明らかにしました。
ミサイルはすでに落下
ウクライナでは原発がミサイル攻撃されています
原発が攻撃されればトマホークを配備しても日本は終わります
直ちに するべきです
北朝鮮と繋がりの深い政治家が立憲民主党には複数居る。立憲民主党は公党でありながら、平然と日本を破壊する集団。
はい。ドラマ受け無しね

舞いあがってのはミサイルばっかww
日本の国会を見れば、北朝鮮は「何をしても何もできないし、立憲共産党が守ってくれる」と思うだろう。
事実、安全保障の国会質疑よりも、馬鹿丸出しの立憲議員たちの質疑。
落下してから
「発射された地点、そして、落下した地点などさらに詳しい情報収集」
日本の防空、弱すぎ!
が発射 弾道 か
ミサイルを打って、喜んでいる国民性…
何も目的達成してないと言うのに…
しつこいね🐷www

さぁ!早く!
憲法9条信者の方達、憲法9条を北朝鮮に持って行って下さい。
どこ方面なのかがないと
なんかなぁ
ほれほれ、遺憾砲まだか❓💢情けねぇ国💢
📞ミサイル🚀
土日とか関係なく、いつでも発射
してきたな。
壺カルト教団の信者献金で開発した
北朝鮮のミサイル祭り🚀

統一地方選挙前だからって、
岸田から派手にやってくれって
電話あったのか?
日本の国防大丈夫か?

このような状況にもかかわらず、国会では優先順位の低い話ばかり‥。
本当の国士以外は辞職して欲しい。
学費無償化⁉️
差別⁉️
どの口が言えるんだろう!?👀
壺しぐさ
指示か軍の暴走か?どちらにせよ、今年は東アジアも戦争危機ですね。
朝からウザい豚だな。
よく撃つなぁ🚀(´~`)
誠に遺憾じゃ北朝鮮は撃つのをやめないってわかったじゃん。いい加減、誠に遺憾以外の対策をしろよクソ政府。この感じだと日本の陸地に落ちても、誠に遺憾ですって言いそうだわ。
ATM拭いてる場合…だな。1番最初の頃は株価下げたけど今はなんの影響もないし。
今日も打ったみたいですよ🚀って日常の挨拶になりつつある🙄誰も飛んでるのを見た事ない謎のミサイル🇰🇵乙🤪🤪🤪
落ちてからニュースになるって😰
日米韓が侵略的な演習をするから、防衛的なミサイル発射に踏み切るしかないじゃないか‼️
日米韓が止めるのが先‼️
またかよバカ‼️
何もアクションできない日本政府なら岸田はおしまいだな。日本のEEZ内に打ち込まれたみたいだ。
は にと 2113億円を買おうとしているが、それより前に全国の原発にPAC 3を配備しないと射程20キロゆえ、原発は防御率出来ないぞ。
しかし飽きもせず良く打つね…
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ💭ヤレヤレ
本当に射ってるの?
こんなに頻繁に…
どこにそんな金あるの?
見た人いるの?
残骸回収して分析したりしないの?
北朝鮮国籍の人間は金融機関の閉鎖没収、国外追放ぐらい当然の処置だと思いますが…
SRBMかな
日本海に打ち込まれて「ミサイルはすでに落下したとみられるということです」って発表されてもな・・
速報なの?
独自制裁を続けるとなったら、又撃ちましたね。
やり方がまだ甘いと言う事でしょうか?
日本からも資金が未だ流れているそうなので、朝鮮関係の団体・企業総てを取り締まり、資金の流れを徹底して断ち切りましょう。
どうするニッポンの防衛

>
まぁいくら発射しても日本に墜ちて来る事ないと思うよ?
どれだけの半島同胞が日本に居るか解ってるはず?
ミサイル造る資金もパチ業界やら旧統一から流れてるて話ですわな。
正恩くんの週の初めはミサ活から☆
海洋汚染目的なのも明らか
漁業者による船団抗議もありだと思う
また『遺憾砲』かな
また刈り上げ花火🧨か。
逆に北朝鮮と言うのはロシアの盾に使われるだけの国
ミサイルが攻撃力しか持たない間はその砲台は標的の1つになるだけのものにすぎない
みなさーんまたまた嘘ニュースですよー😇
月曜からやめてくれよ⇒
北朝鮮が弾道ミサイルの可能性あるものを発射 防衛省
お金あるねぇ。
何か毎年恒例の食糧等が!って聞こえた気がしたけど気のせいだよね🙄
またかよ いい加減にしろ‼️💢
万一、漁船に着弾したら岸田は検討するだけなんやろな。
じゃ東京駅に着弾しても検討だけか⁉️⁉️
速報でも既に落ちてる?
このニュースを見ると、この記事を思い出す。
何で毎回発射されるのに、
何が発射されたかわかないの?
てか本当に発射されたのか?
毎回毎回、「ミサイルの可能性のあるもの」って、可能性は何%やねん!
それがいつになったら、「ミサイル」といわれるねん!
また違う最高指導者だ😌
北朝鮮は今日も防衛予算爆上げキャンペーンに協力中です。
ミサイルスポンサーは旧トーイツです。
きた〜北のなんちゃってミサイル‼️
これ通告ありだよね?
既に落下です
疑問🤔
そんなに飛ばして、いざって時には、ロケットが無くなってるんじゃないの❓
好きだね?w
前に北海道の陸地に堕ちるかとヒヤヒヤしました。
何度もミサイル飛ばされているのよ😱
対策をこうじて下さい‼️
生きた気がしない😢
月曜日のあさイチからロケットマンは。。。
またかよ。
おはようミサイル
自民党と統一教会と公明党と創価学会
からのプレゼントだねえ( ˙-˙ )
🚀発射しました
金正恩選手、ホームランでございます。
将軍様は今日も朝から元気だなぁ……(呆れ)
北朝鮮の国民は飢えているというのに。
ロシアさん資金難で北朝鮮に
ミサイル安売りしてますね
朝🌅から
【お騒がせ】だね!

あるいは
【目立ちたがり屋】
かな(´・_・`)カナ-
どんどん撃つね
資金があるようには思えないし
どこの支援なんだろうね〜
タイトルとURLをコピーしました