メディア記事

「ずっと家にいる…」地元住民明かす「スシローペロペロ少年」の“その後”

バズる指数ピーク 194

 twitterコメント 337件中 1~100件
馬鹿な事すると、こうなるんだな。
本当は良い子なら最初からこんな事しねえんだが?????…
ちなみにスシローのペロペロ少年も今現在凄く大変そう。
アホか真面目で良い青年は最初からこんな事はしないわ
ガーシーと同様、自業自得🤪
やっていい事悪い事が判断出来ないんじゃ、この先も繰り返しの人生だろうな😓
ご愁傷さま👎
因果応報なんだけどさ、この辺のリスクもっと知られるべきだと思う。 じゃないと二次被害が増える。
いい家族の子供は金髪にはしないよねww
うわー、現場に連れてったんだ。現場の人も嫌だろうなwww
ペロペロ少年そんなことになってたのか。
普通に刑務所よりつらいんやないか?
復帰できるんかな?
スシローに与えた損害を考えれば、それまでの行動が美徳であるとしても許される行為ではないわな。

自業自得。親に罪はないが。。。
隣の畑手伝うような高校生が悪いやつなわけないのにな
戒めを
持たぬイイコは
こう成ると…。
ぜったいやっちゃいけないことだったけど。
直接の被害者はスシローなんでね。そーおもってる。
普通は黒髪の・・・ってサイヤ人か。
スシローペロペロ少年が聞いて呆れる。
正しくは
回転寿司の共用調味料やレーンに流れていた商品を自らの体液で汚染して営業妨害を働いた犯罪者、です。
散々叩いて飯の種にしたくせに今度は擁護ってかw
だからマスゴミなんて揶揄されるんだよ
風見鶏なんてみっともない
同情誘ってるの?
🐴🦌らしい…
決してその後を美談に風化させてはいけない!一番大きな損害を受けたのはお店です!本来は憩いのお食事時間となるべき場所をイタズラに損害与えた事実は変わらない!
単なる近所の付き合い浅い感想でしょ
それはそれ、これはこれ。ちゃんとスシローに損害分の補填はしようね☆。.:*・゜
思いやりでペロペロしたのかね?
子は親の鑑とはよく言ったもので、記事から親の異常性が垣間見える。
こんな美談が一番虫唾が走る。
本当は優しい、純粋。昔は悪かったが今は良い人とかいう間抜けなsuccess story…
馬鹿馬鹿しい。
もう蒸し返すように記事にしてやるなよ。
地元で好青年だろうが、引きこもりになろうが、人様に多大な迷惑を掛ける犯罪を犯した という事実は消えない。
論点のすり替えで負うべき罰を軽減してはならない。
結果的には反省を促すきっかけを与えたと言うより "引きこもりを1人増やした"というだけになったというのはあり方として正しいのだろうか?
何なのこの気持ち悪い記事。
そもそもいけないことをしたのはどっちか?という話。
自業自得。
どんなに近所で評判の好青年だろうが罪は罪だろ。はじめからやらなきゃ良かったじゃん。小学生じゃあるまいし。
マイナスはプラスを帳消しにするけど、プラスはマイナスを消すことはできない。

仕方ないよ
当分は出れないだろ‼️
普段は良い子
だったら、高校生にもなってこんな馬鹿な事しないよ。
そんな判別もつかない馬鹿なガキだったって事。
厳しいこと言うけどこういう記事は出さない方がいい。
根はいいやつであろうが無差別なテロ行為をしていてその分のツケが自分に回ってきてるわけだからかわいそうとか思わん。
度を超えたちゃったので救いようがない。本当に良い子なら一線は超えないからね。→
結局こうならざるを得ない…(^_^;) ↓
いやほら、善悪判断できない時点で良い子ではないんだよな…
一家心中でもしたらどうなるんだろな
評判のいいとか仕返し怖いからって嘘つくなやアホどもwww
まじめな子は休みだからって髪染めないけどな
つかどんな内容にしろ定期的に掘り返す方が当人にとって害だと思うが
うちの子に限って…
まぁ、こうなるわな😠
ま、私刑ですな😂
さ、次は民事訴訟で、子供置いて夜逃げ💨
子供は収監され鑑別所👎
ま、こんなとこでしょうか?

「ずっと家にいる…」地元住民明かす「
同情は出来ないね。
「ずっと家にいる…」
地元住民明かす「 少年」の“その後”
スシローペロペロの少年のその後
ペロペロの代償は余りにも大きくあと数年は身を潜めて生きていかないといけないだろう
ほんとになんであんなことしちゃったんだろうね…………ほんとになんでなのね……
それはそれでこれはこれとしか言いようがないんだが…
今更いい子だったとか記事にされてもねえ。
え?撮影者とか同席してヘラヘラしとった奴のことを隠してるうちは反省は認めません。
認めたくありません。
どうぞ共犯者とともに社会的制裁をお受け下さい。
貴方個人のみが、さも主犯であると扱われているのは非常に気分が悪い。
貴方「も」悪いのは間違いないですが。
こんなおとなしそうにペロペロ舐める?庇うつもりはないが黒髪からパッ金に染めたり動画を撮られている限り遊び友だちに指図されてしたりはなかったの?
そこら辺ははっきり遊び友だちを庇わずにどうだったのかを知りたい。
指図されたからと言ってしてはいけない
スシロー
* いえのなかにいる *
いじめすぎなんにゃよ。
やっぱり意外な面があるものにゃ。
お前ら「更生の余地の無い巨悪」みたいに見ていたでしょにゃ?だからあれだけ叩いたにゃ。本当にお前ら「ニンゲン」に疎いにゃね。ナイーブなぼっち共めにゃ。
こんな親不孝なガキ、うちの子供がこんな真似したら外に叩き出して二度と敷居はまたがせないけどな。
だからなに?的な記事。
目的が見えない。
油に火注ぐようなもんだろ。
人の記憶から消えるまで触れるなよ。
地元で暮らせないなら引っ越せ。
やったことは取り返しのつかないことなので。
立ち直って欲しいわな
この手の犯罪は「少年だから」を悪用する奴が多いよな?更生する奴も少ないし安易に擁護するのはどうなんでしょうね?少年法も廃止を考える時期では?(^。^;)
人、そらを因果応報という。
世の中には『ごめんなさいではすまないこと』があると教えておこうか親御衆。
ざまぁ
以外の感想が思い付かんのはおっさんだけなんかな?

( ・ω・)
全然かわいそうとか思わんが育て方間違えたんだね。
餓鬼だけでの飲食店入店禁止にしたら?
仕方ないよね、身から出た錆。
だから許せと??(○△○)ンナワケ!?あるか!!
引き込もったら慰めてもらえると思ったん?罰も受けずに罪は消えへんよ?天罰が来る前にちゃんと法的な罰受けやなあかんよ?
天罰の方がよっぽどひどいこと起こるって思うで?
嘘を付くのも大概にしろやw
規範に外れたことを平気で出来る子が良い子の訳ないやろwww
あの日以前は評判良かったらしいが、、、 それが本当なら悪行には代償があると言う想像力が欠如してる ↓↓↓↓↓…
いや真面目でいい子ならあんなことしないのでは
やっていいことと…
やって悪いこと…

子供のうちにちゃんと教えないと、貴方の子供は一生不幸になりますよ🧟
何故、加害者が被害者みたいなスタンスの記事になっているのか。
動画あげるのが好きなんだったら、謝罪動画でもあげたらどうだ??
こうなることわかってて拡散したんだろ。
てか、これを撮影してた奴も同罪のはずなのに、なんで何もないんだ??
へー
そーなんだー
ふーん

昔からの「あるある」

『本当は良い子なんですよー』的な
うちでも醤油ペロペロしてるのかが気になる(´ω`) →
これが一時の魔が差したということなのでしょう。
でも可哀想だけれども普段がいい人でも悪いことをすれば裁かれるのが世の理です。
ですが悪いことばかりではないと思います。
頑張って罪を償い、これから真っ当に生きてほしいです
だから何❓
美化すんな
なのにそれを食べる人や作ってる人の苦労や思いやりは解らないんだね。可哀想に
札付きのDQNだったら鬼の首を取ったように住民が騒ぐ筈だから、良い子だったと証言している住民の声はあながち間違いではないのだろう。
本当は良い子なんですよ。

素晴らしい家族なんですよ。

知 ら ん が な

って、世間はなるよな
全く同情出来んし、自業自得だろうが
この記者は何が言いたいん?
いい子、いい家族、だから何?普通ならこんなバカな事はしない。してしまった事に対しては償うしかないだろ?
罪は罪なのだが このような話を聞くと胸が痛い…
たとえ『地元で良い子』だとしてもたった一度の悪ふざけで人生終わるんやぜ??
みんな気をつけような!!

すこしいい話にしようとしてる記事が胸糞だけどな。
自業自得や
この似非美談やめろよ
実はこんな優しい子だったなんてすべてカット!
他の迷惑動画の奴ら含めて、本人、家族の悲惨な状況、後日談をもっと広く知らしめるべき。
田舎者が都会ではっちゃけたか
なんだろうこの同情してあげてというような記事。
ナメすぎだろ。申し訳ないが、腐れって思うわ。
ちょっと魔が差し悪ふざけをしたら大事になった。母親が綺麗だったのに顔色悪く、げっそり痩せて、人目を避けて買い物に行くは可哀想だな
下衆な犯罪を何故に美談に仕立て上げる?
ネット拡散される時代だから大ゴトになっただけで、出来事だけ見ればただの子供のイタズラ。
問題なのはこの少年とその家族の生活が破滅した今尚、彼らに対し石を投げ続ける冷たい日本社会。
今さら…
美談的に語るなよ。
追いかけ回してるのは女性自身の記者じゃないの?
下手に外に出れば名前が知られている以上どこからか石が飛んできても不思議ではない。
風化させてはならないことだけど、まぁ10年から20年も経って引っ越せばわからないかもな。
最近は企業も採用前に名前と学校名で検索するから厳しいと思うけどね。
学校のない冬休みだけ金髪にして学校の時は戻すってそれ、真面目じゃねぇやん。
で?

「ずっと家にいる…」地元住民明かす「
閉店間際に買い物に出る母親の憔悴した姿ってなんでわかるのだろうと思うし、近所の人達とちゃんと付き合ったり他人を思いやれるなら、なんで近所の人も利用するかもしれんのに寿司屋でペロペロできたんだよ?
この記事を読むと寿司テロの少年が聖人君子のように聞こえる。厳罰を受け痛みを感じて更生してください。
ほらほらお前らの希望通りになったぞ気が済んだか?
まぁ、仕方ないね
3月27日(月)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
あの、スシロー事件の家族の状況、美人のお母さんが....もはや、善悪を学校の道徳で学ばせるべきである🙂刑務所内の動画など見せるなど道徳の時間を活用して欲しい子ども達は、後先を考える能力を覚えさすべきである。
日本人のリンチでスシペロくんの未来潰しちゃった…
当の本人も家族も、この記事読む限りでは、親切なようですね
一時の誤りで大惨事のいい例やなぁと思った

インターネットが活発化してから思うんだけど、私刑が増えて来たし過激になってきたと思った
ネットリテラシー大切ですね
記事にしてる時点で元に戻って欲しいなんて微塵も思ってないんだろうなぁ
「ずっと家に居る」で申し訳ないけどざまぁみろと思ってるが、
くだらないSNSなどせずに、家で勉強して何かスシローに罪滅ぼし出来る人間に成長してくれと願う。
うん
胡散臭い記事
タイトルとURLをコピーしました