メディア記事

松本梨香『ポケモン』最後のセリフ収録は声出ず サトシ役26年全うも「まだ心の整理がついてない」

バズる指数ピーク 50

 twitterコメント 35件中 1~35件
🥲🥲🥲🥲🥲…
くっ…
まだ見れてないんや
はやく見ないと
ポケモンきらいじゃないし、アニメのポケモンもずーっと続いてて本当にスゴいなあと思う。でも、
「なかなかなかなか大変だけど~」の例の歌が クソ過ぎて 素直に感動できない!
ヒドくないか? あの歌詞
(´;ω;`)
これは...ずるい!
>放送を終えて26年の間、サトシ役を担当した松本梨香が26日にTwitterを更新
>最後のセリフを言えず「すみません、五分下さい」とスタッフに言われたそう
演じる側も思い入れが出るよなあ
うわぁ・・・N64の「ピカチュウ元気でちゅう」思い出しちゃったよ😢
情熱大陸とかで追ってほしかった…
本人は嫌かも知れないけど映像として残してあったら絶対良かった気がする😭
休憩中に読むんじゃなかった😭
こんなん泣いてまうやん・・・。俺なら5分どころか翌日になるわ
ポケモンが始まったあの時、初回は病院のベッドの上で見た。この先自分がどんな風になるのか想像して沈んでた気持ちを、サトシとピカチュウが引き上げてくれた。それから26年色んな事があったけど、俺もまだ生きてる。サトシありがとう。
「ピカチュウ。いつか俺がポケモンマスターになった時、そこにいてくれよな。。よし! 行こう!」このメッセージを今まで応援してくれた皆さんに贈ると共に、自分の胸にもしっかりと刻みました」
いい事言ってくれる...!泣ける...!
どんな事があっても、前に進むしかないもんね。時間は進み続けるんだし。
アニポケ、個人的にはサラッと爽やかに終わった感じがして、次作への小休止みたいな感覚だったのに、記事中のサトシ役・松本梨香さんの「5分下さい」に泣けた😭
バスの中だから我慢…‼️
サトシ「ピカチュウ。いつか俺がポケモンマスターになった時、そこにいてくれよな。。よし! 行こう!」
これも併せて視聴すると泣けてくる。
ここまで回顧しておいてポケモンフラッシュ事件について触れないのは反則だろうて🤭
また逢おうな。
「ポケモン」最終回収録 松本梨香は胸が詰まり最後のセリフを言えず 😭😭😭
「ポケモン」最終回収録 松本梨香は胸が詰まり最後のセリフを言えず ( ;∀;)
日本のエンタメ情報を掲載しています。
「ポケモン」最終回収録 松本梨香は胸が詰まり最後のセリフを言えず あかん、泣くわ
「ポケモン」最終回収録 松本梨香は胸が詰まり最後のセリフを言えず 「これを口にしたらサトシを表現する事が終わってしまう。そう思うと胸が詰まって声が出ませんでした」と振り返った。「すみません、五分下さい」とスタッフに話した後、最後のセリフに挑んだという。
>ピカチュウ。いつか俺がポケモンマスターになった時、そこにいてくれよな。。よし! 行こう!

万感、ですね。おつかれさまでした!
子供たちと劇場版ポケモンを観に行くと、限定のポケモンがダウンロードできて『ポケモン、ゲットだぜ!』って気分でした。
お疲れさま&思い出をありがとう。
サトシポケモンの最終回はさ、みんなの声、絶対に違ったと思うんだ。プロの声優さんですら「あ、本当に終わりなんだ……」って悲しくなったんだと思うんだ。でも、旅立ちは「新しい嬉しい」に会うためのものでもあるんだと思うのよね。だからこそ。よし、行こう!
泣いちゃうよ。もう一度見たくなるね。見逃し配信中だから、何度でも見ておきたいです。

「ポケモン」最終回収録 松本梨香は胸が詰まり最後のセリフを言えず
ポケモンアニメが始まったときまだ子供だったけど、第1話を見たときのことよく覚えてる。

「ポケモン」最終回収録 松本梨香は胸が詰まり最後のセリフを言えず
頼むからポケモン世代みんなコレ読んでくれ〜〜〜〜😭人生は、嬉しい方の涙探し…

「ポケモン」最終回収録 松本梨香は胸が詰まり最後のセリフを言えず
子供達はホウエン地方からのポケモン世代。
映画も毎年一緒に観に行ってた🌟

サトシとピカちゃんは、ずっと心にいてくれる。
たくさんの夢をありがとう💕💕
泣いた
あれ、映画ももう出ない?
やっぱり思い入れあるよね❗全力で演じてたから‼️
「ポケモン」最終回収録 松本梨香は胸が詰まり最後のセリフを言えず
タイトルとURLをコピーしました