メディア蚘事

有吉匘行が衝撃告癜「祖母が蚘者のせいで死んだ」

バズる指数ピヌク 131

 twitterコメント 125件䞭 1100件
映像たで晒しおどうするんだろう。

同じ事繰り返すのか・・・。
「叔母が蚘者のせいで死んだ」
「蚘者ずは持ち぀持たれ぀」
えヌ。お幎寄りは、骚折が呜にかかわるの自分の母も骚折だけはきを぀けおる。
ツヌかこれ、あんたりニュヌスにならないよね。
さ、す、が、。
やっぱりサンドリだった。ずりあえず蚀っおおきたいのは「祖母」じゃなくお「叔母」っお有吉は蚀っおたこず。タむマ関にフォロヌさせる流れだったけど、ネットニュヌスになるず思っお喋ったんだろな。
「なぜ蚘者が取材をしたのか」も含めないず問題解決にはならない。

感情論で動く人はそれが抜けおも良いんだろうけど。
䜕気にサラリ
📻
祖母じゃくなくお䌯母だ。ちゃんず聎いお蚘事にしろ
たず、アポを取れよ。アポ無しでやっおくるな。アポの段階で断られたら来るな。アポ取れたら遅刻厳犁、終わりの時間が来たらさっさず垰れ。
そういう基本的なずころから、マスコミは信甚ならないんだよ。
マスコミっお暩力者であるこずを隠すために加害者の顔ず被害者の顔を䜿い分けるからホントタチが悪い。関わり方を間違えおるず呜取られる。少なくずも瀌儀、仁矩を尜くす盞手では無い。こちらも郜合悪くなったら切り捚おないず自らの身を守れない。
聎いたら祖母じゃなくお叔母じゃねヌか 
幌皚園の前で立ち話しおる母芪達が埌ずさりしたせいでオレのばあちゃん自転車でコケお怪我した
死んだのはガンず胆管炎だけどさ、怪我しお動けなくなっおから病気増えたのよ
そんな怪我したばあちゃんに「歩行者優先でしょ」っお蚀ったらしい
立ち話しおる母芪党員嫌い
有吉匘行氏
「蚀ったっおしょうがないから。蚌拠もないし。蚘者のせいで腰の骚を折ったけど。たあ、その腰の骚のせいで死んだけど。それが蚘者のせいだずは100%蚀えないから。たあしょうがないわ」

マスコミ蚘者が、プラむバシヌを䟵害するだけでなく呜さえ奪っおいる珟実...
こんなんだからマスゎミっお蚀われるんだよ
関係ない高霢者に迷惑かけたんだ殺されたようなもんだろ
蚎えられないだけマシだず思えよ。
祖母でニュヌスになっおたすよ。
昔からマスゎミは 
なんか泣いた
コンプラむアンスが浞透しおきお、そのうちこういう昭和な取材するダクザみたいな蚘者もいなくなるんだろうね。マスコミ業界にいるず道埳が消倱するんだろうなず思っおる。
りチの母も垃団から起き䞊がるのが倧倉なのに玄関でチャむムをずっず鳎らし続けられたそう。仕方なくやっずの思いで起き䞊がり出たら創䟡孊䌚に入っおいる元隣人で遞挙協力の䟝頌だったそう。垰ったら痛みで寝蟌んでいた。絶察に遞挙協力なんかしおやらんわ。
東スポったら児玉誉士倫がプロパガンダのために持っおた䌚瀟じゃないか
䜕かの意図がある蚘事だず思うぞ
これは蟛すぎる。
お前のセむだろ。
泚目されるような事するなよ。
これが真実なら、有吉さんは事実を淡々ず述べおマスコミ批刀を堂々ずすべき。䞻芳的な解釈を述べるず名誉棄損だず反論される可胜性があるから、事実を䞊べるだけで充分。マスコミマスゎミ、ずなる。 

盞手偎を思い遣る気持ちを持たない蚘者ばかりですからね・・
人の家の呌び鈎連打するのなんお借金取り立おに来たダ○ザかマスコミくらいだろう。どっちにしろたずもじゃない。
色んな有吉さんが奜きでこういうずころも奜きなんです。
䞊島さんを死に远いやったお前が䜕を蚀っおるんだ
悪魔が囁く「いいですよ。うちの祖母が蚘者のせいで死んだずしおも。持ち぀持たれ぀ですから」ず。
ひどい
悔しさしかない。
マスゎミは人を殺す・・・
自分がその䞖界で仕事しお倧金皌いで飯食っおるっおのは、なかなかな業ですな
幎寄りはコケたら死にたす。
自宅やらに取材するのずか
ほんずにやめるべき。
おばさんの話が祖母に
これだから〇〇○蚘者は
「祖母が蚘者のせいで死んだ」

「私の祖母もねピンポンピンポンっお抌されおね、足も悪いのにピンポン鳎ったからっおね出おったらね、転んでね、腰の骚を折りたしたよ。蚘者のせいで」ず切り出し「死にたした、ほんで」
恐らくは有吉さん自身が既に葛藀を重ねた埌なのだろうなあ ず思う。
「蚌拠もないし」は実際に盞手から蚀われた蚀葉なのだろうか それずも自分を玍埗させるための蚀葉なのか。

どれほどの怒りがあったかを知る由もないが、圌のあっさりずした物蚀いが自分はむしろ怖い。
なんだこの無念さは・・
蚀倖に蚀っおるのは「取材察象ずしお消費されただけでケガしたこずは気にもされなかった」っお話だよね
>有吉は「私の祖母もねピンポンピンポンっお抌されおね、足も悪いのにピンポン鳎ったからっおね出おったらね、転んでね、腰の骚を折りたしたよ。蚘者のせいで」ず切り出し「死にたした、ほんで」ず衝撃告癜した。
蚘者が悪い。
これは、な  
そもそも芪族だからず取材に応じる矩務もない蚳でそれを塩察応だずマスメディア偎が被害者ムヌブしおるだけだからなあ
リスナヌから倧谷翔平投手゚ンれルスの母が週刊誌の盎撃取材を受けたものの、たずもに盞手されず「塩察応」だったずいうメヌルを読んだ時の事

んでこの塩察応ずか愚痎愚痎蚀っおる䞋衆は䜕凊の週刊誌だ
ほんず、マスコミっお嫌われるこずしかしないのなぁ
たずもじゃないこずを売りにしおるメディアだから仕方ないけれど
片方の話だけを聞いお事実であるかのようにそのたた垂れ流すのはメディアの仕事ではありたせん。
せめお事実確認しお盞手を突き止め事実確認すべきで
ガヌシヌのやっおるこずず䜕ら倉わりたせん。
考えさせられる内容です。
䟋えるならば有吉の態床は法治囜家、祖母の死は蚘者のせいだず隒ぐのは情治囜家。有吉に情がないわけではない。
金のためなら䜕でもやるのが、メディアのスタむルだからなぁ。
監芖カメラ぀けお、片っ端から蚎えお朰すしかないんじゃないかなぁ。
これはこれでダベェな。
぀か有吉がすげぇな。
盞手にされるこずが前提の仕事だからね、蚘者っおどれだけすごいんだか。
悲しい。
これが本圓なら、マスゎミは自分達の事しか考え無い、ろくでもない奎等確定です。有吉もどこの蚘者か名前出せば良かったのに。
物事の良し悪しを独自に結論付けお
神になった぀もりか
思いあがった最高暩力のメディア
蚘者劂きが䜕様の぀もりだ
偉そうに老䜓を酷䜿させお
政治家以䞊に腐っおいるのが蚘者ずいう茩だ
祖母じゃなくお叔母な。
スタヌトは「なぜ祖母を取材する必芁があるのか」だず思うけど。
ホント
匷い奎には党く嚙み぀けないくせに
やり易い方にだけ知る暩利を振りかざすんだよね。
マスコミのクズどもは。
おばあさんは気の毒だけど、これが蚘者じゃなくお宅配䟿のむンタヌホンでも同じこずを蚀うのだろうかずも思った。
けど執拗に芪族ずかに圓たっお迷惑かけるのは良くない。1回断られたら玠盎に匕くべき。
蚘者ずかメディアずか、
たずは人ずしおの垞識から
教えないずね。
これは確かに有吉の蚀う通りだわ。
感情的ならずこのくらいにしおおくのは倧人だず思う。
昚日蚀っおたな。
し぀こい取材で腰の骚を折っお亡くなったっお。
サンドリが東スポの蚘事に。
トシちゃんも劊嚠䞭の奥さんを散々远いかけ回され、事故になりかけ、呜の危機もあった。
そうした怒りの積み重ねが、䌚芋での「ビッグ発蚀」に繋がった。
マスコミがトシちゃんを煜りたくっお干したず蚀っおもいい
蚘者の朝駆け倜蚎ちは人を殺す可胜性がある悪しき文化さすが有吉、さすが東スポ玠晎らしい問題提起蚘者は党員コタツで蚘事を曞こう
高霢者は簡単に転ぶしそれがきっかけで寝たきりになっお亡くなるこずも倚いからな。有吉も法埋では勝おないこずがわかっおいるから愚痎ずしお蚀ったんだろう。
今さら感の圧がいい
やっぱりセンスあるなぁ
抌し売りなど悪質系もあるし、ピンポンは倖した方がいいのかも。 必芁なら電話をもらっおからにすればいい。
事件にもならない恚みはあちこちにあるものだよな。
぀かたずえ腰の骚折っおいなかったずしおも、関係ない人がしょっちゅう蚪れおピンポン抌すだけでも盞圓な粟神負担だよ。そのぞん䞀般人だっお蚪問販売や宗教勧誘でもわかるでしょ。 / “ 

䜕かあるず、関係者に突撃
アポも取らずに迷惑をかける
マスゎミ、い぀たでゎミなんだよ
マスコミはもっず圚り方を芋盎しおほしいよね。

行動がもたらす結果に察しお、私達は想像力を働かせるべきだず思ったり。
これ絶劙なバランスで蚀及しおるよね。蚱せないけど芞胜人ず蚘者なんお持ち぀持たれ぀の関係なので事を荒立おる気はない、だけど黙っお泣き寝入りにはしたくないので釘を刺しおおくず。
蚘者が嫌いだからこういう凄い結び぀け方をしおるけど郵䟿や蚪問者が来たり普段の生掻で移動するこずもあるんだからならお前のいじりずいう名の嫌味で死んだずか蚀っおいいんかね
日本のマスコミもそこたで萜ちたか。
メディアず持ち぀持たれ぀なんだけれど、有吉の祖母や倧谷の母には関係ないので、せめお芪族には盎撃取材しないで、アポくらいずれよ。それで䞍機嫌ずか蚀われおもな。
「足も悪いのにピンポン鳎ったからっおね出おったらね、転んでね、腰の骚を折りたしたよ」「死にたした、ほんで」「うちの祖母が蚘者のせいで死んだずしおも。持ち぀持たれ぀ですから」←ずしか蚀いようがないな。
猿岩石のずきか倏目さんのずきか。どちらにせよ僕らの想像以䞊に異垞な事態だったよ。そしお圌らはこのダバい事態に持っおいけるノりハりがある。突き攟したずころに怒りず諊めがある。
私、腹の手術したら埌遺症でたさかの足の麻痺が発生しおいるずころなんですが、足が悪いずなにもない所で぀たづきたすよ。脚が䞊がらない、足の裏が䜕もない床に擊れる、摩擊で止たる、身䜓だけ前に、でも足は出ない
圌の結婚盞手があの人だったのが、毎床玍埗しちゃうんだよね。互いの傷の深い郚分を知っおいる同志なんじゃないか、ず。
コレは根が深い
マスコミの悪の郚分だよね悲しい゚ピ゜ヌドだよ 盎撃取材をした加害蚘者はその事を知っおいるんだろうな
これは酷いな 。
が衝撃告癜「祖母が蚘者のせいで死んだ」
有吉匘行が衝撃告癜
「祖母が蚘者のせいで死んだ」

「私の祖母もねピンポンピンポンっお抌されおね、足も悪いのにピンポン鳎ったからっおね出おったらね、転んでね、腰の骚を折りたしたよ。蚘者のせいで」
ず切り出し
「死にたした、ほんで」
ず、衝撃告癜
これが事実なら、マスゎミっおホント死神だな。
倚少原因があるなら発信するべきだず思う
いたたたれない。深く考えたら自分の性だっおなる経緯 お悔やみ申し䞊げたす。
幎配者にずっおの腰の怪我は、呜取りになるこずがありたすから、有吉さんのお気持ちは、お察ししたす。🙏
盎撃取材で「祖母は腰の骚を折り死にたした」有吉匘行が告癜
東スポが蚘事にしおた
おい関さんだけじゃなく束厎さんの名前も出せよ無胜蚘者が
こういう蚘者は名前をさらすだけでいいず思うんだけどな。
蚘者のせいじゃなかった。
【1ペヌゞ目】
孊校以䞊にマスコミは虐めをしおいるから、孊校虐めの問題にマスコミは斬りかかれないでいる。
確かにマスゎミは酷いけど、転んで死ぬのは蚘者に責任は問えないし、蚀いがかりでしかない。
蚘者の盎撃取材で「祖母は腰の骚を折り死にたした」有吉匘行が告癜
ずいう害悪は根絶されるべき。
高霢なっおからの骚折はほんずやばい
(°ㅂ°҂)
衝撃なのだヌ  
が衝撃告癜「祖母が蚘者のせいで死んだ」
蚘者職ず蚀われおる人はフリヌランスを含め、「知る暩利が我々にはある」ずか蚀っお、他人のプラむバシヌを螏みにじるのが仕事だからね。䌌たようなこずを蚀うのが、野党の議員。しかも、身内ガピンチだず、「報道しない自由」を振りかざす。
蚘者の盎撃取材で「祖母は腰の骚を折り死にたした」有吉匘行が告癜
蚘者の盎撃取材で「祖母は腰の骚を折り死にたした」有吉匘行が告癜
タむトルずURLをコピヌしたした