メディア記事

首相、大阪ダブル選で協力要請 関西後援会で講演

バズる指数ピーク 135

 twitterコメント 36件中 1~36件
もダメだな。
やっぱり人権侵害、集団嫌がらせ犯罪、なりすまし詐欺、汚職、を言論弾圧、隠蔽したいのだろな。
キッシーごめん、これだけは私の好きにさせてっ!💦
首相がわざわざ大阪入りして後援会に自身の協力を要請してもらった直後に、よりによって前川喜平を呼ぶという、この政治センスの無さ。
府知事候補の方モロ反自民党なんよ
共同通信も同様の記事出してました。
因みに、岸田首相が応援依頼したアップデート谷口真由美はこういう奴です。
これは岸田首相が維新に喧嘩を売ったという理解で良いのかな?
そもそも岸田総理になにが期待出来る‼️みてて分からんかな🤷
安倍さん亡きあと、自民党はもう駄目ですよ。
重要なニュース‼️

岸田首相が、 さん さんを協力要請
やっちゃった。
ダウングレード大阪の2人は地雷やで。
自民や立憲議員がなりふり構わず地雷踏みまくってて笑う😂
北野谷口の政策や国家観を指示する。って事でいいんやね?
黙って投票して、Twitterや記事に残る形は止めた方がいいと思うで。
覚えとくよ。
自民党は谷口真由美さんを応援できるんや。プライドも何もないんですね。
これ?
(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )うちらには必勝しゃもじくれへんの?
ま、ええわ非維新は皆味方や
安部元総理は大阪自民党を応援することはほとんどなかったが、自民党の憲法案をこきおろし、安部政治と批判した谷口真由美を支援する岸田と言う人は、プライドのない人間だな。
岸田は好きではないが、「スガ&維新」を潰すことには大いに賛成…
岸田文雄首相は26日、大阪市内での会合で、
4月9日投開票の大阪府知事選と市長選の
「ダブル選」を巡り、自民党の地方議員らが
支援する候補2人の名前を挙げ、協力を
呼びかけた。

自民府連、聞こえましたか?
非維新!
つまり北野たえこ・谷口真由美両氏のことだよね。松川るいさんも応援に入っていたし流れが変わる?😎


”大阪府知事選と大阪市長選の「ダブル選」を巡り、自民党の地方議員らが支援する候補2人の名前を挙げ、協力を呼びかけた”
関西後援会の会長は阪急阪神HD会長なのか…確かに力はありそう
やはり自民党はまともな政党ではない

ましてや保守政党でもない

もう割れるべきだ

吉村さん横山さん圧勝して‼️
大丈夫かいな・・・。
立場上応援しませんってわけにもいかんだろうから仕方ないんだけど、大阪自民は党利党略のためなら、安倍元首相をボロカスに罵倒するような候補や共産党とも手を組む程まで落ちぶれた人たちなの忘れちゃいかんよ
結局、自民党には期待できないということがよくわかった
コメント欄が大騒ぎ…😂
岸田さんの後援会でのこと。そないに騒がはらんでも…😅
けど…潮目変わってきたでしょ?
お疲れ様です。岸田首相は自民党候補を協力要請しろと。安倍政権に批判的な谷口を応援しろと。これは国家を揺るがす大変なこと。載せておきます。
今日大阪市に来てたんだ、ふみきゅん😲🎉
⇒1兆円の増税なら増税しなくても行政改革で財源を生み出すことができる。何が「誰かが悪者にならなくてはならない」とはちゃんちゃらおかしい。
しゃもじ…✨
”自民党の地方議員らが支援する候補2人の名前を挙げ、協力を呼びかけた”

「観光先進国となる上で重要な取り組みだ」と答弁したたのは何なんだ。

大阪に来てくだらないこと言ってるより、IRの認証すぐに出せ。
市長選の告示日に岸田総裁が来阪され、リーガロイヤルでの関西後援会のパーティーで、大阪の知事・市長ダブル選の北野市長候補、谷口知事候補の両候補への協力を要請されました。
危険だわ 自分に溺れてしまってるわ
>(岸田文雄首相は、大阪で開かれた自身の関西後援会の講演で)防衛力強化に伴う増税方針にも言及し「先送りしていた課題だが、誰かが決めないといけない。自分が悪者になってでも取り組まなければならない」と理解を求めた。
( *´艸`) ウププッ…
岸田は大丈夫ではないな。大阪自民のポンコツぶりの過去を知ってるのか?しかも谷口氏は怪童絡みじゃないか。
👍️👍️
これで国会で「夢洲にディズニーリゾートを」のポスターが自民党本部の発行元になってる件も遠慮なく聞けるね。
こっちくんな!
そっとしといてくれ!
>岸田首相は26日、大阪市内で開かれた自身の関西後援会の会合で講演

>4月9日投開票の大阪府知事&市長の「ダブル選」を巡り、自民党の地方議員らが支援する候補2人の名前を挙げ、協力を呼びかけた
タイトルとURLをコピーしました