メディア記事

ほんこん ガーシー実家の家宅捜索に「身から出た錆」「言われた人も親おる」

バズる指数ピーク 278

 twitterコメント 63件中 1~63件
👍️👏👍️👏👍️👏👍️👏👍️👏👍️
ほんこんさん、全部同意です!
詐欺会社の住所を実家にしたり、入金口座名を妹や親にしてたら警察調べられて当然でしゃろ!
正論だわな
これに関してはほんこん氏に同意。
その通りです❗️
そりゃそうだ。ものすごくまともな意見だと思う。
リスクあることして、親は無関係ってやんちゃ学生に似てる
ホンコンさんのコメントいつもは好きなんです😃

だけど本件は何か違うと思う

物事って「度合い」あるでしょ
チンピラに脅されたり
恥事バラされたからって

警視庁が母親の家宅捜索って
ヤリ過ぎよ

ガーシーが実家暮らしなら分かるけど
本件は国家権力の脅迫に見えます
実家の家宅捜索に「身から出た錆」「言われた人も親おる」
ガーシー劇場。
登場人物全員悪なのは、了解済みでは?
登場人物、何もなかったかのように、テレビに出演するみたいですね
全くその通りだ!
ガーシーに贈る言葉はただ2つ!
「自業自得」「因果応報」
以上だ!
ほんそれwww
その通り。
ホンコン〜😞
正論。
【天罰ですね!】
最大の問題はこの人に投票した人が相当数いて当選させたということなんだよね。港区における比例個人票トップだったっけ。今後もこの手の候補者が出るということだよね。
「あることないこと〜(中略)いじめにくるやつおるやん。それはあかんよ」
何処からこんなセリフが出てくるんだ。モーニングショーでの玉川電通発言に対して自分は何と言ったんだ?そもそもどの様な根拠があったんだ?
だったら自首しろよ?
馬鹿なの?
コイツすぐ便乗する
そんなに頭良くないのに
ガーシー、脅迫しなくて+暴露もイニシャルトークとかだったら普通に日本住めてたんじゃ?

ほんこんは山上徹也真犯人説を疑っているんだよね。

いや、私もほんこんの説が真相じゃないかと現地調査して確信したんだよ。法廷でどう決着をつけるのかな。今度どこかで飲もう。
ナイスーーー
やっと言ってくれた人が出た!!
攻撃された側も考えい!!ってやつね。
何度も言うけど自業自得だよ。本当。
逃げ続けても何の意味も無い。今すぐ帰国しろ。
そのとぉ〜り♪♪♪
あの〜
全然話を知らないんじゃ黙ってた方がいいですよ。
認識がTVからに情報だけだとバレバレ
立花の言う通りにしたら人生も親族もズタズタになりますね!親を巻き込んだのはガーシーw「ユーチューブのお金が実家の方に流れてたのではないかって? それは調べられるわな」
立花のいう事聞いて人生ボロボロw親を巻き込んだのはガーシーだったw「ユーチューブのお金が実家の方に流れてたのではないかって? それは調べられるわな」
ほんこん氏のド正論
自分サイドに攻め込まれたら「勘弁して」は通らんぞ😡💢💢
親を巻き込んだのはガーシーだったw「ユーチューブのお金が実家の方に流れてたのではないかって? それは調べられるわな」 。
親を巻き込んだのはガーシーだったw「ユーチューブのお金が実家の方に流れてたのではないかって? それは調べられるわな」
ほんこんさん、その通りでしかない!
ガーシーに投票した人、恥を知れってわたしは思ってる
持ち上げたり落としたり
昨日向こう側で攻撃してたのが、こっち側に居る浮気の言い訳と一緒
自分は、ロマンス他人は、不倫
警察も只の犬って事
このオマケのブサイクほんまエエ事言う
致し方ない。
まことに正論。
ほんこんさん芸事だけ極めて欲しかったおもろい人だったのに…チームダウンタウン補欠でも…いつから政治ジャーナリスト気取りに右翼思想がそうさせたか??カルト自民党!!
SNSにはコレがわからない人がまあまあいるみたいだから、やっぱり現実世界とは違うんだよな。

ニュースになる話でもないがネットのみに生きる人に伝えるには…
警察が捜査権や逮捕権を使う場合は 順当な手続きがいる
問題はそこ
それ以外は オマケです
ほんこん理論だと 当然ほんこんの子供は毎日からかわれる
本日最悪の「おまゆう」案件。
言われた人にも親はおる。ほんとそうや
「ほんこん」に11万円賠償命令 名誉棄損
お疲れ様です。ほんこんさん 東京地方裁判所
ほんこん 東谷義和実家の家宅捜索に「身から出た錆」「言われた人も親おる」
銀座のママさん お元気ですか?
よろしくお伝え下さい
ほんこんにしては
至極真っ当な、ことを言ってる!
妄想独り言

安倍元総理暗殺事件

タレント暴露脅し事件

捜査の力の入れ方が…
利己的捜査…身から出た錆

もらい錆も…
こそこそひそひそクスクスッ🤫㊙️

守秘義務🆚秘密主義
ほんこんさんが正しいすわ。
厳しい事言ってるようでその通りだと思う…
同感です☝️
至極もっとも、同意同感
そもそも、ガーシーを国会に挙げた人誰やねんて事やでぇ、立花君よぉ~!
「言われた人も〜」うん、まさにそれな。
ほんこんもまだまだ甘いな。本当の親思いは他人を恫喝したりしないわ。
本当にガーシーの自分勝手な発言です。これにまた同情するタレントや芸人がいるからビックリした‼️
ほんこんさんのおっしゃる通りだと思います。
正論よな(☞゚∀゚)☞正論
普通は、どんなにアカンヤツでも1000に3つはいいことを言うからセンミツの法則て言うけど、このきったなくておもんない5流芸人の場合は68521に1ついいこと言うてるな。おもんないけどなw
国外追放したようなもの!同類項にならないように!旧NHK党員!のりで、政治に口出さないで!!国費を無駄に使いたくない!!
正論‼️
ホンコンさんの言う通り。
ほんとそれ。
――ほんこん、ええこと言うで久しぶりに。
吉本が自民党に取り込まれてから
吉本芸人の発言がことごとくおかしくなってるけど、
これは政府とあまり関係ないからか、まぁそうだよなと思う。
嘘泣きだからね。
いい大人が、犯罪してかあちゃんは辞めてって笑けるわ。
やっぱほんこんおもろない
タイトルとURLをコピーしました