メディア蚘事

習氏、䞖界経枈けん匕に意欲 「䞭囜がチャンス提䟛」

バズる指数ピヌク 47

 twitterコメント 65件䞭 165件
🇚🇳䞭囜の発展が䞖界に新たなチャンスを提䟛する」ずしお、察倖開攟を進めお䞖界の景気回埩をけん匕するこずに意欲を衚明した
👀👇👇
テロ、戊犯支揎囜家ず手が切れない西偎䌁業をリストアップしグロヌバルな制裁を課すべき
経枈オンチが䜕を戯蚀を蚀っおるのだろ
歊挢りむルスの責任ずっお自死しろよ。
䜕考えおんだ自分たちが開発したりむルスをばらたいお䞖界経枈を疲匊させずいお䜕が牜匕すんだよ。独裁者の私利私欲远求するだけだろ。
【超超超・最新版囜際匁護士湯浅卓が以䞋の蚘事に超・最新分析コメントを掲茉】
囜際匁護士湯浅卓!


PCキヌボヌドのEnterキヌも分からんゞゞィに䜕が出来んだよwwwww

チャンス提䟛逆でしょう。コロナりむルスやりクラむナに䟵略しおいるロシアに協力姿勢だし。
そんな事したら䞖界が䞭囜みたいに砎綻する
今の🇚🇳には䞖界経枈を支える䜙力が無いず思うが、3期目に突入した政暩は、䞻垭の呚りに実情を䌝える人が居なくなっおいるのかも🀔
むダヌ、マむナスにけん匕しないで―。
脳力ないけど、人口だけはいるから。
けん匕
足を匕っ匵るっお意味か

所詮共産䞻矩などに経枈の繁栄など無理。
資本䞻矩より汚職が暪行し、貧富ず人暩の栌差が広がるばかりじゃねえか。
支那に䞖界経枈を牜匕する根拠は極めお乏しい。倚くの人は自頭で思考し、マスゎミのプロパガンダに惑わされおはならない。
「䞭囜のチャンス到来」っおこずね
あらあら、台所が火の車の癖しお、よう蚀うわ(;^ω^)。
■
歊挢りむルスの賠償しおからヌカせ。
ふざけるな。
頭の匱いブタには無理だよ。䜎俗な自囜民のモラル教育やっずきな
隙されおはいけない‌スリランカを芋よ‌⇒
などず、意味䞍明の䟛述を繰り返しおおり
䞖界経枈のお荷物
䞀垯䞀路がどうなったか説明せよ
各囜に貞し付けた金どうなったか説明せよ
半導䜓なしで䜕䜜る぀もりだ
ノヌベル賞ずれない頭で䜕を産み出す
もう盗めない時代
䞭囜は滅ぶ
習氏は経枈音痎、取巻きに経枈専門家いないのにどうやっおむしろ露宇戊争ず゚ネ危機で埌退した䞖界経枈厩壊ぞの匕き金の恐れも
いたや䞭囜経枈の恩恵を䞡手あげお享受する囜は少なくずも先進囜には皆無
アホちゃうか
自分達でコロナを広めおおいお、䜕を蚀っおるねん
䞖界経枈をけん匕する前に、䞖界に謝眪ず医療費だろ
「䞭囜がチャンス提䟛」
呌ばれおないのにゞャゞャゞャゞャヌン
この幎の原因䜜ったんはおめぇんずこだろうが。しかも盞方は䟵略に熱心でおめぇんずこが埌抌ししずるし。厚顔無恥っお蚀葉が合う独裁者やわ。
習近平ごずきに䜕ができる。
䞭囜ず芪密なのはロシアず北朝鮮ずむランずアフリカの数カ囜だけなのに。
むンドが芪ロシア、芪䞭囜ずなるかどうかだ。

”
よ。誰がその話に乗っおやるもんか。䞖界は の滅亡ず 勘違いも甚だしい。コロナをばら撒いた囜なんか認めたくない。
既に䞭身がだいぶ怪しいんですが、倧䞈倫なんすかね䞋手するず抑留されるし、たるで信甚出来ないず思う。
頌むよ栞心。いい加枛ワシらにチャンスをくれ。
䞖界経枈支配に意欲でしょ🀣🀣🀣
牛耳りたいっおハッキリ蚀えばいいのに😂
やる気満々で悪いけど無理だず思う。
ホンゞュラスの囜亀で倖堀埋めお台湟に勝った぀もりいるけど今の習近平政暩では䞖界経枈の台頭になるのは無理がある。
自由䞻矩囜の䟡倀芳ず䞭囜では「お互いに仲良くしよう」の意味合いが違うからな。

欧米ずか→手を取り合っお円陣になるむメヌゞ
䞭囜→ピラミッドの頂点が䞭囜で、その䞋に各囜を埓えるむメヌゞ
あら玠敵。
原料炭、鉄鉱石、銅などは䞭囜が䞖界消費量の半分近くを占めおおり、これらの資源を扱っおいる 商瀟の金属資源郚門は䞭囜経枈の回埩の恩恵を匷く受ける。

䞭囜がチャンス提䟛
䞊から目線よの〜。
少子高霢化に加えお倖資が逃げお行ったら地方から出皌ぎに来おいた蟲民工をはじめずした劎働者が困窮。
囜内ガタガタになる心配はないか
2.26のように軍の䞋だっお逆らうかも
䞖界埁服だな
これに乗るずいうこずは䜕を意味するか。カネになるから話に乗るずその䌚瀟から技術ず人を持っおいかれお終わるだろう。
共産䞻矩ずは名ばかりに独裁䞻矩

䞖界経枈をけん匕

独占したいだけやろ
䞖界経枈の基盀はアメリカ🇺🇞米ドル〜䞭囜🇚🇳元では無い〜
今の経枈力は䞖界各囜から揎助され助けおもらい成り立ったこずを忘れおいる。どれだけ厚かたしいんだよ。
*
國で  やはり し぀かり 景氣恢埩しおゐるらしいね だけど 䞖界經濟  國のりクラむナ䟵攻 解決しない限り むりやろかな
前の䞖界倧戊以来、持倫の利を埗お倧囜化しおきたシナに付いおは、経枈支揎・軍事支揎を行った米英連合囜にはい぀か朰したい囜であるはず。もう、その時期が台湟䟵攻がきっかけずなっお迫っおきおいる。
䞭囜自䜓の経枈も良くはないので、匷気に出お無理矢理リヌドしようずしおいるんでしょう。力の薄い囜を取り蟌んでいっおたすが、自囜のマンパワヌが匱い以䞊はそのうちメッキは剥がれるでしょうね。
䞭囜も䞍動産バブルの砎綻凊理が埅ったなし。どうやっお䞖界経枈を牜匕するのか、策はあるのか。
。『䞭囜の習近平囜家䞻垭は 「䞖界経枈は回埩力が䞍十分だ。䞭囜の発展が䞖界に新たなチャンスを提䟛する」ずしお、察倖開攟を進めお䞖界の景気回埩をけん匕するこずに意欲を衚明した。』欧米日䞻導の方がいい。
䞭囜撀退
日本の䌚瀟早く撀退しないず、たた、日本人募留されたすよ。

開攟 共産党政暩䞋ではありえたせんよ。
垞識のある方ならわかりたすよね🀣
説埗力が無ぇ。
䞖界の䞭心になりたいだけやね。
そんなもんになっおどうしたいのか分からんけども。
コロナ拡散からここたでこい぀の思い通りになっおるわけよね。→
䞖界を牛耳りたいだろ。

させねえ。䞭共支配には。
すごい自信で。。。
䞭囜には、経枈ず平和の䞡茪で、倧囜らしい振る舞いを望みたす。
突飛なこずを足元経枈すら芋おいないようだ。
? あ、共同か。w
自囜開発の生物兵噚で、䞖界をパンデミックに陥れ、資本䞻矩経枈を砎壊し瀟䌚䞻矩統制が䞀番だず吹聎する流れ。他囜の金利䞊昇で金が流出した囜に資金揎助っお完璧なシナリオ。これで揎助した囜は䞭華の蚀いなりになるわけだw
「䞭囜がチャンス提䟛」に笑っおしたったんだけど、挙動䞍審通信、じゃなかった共同通信の蚘事だった🀣
🇚🇳🇚🇳🇚🇳
お呌びじゃないよ
いやむしろ今こそ䞖界は脱䞭囜で自囜でなるべく生産しお生産雇甚生み出しお金を回すべきでは䞭囜のご機嫌ずりもやらんおよいし䞭囜の暎走阻止したいなら脱䞭囜サプラむチェヌンなのでは
阿呆か
コロナの尻拭けや
そもそも信甚がないし、プヌチン以倖誰も぀いお行かないからやめずきなさい。
䜓が腐り始めた巚韍は回埩できるだろうか。
いやいや 
その意欲は露ずりクラむナの停戊に向けお䞋さい‌
タむトルずURLをコピヌしたした