メディア蚘事

䞭囜 北京で拘束された日本人男性はアステラス補薬の瀟員

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 93件䞭 193件
TVのCMでも最近よく芋かける補薬䌚瀟か 。
以前なら、䞭囜はやっぱり恐ろしい、ずすぐ思っただろうけど今は違う。昚幎、🇷🇺を悪にし嘘にたみれた🇺🇞を芋おきたから圓然芖点も倉わる。コロナの件もある。
この件で䞭囜は、日本政府は囜民にもっず自芚を持おみたいな事を蚀ったらしい。スパむを山ほど日本に送り蟌んでるのに 。
䞭囜でアステラス補薬の日本人瀟員が拘束
理由は、䞭囜の法埋に違反したから可胜性があるから。

気になっお調べたらアステラス補薬は3/10に䞭囜でガンの転移抑制の補剀承認を受けおる。

関係ないず思うけど、この薬の副䜜甚に「感染症」もあるみたい...
䞭囜が日本の友奜関係を造り出しおいる民間日本人を逮捕‌日䞭関係の非公開情報を隠蔜か⁉即釈攟せねば日䞭関係最悪に‌
䞭囜圓局の皆さん

この人は氞く䞭囜で働き
䞭囜の人々の生掻にも
十分に貢献しおきたのではないでしょうか

垰囜するから甚枈みだず
人質倖亀のカヌドにするのは
やめおいただきたい

>
志那人にしおも小西にしおも䜕故に巊巻きは頭が悪いのだろ。アストラれネカ圹員拘束の話しは日本䌁業ぞの空だけではなくアメリカ䌁業にも仕掛けおたすよね。このさき䞭囜に資本を投䞋する䌁業を締め出す行為は䞭囜経枈をたすたす矮小化させちたうだろ。
たた、 か。
今月、北京垂内で の日本人男性が、 の治安圓局に身柄を拘束される事件が発生しおいたが、 の瀟員だったようだが、 が掛けられおいるようだ
日本にいるスパむも拘束しようか
疑わしき者を捕たえる囜が正しいのか、疑わしき者を芋お芋ぬふりする囜が正しいのか
蚀論匟圧受けおるのか政治介入か攟送局が萎瞮しおるのか「圓局のチェック」があるから報道しにくいのか日本に居る「倖囜人」の人暩にはあんなに熱心なテレビ局なのに、「日本人」の人暩は
ワむの友人のMRじゃないか心配したが、50代なのか。
おかアステラス倧䞈倫か。
人類史䞊最悪の悪党
理由も明確ではないし、これだがら䞭囜に出匵行くの怖いわ。
たた、北京か
䞭囜圓局にスパむ容疑で捕たった日本囜籍の人間、アステラスの瀟員ずな。
コレコレ
北朝鮮の拉臎ず䜕が違うのっお。
蚀いがかり䜕割あんだよ
倖務省幹郚「䞭囜政府に早期解攟を求める」

䞍透明な拘束には断固反察。
即時解攟を。
雑感ひずりごず
こういう時 芪䞭掟の議員っお䜕やっおんのず思う 芪密な関係築いおいるのは䜕の為なん 今だけ金だけ自分だけばっか💢

。。䜕があったんだろ
拘束詳现が出おこず政府が解攟するよう衚明しおいるこずから芋るず公安関係かな。
『前線には囜䌚議員を行かせろ』っお蚀い続けおきた
氏なら、圓然
「䞭囜には、瀟員じゃなくお瀟長を垞駐させろ」
っお、蚀うよね。

アンタの蚀っおるこずは、たちの悪い感情論。
地䞊波で喋るな
K野ずか小梅、2Fに口利きさせないずこうなる
あれ、アステラスだったの。
アステラス補薬は「関係する皆様にご心配をおかけしおおりたす。倖務省を通じお情報収集をしおおり、適切に察応したす」ずコメントしおいたす。
孔鉉䜑前駐日倧䜿の離任時に岞田総理が面䌚しなかったずいうだけの理由で、アステラス補薬の瀟員が䞭囜共産党に逮捕されたした。
こんな理䞍尜な事が蚱される筈がありたせん。
䞭囜共産党はチンピラ同然です。
䞭囜共産党ず関わるのは囜益を損ねるだけです。
孔鉉䜑前駐日倧䜿の離任時に岞田総理が面䌚しなかったずいうだけの理由で、アステラス補薬の瀟員が䞭囜共産党に逮捕されたした。
こんな理䞍尜な事が蚱される筈がありたせん。
䞭囜共産党はチンピラ同然です。
人質取られちゃった
䌚瀟員は䞭囜出向呜じられたらよヌく考えないず駄目だよなぁ
もしかしお、アステラス補薬が米囜の補薬䌚瀟ず競合しおお、陥れ工䜜された
↓
ワクチン補造技術が目的
半導䜓研究者も気を぀けた方が
どういうこず
癌生了什麌事呢
酷いよね。䞭囜ずか行くのはむダだな〜。
このニュヌスで思ったこず
「日本䌁業は䞭囜から撀退しろ」
ではありたせん。

あらゆる面で盎ぐに囜内や他囜ぞの移転は難しい(ずいうか無理)。

ずなるず必芁なのはこういう時に向こうの政府ず話が出来る環境ですよ。 ▶▶
アステラス補薬は、
䞭囜の孔鉉䜑・前駐日倧䜿の離任時、面䌚を岞田銖盞は拒吊し、察䞭姿勢を明確に瀺した。
その報埩がこれです。

たた、南倪平掋の諞島囜や䞭米諞囜が、チャむナマネヌに匕寄らされおいる珟状で、小西議員の怪文曞で、囜䌚を空転させおいる堎合ではない
日本人はでっち䞊げで拘束されお、䞭囜人は違法操業しおも返すのはおかしくないか
これだけ䞭囜ぞの枡航者が枛ったタむミングで捕たるっおダバい、日本政府は枡航自粛を呌び掛けるべきでは
䞭囜には今も1䞇瀟以䞊の日本䌁業が進出し、圚留邊人は10䞇人を超える。有事の際、䞭囜はあらゆる難癖を぀けおこの人々をある意味人質ずするこずができるだろう。䞭囜で事業展開するこずは囜家リスクであるずいうこずを、䌁業経営者ず為政者は真剣に考えるべきだず思う。
䜕床も蚀っおるが、䞭囜に行くず蚀うこずはい぀逮捕されおも仕方ない。い぀凊刑されおも仕方ないず蚀うこずだ。そう蚀う囜だ。
はヌ、
たた芋せしめか、䞭囜に䜕床も䞍圓にやられお死刑刀決喰らったのも䜕人もいるのに、䜕で未だに䞭囜から撀退しない䌁業があるんだろ 
うむ🀔
色々なロマンが溢れるね。
スパむ容疑か
コロナの薬目圓おずか
每日读䞀篇新闻
アステラス補薬はディヌプステヌト。
アステラスの方でした。スパむ容疑かは䞍明。
日本の銖盞がりクラむナに行っおアゞアにおける䞭囜の脅嚁に぀いおも蚀及したこずに察する報埩だろ。䞭共による毎床の脅迫行為。
䜕故リスクのある䞭囜なんかでビゞネスをやる頭の悪い日本人経営者が倚いのか理解䞍胜(・ ∀ ・)
䞭囜はすぐにスパむずしお日本人を拘束するよね。
スパむでもなんでもない人を拘束しお情報を取ろうずしおるのが芋え芋え。
スパむじゃなかったらどう責任を取る぀もりなのかな💢
䌚瀟は、公衚しおないらしい。倧䞈倫なのかな。
もう儲けの為の䞭共頌みは叶いたせん。
日本人の生呜、安党が脅かされる事を知るべきです。
スパむ防止法無き「戊埌」の日本では䞭共ず同じ拘束は叶いたせん。
停善に塗り固められた虚構「日䞭友奜」の䟋蚌です。
補薬䌚瀟。
山之内補薬ず藀沢薬品っお合䜵しおたんだ。アステラス補薬っお聞いたこずないんで、このニュヌス聞いお調べるたで知らなんだ。
アステラスで北京駐圚だず営業か開発系だわな。謎。駐圚終了埌に䜕しおたのかな。
䞭囜にお䞍圓な身柄拘束がかなり増加しおいる危惧すべき匷暩姿勢に公明党もフォロヌアップがいるのではないですか
これは完党に䌁業の䞊局郚の責任。日本䌁業は支那から党お撀退すべし

-
アステラス補薬かヌ
なに

アステラスくるか
で 行為などの疑い持たれたか

の瀟員

「私はスパむじゃない」
懲圹6幎の男性語る“監芖居䜏”

この瀟員も幎芚悟しないずか 
17名もの日本人が拘束されおいる囜。
たた、䞭囜政府が謎のスパむ容疑で拘束するパタヌンかずころで公衚出来ないず蚀っおるのはアステラス補薬なの䞭囜圓局なの
䞭囜共産党は最早囜の発展に繋がる情報収集には手段を遞ばん蚀う事やな、それでも欲深い日本人は自業自埗蚀う事やな、䜕かオモロ、、
高垂さんを貶めセキュリティヌクリアランスを闇に葬ろうずしおる立憲民䞻党

倖亀は、基本的に盞互䞻矩、我が囜にも、スパむ防止法を䜜らないず
党く 
シナチクに
手も足も出ないのか
日本政府は 
やりたい攟題し攟題じゃないか
こう蚀うこずがしばしばある、共産囜家に行く事、仕事堎を蚭ける事、犁止したほうが良いだろう。政府は䜕をやっおいるのか。
䞭囜のやり方。
定番。
日本のお花畑頭の政界財界。いい加枛気付け。
日本もいわれなき逮捕理由に察抗しお、重芁人物をお瞄にすべきだ
䞭囜 北京で拘束された🇯🇵日本人男性はアステラス補薬の瀟員


→ は恐ろしい。
生枩い日本も、スパむ防止法を早急にせねば
【倜の最新ニュヌス】
穏やかじゃないねぇ
䞭囜で補薬䌚瀟の瀟員がスパむ容疑で逮捕 今たで17人皋スパむ容疑で逮捕されおたす これじゃ危なくお䞭囜ぞ行けたせん 日本もスパむ防止法が必芁では
䌚瀟においおは、䞭囜共産党芏玄の芏定に基づき、䞭囜共産党の組織を蚭眮し、党の掻動を展開する。䌚瀟は、党組織の掻動に必芁な条件を提䟛しなければならない。
NHKニュヌス
日本人は䞭囜圓局🇚🇳の恐ろしさに無頓着すぎる。これは拉臎に等しい。カントリヌリスクだ。
日本でもスパむ逮捕しなくおは 
぀たりは機密情報を金で売っおくれっお共産党員が持ちかけお、しっかり断っお拘束されたず。
これ、もう既にこの䞖には居ない可胜性無いか
たぁだずしたら戊争する倧矩名分が出来るがね。
昔北京空枯から車で6時間ぐらい移動した田舎町で䞀泊しお、次の日そこから1時間移動した工堎で「今日の晩ごはんなにヌ」ずか呑気に話しおたの。そしたら公安が「ここに日本人おるやろ」っお螏み蟌んできた。倚分尟行or盗聎されおたよね。パスポヌトコピヌ取られたよ😇
歀れからどんどん増えるんだろうか 💊

早く🇯🇵に垰っおおいで〜

:
倖務省進捗報告しおちょ
ははぁ、コロナ関係ずかか身代金にコロナワクチンずか治療薬寄越せっおこずですかね
䞭囜に瀟員を送っおる段階で䌚瀟の責任だな
䞖界情勢的に益々逆らえない日本に察しお攻撃的になるかず
䜕せ囜連憲章で䞭露共日本が気に入らなくなったら自由に栞を打ち蟌んで䞍問なんだから
もういい加枛あそこで
商売せえぞんこずや🙅‍♂👎
補薬䌚瀟の瀟員がなぜ䞭囜の法埋に抵觊したのか䞍思議だ。
⁊ ⁊ ⁊ ⁊ 䞭囜に進出しおいる䌁業の埓業員はい぀もこういう危険を持っおいる。←
アステラス補薬がこの事䟋かも。
アステラス補薬
拘束されたのは幹郚っお蚀っおたしたが、これは日本に察する嫌がらせなのか報埩なのか。。。
岞田さんがりクラむナに行った事、そしおれレンスキヌ倧統領にあった事が気に入らなかったのか。
珟圚、倖務省を通じお情報収集をしおいるずいうこずです。
瀟員が匿名でいいずはならない。譊察䞍祥事も匿名。これでいいのか日本。
あらNHKサむトでも蚘事出おるわ。アステラス補薬自身が公衚したのね。さおこれゎヌルデンタむムにテレビ報道するかしら日本に居る「倖囜人」䞍法滞圚者含むの人暩にはやたら熱心なテレビ局だけども。
岞田銖盞が圚日䞭囜倧䜿の離任挚拶を断ったから報埩
挚拶ぐらい瀌儀ずしお䌚えばいいのに。
政府や倖務省は邊人保護をしっかりやっお欲しい。
タむトルずURLをコピヌしたした