メディア記事

「蛍原が泣いてるぞ」宮迫博之、警察の捜査に疑問呈し炎上…ガーシー母の家宅捜索に「タブーじゃないの?」

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 66件中 1~66件
「蛍原が泣いてるぞ」でプロレスファンのコメントとわかってしまう。
宮迫、太田、ほんこん、加藤、恵、東野、哲夫、、、
ご意見お聞きするような方たちじゃない\(//∇//)\

宮迫博之、警察の捜査に疑問呈し炎上…ガーシー母の家宅捜索に「タブーじゃないの?」
お前のせいだろ蛍ちゃんが泣いてんのは
この人は、本当に相方がいないとダメな人間だな
1人じゃ墓穴しか掘れない
世間で話題になってる事に、碌に情報も頭に入れずに首を突っ込んで、炎上してる人なんて過去に何人もいるのに、それを反面教師にもせずに同じ轍を踏むとは…
もう復帰しない方が身のためかと
おまゆう‼️😡💢

「 呈し炎上… に「
ギャハハ。バカなヤツがバカな発言すると、そりゃこーなるべ。

自業自得なだけじゃん。やっぱりヤク○と付き合いあったヤツは普通の感覚は持ち合わせてはいない 笑。
» おいおい、テレビ局なんかの取材と警察の捜査との違いも理解していないのかな?ご家族が犯罪に加担した可能性があるのならば、家宅捜索は当然のこと。
ガーシーもガーシーだけどこいつはまたおかしな事を🙄
犯罪者でもないのにマスコミが押しかけたなら言い分もわかるけど🤔
警察の捜査でしょ?オカンはやめて!が通るなら証拠隠滅し放題じゃん🤣
火に油を注ぐようなことしないほういいと思うけど。
「何かあった時に両親とかに取材行かれるのはめちゃくちゃ嫌」

私もです。悪い事とか関係なく、良い事だろうが、嫌ですね。

そんなことを当たり前にやるから、若年層は結婚なんてしないし、子供を作ろうとしないワケで。
タイトルの通りとしかw
犯罪に関係するところを捜索するのがタブーならどこ捜索するんだよ。
蛍原は笑ってると思う。
マスコミの取材と警察の捜査を同列で考えてるのがまず意味わからん。
何かの容疑がかけられて、その人物の自宅等を家宅捜査するのは普通の事だよね?
それが例え高齢の母親1人住む自宅でも
それがおかしいって言うなら、日本で行われる全ての家宅捜査を批判しなよ
なんで擁護出来るのかが理解不能
( ;´・ω・`)
ダメだこりゃ。(≧∀≦)
宮迫~、もう賞味期限切れてるんだから空気読めない事発言しちゃダメよ😂ww
炎上させることで注目を集めて、ってことなんだろうけど、焼肉店、リピーターを獲得できなかったのかな?大変だな。
何がタブーやて?アホか!家宅捜索ってのは関係した所は皆する。
そんな事も解らんから闇営業でホサれるんじゃ!
タブーってなんだよバカじゃないの?
逃亡犯が逃亡中に会った人物や資金を調べるのは当然だろ
逆にそれらを調べなければ警察は何をしているって話だろ
バカか?
国の調査や捜査では繋がりの強い親族も対象になります。現に妹の口座に入金があった事も公表されてます。警察にも威信があるので、これだけの騒ぎを起こせば捜査にもかなりの力を入れてくるでしょう。
捜査とマスコミの取材を混同しているのかな?
マスコミに印象され攻撃する愚かな者たち

・家宅捜索は犯罪の証拠収集を目的に行なわれるもの

母親宅に脅迫の証拠がある筈ない

・妹名義の口座を介して動画収益を得ていたという

動画収益には何ら違法性がない
妹は去年からドバイにいる

警察は何をしてるのだ?
ことごとく2択を外すヤツ
もうこれは治らん
静かに焼肉屋の親父専業でお願いします。
電波には乗らないで欲しい。

「蛍原が泣いてるぞ」 の に 呈し炎上… 母の に「タブーじゃないの?」
ガーシー容疑者は実家を住居地としていたほか、妹名義の口座を介して動画収益を得ていた背景があるにもかかわらず、捜査を否定するような宮迫に批判の声が相次ぐ
良くも悪くも、最近取り上げられていなかったからね。
何とかこれで──と思ったんじゃない?
一般市民だったらなぜ家宅捜索の必要が無いと考える?
意味が分からん
ある意味有名な芸人なんだから意味のない私的な感情をぶっ込まないでください。
本日の心温まるニュース(宮迫が何やったのかもう覚えてない)
「二択を全て外す」とはその通り。さんまと松本という吉本の2大巨頭の寵愛を受けながら、2人の助言をことごとく無視し、反対の手を打って失敗した、稀に見るオマヌケさん。相方を舐め続け、甘く見ていたら切り捨てられたのも哀れ。
疑問を持つことは別にいいだろw
解説されてそれで終わり
実家の家宅捜索なんて珍しくないやん。縁切って何十年とか犯罪絡みで接点がないとかなら未だしも縁も接点あるし。なんで外れ引くの、こいつ
アホ発言ですね!弱みでもあるんですか❓
武田鉄矢さんのように何も知らないでコメントしてるのかな?それともテレビに出てる芸能人が暴露されるのを笑って見てたのかな?警察はちゃんとした理由で動いてると思うけどな…

宮迫博之、警察の捜査に疑問呈し…ガーシー母の家宅捜索に「タブーじゃないの?」
久々に名前見たと思ったらアホなこと言ってるなぁ。わざわざ自分を焼かずに焼肉だけ焼いてればいいじゃん
別にもう蛍原さんは泣かない。
家宅捜査する必要があったんでしょ😑YouTubeの入金は妹さんの口座を通していたらしいじゃん🫤…
宮迫・・・誰、このオカタ

蛍原が泣いてるぞ?
宮迫博之、警察の捜査に疑問呈し炎上…ガーシー母の家宅捜索に「タブーじゃないの?」
反省してる奴はガーシーの件に首突っ込まないと思うが?
バカのくせに余計なことを…w

警察の捜査に疑問呈し炎上…ガーシー母の家宅捜索に「タブーじゃないの?
二択を誤る
妄想独り言
闇営業
公明党、創価学会員の選挙権買い取り脅しの仲間の警察官
安倍元総理暗殺事件
マルキ二名自殺
女性警察官拳銃自殺
警察官拳銃向けるからかいに感情のコントロール出来なくなった

宇宙パズルピース🧩
ガーシーとガーシーおかん死んだら確定するね?
今回の警察の動き方にもっと国民は恐怖するべきだと思いますよ。政治家や公務員とかまぢコワイですね。
バカと炎上のミルフィーユ
間違ってたらごめんなさい
公明党、創価学会員が選挙権買い取りで脅した時に警察官もみんな仲間だから家を調べてぶっ殺すって脅したシンクロニシティしてるの?

さて結末は?
この方は、余りにも世間知らずの方ですね。
家宅捜索されるのは当然の事なのにね。
事実、妹さん名義の口座にお金が流れていたと記事には有ります。
お母んまで家宅捜査する必要ある?
そんなんだから自分も今の立場に成った事に気付けないのでは?
水に落ちた犬は打て、が世の常。それに反して火中の栗を拾っちゃったな、宮迫。宮迫、ガーシー氏母の家宅捜索に私見で炎上…「二択を全て外す間違った男」
なんでホトちゃんが泣くの?泣くのはあんなヘタレの上幼稚に育てた東谷の母親でしょ。
もしかして、宮迫家に何かヤバい物あるんか?
「蛍原が泣いてるぞ」 、警察の捜査に疑問呈し炎上…ガーシー母の家宅捜索に「タブーじゃないの?」
そんなの、お前が決めることじゃない。
宮迫、アホや。
必要だから関係箇所を捜索してるんやで。。。
タブーとちゃうで。

動画はもう見れないようにしてるのが草。

ただ、マスコミへのリーク情報で世論形成しようとしてる警察には注意が必要やで。。。
バカですか?
マスコミが実家や近所に押しかけるのは異常だと思うが、
容疑者の実家への捜査がタブーになったら
そこに大事な物を隠すと思うぞ?
家宅捜索が悪い事じゃない
逃げてるガーシーが悪いのを勘違いするな
ガーシーはあくまでも容疑者
容疑者って意味分かってるの?
反社と関わってたから考えが違うのか?
仮に、自宅の家宅捜索せずに検察に送検されたら、久利生公平だって必要と感じたら自宅の家宅捜索はするはずだ。
警察の捜査にタブーってあるのか?

ま、皇居に家宅捜索するとなるとタブーにはなるかと思うが、実家を捜索するのは当たり前の捜査だ。
家に警察が来たら嫁がキレるだろうしなぁ宮迫は
宮迫、ガーシー氏母の家宅捜索に私見で炎上…「二択を全て外す間違った男」 一般的な感覚が欠如してるから嫌われるんだよな。
👆 上手いこと言う
コイツ要らん

誰か多重翻訳しておいてくれ。読むのも面倒くさい。安倍暗殺の責任逃れに狂奔する警察を擁護する奴は、単に警察をからかって遊んでいるだけだろ。恥知らず警察!
宮迫、ガーシー氏母の家宅捜索に私見で炎上…「二択を全て外す間違った男」
頭の中がガーシーとシンクロしている。って50過ぎてのチンピラ。
焼肉屋のおやじで居ろ!しゃしゃり出るな💢嘘つき野郎が😡
🆕 言及記事🌓Yahooニュース 3/26

⚠️ネガティブ記事⚠️
🔵例えば..蛍原徹さんの意見を聞かずにYouTube活動を始め、ヒカルさんに教えを請うように.."
🔽
警察の捜査を否定するような宮迫に批判の声が相次いでいる……
タイトルとURLをコピーしました