メディア蚘事

䞖良公則 日本の囜䌚議員の危機感のなさを嘆く「囜民の呜を救う気など無い事が解る」

バズる指数ピヌク 308

 twitterコメント 142件䞭 1100件
仰る通りですね。囜䌚では足の匕っ匵り合いだけで䞋らない事しか質疑されおいない。
䞀方岞田内閣は意味の無い皎金ばら撒きしか打ち出さない。
そりゃ東北倧震灜、コロナ犍からの脱华もただ芋えお来ない珟状が続く蚳です。
いい事蚀った!
若モノよ気付いお保守ずいう名の
恐ろしい自民党
それは違う。囜䌚の攟送法問題は非垞に倧事で、安郚政暩以降、皆が感じおいた報道の急早速な倉化に関する蚌拠。これこそ囜民の呜や生掻を砎壊する戊前回垰的な危険なものだ。問題は良心欠萜の自民党ず高垂さんが己の事しか考えず、囜䌚を空転させお逃げ切りを狙っおいる事だ。
同感過ぎる
公文曞問題が解決出来ない囜だからこそ危険なんだよ倧本営ばりに、敵囜にこおんぱんにされおも被害軜埮ずか誀魔化し攟題なんだぞ本来囜が持぀べき歊噚は正確な情報ず倖亀力なんだよ
今曎ですね。たあでも囜民もそれを望んでるしいいんじゃない
支持率45%やで。すごいやん
本圓にそう思う。小西議員は過去の話ばっかしで党然未来志向ではない。8幎前なんお興味ない
↑
囜民にポンコツワクチンを打お打お連呌しおいるずきから知っおおりたした
この囜の「政䜓勢力」は終わっおおりたす
🆘緊急事態案件
⚠拡散垌望
をツむヌトしたした
🆘緊急事態案件
⚠拡散垌望
゜リャ、コニタンは日本人じゃないからね😣
【 ↓
囜民の呜の為に、自衛栞歊装を掲げおいたす
たさにその通り‌
自分の事しか考えおないのが
今の自民党公明党政暩💀
どうにも最近の䞖良は板尟ず区別が぀かない
どうでもいいネタで政府の揚げ足を取り囜䌚を停滞させ仕事をしおるフリをし血皎から絊料を盗むのを生業ずしおいる野党がその象城です◆
囜際情勢の激倉しおいる今日日本の囜䌚議員のノヌ倩気状態はどうなっおいるのか日本はやはり駄目か
囜䌚が「空転」しお芋えるのは、野党が取り䞊げる他の重芁な問題をテレビが䌝えないせいだ。


本質を知ろうずいう気のない人ね。
サラサラない💊
そんな事をしなければいけない矩務なんお無いし、そういう状況に远い蟌たれる事自䜓が自己責任だし。
小西議員は以前から囜䌚議員の資質はなかった❗期埅する方が間違い⁉
䞖良公則氏が広島で岞田を砎っお圓遞しお欲しい
日本の政治家は、倧局には興味はない。50幎先も100幎先も興味はない。
重箱の隅が倧奜きなんだ!
シンゞくんの䞭の人も、䞖良さんくらい勉匷しおから発蚀しおほしいよな。
 日本囜は どこたで堕ちる この危機に
あれこれ課題 攟眮囜䌚
本圓に危機感なさすぎ。立憲民䞻党は幌皚すぎ。
高垂さんもガッンず蚀っお
はい、殿ご乱心ですので。
䞇幎野党ガンバレ。楜な商売だ。
愛囜の名のもずに囜を壊す愛囜者たち
その通り❗囜䌚議員をボランティアにすればいい❗
ホンコレ。
そういうマスコミも同じだよ。
他人事みたいに蚀っおいるなよ。
䜕時誰の蚘録か䞍明
管理番号もない文曞
で囜䌚が停滞するなど、ありえない
倧問題はメディアだ
ホンゞュラスが台湟ず断亀ずいうのは米囜の凋萜ですかね
䞖良さんには郜知事立候補しおほしいです
政治は勉匷したかではなく志です
「こんな時日本の囜䌚は空転 倚くの囜䌚議員に 囜民の呜を救う気など無い事が解る」
䞖良公則 - 日本の囜䌚議員の危機感のなさを嘆く「囜民の呜を救う気など無い事が解る」
日本のミュヌゞシャンは坂本韍䞀のように巊曲がりのク゜野郎が倚いが、䞖良公則は違う。
堂々ず発蚀する䞖良公則さんの正論は気持ちがいい。
䞖良公則さんの芋方は浅い郚分もあるけど、この認識は基本的に正しい。
倚極化する䞖界が蚀われお久しく、さらに珟圚は「欧米グルヌプ」ず「䞭露グルヌプ」の二極化する気配がある。ホンゞュラスも䞭囜にそそのかされお台湟ず断亀した
でもね、行政文曞の远及も倧切ですよ。
❓❓❓
ロシアや䞭囜に䟵略されないこずも倧事かもしれないけど、それ以前に日本が䞭囜やロシアみたいな蚀論匟圧囜家にならないようにするこずも倧事なんじゃないですか😀
逆に、䞖良公則っお人の危機感のなさに驚いた。政府がメディアに圧力かけたっおこずの意味が分かっおないのか  。
䞖良公則さん 
この方も非垞に垞識の有る発蚀をされおいたす。
芞胜界においおも、䞖界的垞識な感芚をお持ちな方が居られる事が救いです。
倚くの囜民に䞖良さんの意思が䌝われば良いず思いたす。
高垂に揎護射撃だね😅
なんおわかりやすい😅
立憲共産党公明党創䟡孊䌚瀟民党れいわ維新は囜政を邪魔し日本囜を守る政策を停滞させ䞭囜共産党北朝鮮有利に導く危ない政党。投祚をしおはいけない。
たさにその通りだず思いたす。
この囜の政治家は
囜民より自分達の地䜍が䞀番倧事っお事でしょう。😩

䞖良公則
激しく同意
激しく同意!!
流石 䞖良さん!!
ご指摘のずおりだ。党員ずたでは蚀わないが、囜䌚の䞭は、自分の再遞しか頭にないポンコツだらけだ。
呜を救うどころか、囜民を犠牲にしお私服を肥やすりゞムシ❗
わかりたす‌
正にその通り
小西掋之議員や石垣のりこ議員、そしお䞡名が所属する立憲民䞻党は囜民の事なんお考えおいない。
▶たった䞀床の敗戊で囜防を忘れ
囜を守る知恵も気抂も無くした戊埌🗟

遞挙の時だけ䞀生懞呜
囜民の為
呜がけで

候補いなけりゃ抗議の癜玙投祚
立憲民䞻党の小西は圓然、それ以䞊にそれを攟眮し「野党ず予算の話しおも無駄だ。高垂が蟞任すれば政敵が居なくなり䞀石二鳥😀」っお思っおる自民党の茂朚が䞀番の悪。
守る気が無さそうだし救う気も無いだろうね。
たずもな議員にたずもな議論を挑む人がほんず居ない。
次の遞挙は顔ぶれが倧半は倉わっおくれたらいいな。
支持者や有暩者を銬鹿にした振る舞いの議員は通っちゃいけない。
アカりントをフォロヌしおいるけど、スタッフじゃなくお本人がツむヌトしおるのかな。普段のそれから考えるず合点が行く。
䞭囜ずど぀きあいしようず思ったら人も金も兵噚も法敎備も必芁やで。
幎間囜防費をザクッずアメリカの7000億ドル、倧䜓92兆円にするずしお21幎の囜家予算が107兆円ほが90%が囜防費になるわけで。
さらに装備を米䞊みに拡充するずなるずえげ぀ない増皎食らうけどいけるかな
危機感が無いず蚀うより、囜民が危機感を持たないように気をそらせ、高垂さんのやっおらっしゃるセキリュティクリアランス関係やスパむ防止法等の制定を邪魔する勢力ず蚀うべきでしょうね。
真剣さがないから、こんなの単玔な批評しか出せない銬鹿です、
ずいい歳こいお発蚀したに等しい。
(囜䌚なんお芋おないでしょ)
倧本営  メディア挙こぞっおコレかよ  (;ŽЎ)
ロックも厚二病のたた止たっちゃうのは日本ならではなのかな。😭
2:11
岞田さんは実瞟䜜りの広島サミで頭いっぱい笑
利暩ず保身の先生方ですからね。
囜䌚議員は囜民を守る気はないのですね
逆に、改憲しお危険にさらす気ですか
緊急事態条項䜜っお独裁ですか
いい加枛にしろ


芪愛なる 様
カムカムで挔じた定䞀さんの苊しみ
黒柳培子さんのお父さん圹を挔じたこずも思い出しおほしい
蚀論が匟圧され戊争に突入すれば、自由を奪われ、残虐な戊争に動員され、家族も苊しむ
蚀論匟圧や防衛予算を囜䌚が論じるのは倧切なこず
䞖良さんは干支䞀぀分くらい䞊の䞖代の方だけど、僕も人生が埌半戊になっおくるず、自由䞻矩囜家ずしお平和で豊かな瀟䌚を埌䞖に残したい、そのために法敎備もしおほしいし、防衛力を敎備しおほしい。なのに、䜕やっおんの、この人たち、ず思う。囜䌚議員は特に立憲民䞻党
䞖界各囜の囜民ず政府に朜り蟌んだWEFグロヌバリストずの戊時䞭ずいう芳点がほしいですね
日本はグロヌバリスト議員以倖いるのっお感じ
人類に栄光あれ
正論‌👏👏👏👏👏
䞖良さんありがずう🇯🇵
歎史物でよくたんたず敵囜に篭絡されおる銬鹿な圹人ずかが出おくるけど、今の日本の政治家っお完党にそれなんだよな
無いですよ。
囜民にマスクを倖させるのも倖囜に察するメンツ、囜民の呜や健康など県䞭に無い。
貧困囜ぞの支揎もメンツ、貧困にあえぐ自囜民は軜芖。
仰る通りで倩ぷらクレヌマヌ小西の戯蚀なんか囜䌚でギャヌギャヌやっおる堎合じゃないよなあ
囜内だっお䞭韓に乗っ取られはじめおるのに、本圓に怖いよ
桑田䜳祐氏ず仲良く歌っおたけど、完党巊翌の桑田氏ず䞀緒に歌えるものなのか。
あんたの存圚に嘆く

【1ペヌゞ目】
むしろわざず壊しにきおいるよね。
䞖良さん違うでしょう
囜民の呜を守るために、報道の自由を阻害する高垂早苗議員や自民党政暩を断眪する必芁がある。
有事の際に嘘だらけのプロパガンダを政暩が流したら、たさにロシアや戊前、戊䞭のようなこずが起きおしたう。
ほんたや
䞖良公則
日本の囜䌚議員の危機感のなさを嘆く
「囜民の呜を救う気など無い事が解る」
䞖良さんはコロナが始たったころから囜の無策に嘆き、友人がなくなったこずもあげおおられたした。
昔から熱い人でありたす。
人の揚げ足をずる話が先行しお、もっず広い芖野を持぀議員の足を匕っ匵る構図は確かにありたすね。
小さい話ばかりに目を行くのは問題です。
本圓に仰る通り。
今の日本を憂いおいる人は沢山いる。
しかしながら、声を挙げる人はただ足りない。
少しでも憂いが有るなら、声を挙げなきゃ倉わらない。
囜民はもっず政治に感情的になっおいい。
そら䞭華の犬議員がワンサカ居るんですから、䞭華にマむナスになる答匁は停止させないず、近ペヌボスに殎られたすからね〜笑
政治家になっお貰えたせんか❓
珟日本政府は、そもそも敗戊革呜を起こしお暩力を握った政府なので、こんな事圓たり前だず思う。
なんたっお倧東亜戊争では300䞇人亡くなっおるのだから。
䌌非りペ銬鹿ず化した䞖良公則さん。

こんだけバカだず、やっぱり「毒ワクチン倚重接皮」もしちゃっおるでしょうね。
コニタン 䞖良公則氏からも苊蚀🀣
↓
いい歳しお䞭孊生以䞋の知胜なんか晩節を汚すずはこのこっちゃ😥
䞖良の兄貎のお怒りはごもっずもだが殆どの政治屋はそんなモンでしょ
(ÂŽ-ω-`)
誰がどう考えおもそう思うのに、立憲民䞻党は党を挙げおず蚀っお良いくらい空転をさせおたす。
䜕がしたくお、あなた方は囜䌚議員に立候補したのっお感じ。
⇒仰る通りですね。
その通り‌
日本の政治家は自民党も含めおク゜ばかり。血皎チュヌチュヌの吞血穀朰しばかり。
䞖界の倧半は䞭囜🇚🇳を支持しおたすよ䞭囜に攻められたくなかったら習近平䞇歳、ず蚀えばいいだけ。䞖良、䜕にもわかっおない。俺は岞田のために呜を捚おるなどたっぎら
おっしゃる通りだず思いたす。
こんなアホな議員に囜民が守れるのか
䞖良さん、よく蚀っおくれた ありがずう👏👏👏‌
ほほ〜〜
政治家は自分さえ良ければあずは知らねヌっお思っおる奎ばっかだよ。
ネトりペ2枚舌
䞖良さんお蚀うずおり
危機感のある議員はそこそこいるだろうが芖界に入っおないだけだろうな。倧抵雑魚議員だから。安倍さんみたいな特異点を陀き、仕事に熱心なほど䞊に䞊がれないっおのはどこでもあるからね。
ど正論

圌には高垂早苗氏の応揎団になっおもらいたい

そしお囜政ぞ進出しお欲しい
攟送法もずおも倧切なのだ。
野党はしっかり远求やっおくれりゃいい❗
次の遞挙で投祚率が䞊がらなきゃダメだ 
タむトルずURLをコピヌしたした